交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯王オリカ カテゴリ一覧 > サイン カテゴリーカード一覧

サイン カテゴリーカード一覧 16件中 1 - 16 を表示

オリカメーカーで作成されたサインのカード一覧です。(検索画面で見る)

投稿日時 カード名 作者
フレーム 属性 レベル 攻撃力 守備力
サイン・リアクター
サイン・リアクター アマミ
永続罠 - - - -
「サイン・リアクター」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地の「サイン」カード2枚を除外して発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。②:除外されている自分の「サイン」カード2枚をデッキに戻し、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サイン・リアクター」以外の「サイン」魔法カード1枚を墓地へ送る。
サイン・リブート
サイン・リブート アマミ
通常罠 - - - -
「サイン・リブート」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分の墓地の「サイン」モンスター1体と除外されている自分の「サイン」モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの内、1体を自分フィールドに特殊召喚し、もう1体を相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターの効果を発動できない。②:自分ターンに墓地のこのカードを除外し、フィールドの水属性の「サイン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを元々の持ち主の手札に戻す。その後、そのモンスターの持ち主は手札からレベル4以下のモンスター1体を自身のフィールドに守備表示で特殊召喚できる。
サイン・コントラクト
サイン・コントラクト アマミ
永続魔法 - - - -
①:1ターンに1度、自分フィールドに「サイン」モンスターが存在する場合、自分フィールドの「サイン」モンスター1体、または相手フィールドの表側守備表示モンスター1体を対象として以下の効果から1つを選択してこの効果を発動できる。●そのモンスターのレベルを1つ上げる。●そのモンスターのレベルを1つ下げる。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの水属性チューナーをS素材とする場合、そのモンスターをチューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。③:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから水属性チューナー1体を相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。
サイン・リクエスト
サイン・リクエスト アマミ
通常魔法 - - - -
「サイン・リクエスト」はの①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分のデッキからカード名が異なる「サイン」モンスター3体を見せ、相手はその中から1体を選ぶ。そのモンスター1体を自分の手札に加え、残りを墓地へ送る。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターの効果を発動できない。②:自分の墓地に「サイン」モンスターが存在する場合に墓地のこのカードを除外して発動できる。相手の手札を確認し、その中から通常召喚可能なモンスター1体を選んで相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに持ち主の手札に戻る。通常召喚可能なモンスターが相手の手札に存在しなかった場合、自分はエクストラデッキからモンスター1体を選んで墓地へ送る。
アークサイン・ドミネーター
アークサイン・ドミネーター アマミ
シンクロモンスター 水属性 10 3250 2800
【水族/シンクロ/効果】
水属性チューナー2体+チューナー以外のモンスター1体
①:このカードは相手の効果では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、フィールドのXモンスターはそのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてS召喚の素材にできる。③:自分・相手のメインフェイズに1度、相手フィールドの表側守備表示モンスター1体を対象として発動できる。その相手モンスターと自分フィールドの水属性モンスターのみをS素材としてS召喚する。④:このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻し、このカードをエクストラデッキに戻す。
アークサイン・ディスペラー
アークサイン・ディスペラー アマミ
シンクロモンスター 水属性 8 2850 2200
【水族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
「アークサイン・ディスペラー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから水属性チューナー1体を自分または相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する場合、このカード以外のお互いの墓地のモンスターを合計2体まで対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻し、このカードをエクストラデッキに戻す。その後、デッキに戻したモンスターのレベル・ランクの合計と同じレベルを持つ水属性Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚できる。
アークサイン・リベレーター
アークサイン・リベレーター アマミ
シンクロモンスター 水属性 7 2550 2000
【水族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
「アークサイン・リベレーター」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのチューナーの数まで、相手フィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。この効果を発動するターン、このカードは直接攻撃できない。②:このカードが墓地に存在する場合、「アークサイン」モンスター以外の自分または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力・守備力は0になる。その後、このカードをエクストラデッキに戻す。
アークサイン・マニピュレーター
アークサイン・マニピュレーター アマミ
シンクロモンスター 水属性 6 2450 1600
【水族/シンクロ/効果】
水属性チューナーチューナー以外のモンスター1体以上
「アークサイン・マニピュレーター」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示にし、そのモンスターはこのターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する場合、除外されている自分または相手のモンスターを合計2体まで対象として発動できる。そのモンスターを墓地に戻し、このカードをエクストラデッキに戻す。
