HOME > カードリスト > PREMIUM PACK 19 > R・R・R

R・R・R(レイドラプターズレプリカ)

R・R・R
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
このカードはルール上「RR」カードとしても扱う。
(1):自分フィールドの「RR」モンスター1体を対象として発動できる。その同名モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールドに表側表示で存在する限り、相手は対象のモンスターを攻撃対象にできず、効果の対象にもできない。

スポンサーリンク

評価2.5/ 10
評価回数4
評価順位7552位 / 8667
閲覧数1341

 → R・R・Rの価格相場を確認
 → R・R・Rのボケを作成R・R・Rのボケを見る(0件)


収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
PREMIUM PACK 19 PP19-JP007 2016年12月17日 Secret

カテゴリ・効果対象


使用されているデッキ

★はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。

【黒咲デッキ】(ヘルガッチャ)
【オール・ラプターズ】(舞風)

スポンサーリンク



評価 ⇒WIKI

3

#07117 アルバ  2017-03-13 10:09:10 [4]
書いてることは強いのだがとにかくデッキの性質と噛み合わない。
展開目的にしろ罠なのでワンテンポ遅れてしまう。
エクシーズは対象にできないので障壁とかを食らって下級のみでターンを渡すことになったとしても防御性能がたかが知れてるのが悲しいところ。

2

#23805 ヒコモン  2016-12-28 12:11:55 [3]
同名モンスターをデッキから特殊召喚した上に、対象モンスターを攻撃効果の対象にさせないことが出来る。と聞くと非常に強いのだが、耐性はこのカードの効果で特殊召喚したモンスターがいる時のみ。しかも、RRは基本エクシーズするデッキなので、相手ターンにXモンスター以外が居座っているという時点で非常によろしくない。今後メインデッキにエクシーズしないRRが出るとも思えず、何に使えばいいのか訳の分からないカードになってしまった。

3

#6b541 とき  2016-12-23 01:37:03 [2]
愚かなレプリカラプターめ…・
罠で使えるRRコール。ついでに召喚元の参照したカードを攻撃や効果の対象から守ってくれる。
しかし罠で使えるRRコールの意味がかなり薄い。RRコールは魔法故に即座に使えエクシーズに持っていける展開札だったのに、このカードは罠故に相手ターンに展開を行うことになってしまう。
RRの下級はトリビュート以外はとてもではないが戦線を維持できる能力でなく、せっかくこのカードを使っても呼び出したカードが破壊されてしまうだろう。
自分ターンに使えばRRコールと違い特殊召喚制限がないのはいいのだが、その場合は罠ゆえの遅さが問題になってくる。
総じて先輩格であるRRコールが偉大ということになるだろう。下級RRの質が上がればあるいは、だが。

2

#b51ab oooos  2016-12-22 20:12:27 [1]
上手い使い方を教えて欲しいカード

そもそも下級棒立ちの状況が少なくRRに相手ターンに特殊召喚するメリットは無い、耐性を与える効果は何がしたいのか分からない。単なる展開用なら罠は遅いのでRRコールで良いでしょう

「RRX」対象でエクストラから特殊召喚できたらまだ良かったのに

ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになります !
! コメントがつくとマイポスト通知が来ます !
※ 評価の投稿にはログインが必要です。
R・R・R 2.5 /10.0 点、 評価数 4 件 ユーザー レビュー 4