交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > SHINING VICTORIES > SRパチンゴーカート

SRパチンゴーカート(スピードロイドパチンゴーカート) 使用デッキカード価格

SRパチンゴーカート
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 風属性 4 機械族 1800 1000
(1):1ターンに1度、手札から機械族モンスター1体を捨て、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
パスワード:85034450
カード評価 7.7(18) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (18件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (30件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
SHINING VICTORIES SHVI-JP007 2016年01月09日 Rare

SRパチンゴーカートのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
11% (2)
カード評価ラベル4
88% (16)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



シエスタ
2020/07/02 14:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
下級として及第点の打点に加え、起動で手札をコストに単体除去と使い勝手はいい。
捨てたコストもSRなら墓地利用が多いので活かしやすめ。
必須という程の性能じゃないですが、汎用的でSRなら取り回しもいいので良カードだと思います。
サンパイ
2020/06/30 20:32
遊戯王アイコン
シュレツダー》が死んだ元凶。
自分フィールドのモンスターも破壊可能なので、様々なコンボに使える。
スピードロイドでは、汎用性が高く良いカードですね。
なす
2018/03/04 20:37
遊戯王アイコン
手札の機械族をコストにモンスターを除去できるSR。
墓地効果を持つ三つ目のダイスや電々大公をコストにしたいところ。除去要員だけでなく打点1800の下級アタッカーとしても優秀。
じゃんけんタウロス
2016/11/26 23:05
遊戯王アイコン
SRWWの登場や《スピードリフト》によりダブルヨーヨーやメンコートを採用数を減らせるようになったのでこれを積むのもいいと思う。
メタルサイクロプス
2016/11/05 18:15
遊戯王アイコン
打点が高くて自身が戦えるうえに単体除去。強い。
機械族は重いモンスターも多いので、そういうデッキであれば
単体除去+墓地落としで回りがよくなります。《シュレツダー》・・・
あだ
2016/02/12 20:22
遊戯王アイコン
THE 普通に強い
カステリスク射出しまーす
アームド強化来
2016/02/12 19:08
遊戯王アイコン
今後こいつを採用すれば機械族サーチャーは単体除去素材を手に入れたも同然
さらばそしてありがとうシュレッダー君

2016/01/26 23:03
遊戯王アイコン
ATK1800と下級アタッカーとして十分なステータスに加え、手札の
機械族を射出し問答無用でモンスターを破壊する弾弓。
SRとしては数少ない墓地落とし効果を持つため、有用性はあると
思われる。電々大公や三つ目のダイスを墓地へ送っておきたい。
やろうと思えば他の機械族デッキへ出張出来るのも魅力。
ファイア野郎
2016/01/21 8:19
遊戯王アイコン
機械族モンスターをコストにモンスターを除去するカード。
アタッカーレベルの攻撃力に単体除去は優秀で、SRに限らず機械族デッキ全てに入る性能と言えます。
エクストラデッキや特殊召喚などを
封じるモンスターのロック突破に利用可能な下級モンスターとなるでしょう。
そしてこのカードの登場で仕事を無くしてしまったシュレッダーのことを思い出してあげて下さい。
ジュウテツ
2016/01/11 12:19
遊戯王アイコン
コストを用意しやすいデッキなら、使い勝手のよいモンスター破壊カードだと思います。
「スピードロイド」なら機械族でモンスターが統一されている上、捨てたモンスターを《スピードリバース》で蘇生・サルベージしたり、《ヒドゥン・ショット》のコストに出来るので相性はよいと思います。
宵闇の変態
2016/01/11 5:59
遊戯王アイコン
SRは汎用的な効果を持ったカード多くて好き。
サイバージムナティクス並にシンプルな効果だが打点もアタッカーをこなせる程度はあるので、様々な機械族主体デッキで燻し銀な活躍を期待できる。
シュレツダー》のお墓を建てるウラ…
↓勝手にログアウトしてましたゴメンナサイ
モートン
2016/01/10 19:25
遊戯王アイコン
SRのカードですが、破壊効果の少ない超重武者で活躍できそうです。
レベル4でかつ攻撃力1800と申し分ない火力。このカードでモンスターを除去しホラガEとシンクロ。シュテンドウGで魔法罠を割り攻めるのもアリかも。
真の仲間
2016/01/10 13:14
遊戯王アイコン
汎用性が下がった分強くなった《スナイプストーカー
間違いなく強いカードだけど連続シンクロデッキのSRにいるかは微妙かも
ゆくら
2016/01/09 20:45
遊戯王アイコン
実際 ストーカーが制限だった時代から考えるとコストが限定的とはいえ 打点も高く考えられない性能である
本人がレベル4なためガジェが入ってるデッキなどに採用が考えられる
しかし肝心なSRはシンクロするテーマなので 手札を墓地に落とせるくらいしか シンクロに関係する効果がないので ベイゴマックスでサーチできるのを考えて採用するならピン刺しで良さそう
ラーメン
2016/01/09 20:39
遊戯王アイコン
新たなSR、手札の機械族を弾として発射し相手モンスターを撃ち抜く、大公の効果のために墓地へ送ったり手札で腐ってるダイスを墓地へ送ったりできるのでコストも場合によっては墓地肥やしのメリットになる上にリリクラやクリスティアなどに対するメインデッキでの回答を用意できるのはやはり心強い、シンプルゆえに優秀な効果で機械族であればSRでなくてもいいので他の機械族デッキへの出張も考えられる。
ただ、展開には一切関与しないカードであるため積むと事故要因にもなりかねない、ベイゴマでサーチも効くので入れるとしても1枚で十分だろう。
とき
2016/01/09 16:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
今回のSRはシンプルに強いカードが並んでいる。
SRに限らず、除去効果を持つアタッカーとして機械族全てで使えそうなカード。レベルも4なため、手札が余りがちなガジェットやマシンガジェにもどうぞか。
むしろSRでのほうが展開力の低さから立場がないようにも思われる。手札のSRを除去に変換できるし、《ライオウ》などのシンクロを防ぐモンスターに対する一つの答えにもなるカードでもあるのだが。
それでもとにかく汎用的でカードパワーに優れるカードなので、SRでも下級の候補生の一人にはなれるかと。
プンプン丸
2016/01/09 10:39
遊戯王アイコン
打点も1800と割と高く 1枚捨てて対象を取って破壊と効果もシンプル
でも破壊するのはモンスター限定。 《スナイプストーカー》の出番はまだあるはず?


2016/01/11 5:56
遊戯王ゲストアイコン
SRは汎用的な効果を持ったカード多くて好き。
サイバージムナティクス並にシンプルな効果だが打点もアタッカーをこなせる程度はあるので、様々な機械族主体デッキで燻し銀な活躍を期待できる。
シュレツダー》のお墓を建てるウラ…

→ 「SRパチンゴーカート」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
SRパチンゴーカート 7.7 /10.0 点、 評価数 18 件 ユーザー レビュー 18


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「SRパチンゴーカート」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「SRパチンゴーカート」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「SRパチンゴーカート」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 33円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4209位 / 12,767
閲覧数 14,432

SRパチンゴーカートのボケ

その他

英語のカード名 Speedroid Pachingo-Kart

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー