交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DIMENSION BOX LIMITED EDITION > 異形神の契約書

異形神の契約書(イギョウシンノケイヤクショ) 使用デッキカード価格

異形神の契約書
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続魔法 - - - - -
(1):自分フィールドに以下の種類の「DDD」モンスターがエクストラデッキから特殊召喚された時、それぞれの効果を1ターンに1度ずつ発動できる。
●融合:自分は1000LP回復する。
●S:特殊召喚されたそのモンスターは相手の効果の対象にならない。
●X:自分または相手の、フィールド・墓地のカード1枚を選んで除外する。
●P:自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んで捨てる。
(2):自分スタンバイフェイズに発動する。自分は2000ダメージを受ける。
パスワード:60168186
カード評価 5.5(8) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (16件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DIMENSION BOX LIMITED EDITION DBLE-JP023 2016年11月26日 Parallel
LINK VRAINS PACK 2 LVP2-JP070 2018年11月23日 Normal

異形神の契約書のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
12% (1)
カード評価ラベル3
87% (7)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



シエスタ
2018/11/28 8:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
儀式・リンク除く各召喚法によって様々な効果を発揮できる契約書。
DDで一番使う召喚法は融合でしょうがその中では1番得られるものが少なく、逆にそこまで召喚率が多くないであろうXやPは得られるメリットが大きくなっており、利用率が少ない召喚法程得られるアドが大きくなっていくように見える。
Pモンスターでありながら融合やXの要素を併せ持つ超死偉王なら2つのアドを1度に2つ得られるので、ホワイテスト除いて相性はいい。
ただ他の契約書に比べ受けるダメージが大きく、それに対し効果は維持向きな効果なのでダルクやレオニダスで対策するのが望ましくなる。
またXですがDDで基本採用するランクは8な事が多く、その中でもカリユガとは相性が良くない。
DDの展開力なら1ターン中全ての効果を得れるのも、リンクが必要な今だろうがそう難しい事ではない。ただリスクの割りに得れるものはそう大したものに感じられず、正直他の優秀なカード差し置いて優先するのはちょっと厳しいかなと思います。
ター坊
2018/11/27 21:08
遊戯王アイコン
様々な召喚を行うDDらしい効果。狙い目はエクシーズによる除外かペンデュラムによる手札交換か。ただ、リンクの関係でそう並べられないのは惜しいところ。
ヒコモン
2017/01/12 12:50
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エクストラデッキから「DDD」モンスターが特殊召喚された時に、その種類に応じて効果を発動出来るカード。しかしながら、自分スタンバイフェイズに2000バーン喰らってしまうため、ダルクなどで反転させないとかなりの痛手となってしまう。また、一番使われる融合モンスターが1000回復とチグハグなのも問題。Sモンスターには対象耐性が付くので、サイフリートと並べればかなりの制圧力となる。Xモンスターは対象を取らない除外ということで、非常に強力。Pモンスターの場合は手札交換となり、墓地に送るカード次第ではアドが取れる。融合以外の効果は悪くないカードなのだが、維持して毎ターン使うことが前提なので使い難さの方が勝る。
コハク·ヤマブキ
2016/12/30 23:45
遊戯王アイコン
這いよる混沌さん。闇に棲む者。そんな大物と契約しておきながら効果のこの融合とペンデュラムのしょっぱさは何なんですかねぇ···。こんなんじゃ····満足····できねぇぜ····。···別にもうDDさんは環境の影に隠れぎみなんですしもう少し強化してくれたって···ねぇ?もうこの際疑似会局(例:十二獣の契約書)みたいなの刷ってくれても良いじゃないですか。
くちなし
2016/11/28 20:38
遊戯王アイコン
それぞれ別の効果を持った新たな契約書カード。
いずれか、じゃなくて、それぞれが1回ずつ使えるのがいい。
2000のダメージはかなり痛手なので、さっさと、対策&処理しなければ
不利に陥ってしまう事もある。
ラギアの使徒
2016/11/27 19:45
遊戯王アイコン
シンクロとエクシーズの時の効果がなかなか強力で、それぞれ1ターンに1度適用できるので、できれば複数種類の召喚法を一気に行いたいところです。融合ではあまり大きなメリットを得られないので、このカードを生かせるように、工夫を凝らす必要があるでしょう。2000バーンのデメリットがかなり重いので、ハイリスクローリターンなカードという印象がやや否めないですが、複数適用できればある程度満足できるリターンになることでしょう。
とき
2016/11/26 14:47
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
心ヌルヌル異形の神々。
様々なエクストラデッキからのDDDモンスターの特殊召喚に応じて様々な特典がつく。
最も強力なのはエクシーズだろうが、DDDのエクシーズは若干狙いにくい。
一番狙いやすい融合は回復だけではパッとせず、シンクロは一見強力なのだがチェーンブロックを作るのでそこにスキが生まれてしまう。ペンデュラムの手札交換はDDDにとってはありがたいのだが、ペンデュラムを軸とするDDDは他の融合シンクロエクシーズを使いにくくこのカードの旨味が減る。
加えてダルクやレオニダスがいないと2000LPのダメージは少々危険。維持してこそのカードだけにこれはコストとしてはかなり重い。
総じて、今のDDDに割って入る実力があるかというと怪しいところか。
デルタアイズ
2016/11/26 9:54
遊戯王アイコン
新規契約書 ニャル様が描かれていますね。
DDデッキは融合→シンクロへと展開するのが多く、回復しつつ対象耐性を与えられますね。
ラグナロク等をSSすれば手札交換・墓地肥やしできるので便利ですね。
回復し終わったらさっさとラミアで墓地送りですかね。

→ 「異形神の契約書」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
異形神の契約書 5.5 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「異形神の契約書」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「異形神の契約書」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「異形神の契約書」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 10円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7954位 / 12,766
閲覧数 28,113

異形神の契約書のボケ

その他

英語のカード名 Dark Contract with the Entities

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー