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S・A カテゴリーカード一覧 26件中 1 - 26 を表示

オリカメーカーで作成されたS・Aのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
S・A ラスト・ガンナー
S・A ラスト・ガンナー
効果ペンデュラム 光属性 11 0 0
【戦士族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】
このカードは通常召喚できず、このカードのみをP召喚する「S・A」カードのみを使用したP召喚でしか特殊召喚できない。「S・A ラスト・ガンナー」は自分フィールドに1体までしか表側表示で存在できず、①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがP召喚に成功した時、LPを半分払って発動できる。ターン終了時まで相手はカードの効果を発動できず、このカードは以下の効果を得る。●このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、このカードが相手に与える戦闘ダメージは倍になる。●このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。●このカードが攻撃する場合、バトルフェイズの間だけ攻撃対象モンスターの効果は無効化される。②:このカードの攻撃力・守備力は自分EXデッキに表側表示で存在する「S・A」モンスターの種類の数×500アップする。③:
このカードはこのカードの③のモンスター効果以外でPゾーンに置けず、このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドと自分のEXデッキに表側表示で存在する「S・A」カードを全てデッキに戻して発動できる。デッキから「S・A ハンド・ガンナー」を効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力はこの効果でデッキに戻したカードの数×400アップし、他のカードの効果を受けない。
S・A・T
S・A・T
通常魔法 - - - -
このカード名の①②効果はそれぞれデュエル中に1度しか使用できない。①:自分のPゾーンの「S・A マルチ・ガンナー」1枚を対象として発動できる。このターン、そのカードのPスケールは12になり、自分のPゾーンのカードは相手のカードの効果を受けず、P召喚は無効化されず、P召喚成功時には相手のカードの効果は発動できない。このカードを発動したターン、自分は「S・A」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分メインフェイズ2で、このターン相手がダメージを受けてない場合、墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのレベル4以下の「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。メインフェイズ2を終了し、もう一度バトルフェイズを行う。このバトルフェイズではそのモンスター以外のモンスターは攻撃できない。
S・A・M リロード!
S・A・M リロード!
通常魔法 - - - -
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの弾薬カウンターの乗っていない通常召喚可能な「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの①のモンスター効果を発動条件を無視して発動する。この効果を発動したターン、そのモンスターは攻撃できない。②:自分フィールドの弾薬カウンターの乗っている通常召喚可能な「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの①のモンスター効果を発動条件を無視して発動する。この効果を発動したターン、そのモンスターの弾薬カウンターを取り除いて発動する効果は発動できない。③:自分ドローフェイズ終了時、手札を1枚デッキに戻して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
S・Aの号令
S・Aの号令
通常罠 - - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「S・A」モンスターをP召喚する。この時、自分フィールドまたは自分のEXデッキに表側表示で「S・A エグゼクティブ」が存在する場合、EXデッキの「S・A」モンスターをメインモンスターゾーンに特殊召喚できる。
S・A エグゼクティブ
S・A エグゼクティブ
効果ペンデュラム 闇属性 9 0 0
【汎人族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】
このカードは通常召喚できない。このカード名の①のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードをP召喚する場合、このカードのレベルは7として扱う。このカードの攻撃力が0の場合、このカードは相手モンスターに攻撃できず、攻撃対象にされない(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる)。①:自分フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分フィールドの使用していないメインモンスターゾーンの数までEXデッキのこのカード名のカード以外の「S・A」モンスターを選んで手札に加え、P召喚する。
このカード名の①②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを破壊し、自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドの「S・A」モンスターに置かれている弾薬カウンターを全て取り除き、そのモンスターにこの効果で取り除いた弾薬カウンターの数だけ弾薬カウンターを置く。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aの客寄せパンダ
S・Aの客寄せパンダ
通常魔法 - - - -
①:自分フィールドの弾薬カウンターを任意の数だけ取り除き、取り除いた弾薬カウンターの半分の数(小数点切り捨て)だけコイントスを行い、表の数だけ自分はドローする。その後、自分フィールドに「S・A ミリタリー・パンダ」が存在する場合、コイントスを2回行い、表の数だけ自分はドローできる。
S・A ミリタリー・パンダ
S・A ミリタリー・パンダ
効果ペンデュラム 地属性 3 700 1700
【獣族/特殊召喚/P/ユニオン/効果】
このカードは通常召喚できない。①:自分フィールドに「S・A」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。③:スタンバイフェイズで発動できる。装備モンスターに弾薬カウンターを1つ置く。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードをデッキに戻して発動できる。このターン、自分はEXデッキの「S・A」モンスターをP召喚する場合、メインモンスターゾーンにP召喚できる。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aの戦場
S・Aの戦場
フィールド魔法 - - - -
①:自分フィールドの「S・A」モンスターは、1ターンに1度だけ、攻撃及び効果の対象となった場合、コイントスを1回行い、表だった場合はその攻撃または効果を無効にできる。②:1ターンに1度、自分のEXデッキに表側表示で「S・A ポーター」が存在する場合、自分フィールドの「S・A」モンスターが破壊された時に発動できる。デッキから「S・A」モンスター1体を自分のEXデッキに表側表示で加える。③:1ターンに1度、自分フィールドに「S・A ポーター」が存在する場合、自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをリリースし、自分のEXデッキからリリースしたモンスターと同名カード以外の「S・A」モンスター1体をメインモンスターゾーンに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン攻撃できず、効果を発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
S・A ポーター
S・A ポーター
効果ペンデュラム 炎属性 5 1000 1500
【戦士族/ペンデュラム/効果】
このカード名の③④のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを2つ置く。②:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの弾薬カウンターの数×200アップする。③:このカードは自分フィールドにモンスターが存在しない場合、リリースなしで召喚できる。④:メインフェイズにフィールドのこのカードをデッキに戻し、このカードに乗っていた弾薬カウンターの数によって以下の効果を発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●2つ:デッキからレベル4以下の「S・A」モンスター1体を特殊召喚する。●3つ以上:デッキからレベル7以下の「S・A」モンスター1体を特殊召喚する。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターに弾薬カウンターを1つ置く。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aの医療品
S・Aの医療品
通常魔法 - - - -
①自分のEXデッキの表側表示の「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地へ送り、墓地から特殊召喚する。自分フィールドに「S・A メディック」が存在する場合、特殊召喚したそのモンスターは次の自分ターン終了時まで、戦闘では破壊されず、相手のカードの効果を受けない。②:自分フィールドに「S・A メディック」が存在し、自分が戦闘・効果でダメージを受けた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分が受けたそのダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復する。
S・A メディック
S・A メディック
効果ペンデュラム 光属性 3 300 1600
【天使族/ペンデュラム/効果】
このカード名の③のモンスター効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを3つ置く。②:このカードの守備力は、このカードの弾薬カウンターの数×200アップする。③:このカードの弾薬カウンターを1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分は1200LP回復する。●自分フィールドの「S・A」モンスター1体を選んで除外する。その後、除外したモンスターを特殊召喚する。●自分はデッキから1枚ドローする。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「S・A」モンスターが相手によって破壊された場合に発動できる。そのモンスターをメインモンスターゾーンに特殊召喚する。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aのレーション
S・Aのレーション
速攻魔法 - - - -
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「S・A」モンスター1体をリリースして発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力または守備力の数値分だけ自分はLPを回復する。その後、EXデッキからリリースしたモンスターのレベルより低いレベルの「S・A」モンスター1体を特殊召喚できる。②:自分フィールドに「S・A ランチャー・ガンナー」が存在する場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分フィールドの「S・A」モンスター1体をリリースし、そのモンスターの元々の攻撃力または守備力の数値分だけ自分はLPを回復する。その後、EXデッキからリリースしたモンスターのレベルより低いレベルの「S・A」モンスター1体を特殊召喚できる。
S・A ランチャー・ガンナー
S・A ランチャー・ガンナー
効果ペンデュラム 炎属性 6 2200 2100
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを1つ置く。②:このカードの攻撃力は、このカードの弾薬カウンターの数×1000アップし、このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは自分も受ける。③:1ターンに1度、このカードの弾薬カウンターを2つ取り除いて発動できる。相手フィールドのモンスターを全て破壊し、破壊したカードの数まで自分フィールドのモンスターを破壊する。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「S・A」モンスターが攻撃力4000以上のモンスターに攻撃する場合、手札の「S・A」モンスター1体を相手に見せる事で、ダメージ計算時のみ攻撃モンスターの攻撃力を倍になり、戦闘で相手が受ける戦闘ダメージは0になる。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aのカバーリング
S・Aのカバーリング
永続魔法 - - - -
①:自分フィールドの「S・A」モンスターは、そのモンスターの正面の相手モンスター以外の相手モンスターの攻撃及び効果の対象にされず、そのモンスターの正面の相手モンスターはそのモンスター以外のモンスターを攻撃及び効果の対象にできない。②:自分フィールドに「S・A アサルト・ガンナー」が存在する場合、相手は自分フィールドの「S・A」モンスターと同じ縦列以外の使用していない相手メインモンスターゾーンを使用できない。
S・A アサルト・ガンナー
S・A アサルト・ガンナー
効果ペンデュラム 闇属性 7 2000 2500
【戦士族/ペンデュラム/効果】
このカード名の②③④のモンスター効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを2つ置く。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、このカードの弾薬カウンターを1つ取り除く事で、バトルフェイズの間だけこのカードの攻撃力は600アップし、その相手モンスターの攻撃力・守備力は半分にし効果を無効にする事ができる。③:このカードの弾薬カウンターを1つ取り除き、EXデッキの表側表示の「S・A」モンスター1体をデッキに戻して発動できる。デッキからレベル6以下の「S・A」モンスター1体を特殊召喚する。④:このカードの弾薬カウンターを2つ取り除き、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果を無効にし破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、手札を1枚デッキに戻して発動できる。デッキから「S・A」魔法カード1枚を選んで手札に加える。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・Aの射撃術
S・Aの射撃術
永続罠 - - - -
①:自分フィールドの「S・A」モンスターの相手モンスターへの攻撃宣言時に発動できる。コイントスを1回行い、表だった場合、その攻撃モンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで元々の攻撃力の半分の数値分アップする。自分フィールドに「S・A スナイプ・ガンナー」が存在する場合、その後もう一度コイントスを行い、表だった場合、その攻撃モンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで元々の攻撃力の半分の数値分アップする事ができる。②:自分フィールドの「S・A」モンスターが弾薬カウンターを取り除く効果を発動した時に発動できる。コイントスを1回行い、表だった場合、そのモンスターに弾薬カウンターを1個置く。自分フィールドに「S・A スナイプ・ガンナー」が存在する場合、その後もう一度コイントスを行い、表だった場合、そのモンスターに弾薬カウンターを1個置く事ができる。
S・A スナイプ・ガンナー
S・A スナイプ・ガンナー
効果ペンデュラム 水属性 5 1600 2300
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを1つ置く。②:このカードの攻撃力は、このカードの弾薬カウンターの数×800アップする。③:このカードは表側守備表示のままで攻撃できる。その場合、このカードは攻撃力の数値でダメージ計算を行う。④:1ターンに1度、このカードの弾薬カウンターを1つ取り除いて発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで、そのカードがモンスターカードだった場合、そのカードを裏側表示で墓地へ送る。
「S・A スナイプ・ガンナー」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手モンスターの攻撃宣言時、このターンこの効果で相手に見せていない手札の「S・A」モンスター1体をターン終了時まで相手に見せて発動できる。ターン終了時まで、その攻撃モンスターの攻撃力は1000ダウンする。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をEXデッキに表側表示で加える。
S・AのIED
S・AのIED
通常罠 - - - -
①:相手モンスターの自分の「S・A」モンスターへの攻撃宣言時、または相手モンスターが自分フィールドの「S・A」モンスターを対象とする効果を発動した時に発動できる。その攻撃または効果を無効にし、その相手モンスターを破壊する。②:自分フィールドに「S・A マシン・ガンナー」が存在する場合、相手モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その相手モンスターを破壊する。
S・A マシン・ガンナー
S・A マシン・ガンナー
効果ペンデュラム 風属性 4 1300 2000
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを4つ置く。②:このカードの攻撃力は、このカードの弾薬カウンターの数×150アップする。③:1ターンに1度、このカードの弾薬カウンターを任意の個数取り除いて発動できる。このターン、このカードは通常の攻撃に加えて、この効果で取り除いた弾薬カウンターの数まで1度のバトルフェイズ中に相手モンスターに攻撃できる。
「S・A マシン・ガンナー」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。相手が発動した罠カードの発動を無効にし破壊する。その後、破壊したカードを自分フィールドにセットできる。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をエクストラデッキに表側表示で加える。
S・Aの電子攻撃
S・Aの電子攻撃
カウンター罠 - - - -
「S・Aの電子攻撃」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールド上に「S・A」モンスターが表側表示で存在する場合、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。その発動を無効にし手札に戻す。相手ターンで数えて2ターンの間、手札に戻したそのカードは使用できない。②:自分フィールドに「S・A シグナラー」が存在する場合、モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、墓地のこのカードを除外して発動できる。その発動を無効にしデッキに戻す。このデュエル中、相手はデッキに戻したそのカードと同名カードをカードの効果でデッキから手札に加える事ができない。
S・A シグナラー
S・A シグナラー
効果ペンデュラム 水属性 3 600 800
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを3つ置く。②:このカードの弾薬カウンターを1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。●使用していない自分メインモンスターゾーンを一カ所選んで発動できる。次の自分ターン終了時まで、自分はエクストラデッキから「S・A」モンスターを特殊召喚する場合、そのメインモンスターゾーンに特殊召喚する事ができる。●自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。次のターン終了時まで、そのモンスターは攻撃及び効果の対象にされない。
「S・A シグナラー」の①②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手がこのカード以外のカードを対象とする効果を発動した場合、エクストラデッキの表側表示の「S・A」モンスター1体をデッキに戻して発動できる。その効果を無効にする。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をエクストラデッキに表側表示で加える。
S・AのCQC
S・AのCQC
通常罠 - - - -
①:自分の「S・A」モンスターが戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに発動できる。その戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力はダメージステップ終了時まで、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップし、その戦闘によって相手に与える戦闘ダメージは半分になる。自分フィールドに「S・A ショット・ガンナー」が存在する場合、このカードは手札から発動できる。
S・A ショット・ガンナー
S・A ショット・ガンナー
効果ペンデュラム 地属性 4 1500 1400
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを2つ置く。②:このカードの攻撃力は、このカードの弾薬カウンターの数×300アップする。③:1ターンに1度、このカードの弾薬カウンターを1つまたは2つ取り除いて以下の効果を発動できる。●1つ:フィールドの裏側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。●2つ:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
「S・A ショット・ガンナー」の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「S・A」モンスター1体を対象として発動できる。次のターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力を600アップする。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をエクストラデッキに表側表示で加える。
S・A・G ハンドガン
S・A・G ハンドガン
装備魔法 - - - -
戦士族・獣戦士族・魔法使い族・サイキック族・汎人族モンスターにのみ装備可能。①:発動時の効果処理として、このカードに弾薬カウンターを6個置く。②:装備モンスターの攻撃力はこのカードの弾薬カウンターの数×100アップする。装備モンスターが「S・A ハンド・ガンナー」の場合、装備モンスターの攻撃力は500アップする。③:1ターンに1度、メインフェイズで発動できる。このカードに弾薬カウンターを6個置く。この効果の発動時にこのカードに弾薬カウンターが乗っていた場合、この効果を発動したターン、このカードの④の効果を発動できず、装備モンスターは攻撃できない。④:このカードの弾薬カウンターを任意の数だけ取り除き、相手モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は取り除いた弾薬カウンターの数×200ダウンする。
S・A ハンド・ガンナー
S・A ハンド・ガンナー
効果ペンデュラム 風属性 3 1200 1100
【戦士族/ペンデュラム/効果】
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードに弾薬カウンターを3つ置く。②:このカードの攻撃力は、このカードの弾薬カウンターの数×200アップする。③:1ターンに1度、このカードの弾薬カウンターを2つまたは3つ取り除いて以下の効果を発動できる。●2つ:フィールドの表側表示の魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。●3つ:フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
「S・A ハンド・ガンナー」の①②のP効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードを発動したターンの自分メインフェイズに発動できる。デッキから「S・A ハンド・ガンナー」以外の「S・A」モンスター1体を手札に加える。②:このカードを破壊して発動できる。自分のデッキから「S・A マルチ・ガンナー」1体をエクストラデッキに表側表示で加える。
S・A マルチ・ガンナー
S・A マルチ・ガンナー
効果ペンデュラム 地属性 7 2500 2000
【戦士族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】
このカードは通常召喚できず、このカードのみをP召喚するP召喚でしか特殊召喚できない。「S・A マルチ・ガンナー」は自分フィールドに1体までしか表側表示で存在できず、このカードがエクストラモンスターゾーンに存在する限り、自分はエクストラデッキの「S・A」モンスター特殊召喚する場合、メインモンスターゾーンに特殊召喚できる。①:このカードをリリースし、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。●フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。●このターン、自分が受ける全てのダメージは半分になる。●次の自分ターン終了時まで、自分フィールドの「S・A」モンスターの攻撃力は500アップし、相手の効果の対象とならない。③:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
このカードはこのカードの③のモンスター効果以外でPゾーンに置けず、「S・A マルチ・ガンナー」の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:もう片方の自分のPゾーンの「S・A」カードを破壊して発動できる。デッキから「S・A ラスト・ガンナー」1体をエクストラデッキに表側表示で加える。

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