交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > MAXIMUM CRISIS > ドラゴニックD

ドラゴニックD(ドラゴニックイアグラム) 使用デッキカード価格

ドラゴニックD
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
フィールド魔法アイコン フィールド魔法 - - - - -
(1):フィールドの「真竜」モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
(2):このカードがフィールドゾーンに存在する限り、アドバンス召喚した「真竜」モンスターはそれぞれ1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。このカード以外の自分の手札・フィールドのカード1枚を選んで破壊し、デッキから「真竜」カード1枚を手札に加える。
パスワード:13035077
カード評価 10(31) → 全件表示
カード価格 170円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (31件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (336件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
MAXIMUM CRISIS MACR-JP053 2017年01月14日 Normal

ドラゴニックDのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (31)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全31件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2023/09/08 20:21
遊戯王アイコン
真竜》のフィールド魔法で元禁止カード。

サーチだけだと1:1交換に見えるが自分のカードを簡単に破壊出来るのでこれだけで様々なコンボに繋がり
真竜の魔法罠は破壊されると除去効果を持っているので素引きしている場合はそれで相手の場を荒らしてから動く事が可能で
戦闘破壊耐性の不与も《真竜剣皇マスターP》の欠点を無くせる。

【恐竜真竜竜星】では《ベビケラサウルス》を割って《真竜皇リトスアジムD》をサーチすれば
大量展開を簡単に実現出来、このギミックの中核を成す存在であった。

テラフォと共にマスターPを簡単に出張させたりと汎用性も高かった為、同時に禁止され
後にこちらだけ解除されたが今でも制限止まりな点がこのカードの強さを物語っている。
まくろる
2023/05/20 17:06
遊戯王アイコン
真竜が使う分には《円盤闘技場セリオンズ・リング》、《壱世壊=ペルレイノ》が混ざってサーチにコストを要求するようになったようなカード。きっと11期のカードで間違いない()。マスターデュエルではSRである。最近のカードだったら確実にURだっただろう。
コストと言っても破壊という処理が行われるためコストがコストになっているかというと・・・それはまた別の話。
破壊という処理の都合で手札に来たけど効果で処理したいという時にも一躍買ってくれそうである。
因みに真竜カードなら何でもいいためサーチ範囲については上2枚のフィールド魔法を凌ぐし、出張させちゃってもOK。
真竜と全然縁のなさそうなティアラメンツとかに突っ込んでもOKといえばOK。
数あるフィールド魔法のなかでもかなぁり強い部類なのだが出張させたらサーチ先が先に来たり合わせ引きが気になるし、真竜自体は流石に今の環境ではパワー不足だろうし・・・

KONAMIさん。もう1枚、どうですかね・・・?行ってみません?

2023/10/01よりOCGでは準制限に!もう1枚行けるようになりました!おめでとうございます・・・!
その後も順当に進んだようで2024/01/01より制限解除となりました。おめでとうございます!
ブルーバード
2022/09/24 10:47
遊戯王アイコン
当然のように手札破壊、破壊するカードは何でもいい、フィールド魔法、サーチするカードはモンスターでも魔法でも何でもいい、サーチ先がダイナマイトKやマスPなど極悪カードだらけと恐ろしいくらいのぶっ壊れ。このカードとマスPでお手軽1妨害をやらかしまくった結果、遊戯王史上初となるフィールド魔法の禁止カードになった。
幅広い範囲を破壊することから意外なテーマと相性が良い。例えば宝玉だとサファイアペガサス1枚でマスPの素材が揃うし、フィールドの宝玉を破壊すればアド損なしで1サーチが確定する。これに真竜の永続リリースで展開できる効果が組み合わされば鬼に金棒。
gaya
2020/11/04 19:18
遊戯王アイコン
真竜カードを毎ターン何でもサーチできる超強力なフィールド魔法。手札・フィールドのカードを破壊する効果は一見するとデメリットだが、真竜には破壊されることで強力な効果を発動するカードが存在するため、デメリットどころかこのカードで最も強い部分と言っても過言ではないだろう。当然、真竜カードでなくても破壊できるのでテーマ外のカードと組み合わせても強力であり、真竜自体の出張性能の高さも相まって汎用性もすこぶる高い。戦闘を補助する効果は地味ではあるものの、おまけ効果としては十分すぎるものであり、やや打点不足気味な真竜モンスターたちにとって不可欠な効果だろう。
ノクト
2020/06/26 12:01
遊戯王アイコン
なぁにこれぇ
永続魔法罠の墓地移動時に相手の場を荒らせる真竜というテーマで自壊+サーチなんてしたらアドしか無いじゃないですかヤダー
マスじい
2019/09/17 18:55
遊戯王アイコン
手札破壊の代名詞ともいえるカード。
一つ目の効果は攻守の上昇。上昇値は低いものの、元の打点が高めの真竜ではむしろありがたいものです。
二つ目の効果はアドバンス召喚した真竜の一度だけの戦闘破壊耐性。これによってアドバンス軸の真竜はそこそこ場持ちがよくなります。
そしてメインの三つ目の効果。手札・フィールドのカードを破壊して真竜カードをサーチするというもの。真竜カードのサーチも強いのですが、メインは「破壊」というギミック。真竜皇はもちろん、破壊されて効果を発揮するカードや、手札から墓地に送りたいカードなどを能動的に送れる非常に便利な効果です。破壊するカード次第では膨大なアドを稼ぐことができ、これでできるコンボの幅が広いです。

全盛期はそのギミックとアド獲得能力で大暴れし、一時期は禁止にぶち込まれましたが、ようやく1枚だけ帰ってきたようです。
シエスタ
2018/12/12 9:16
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
規制カードだらけのズァークパック出身で、高い性能を持つものが多い9期産フィールドの中でも壊れ代表的存在。
真竜に戦闘耐性と全体強化を与え、強化値こそ微弱ですが真竜は全体的に打点が高めなので微弱と言えど恩恵は大きく、高い耐性・牽制力を持つダースやマスターをほぼ無敵に近い状態にしてしまえる。
それに加え場か手札のカードを破壊して真竜をサーチもでき、場所を問わず破壊される事で効果を発揮するカードとの併用がやりやすいので、中軸としてだけでなくコンボ性も非常に高い。極め付けに名称ターン制限も存在していない。もう制限前提で付けなかっただけか、付け忘れも疑うレベル。
有用なサーチ対象に汎用性の高い破壊コストから、出張性が高く色んなデッキで活躍しつづけた結果、フィールド初禁止カードにまで上り詰めてしまった。
面白い事ができるカードではあるんですが、真竜の地力の高さに加え悪さもいっぱいできるカードなので当然の処置でしょうね。
サクラ
2018/12/06 13:48
遊戯王アイコン
破壊をトリガーにするカードと混ぜる事ができて、出張社員としても強力でした
備長炭18
2018/03/16 23:51
遊戯王アイコン
9期の集大成カテゴリである真竜の専用フィールド魔法。
真竜という自己で効果耐性を獲得できるカードに更に戦闘破壊耐性や地味バフをかけ、挙句手札のカードを破壊して真竜「カード」をサーチできる。破壊するカードはそれこそ何でもよく、真竜でも他のカテゴリでもよい。しかもこれ、名称のターン1ではないため張替えが有効なのである。
デメリットがデメリットしていないというのは最近でもよく見かけるが、このカードのようにディスアドが最初からアドになるようにデザインされているのは9期から顕著であり、なぜ刷った、どうせ禁止にするんだろ?のような批判を受けて当然の代物である。
京太
2017/11/18 18:39
遊戯王アイコン
手札から破壊の代表格。
これにより、ベビケラや《プチラノドン》のリクルート効果を発動できる。

手札破壊は当時革命的だと思った。
わがじゃん
2017/10/17 20:23
遊戯王アイコン
リミットレギュレーションの意義を疑いたくなるよね。
個人的には、想定されないようなコンボにより、ゲーム性を著しく損なうようなカードを規制するためのものだと思うけど、正直このカードは、明らかに「半年後に規制すりゃ良いから、ぶっ壊しちまえ、ぶっ壊しちまえ」って刷られたようなカード。客離れするよ、こんなんじゃ。
霊夢
2017/10/02 4:52
遊戯王アイコン
強いことしか書いてない・・
デメリットはどこにあるんだろう?

テラフォを制限カードへ
仕立てあげた主犯格。
デルタアイズ
2017/09/18 10:54
遊戯王アイコン
9期最後の遺産 破格のスペックを持ったフィールド魔法。
この禁止を期にコンマイはフィールド魔法=サーチ、テーマ大幅強化という考えを†悔い改めて†
ボス
2017/08/30 14:29
遊戯王アイコン
頭おかしい真龍さんの一枚。もっと弱点付けてもいいんですよ?
双竜吹雪
2017/08/08 13:48
遊戯王アイコン
あれ?目がおかしいのかな、モルモがいる気がする。・・・
フィールド魔法はサーチが容易に行えるため、
制限でもあんまりかわらないんじゃないかなって・・・
マスターPが制限なったことにより、すこーーーーーーしだけ
扱いが悪くなったように感じますね。
なす
2017/07/04 14:30
遊戯王アイコン
真竜専用フィールド魔法。ステータス強化、戦闘耐性、真竜をサーチする効果を持つ。
恐竜との相性が非常に良く、ベビケラザウルスか《プチラノドン》を破壊してリトスアジムDをサーチすると同時に恐竜族をリクルート、さらに、リトスアジムDで地属性2体を破壊して相手のエクストラを除外できる。
マスターPをより強固にすることもできる。
その強力さゆえ、制限カードとなった1枚。
まじっく
2017/05/26 1:36
遊戯王アイコン
環境を席巻している【真竜】の潤滑油として欠かせない存在なだけでなく、破壊をトリガーとするデッキにおいてキーカードとして出張するなど現環境において最も幅広く活躍しているフィールド魔法。

真竜の打点強化、アドバンス真竜への破壊耐性付与、手札破壊からの真竜サーチと、便利な効果をデメリットなしに行う強力なパワーカードだが、強力が故に次の改訂では規制筆頭候補と予測されている。

ただしこのカードを規制しても盆回しの登場によってフィールド魔法のサーチ手段が増えてしまっているので、今後のフィールド魔法に対する対応に注目が集まります。
oooos
2017/02/06 12:05
遊戯王アイコン
OCGオリジナルテーマ特有のいつものやつ
同名ターン1制限が無いので手軽に手札を破壊して墓地に送れる出張パーツと化した
最近のテーマは自分のカードを自分で破壊するのが好きですね
ラーメン
2017/01/31 0:22
遊戯王アイコン
最近流行りの自分にだけ爆アドなフィールド魔法という名のサーチできる永続魔法、もはや恒例行事。
1で真竜を打点アップ、上昇値が微弱なのでおまけに見えるが馬鹿耐性持ちのマスターPなどはこの上昇値でも馬鹿にならないので案外侮れない、そして2の効果で1ターン1度限りだが戦闘耐性をつける、正直この2つだけでもテーマの強さと特性を考えれば産廃と言うほど悪いレベルではない。
しかし、この2つはただのおまけで本番が3の効果、手札かフィールドのカード1枚を破壊して真竜をサーチ、破壊してサーチなので一見1:1交換に見えるが真竜は破壊されることでアドバンテージを生み出すので破壊すらむしろメリットなのである、破壊するカードは何でもいいのでKozmo、炎王など破壊することでメリットを得られるデッキに出張することも可能、召喚権すらいらないネプトと考えればおかしさが良く分かる。
そして、極めつけは最近の頭おかしいカードにも申し訳程度についている単1制限すら付いていない、ぶっ飛んでる。

そのぶっ壊れ以外に形容しようのないカードパワーゆえ発売からわずか8ヶ月で禁止に、ファンデッキ救済の側面もあったがやはり元のカテゴリが強すぎた。
ジュウテツ
2017/01/30 7:55
遊戯王アイコン
(1)(2)の効果により、複数の耐性を持てる《真竜機兵ダースメタトロン》が戦闘でも突破されにくくなるのは、ありがたいと思います。
(3)のサーチ効果は、「真竜」永続魔法・罠を破壊すれば墓地送り時の効果も発動出来るのが、優秀だと思います。
exa
2017/01/25 11:00
遊戯王アイコン
サーチの代償として失うカードはその過程で破壊されるので、ただ捨てるだけだった従来のサーチカードより何らかのトリガーにしやすく、1:1交換以上の効果が見込めます。さらに破壊はコストではないため、このカードを止められても余計に失うものはありません。使うことにほとんどリスクが存在しません。
サーチ効果に隠れた打点上昇と戦闘破壊耐性もデュエルに及ぼす影響は大きく、3000ラインを超え戦闘と2種以上の効果耐性を得た最上級真竜を真正面から突破するのは非常に困難です。
アルバ
2017/01/23 12:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
メタルフォーゼP効果と格納庫から学んだコンマイの負の方向の集大成。
格納庫に比べて良い意味で学んだかなと思うところはサーチ効果が発動時の処理ではないのでうさぎに引っかかる事だが同名ターン1が無くなってるのでやっぱり悪い意味で学んでる方が大きい。
耐性ガチガチのサンブレ妨害かましてくるマスターを倒しに行ってもこれの戦闘破壊に妨害されるのでやっぱあいつ自体壊獣で倒すこと前提で作ったんだろうなと。
あまりにも都合のいいカードの破壊手段として出張しすぎた上に本家真竜も規制されても尚暴れてたのでとうとうフィールド魔法初の禁止カードとなった。
ゴギガガ
2017/01/22 21:31
遊戯王アイコン
KONAMI「同名ターン1付いてないけど制限にするから関係ないよね!」
…とか本気で考えてそうなレベルのフィールド魔法。真竜が規制されるとしたら間違いなくこのカードだろう。

手札の事故を減らし、耐性ガチガチの真竜に戦闘耐性を付けて打点まで上げれるのだから脅威的である。
近年では格納庫やエメラルドポリス、《暴走魔法陣》と強力なフィールド魔法が出てきたが、それらと比べても明らかに強力でありテラフォーミングでサーチ出来るカードでは最強の性能かもしれない
メタルサイクロプス
2017/01/22 19:28
遊戯王アイコン
格納庫から何も学んでいないコンマイは無能、はっきりわかんだね。
これほど便利なことしか書いていないカードはさすがに酷い。デメリット0で便利な効果を幾つも書いている凄まじい万能さに加え、こいつが3積み+テラフォで即サーチできてしまう。しかも格納庫にあったターン1すらない。壊れじゃないか(呆れ)ガチで使われる度、貼り直しとかされる度に酷いカードだなと思う。
ヒコモン
2017/01/22 1:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
昨今ありがちなテーマ専用フィールド魔法。そしてこれまたよくある破壊してサーチなのだが、なんと手札のカードも破壊出来てしまう。攻撃力・守備力300アップもそこまで大した数字では無いのだが、元からステータスの高い「真竜」モンスターが更に強力になり、《真竜剣皇マスターP》がモンスター効果、魔法、罠耐性に加えて、戦闘破壊耐性まで備えるのは脅威。そして極めつけはこのカード、名称ターン1が存在しない。
akua
2017/01/16 10:39
遊戯王アイコン
フィールド魔法なのでテラフォでサーチ出来るうえ
打点上昇 戦闘破壊耐性付与も優秀だが
このカードが強いのは真竜サーチ効果しかも手札のカードも破壊出来るので真竜皇を合わせて莫大なアドを稼げる更にこの効果は同名ターン制限がないためテラフォと被っても使い回し可能と強すぎる
シィーラ
2017/01/15 21:16
遊戯王アイコン
最近のコナミさんお得意の超絶パワーカード
一枚でかゆいところに手が届く真竜のエンジン
裏を返せばこのカードがあればこその真竜なので、あまり環境で暴れすぎれば格納庫よろしく規制される未来は不可避か
なお、すでに十二獣とつるんで悪さをしているという情報もあるもよう
ルイ
2017/01/15 20:54
遊戯王アイコン
強いことしか書いてない。

例のごとくフィールド魔法のため、テラフォーミングでサーチを行えるカードをサーチして・・・。まぁいつものことだし・・・。
300アップは無視できない上昇値に加え、ただでさえアドバンス召喚で切り札のフリチェ除去持ちマスターPがリリースしたやつと同じ耐性つけて出てくるのに、1ターンに一度だけ戦闘破壊耐性までつけられるとか。
相手からすれば悪夢の一言でしょう。

3の効果が一番強烈でなんと自分のフィールドだけでは飽き足らず、手札までセルフ破壊できてしまうんだってさ!
最近この手のカードにありがちな「同名カードの発動回数」に制限が無いのが強さを後押ししてしまってますね。しかもその種類に制限も無いとか。
KONAMIさん、さすがに強すぎません?
この効果目当てに属性統一デッキで且つ、効果破壊されると効果を発動するカードがあれば余裕で出張できる性能がやばい。

真竜の最大のエンジンとして申し分ないですね。

ABYSS
2017/01/15 15:58
遊戯王アイコン
いつもの竜剣士テーマのフィールド魔法だが、他のそれらと比べてもカードパワーは圧倒的。
上級だらけの真竜では300アップは無視できない上昇率であり、戦闘耐性も強力。
そして手札破壊のサーチが特別に強く、竜皇の効果のトリガーだったり《真竜の継承》の弾稼ぎだったり、《バオバブーン》破壊したりとサーチしながらのコンボが光る。
サーチも魔法罠も持ってこれるので柔軟に回せる。
このカードがあれば真竜はガン回りするやばいやつ。
とき
2017/01/15 11:00
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ここ最近外れ続きだった竜剣士系のアルファベット魔法が久々の大当たり。
例によって例のごとくの300アップだが、上級真竜が2500ラインを突破したりマスターPが3000ラインを突破するなどなにげに有用。2番の効果も、マスターPやダースメタリオンがライトニングなどの強襲に対処できるのであって損するものではない。
しかしやはり強力なのは3番効果。特に手札を破壊できるのが優秀で、手札の真竜皇を破壊しその特有の効果を発動することで絶大なアドを得ることができる。このカード自身の効果で同時に真竜をサーチするため、本当に何でもありな動きができそうでつらみ。真竜最大のエンジンとなる強力カード。
真竜だけにとどまらず手札破壊が相性が抜群にいい恐竜などでも活躍し、真竜系混ぜ込みデッキの接着材にして決定的なサーチカード。登場以来真竜系デッキの安定感を格別のものにしており、マスターPと並ぶ中核として禁止カードの仲間入りを果たした。

全31件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ドラゴニックD 10 /10.0 点、 評価数 31 件 ユーザー レビュー 31


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ドラゴニックD」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ドラゴニックD」への言及

解説内で「ドラゴニックD」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

真竜炎星皇ウリアとっきー)2017-01-06 23:56
  • 強み真竜罠の効果で相手ターンに炎舞罠をリリースして真竜を召喚したり、《ドラゴニックD》で手札の炎舞罠を割ったりすることでスネイリンの効果を発動させたり、使用した後の炎舞罠を割って《ドラゴニックD》で真竜罠をサーチしたりと永続罠を引っ張り出す力はかなりあるはず。
真竜皇エクシーズ型マスじい)2017-01-14 15:39
  • 運用方法ドラゴニックD》や幻滝を駆使して真竜皇のパーツを揃え、展開して制圧していくのがこのデッキの動きです。
    弱点VFD出した後は手札消費も抑えられますが、初動はどうしても手札が減りがちです。マリアムネ+《ドラゴニックD》ができれば問題は無いですが。
真恐竜皇(テストver.)マスじい)2017-01-31 19:22
超越!真恐竜皇マスじい)2023-03-18 19:33
【2017】世界大会優勝デッキ【恐竜真竜竜星】かどまん)2024-03-15 16:42
真竜化の禁呪アラマティアD無記名)2022-07-16 17:09
セフィラさかい)2017-08-09 20:02
  • 強み・マスターPが相手の場にある場合、シウゴを二体P召喚から《ゾンビキャリア》召喚かマスマティ召喚からの《ゾンビキャリア》落としからゾンキャリssで、マスターPの破壊効果が飛んでこなければベエルゼでそのまま攻撃、飛んできた場合はシウゴ二体のエクシーズからのビヨンドで戦闘破壊。《ドラゴニックD》が相手のフィールドにあった場合やマスターP以外の妨害が飛んできた場合はあきらめましょう。
真竜鹿の娘)2016-11-20 00:25
真紅眼の黒刃竜入り幻影真竜真紅眼awfunkh)2017-05-05 22:00
  • 強みドラゴニックD》を一緒に握ている場合は、ローブを落とし、サーチしたブーツをDで破壊してマスターPなどをサーチします
破械呪眼(ブラック・ガーデン仮採用型)トヨ)2020-01-20 23:34
EX0真竜ひさくま)2017-02-02 12:57
真紅眼の黒刃竜入り・捕食幻影真紅眼awfunkh)2017-04-29 10:50
  • カスタマイズドラゴニックD》でエクストラゾーンのモンスターを破壊して、新たなエクストラモンスターを作れるようにする
真竜皇V.F.D.DD町田のWUGner)2017-02-02 09:58
  • 運用方法『ドラゴニックD』と『真竜凰マリアムネ』で手札に『バハルストスF』を2枚揃えるか、『リトスアジムD』を2枚と他の真竜皇
ドラゴニックD入り破械真竜皇MOK2)2019-09-26 21:28
Z-ONE真竜ふたば)2020-06-28 13:48
十二獣真竜熾天)2017-01-15 11:55
  • 運用方法この4点です。特に②はプレイングの難易度緩和とアドバンテージの面でかな良い影響をもたらし、④に至っては現代でも通じる確たる先攻展開札になります。また①も同じ真竜を破壊して真竜皇を展開できるため征竜のように細かく除外するここでは破壊ですがカードを気にせずに済みます。加えてリリース軸と特殊召喚軸2つの動きが出来る上《バオバブーン》のお陰で十二獣とかなり相性が良いので展開と妨害を序盤から両立しやすいのも強さの引き立てとなっていますもう外しましたが。因みにこのデッキ当初は自分の意地で真竜皇4属性12枚フルで入れていたのですが安定性を求めて泣く泣く今の構築。その後二転三転しながら「《惑星探査車》」を使い、「《ドラゴニックD》」を実質9枚にすることで純構築に戻りました。
[新制限覚悟]アモルファージ真竜時空の魔術師)2017-06-02 18:26
kozmo真竜(新ルール対応)みるく)2017-03-28 00:52
真竜皇みるく)2017-03-09 22:18
命削り型真竜ロン)2017-05-17 21:07
  • 強み手札にテラフォo《ドラゴニックD》・命削り・メイデン抱えてれば準備はおk

「ドラゴニックD」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 170円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 170円 -
トレマ(トレカネット) - - 180円 -
通販アカデミー(トレカネット) - - 280円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1位 / 12,766
閲覧数 55,020
フィールド魔法(カード種類)最強カード強さランキング 1位
魔法(カード種類)最強カード強さランキング 6位

ドラゴニックDのボケ

その他

英語のカード名 Dragonic Diagram

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー