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ミリタリー・アーミー カテゴリーカード一覧 22件中 1 - 22 を表示

オリカメーカーで作成されたミリタリー・アーミーのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
ミリタリー・アーミー-カノン
ミリタリー・アーミー-カノン 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 8 2900 2000
【機械族/効果】
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター3体をリリースして手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを全て破壊する。1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターを装備カード扱いとして1体のみこのカードに装備する事ができる。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、このカードが装備しているカード1枚を破壊し、破壊した相手モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。その後、相手フィールド上に存在するカードを1枚選んで破壊できる。
ミリタリー・アーミー-ブレット
ミリタリー・アーミー-ブレット 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 1 500 500
【機械族/効果】
自分フィールド上の「ミリタリー・アーミー-ブレット」以外の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。手札からこのカードを装備カード扱いとして選択したモンスターに装備する。「ミリタリー・アーミー-ブレット」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードが「ミリタリー・アーミー」と名のついた効果モンスターの効果で破壊され墓地へ送られた場合、相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。そのカードを破壊し「ミリタミー・アーミー-ブレット」1枚をデッキから手札に加える。
弾薬売却
弾薬売却 妄想野郎
通常魔法 - - - -
自分フィールド上の装備カード扱いの「ミリタリー・アーミー」と名のついたカード1枚を墓地へ送って発動できる。デッキからカードを2枚ドローする。
血弾
血弾 妄想野郎
永続罠 - - - -
自分フィールド上に「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、そのモンスター1体を選択して発動できる。墓地の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選び、選択したモンスターに装備カード扱いとして装備する。「血弾」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
集中射撃
集中射撃 妄想野郎
通常罠 - - - -
自分フィールド上の装備カード扱いとなっている「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターを1体墓地へ送り相手フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードの効果を無効にして破壊する。
跳弾
跳弾 妄想野郎
通常魔法 - - - -
自分フィールド上の装備魔法カードを装備している「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターが装備している装備魔法カード1枚を選んで墓地へ送る。そのモンスターはこのターン相手に直接攻撃ができる。
廃銃回収
廃銃回収 妄想野郎
永続魔法 - - - -
自分フィールドの装備カード扱いとなっている「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターがカードの効果で破壊され墓地へ送られた場合、そのモンスター1体を墓地から特殊召喚できる。「廃銃回収」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
クイックショット
クイックショット 妄想野郎
速攻魔法 - - - -
自分フィールド上の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時、発動できる。自分の墓地の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターを1体選び、その戦闘を行った「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターに装備カード扱いとして装備する。そのモンスターはこのターン、もう1度攻撃できる。
弾幕射撃
弾幕射撃 妄想野郎
永続魔法 - - - -
「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚に成功する度にこのカードにミリタリーカウンターを1つ置く。1ターンに1度、このカードに乗っているミリタリーカウンターを任意の数取り除く事で、取り除いた数以下のレベルを持つ「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を自分の手札または墓地から特殊召喚する。
ミリタリー・アーミー-グレネード
ミリタリー・アーミー-グレネード 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 6 2400 1000
【機械族/効果】
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の手札または墓地から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択し装備カード扱いとしてこのカードに1体のみ装備できる。このカードが装備しているカードと相手フィールド上のカードを1枚ずつ選択して破壊する。
次弾装填
次弾装填 妄想野郎
速攻魔法 - - - -
自分の墓地に存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体に装備カード扱いとして装備する。このターン、そのモンスターを装備したモンスターは「装備カードを破壊する」効果を1ターンに2度まで発動できる。
反応射撃
反応射撃 妄想野郎
カウンター罠 - - - -
自分フィールド上の装備カード扱いの「ミリタリー・アーミー」と名のついたカード1枚を墓地へ送り発動する。効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚を無効にし破壊する。
威嚇射撃
威嚇射撃 妄想野郎
通常罠 - - - -
相手モンスターの攻撃宣言時または効果モンスターの効果が発動した時に発動する事ができる。自分フィールド上の装備カード扱いの「ミリタリー・アーミー」と名のついたカード1枚を破壊し、その時のフェイズを終了する。
戦闘準備
戦闘準備 妄想野郎
通常魔法 - - - -
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合発動できる。デッキから「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。
自動装填
自動装填 妄想野郎
永続罠 - - - -
1ターンに1度、装備カード扱いの「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが効果モンスターの効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択し、装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターに装備できる。
ミリタリー・アーミー-マシンガン
ミリタリー・アーミー-マシンガン 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 7 2500 1900
【機械族/効果】
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターを任意の数選択してこのカードに装備カード扱いとして装備できる。このカードが攻撃した場合、このカードが装備しているカードを1枚選択して発動できる。選択したカードを破壊し続けて攻撃できる。
ミリタリー・アーミー-ショット
ミリタリー・アーミー-ショット 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 5 2000 1900
【機械族・効果】
このカードが「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターをリリースして召喚に成功した場合、このカードの攻撃力はリリースしたモンスターの攻撃力分アップする。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードを全て破壊し、破壊した数だけ相手フィールド上のカードを破壊できる。
駐屯基地
駐屯基地 妄想野郎
フィールド魔法 - - - -
フィールド上に表側表示で存在する「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターの攻撃力は200ポイントアップする。1ターンに1度、自分の魔法・罠ゾーンの「ミリタリー・アーミー」と名のついたカードが墓地へ送られた時、デッキから「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
ミリタリー・アーミー-マグナム
ミリタリー・アーミー-マグナム 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 3 1500 500
【機械族・効果】
このカードが召喚に成功した時、デッキからレベル4以下の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードと相手フィールド上のカードを1枚選択して破壊する。
ミリタリー・アーミーーハンドガン
ミリタリー・アーミーーハンドガン 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 3 500 500
【機械族・効果】
このカードは自分フィールド上に「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが存在する場合、手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力はこのカードが装備しているモンスターの元々の攻撃力分アップする。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備する。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、装備しているカードを1枚破壊しデッキの上からカードを5枚めくる。その中のレベル4以下の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。それ以外のカードデッキに戻し、シャッフルする。
ミリタリー・アーミー-スナイパー
ミリタリー・アーミー-スナイパー 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 4 1800 200
【機械族/効果】
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、墓地から「ミリタリー・アーミー-スナイパー」以外の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードを1枚破壊し相手ライフに1500ポイントのダメージを与える。
ミリタリー・アーミー-アサルト
ミリタリー・アーミー-アサルト 妄想野郎
効果モンスター 炎属性 4 1900 500
【機械族・効果】
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の手札・墓地から「ミリタリー・アーミー-アサルト」1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードを1枚破壊しデッキから「ミリタリー・アーミー-アサルト」以外のレベル4以下の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

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