アークサイン・クリエイター
アークサイン・クリエイター アマミ
エクシーズモンスター 水属性 3 1450 2500
【水族/エクシーズ/効果】
レベル3チューナー×2
「アークサイン・クリエイター」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分・相手のメインフェイズに、このカードのX素材を1つ取り除き、自分の墓地の水属性の「サイン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。その後、以下の効果を適用できる。●自分・相手の墓地からモンスター1体を選び、相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、次の自分のエンドフェイズに除外される。②:このカードが墓地へ送られた場合、除外されている自分の水属性チューナー1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
サイン・リピーター
サイン・リピーター アマミ
効果モンスター 水属性 3 0 2050
【水族/チューナー/効果】
「サイン・リピーター」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「サイン・リピーター」以外の水属性チューナー1体を墓地へ送る。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主のエクストラデッキに戻し、レベルの合計がそのSモンスターの元々のレベル以下になるように、自分のデッキ・墓地から水属性チューナーを任意の数だけ特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は水属性モンスターしか特殊召喚できない。
サイン・セレクター
サイン・セレクター アマミ
効果モンスター 水属性 3 1250 800
【水族/チューナー/効果】
「サイン・セレクター」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つまたは2つ上げる。●フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。このターンそのXモンスターは、そのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてS召喚の素材にできる。②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「サイン・セレクター」以外の水属性チューナー1体を特殊召喚する。
サイン・ベンダー
サイン・ベンダー アマミ
効果モンスター 水属性 3 250 1800
【水族/チューナー/効果】
「サイン・ベンダー」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが自分フィールドに表側表示で存在する限り、このカードをS素材とする場合、このカードをチューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。②:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのモンスターが水属性モンスターのみの場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は水属性以外のモンスターの効果を発動できない。
サイン・ペインター
サイン・ペインター アマミ
効果モンスター 水属性 3 1650 400
【水族/チューナー/効果】
①:1ターンに1度、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを表側守備表示にする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。②:1ターンに1度、このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、表示形式を変更できない。③:自分フィールドのモンスターが水属性モンスターのみの場合、墓地のこのカードを除外し、フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にし、そのモンスターを守備表示にする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
サイン・ハンター
サイン・ハンター アマミ
効果モンスター 水属性 3 1350 700
【水族/チューナー/効果】
「サイン・ハンター」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、「サイン・ハンター」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに水属性以外のモンスターが存在せず、相手フィールドに表側守備表示モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:チューナー以外の相手フィールドの表側守備表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。その後、そのモンスターと水族の「サイン」モンスターのみを素材として水属性Sモンスター1体をS召喚する。
サイン・マーカー
サイン・マーカー アマミ
効果モンスター 水属性 3 550 1500
【水族/チューナー/効果】
「サイン・マーカー」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分または相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。この効果の発動後、自分は水属性以外のモンスターで攻撃できない。②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの水族の「サイン」モンスター1体とチューナー以外の相手フィールドの表側守備表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地へ送る。その後、墓地へ送ったそのモンスター2体の元々のレベル・ランクの合計と同じレベルを持つ水属性Sモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
サイン・シーカー
サイン・シーカー アマミ
効果モンスター 水属性 3 1450 600
【水族/チューナー/効果】
「サイン・シーカー」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードがS素材として墓地へ送られた場合、「サイン・シーカー」以外の自分の墓地の水族の「サイン」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚した水属性モンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「サイン・シーカー」以外の水族の「サイン」モンスター1体を手札に加える。

( 1/1 ページ ) 全16件の内 「1 - 16」(16件) を表示中


オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー