交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ > 魔弾-ネバー・エンドルフィン

魔弾-ネバー・エンドルフィン(マダンネバーエンドルフィン) 使用デッキカード価格

魔弾-ネバー・エンドルフィン
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
速攻魔法アイコン 速攻魔法 - - - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの「魔弾」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで元々の数値の倍になる。このカードを発動するターン、対象のモンスターは直接攻撃できない。
パスワード:67901914
カード評価 7.6(13) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (13件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (80件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ DBSW-JP023 2017年08月11日 Normal
LINK VRAINS PACK 2 LVP2-JP098 2018年11月23日 Normal
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:PRIDE QCCP-JP162 2024年03月23日 Normal

魔弾-ネバー・エンドルフィンのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
15% (2)
カード評価ラベル4
69% (9)
カード評価ラベル3
15% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



超弩級スライム
2023/06/07 6:03
遊戯王アイコン
「魔弾」の戦闘破壊をサポートできる速攻魔法。
戦闘補助でも《魔弾-クロス・ドミネーター》の方が性能は高いが、あちらとは同名ターン1が被っておらず、対象耐性を持つ相手への対処法にもなる。
また攻撃できない先行1ターン目でも、「魔弾」モンスターと同列で使えば、その効果を発動させる役にも立つ。
しかし下級「魔弾」モンスターの攻撃力は、倍にしても2400~3400と低く、対処できない場面も多い。
また直接攻撃できない制約のため、戦闘ダメージを与えにくい点も痛く、カードパワー自体は低すぎる。
.
2023/03/16 3:11
遊戯王アイコン
直接攻撃できないの悲しい
いつでも打てる点はモンスターと噛み合っているので悪くない
ただ、もともと打点の低めの魔弾モンスターなので超強いかというと微妙
シエスタ
2023/01/27 9:25
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
クロスドミネーターなら攻守0にできるうえ効果も無効化できるが、対象耐性には通用しないので、そういった相手に対してはこちらの方が勝る。
ただ肝心の魔弾は軒並み平均以下の打点であり、下級での最大はワイルドの3400と微妙なライン。最上級のザミエルなら5000打点だが召喚に一手間かかる。
EXデッキ頼ればこのカードに頼らずとも高打点を叩き出せる。
とはいえ1体の魔弾から上級以上の打点を出せるし、今後の新規次第では処理できる範囲も増えるかもしれない。
環境次第では優先できるカードになるかと。
バイバニラ
2022/07/05 12:41
遊戯王アイコン
デビルズディールに次ぐ防御札の一枚だと思います。正直攻めに使う場合は対象耐性の問題があるとはいえドミネーターの方が相当強いです。ではこのカードの価値はと言えば多対一のバトルフェイズをドミネーターを残して生き残れる事です。魔弾はモンスター生きてさえいれば妨害力がありますのでこのカードは戦闘破壊への防御札と割り切った方が使いやすいと思います。余裕が出来たタイミングで攻めにも使ってヨシなイメージですね。
自分のターンにはモンスター効果の為のカードと割り切ってます。
ノクト
2020/07/24 19:37
遊戯王アイコン
正直オネストの方が強くないか?と感じる一枚。サーチが容易いという差別化点があるにしろ、打点の低い魔弾モンスターの攻撃力を倍にしたところで耐性持ちのモンスターには届かないことが多いので入れても1-2枚じゃないかと思う。
とはいえザミエル侯を手軽にライトニング打点に出来る所は魅力。
はわわ
2018/11/15 23:31
遊戯王アイコン
魔弾の戦闘補助をこなすカード
ドミネーターの効かないモンスターの突破に役立つ
ただ魔弾の主軸となるスター、カスパール、ドクトルは元になる攻撃力が低いため、倍になっても対応出来ない場面が多々あり過信は禁物
なす
2017/09/26 13:15
遊戯王アイコン
魔弾1体の攻守を倍にし、直接攻撃不可のデメリットを付与する速攻魔法。
ドミネーターが効かない耐性持ちに対して有効。
プンプン丸
2017/08/22 14:26
遊戯王アイコン
相手を返り討ちならばドミネーターの方が使いやすいでしょう
また単純に相手のライフを削るライフアドバンテージを稼ぎやすい利点があるために相手のフィールドに左右されずに「魔弾」の効果を使っていきやすい。
ヒコモン
2017/08/22 12:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
攻撃力・守備力を倍と言うと非常に強く思えるのだが、実際は使い難さの方が勝る。対象耐性や効果破壊耐性を持つ相手にはこっちを使えということなのだが、ほとんど使われないザミエル以外だと最高打点がワイルドの3400打点で、カスパールだと2400打点にしかならない。ワイルドならば相手が究極隼とかでは無い限りは大体上からは殴れるのだが、若干パワー不足。
ジュウテツ
2017/08/18 12:44
遊戯王アイコン
魔弾-クロス・ドミネーター》の方が戦闘補助としての確実性は高いものの、効果耐性を持つモンスターの場合は、こちらの方がありがたいと思います。
とき
2017/08/11 10:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
魔弾モンスターの攻撃力・守備力を倍増させる謎の魔弾。
魔弾モンスターは下級相応の能力しか持たないため、このカードで強化しても物足りない数字しか残せないこともあるが、ドミネーターやデスペラードが機能しない対象耐性を持つカードに対して強引に上からぶん殴る事ができるのはこのカードの特権。
ザミエルに使えば5000打点となり、ほぼすべてのモンスターを殴り倒す。
これはドミネーターもそうだが、ダメージステップにこのカードを使った場合、魔弾の固有効果は引き出せないという裁定が出たので注意。
FADE
2017/08/10 21:00
遊戯王アイコン
ドミネーターで対応出来ない耐性持ちを潰す為の1枚。優先度は下がるが少しでも場を維持する可能性をあげる為、出来れば手札に欲しい。
もも
2017/08/08 11:44
遊戯王アイコン
魔弾モンスターのステータスを倍にする弾丸。
魔弾モンスターの主軸になるであろう、カスパールやドクトル、スターのステータスが高くないため、
ステータスが倍になったとしても対応出来ない可能性があるのが不安材料です。

→ 「魔弾-ネバー・エンドルフィン」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
魔弾-ネバー・エンドルフィン 7.6 /10.0 点、 評価数 13 件 ユーザー レビュー 13


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「魔弾-ネバー・エンドルフィン」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「魔弾-ネバー・エンドルフィン」への言及

解説内で「魔弾-ネバー・エンドルフィン」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

エンディミオンに響く魔弾の声silverwolf)2017-09-11 21:39
  • 弱点まだ試作段階で、弱点としてはデッキがまだ事故りやすく、うまいこと混ざらない。さらにフィールドの魔弾たちが消えれば、ピンチになりコンボが成立しなくなる。そして《魔弾-ネバー・エンドルフィン》は魔弾しか使えず、ほかのカードでは役に立たない。
白銀の城の射手無記名)2022-03-20 19:05

「魔弾-ネバー・エンドルフィン」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 10円 -
カードラボ(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4401位 / 12,766
閲覧数 10,804

魔弾-ネバー・エンドルフィンのボケ

その他

英語のカード名 Magical Musket - Steady Hands

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー