HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ⅠDentify-太陽

ⅠDentify-太陽

Dannさん の作成したオリジナルカードです。


ⅠDentify-太陽
種類・種族 カテゴリー名
- ⅠD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する「ⅠD」または「ⅡD」と名のついたモンスターが破壊された場合のみ発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊し、自分の墓地に存在する「ⅠD」または「ⅡD」と名のついたモンスター1体を手札に加える。このカードが相手によって、破壊される以外の方法で墓地に送られた時、このカードを以下の属性・レベル・種族・攻撃力・守備力を持つモンスターカード扱いとして特殊召喚する。●光・星10・鳥獣族・攻/守3000。
作者 作成日時
Dannさん 2012/07/16 11:29



Dann
「ホリーホックが持つ証。テキスト改良。」(2012-07-16 11:29)

石男
「読点のお陰で曲解されることは無さそうですが、この順番で書くと「相手によって破壊される」以外の方法でという、自分で送っても発動できてしまうように読み取れてしまうかもしれませんね。……細かいこと言ってすみません」(2012-07-16 11:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー