交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > RAGING TEMPEST > WW-スノウ・ベル

WW-スノウ・ベル(ウィンドウィッチスノウベル) 使用デッキカード価格

WW-スノウ・ベル
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター
チューナーモンスター
風属性 1 魔法使い族 100 100
(1):自分フィールドに風属性モンスターが2体以上存在し、風属性以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードをS素材として風属性SモンスターをS召喚した場合、そのSモンスターは相手の効果では破壊されない。
パスワード:70117860
カード評価 8.8(13) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (13件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (278件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
RAGING TEMPEST RATE-JP008 2016年10月08日 Normal

WW-スノウ・ベルのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
61% (8)
カード評価ラベル4
38% (5)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



かどまん
2023/07/12 14:27
遊戯王アイコン
WW》のチューナーで風属性のS素材にすると破壊耐性が付く

WW-アイス・ベル》1枚からの展開で確実にこの耐性付きの
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》が降臨出来るのでこのギミックを実現する為の必須カード
出来るだけサーチで引き込みたいので手札には来てほしくないカードで有る
みめっと
2020/12/07 7:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
このカード単体では貧弱で、複数積みたくはないし直引きなんて本当に勘弁というモンスターなのですが、アイスベルやグラスベルの効果との相性が最高過ぎるので、WWを組むなら投入しないという手はまずないモンスターです。
基本的に自己SSを使わずに場に出すという選択肢はありませんが、フリーズベルがいればこのカードをNSしなければならなくなっても助けてくれるでしょう。
デルタアイズ
2018/08/29 23:56
遊戯王アイコン
クリスタル等を更にカチカチにする
アイスからのグラスで持ってこれるのでピンでも充分

わがじゃん
2018/03/10 14:35
遊戯王アイコン
コイツ単体なら6点くらいのチューナー。単体ならね。
WWというカテゴリに組み込まれたことで2点くらい上がります。噛み合いすぎなんだよなあ。もう。3体しか居ないカテゴリが噛み合わせ完璧とか完全に出張パーツ行きなんですよね。
備長炭18
2018/03/10 12:49
遊戯王アイコン
こいつ単体ではせいぜいが便利なチューナー程度であるが、WW出張セットの他の2体を絡めるときれいに噛み合った流れで耐性持ちレベル8・風属性Sモンスターが召喚権無しで出せる。
うん、なんだコイツ。
ジュウテツ
2017/09/01 9:10
遊戯王アイコン
「スピードロイド」デッキなら風属性のチューナーと風属性のチューナー以外のモンスターを並べやすいため(1)の特殊召喚効果につながるので、そこから効果破壊耐性を持つ《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》につなげられるのは、優秀だと思います。
ミシガン州知事
2016/11/12 2:16
遊戯王アイコン
風属性のシンクロに特化したWW及びSRでは特殊召喚しやすい。

また、このカードをシンクロ素材としてシンクロした風属性シンクロモンスターは効果では破壊されなくなる。
そのためこれを素材に、ヒャッハー!!!ことクリスタルウィングシンクロドラゴンをシンクロ召喚したら効果で破壊されない実質の《神の通告》+オネストでガチガチ脳筋化で相手をヒャッハー!!!なので、より脳筋なエクシーズモンスターで殴り倒すか、破壊を介さないバウンス及び除外、城之内ファイヤーや壊獣で焼き払うかをしないと突破できないバケモノと化するヒャッハー!!!
ラギアの使徒
2016/10/21 18:27
遊戯王アイコン
風属性デッキならばそれほど厳しくない条件で、特殊召喚できるチューナーモンスター。新規「WW」の「グラス・ベル」との相性がよく、「アイス・ベル」で「グラス・ベル」を出し、このカードをサーチすればレベル8風シンクロを召喚権を消費せずに出せてしまいます。風属性を出した場合は耐性を付与できるので、《クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン》「クリアウィング・シンクロ・ドラゴン」とは抜群の相性です。
ヒコモン
2016/10/21 12:53
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アイス・ベル1枚からこのカードを併用することで、簡単に効果破壊耐性持ちのクリスタルウィングを立てることが可能になった。特殊召喚の条件も緩く、他のデッキにも出張可能な性能。SRとの相性は言わずもがな。
アルバ
2016/10/15 2:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
特殊召喚条件はやや厳しめではあるが通常召喚も可能だし初動では結構作れる状況なのでそこまで気にはならないだろう。
2の効果は言われてる通りクリスタルと相性がいい。
アストラル
2016/10/09 13:48
遊戯王アイコン
こいつが出たせいでクリスタルが破壊耐性を得てしまう。これはかなり危険なきが……
とき
2016/10/08 11:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
比較的ゆるい自発的な特殊召喚効果を持つWWのチューナー。
アイスベルを2体並べてこのカードを出せって書いている気がするが、別に素直に従わなくても良いのはいつものこと。
スピードロイドやハーピィなど、展開力に優れた風属性デッキなら、この特殊召喚条件も簡単に満たせるだろう。特にスピードロイドは使い手のイメージからも相性がよく、後述の効果から最強クリスタルウィングを目指すこともできる。
特にS召喚の縛り自体はないのだが、風属性をS召喚することで強力な耐性を付与できる。スピードロイドならば赤目のダイスと何かでこのカードの条件を満たし、クリアウィングをS召喚した後にそれとこのカードをS素材にクリスタルウィングで最強クリスタルウィングの誕生である。
何か、アイスベルよりこっちのほうがスピードロイドに限って見れば危険なんじゃあ…?
ラーメン
2016/10/08 9:41
遊戯王アイコン
破壊耐性持ちのクリスタルを作れといわんばかりに登場したSR、じゃなくてWWのチューナー。
風属性が2体以上で風以外存在してはいけないが、SRならこの条件は当たり前のように満たせる、ヨーヨーや竹馬でダイスや大公を展開した後このカードを出せばあっという間に破壊耐性付きクリスタルの完成である。
SRの新たな選択肢となってくれそうな1枚。

→ 「WW-スノウ・ベル」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
WW-スノウ・ベル 8.8 /10.0 点、 評価数 13 件 ユーザー レビュー 13


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「WW-スノウ・ベル」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「WW-スノウ・ベル」への言及

解説内で「WW-スノウ・ベル」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

WWガスタcrewcolt)2019-03-23 23:25
  • 強みWW-スノウ・ベル》の効果で戦闘耐性のあるスフィアードやクリスタルウィングに効果耐性を付けられるので、強気に攻めていける点。
スワンレイク・リターンズセツト)2019-03-10 06:39
ウィンドサンダーデッキいかヤング)2020-11-05 13:41
魔導書マジェスペクターkabocha)2019-11-03 17:36
  • カスタマイズこのデッキには《WW-スノウ・ベル》を採用していますが、風属性・魔法使い族という性質上他のWWとも相性は抜群です。
HAT2020年4月用tomo2)2019-12-28 23:07

「WW-スノウ・ベル」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 25円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
トレマ(トレカネット) - - 60円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2010位 / 12,766
閲覧数 33,150

WW-スノウ・ベルのボケ

その他

英語のカード名 Windwitch - Snow Bell

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー