交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > きのこマン カテゴリーカード一覧

きのこマン カテゴリーカード一覧 16件中 1 - 16 を表示

オリカメーカーで作成されたきのこマンのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
ドンきのこマン
ドンきのこマン ター坊
エクシーズモンスター 地属性 2 1400 1400
【植物族/エクシーズ/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:X素材を持つこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いのフィールド・墓地に存在する「きのこマン」以外のカードのカード名は「きのこ」になる。③:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地から「きのこマン」を可能な限り特殊召喚し、このカードの攻撃力はこの効果で特殊召喚したモンスターの数×300アップする。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になる。④:このカードが戦闘・カードの効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。自分の墓地から攻撃力1000以下の「きのこマン」2体を選び、自分フィールドに特殊召喚する。
エースきのこマン
エースきのこマン ター坊
シンクロモンスター 地属性 6 1100 800
【植物族/シンクロ/効果】
植物族チューナー植物族モンスター1体以上
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードの攻撃力・守備力はフィールド・墓地に存在する「きのこ」カードの枚数×300アップする。③:このカードが戦闘・カードの効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。自分の墓地から攻撃力1000以下の「きのこマン」2体を選び、自分フィールドに特殊召喚する。
ジェネラルきのこマン
ジェネラルきのこマン ター坊
融合モンスター 地属性 5 1300 1000
【植物族/融合/効果】
「きのこマン」モンスター×2
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードが融合召喚に成功した場合、自分フィールドに存在する「きのこ」カードの数だけ相手の空いているメインモンスターゾーン・魔法&罠カードゾーンを指定して発動できる。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、その指定されたゾーンは使用できない。③:このカードが戦闘・カードの効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。自分の墓地から攻撃力1000以下の「きのこマン」2体を選び、自分フィールドに特殊召喚する。

きのこフュージョン
きのこフュージョン ター坊
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分の手札・フィールドから「きのこマン」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分フィールドゾーンに「きのこパラダイス」が存在する場合、 自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。②:自分の墓地に存在するこのカードと「きのこ」カード4枚をデッキに戻して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
きのこボンバー
きのこボンバー ター坊
通常罠 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「きのこマン」モンスター1体をリリースして発動できる。デッキの上からカードを5枚墓地に送り、その中に含まれる「きのこ」カードの枚数分、フィールドのカードを選んで破壊する。この効果で「きのこ」カードが破壊された場合、その枚数分、自分はデッキからドローする。
きのこカーニバル
きのこカーニバル ター坊
永続罠 - - - -
このカード名のカードは自分フィールドに表側表示で1枚しか存在できない。このカードの①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターにきのこカウンターを1個置く。きのこカウンターを置かれたモンスターの種族・属性は植物族・地属性になり、カード名は「きのこ」になる。②:相手フィールドのきのこカウンターが置かれたモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。③:フィールドの「きのこマン」モンスターの攻撃力・守備力はお互いのフィールド・墓地に存在する「きのこ」カードの枚数×100アップする。
きのこフェスティバル
きのこフェスティバル ター坊
カウンター罠 - - - -
自分フィールドに表側表示で「きのこ」カードが存在する場合にのみ発動できる。①:魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にして破壊する。その後、この効果で発動を無効にした効果の種類によって以下の効果を適用する。●モンスター:相手フィールドに「きのこトークン」(星1・地・植物族・攻/守0)を可能な限り守備表示で特殊召喚する。このトークンは融合・S・リンク素材に使用できない。●魔法:自分のデッキから「きのこ」カード1枚を手札に加える。●罠:このターン終了時までお互いに「きのこマン」モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。
きのこマン・エノォキ
きのこマン・エノォキ ター坊
効果モンスター 地属性 2 700 1000
【植物族/効果】
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:相手モンスターの攻撃宣言時、自分フィールドに「きのこ」カードが2枚以上ある場合に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚し、そのバトルフェイズを終了させる。その後、相手フィールドの表側表示のモンスター全てにきのこカウンターを1個置く。きのこカウンターを置かれたモンスターの種族・属性は植物族・地属性になり、カード名は「きのこ」になる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地から「きのこマン・エノォキ」以外の「きのこ」カード1枚を手札に加える。
きのこマン・シィタケィ
きのこマン・シィタケィ ター坊
効果モンスター 地属性 2 600 1800
【植物族/効果】
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札から「きのこマン・シィタケィ」以外の「きのこマン」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが戦闘・カードの効果によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキから「きのこマン」を3体まで特殊召喚できる。
きのこのマーチ
きのこのマーチ ター坊
通常魔法 - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドのモンスターの数よりも少ない場合、500LP払って発動できる。自分のデッキの上からカード4枚をめくり、その中に含まれる「きのこマン」モンスターを可能な限り特殊召喚し、それ以外のカードはデッキに戻す。その後、相手フィールドの表側表示モンスター全てにきのこカウンターを1個置く。きのこカウンターを置かれたモンスターの種族・属性は植物族・地属性になり、カード名は「きのこ」になる。②:自分の墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。自分LPをフィールドに存在する「きのこ」カードの枚数×500回復する。この効果で自分LPが3000以上回復した場合、自分はデッキから2枚ドローする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
きのこパラダイス
きのこパラダイス ター坊
フィールド魔法 - - - -
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドの「きのこマン」モンスターの攻撃力は1000アップする。②:フィールドに「きのこマン」モンスター以外のモンスターが召喚・特殊召喚された時に発動する。そのモンスターにきのこカウンターを1個置く。きのこカウンターを置かれたモンスターの種族・属性は植物族・地属性になり、カード名は「きのこ」になる。③:自分フィールドの表側表示で存在するこのカード以外の「きのこ」カード1枚とこのカード以外のフィールドのカード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。④:自分フィールドの「きのこマン」モンスターが戦闘・カードの効果によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキから「きのこマン」モンスター1体を手札に加えるか墓地に送る。
きのこマン・ナメェコ
きのこマン・ナメェコ ター坊
効果モンスター 地属性 2 300 500
【植物族/チューナー/効果】
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「きのこマン」1体を選び、特殊召喚する。③:自分フィールドの「きのこマン」1体をリリースして発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
きのこマン・シメイジ
きのこマン・シメイジ ター坊
効果モンスター 地属性 2 500 100
【植物族/効果】
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードが召喚または「きのこマン」モンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「きのこ」カード1枚を手札に加える。③:1000LP払い、フィールドのこのカードをリリースして発動できる。デッキから「きのこマン・シメイジ」以外の「きのこマン」モンスター2体を特殊召喚する。この効果を発動するターン、相手に直接攻撃できない。
きのこマン・エリンギー
きのこマン・エリンギー ター坊
効果モンスター 地属性 2 800 1000
【植物族/効果】
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「きのこマン」モンスター1体を墓地に送る。③:1ターンに1度、自分フィールドの「きのこマン」1体をリリースし、相手フィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。
きのこマン・マイッタケ
きのこマン・マイッタケ ター坊
効果モンスター 地属性 2 800 1600
【植物族/効果】
①:フィールド・墓地に存在するこのカードのカード名は「きのこマン」として扱う。②:自分フィールドに「きのこマン」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「きのこマン」モンスター1体を手札に加える。
マッシュ・ルーム
マッシュ・ルーム かげまさ
フィールド魔法 - - - -
(1):自分フィールドに「きのこマン」が召喚・特殊召喚された時に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。(2):1ターンに1度、自分・相手フィールドの「きのこマン」1体を対象に発動できる。そのカードを墓地に送る。その後、デッキから「マッシュ・ルーラー」モンスター1体を手札に加える。(3):このカードが破壊された場合に発動する。相手フィールドの全てのモンスターにきのこカウンターを1つ乗せる。きのこカウンターが置かれたモンスターはカード名を「きのこマン」として扱い、効果は無効になり、攻800/守600/地/植物族の通常モンスターとなる。

( 1/1 ページ ) 全16件の内 「1 - 16」(16件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー