交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > INVASION OF VENOM > サイバー・エンジェル-美朱濡-

サイバー・エンジェル-美朱濡-(サイバーエンジェルビシュヌ) 使用デッキカード価格

サイバー・エンジェル-美朱濡-
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
儀式モンスター
効果モンスター
光属性 10 天使族 3000 2000
「機械天使の儀式」により降臨。
(1):このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。エクストラデッキから特殊召喚された相手フィールドのモンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの数×1000ダメージを相手に与える。このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(2):1ターンに1度、フィールドのカードを破壊する魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、自分の墓地の儀式モンスター1体をデッキに戻して発動できる。その発動を無効にし破壊する。
パスワード:78316184
カード評価 9.2(12) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (12件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (124件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
INVASION OF VENOM INOV-JP036 2016年07月09日 Rare

サイバー・エンジェル-美朱濡-のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
75% (9)
カード評価ラベル4
25% (3)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



リアリティ
2021/06/05 22:58
遊戯王アイコン
先行のターンでは、自身の効果を発動できないものの、その点を除いても、状況を一変しやすい儀式モンスターだと思います。
EXデッキの依存度が低いデッキが存在する点も気になるものの、その効果ダメージの量は、現在でも相手にとっては脅威だと思います。
連続攻撃効果に関しても、全体除去した後なので、攻撃を通りやすいのも大きな利点だと思います。
破壊効果を対策できるものの、バウンス等対象を取る効果に気を付ける必要があります。
効果ダメージの印象を覆した高性能な儀式モンスターです。
デルタアイズ
2018/11/17 15:33
遊戯王アイコン
機械天使の切り札
単純明快なフィニッシャー級効果と破壊に対するメタを併せ持つ
レベル10という重さを可能性に活かせ!
備長炭18
2018/11/11 1:23
遊戯王アイコン
レベル10の機械天使
儀式召喚時の全体除去と破壊効果、さらには3000打点の2回攻撃と高めな殺意に加え、墓地の儀式モンスターをコストとしたスタダのような破壊無効も持ち合わせており、性能として見れば切り札級もうなずける。
あとは機械天使でどうレベル10のリリースを捻出するかですが、それを目指す価値のある強烈なカードである事は間違いありませんね。
シエスタ
2018/11/09 16:23
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
高いレベルの為儀式召喚に消費がかかりがち、豊富なサーチ手段を活かしてkozmoのデススターのように同名をリリースしていきたい。2の効果にも繋げていける。もしくはレジェ4にて登場した応身で出すのも考えられ、こちらの場合自身の採用枚数を抑え目にしやすい。
高いステータスにEXから展開されたカードを全体除去できバーンも付く。さらに2度の攻撃も可能と非常に攻撃的。
現在EXを使わないデッキの方が珍しいですし緩い条件で出せるリンクの人気、新ルールの影響による依存性の強さから狙っていきやすい。
スタダと同じような範囲の破壊無効も備え自軍を堅くしてくれる。現環境破壊以外の除去手段も多いので過信はできませんが、このカードは1キル力が高いので自分のターンのみの運用なら必要充分な範囲と感じますね。
重さに見合った爆発力を持つ機械天使の切り札的存在だと思います。
Sigu
2018/04/18 21:21
遊戯王アイコン
ダキニには無い爆発力を持った機械天使の切り札。EXデッキから全くモンスターを出さないデッキは少なく、①の効果が活きやすい。一体につき1000バーンであり2回攻撃もできるため、2体破壊からワンキルライン。韋駄天の打点上昇も含めると1体破壊からワンキルラインとなり、ワンキル性能はかなり高い。ワンキルに失敗した場合でも②の効果である程度場を制圧することができるが、除外やバウンスには対応しておらず過信は禁物。②の効果で場を制圧するならば儀式魔人で耐性を付与してやるといいだろう。ただそこまでするならパーデクの方が制圧力が高いので、破壊耐性をもつワンキル要員として運用していくことになるだろう。
なんなんと
2016/10/17 16:47
遊戯王アイコン
除外に対してあまり強くないという点を除けば、非常に有力なカード。那沙帝弥と合わせてフィールドに出しておけば毎ターン1500回復+美朱濡と墓地の《機械天使の儀式》による破壊耐性で相手は少し動きにくくなるはず。基本はワンキル要員。
ABYSS
2016/09/10 8:15
遊戯王アイコン
サイバーエンジェルの新星。
現状サイバーエンジェル最高レベルの10であり、儀式で出すにはやや重いところもあるが、マンジュ+弁天か韋駄天で出せるためギリギリなんとかなるレベル。
効果は極めて苛烈で、エクストラからのモンスター全破壊+2回攻撃。
2体破壊からワンキルラインであり、韋駄天リリースの場合は1体破壊からワンキルライン。
そして2つ目に墓地の機械天使を戻してのスターダストドラゴン効果も内し、破壊耐性も備えている。
機械天使に少し足りなかった火力を自分で思い切り底上げした新たな切り札です。
JUN
2016/07/23 7:38
遊戯王アイコン
このカード単体にワンキルの可能性が詰め込まれている。
儀式版クェーサーといった印象。
専用構築を組んで電光石火でデュエルを決めたいところ。
怪盗七夜月
2016/07/10 22:31
遊戯王アイコン
明日香さんの新たなエース。
着地時効果がとにかく強み。
クジャドル、メタルフォーゼ、青眼と環境(?)デッキにすごく刺さる。
☆10というのは重めなものの、用済みのセンジュ・マンジュに
弁天と割と楽に出せる。
とき
2016/07/09 16:46
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アニメでの絶対融合殺すウーマンからエクストラ全てに敵意をむき出しに。
荼枳尼も強かったが一気に決めきる速さに欠けていたのかなーとか思っていたところで、豪快無比の効果を持つ新たなる切り札を放り込んできた。
効果で2体破壊し相手の場が空になればその時点でワンキルが成立する。バックに対しても2番の《デストラクション・ジャマー》効果があるため、妨害も受けにくい。ワンキル性能はかなりのものであり、切り返しの強力な《カウンターパンチ》を放つことができる。
2番効果で制圧もできないこともない。サイバーエンジェルはその性質から墓地によく儀式は貯まる。ワンキルに失敗してもなお場に君臨できるという死角のなさ。
あとはレベル10をいかに捻出するかだが、6+4または8+2になるだろう。残念なのはレアリティか…
アッキー
2016/07/09 14:42
遊戯王アイコン
アークファイブの明日香のエースカード とりあえずエクストラキラーというべき このカードで融合 シンクロ エクシーズを潰せる サイバーエンジェルは5月にカード化されたばかりなので今後は期待
ラーメン
2016/07/09 9:15
遊戯王アイコン
新たなサイバーエンジェルの切り札、ダキニより重くなった分効果も豪快になった。
簡単に言うと擬似スカーライト+スタダ+チャンバライダーと言うような感じの効果、1枚のカードに3体の優秀なシンクロモンスターの効果が詰め込まれている、1の効果で強力なモンスターを一掃できおまけでは済まされないレベルのバーンも行える、続いて2の効果で2回攻撃もできるので状況次第で1キルできる、更に奈落や激流などを3の効果できっちりケアしている。
問題は★10と言う重さだがマンジュorオネスト+弁天などでいけるので言うほど重いわけでもない、全体的に隙のない強力なカードであり文句なしのサイバーエンジェルの切り札である。
字レアで安くゲットできるのは嬉しいけどこの性能で字レアは残念でもある…。

→ 「サイバー・エンジェル-美朱濡-」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
サイバー・エンジェル-美朱濡- 9.2 /10.0 点、 評価数 12 件 ユーザー レビュー 12


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「サイバー・エンジェル-美朱濡-」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「サイバー・エンジェル-美朱濡-」への言及

解説内で「サイバー・エンジェル-美朱濡-」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

儀式ドライトロンebibi)2021-01-22 23:21
【遊戯王GX最強トナメ】天上院明日香名もなきファラオ)2020-08-29 09:52
召喚神の暗明無記名)2020-05-14 21:58
ニチアサデッキすぴるか)2017-07-29 20:23
パーデクサフィラダイナモ)2017-07-23 16:32

「サイバー・エンジェル-美朱濡-」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 90円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1340位 / 12,766
閲覧数 38,561
天使族(種族)最強カード強さランキング 74位
儀式モンスター(カード種類)最強カード強さランキング 17位
レベル10最強モンスター強さランキング 37位

サイバー・エンジェル-美朱濡-のボケ

その他

英語のカード名 Cyber Angel Vrash

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー