交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > MILLENNIUM PACK > 左腕の代償

左腕の代償(ヒダリウデノダイショウ) 使用デッキカード価格

左腕の代償
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常魔法 - - - - -
このカードを発動するターン、自分は魔法・罠カードをセットできない。
(1):このカード以外の自分の手札が2枚以上の場合、その手札を全て除外して発動できる。デッキから魔法カード1枚を手札に加える。
パスワード:86541496
カード評価 8.5(36) → 全件表示
カード価格 25円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (36件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (387件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (3件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
MILLENNIUM PACK MP01-JP018 2015年12月19日 Ultra
RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION- RC02-JP037 2018年02月10日 Ultra
ストラクチャーデッキR-ロード・オブ・マジシャン- SR08-JP033 2019年03月09日 Normal
デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編- DP24-JP013 2020年05月30日 Normal

左腕の代償のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
50% (18)
カード評価ラベル4
47% (17)
カード評価ラベル3
2% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全36件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2023/12/02 11:01
遊戯王アイコン
全ての魔法カードをサーチ出来る通常魔法。
その代償として2枚以上の手札を全て除外し、事前に魔法罠のセットも不可と抜け道も塞がれている。

全魔法という事で膨大なサーチ対象だがこのリスクに見合う物は
隣の芝刈り》の様な通せば勝ちに繋がる様な爆アドカードに限られ
それを筆頭に実戦で持ってくる様な魔法は数えるほどしかない。

灰流うらら》は不俱戴天の仇で有り、これに当てられると手札を全て失うだけと致命傷になる
対策必須だが発動条件と制約から墓穴等のポピュラーな誘発対策が使えないので採用時はこの対策に悩む事が多い。
ねこーら
2023/06/15 22:06
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《塊斬機ダランベルシアン》と選択になるか。
原作と異なり墓地へ送ることができず、除外になってしまい、《ラーの翼神竜》を捨てる動きが難しくなってしまった。
また、モンスターを大量展開できるなら《塊斬機ダランベルシアン》を素材4体でエクシーズ召喚して同じように魔法カードを確保可能。
ただこちらは魔法カード1手で必要なカードを確保でき、モンスター展開で必要なパーツを入れずとも良い。
ただ、他のカードを一切使えないようなものデアリ、アドを稼げるカードでないとサーチする意義が小さい。
さらにドローソースが潤沢なら引き当てることも狙える。
そうなるとやはり《隣の芝刈り》あたりがサーチ候補となろうか。
八夜クロミ
2022/11/04 15:42
遊戯王アイコン
個人的にヌメロン等で使われているイメージが多いですね。《テラ・フォーミング》やパスファインダーが通らなかった時や引けなかった時の保険として入れている人が何人かいました。
これにうらら等の無効札を打たれると「せっかく左腕を代償にする覚悟までして…魔法を発動したのに…こんな…こんなッ!」ってイルーゾォみたいな感じになるのでそこだけは気を付けた方がいいと思います
ブルーバード
2022/10/21 9:18
遊戯王アイコン
念願の魔法サーチ。その対価は非常に重く、手札を全て除外しなければならない。更にセット不可の制約が組み合わさり思った以上に手札を消費する。
しかし、魔法カードには《真炎の爆発》や《隣の芝刈り》など爆アドカードが多く、そうしたカードを運用するなら十分元が取れる。安いもんだ、腕の一本くらい…。
シャンクス…!うららが…!
Rさん
2022/10/20 11:22
遊戯王アイコン
左腕の一つくらい勝つためなら犠牲にする、《苦渋の選択》とかと違って名前の通り本当に背水の陣になる。《灰流うらら》が天敵なので《発禁令》を入れるのもあり。
発動出来ればデュエルを終わらせるレベルのカードを引っ張ってこれる。つまり強すぎるカードの4枚目(そのカードが無制限なら)になれるこのカードは唯一無二の存在である。
今のところはそんなカードは《隣の芝刈り》くらいだが芝刈りも準制限になっているためこのカードの需要は高まっている。
三戦の号》は対抗馬
くず
2022/10/19 19:33
遊戯王アイコン
手札を3枚以上飛ばして1枚サーチ
そこまでしてサーチしたいカードがあってこのカードが必須だとして、それはそのカードが強すぎるだけ
金平糖
2022/10/19 17:10
遊戯王アイコン
魔法なら何でもサーチ出来るよ!でも腕を貰うね!!
さながら悪魔との契約。よっぽどイカれたカードを持ってこなければとてもコストに見合う活躍は出来ず、そのまま順当に敗北の末路を辿ります。
サーチの筆頭候補はやはり芝刈り。墓地さえ肥えていればどうとでも出来るテーマであれば腕の一本くらい安いもんでしょう。
他にはゴードンを持ってくれば1枚手札を減らす代わりに12枚カードを除外出来ます。ダイーザを使う際に一考の余地があるでしょうか?(エアプ並感)
みめっと
2022/04/11 8:56
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手札がこのカードを含めて3枚以上ある時に発動でき、勝利を手にするための度胸が試されるサーチ魔法。
はい、そうです、無茶苦茶苦手で自分では絶対に使いたくないタイプのカードです。
発動するだけでハンドレス状態になるというあまりに大きな代償を先払いで要求され、すぐに発動することを優先するほど妨害をケアする手段は限られ、デメリットの抜け道も制約によってほとんど封鎖されていますが、その効果は専用のサーチ手段がないために主軸に据えることが困難な多くの汎用魔法カードを何でも手中にできるという素晴らしいもの。
ただし先攻1ターン目で発動できたとしても、うららに捕まると敗けに直結しかねないという、超ハイリスクハイリターンなカードです。
永続魔法やフィールド魔法を設置することは可能であり、コストの除外が裏側ではないのは救いという感じで、このデメリットを活かす手段も全くないわけではないですが、そういった欲張り運用ができるデッキは限られるでしょう。
相手がうららを握っているかどうか、握っているとするならばそれをどうやって釣り出すか、相手はそれを我慢できるか、各々のプレイヤーの踏んだ場数とそうやって培われた腕や勘の見せ所となりますね。
いやあやっぱりこりゃあダメですね、どう考えても絶対に使いたくないです。
ライド
2022/01/24 16:26
遊戯王アイコン
ここまでしてはるうららが飛んできたら左腕を切り落とした悪魔(?)も同情
カンゲツ
2021/10/23 13:05
遊戯王アイコン
残りの手札をすべて除外することで
任意の通常魔法一枚をサーチできる強力なサーチカード。
発動ターンはセットができなくなるためキープしたいカードだけは逃がそうとか
そーいうセコいことはできません。

バーンデッキにおける《ミスフォーチュン》や
エクシーズデッキにおいてのRUMなどなど
これさえあれば勝てる!っていうカードがあるデッキなら輝きます。

運用時はカウンター罠や《灰流うらら》に注意。
残りの手札を手放すのは「コスト」であるため、打ち消されると
返ってきません。
ダイヤモンドガイに読ませれば制約もろもろは踏み倒せます。
確実さを求めたいなら

ここからは余談
コストが重すぎるためか
このカードは規制を食らったことがありません。
そのせいで
「最強デュエリストの左腕は常に三本」とか
「左腕三本斬ってまた一本生えてくる(《聖なる魔術師》)」とか
よく言われますね。
青山
2020/12/03 12:33
遊戯王アイコン
かの有名なインチキカード強欲な壺をサーチしたとしてもディスアドになるすっごいバランス感覚してるカード
そして漏れなく魔法罠セット不可のデメリットがついてくる
試合を決めるかディスアド巻き返せるかのカードをサーチするのが基本
一番浸透してるのは芝刈りですかね、それ以外にもチューサポ絡みで複製術or《シンクロキャンセル》を成立させれば、とか悪用出来る物もちらほら

コストで手札消し飛ぶので《墓穴の指名者》も《抹殺の指名者》も使えない状況を自分から作ってしまう、一応前もって撃つとかは出来ますが…
あとは察して
故にあまり高評価出来ません、強いんですけどね
プンプン丸
2020/06/01 15:05
遊戯王アイコン
手札を2枚以上除外で、デッキの魔法カードをサーチ

最低3:1と比較的重い、《魔法石の採掘》にも言えることだが、【任意の魔法】を再利用orサーチと言うのはかなり厳しき設定されているのが遊戯王。罠カードと違いタイムラグが無いので当然と言えば当然。 

また《魔法石の採掘》と違い「自分は魔法・罠カードをセットできない。」「コストは除外」と重めの設定になっている、墓地回収とサルベージの差は大きいので当然。

魔法石の採掘》の所でも書いたが【サーチするカードがよっぽど強いカードでない限り使うことは無い】と言うが逆を言うと サーチする魔法カードが今後強力になればなる程、このカードの需要も相対的にあがる。
ヒコモン
2020/06/01 12:38
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
デッキから魔法なんでもサーチは非常に強力。ただし、その代償として手札を全て除外する必要がある。2枚以上は除外する必要があるので、実質1:3交換と凄まじいアド損になる。一応表側除外なので、除外された時に発動出来る類のカードが手札にあれば別だが。また、出た当時は存在しなかった《灰流うらら》を当てられると致命傷になる点は要注意。
シエスタ
2019/07/25 17:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
3枚採用できますので決闘者の腕はア○ュラマン並みにあるという事になる。回収手段も含めればそれ以上になるか。
その代償は非常に重いが貴重な魔法サーチであり、魔法1枚で莫大なアドを叩き出す動きができるデッキも存在しているので、リスクに見合う効果ではある。
が、散々言われているように万が一無効にでもされたりすれば、そのまま敗北一直線の可能性は高い。特にうらら登場以降そういったケースが増加している。墓穴・抹殺といった指名者を是非握っておきたいところ。
カード名・イラスト通り、正にハイリスク・ハイリターンな性能をしたカードだと思います。
アキ
2019/02/08 23:00
遊戯王アイコン
老人「宝物が手に入れれば左腕くらい安いものじゃ。」
灰流うらら》「それはどうかな(笑)」

灰流うらら》の効果を喰らうと左腕を失い、更に宝物(魔法カード)が得られない悲惨な結果になるのでハイリスクなカードです。
はやとちり
2018/04/24 3:53
遊戯王アイコン
最悪、手札4枚を削ってでも手に入れたいもの(芝刈り、名推理)を手に入れるために発動するカード。
発動ターンは魔法・罠のセットができず、デッキによってはすべてを除外することにもなりかねません。(モンスターはセットできるよ)それでも芝刈りや名推理は魅力的なカードで、除外した分の手札を取り戻してくれる可能性を大いに秘めているので初手で引きたいならガン積みも大アリ。
よく言われるネタですがうらら打たれたら終わりです。素直に負けましょう。
デルタアイズ
2018/01/27 22:58
遊戯王アイコン
腕を落としてまで欲しいカードがそこにはある
ノイドではお馴染みの魔法。トリッキーなデッキでは貴重なサーチカード。
もも
2018/01/22 12:31
遊戯王アイコン
左腕の代償》だけあって得られるメリットは大きい。
同時にデメリットも大きくハイリスクハイリターンでバランスは取れていると思う。
なす
2017/09/01 7:13
遊戯王アイコン
魔法・罠セット不可と手札を全て除外する代わりに、魔法をサーチできる。
60枚デッキにおける《隣の芝刈り》といった特定の魔法をキーカードとするデッキには欠かせない。
ルイ
2017/06/21 19:54
遊戯王アイコン
決闘者「左腕切り落とすぜ!」
うらら「はやまっちゃだめよ!(右腕ボギィ!)」
決闘者「ぎゃああ!」

以下に早く墓地肥やしするかが重要視されてるといっても過言でないインフェルノイド、《真炎の爆発》を擁するラヴァルならば採用する価値は十分あります。
極端な話いくらディスアドになろうが、勝つための対価としてなら安い安い。(うららにマジビビりしながら)

基本的に勝ちに行くときに使うべきカードなので、万が一返されたことまで考慮するのなら墓地発動系の防御カードをあらかじめ用意しておきたいところですね。
発動するターンは魔法罠がセットできないのは意外と忘れやすいので注意。

ああ・・・、四征竜全部除外して次元融合サーチしてえなあ・・・!もし相手に使われても洒落にならないディスアドだからへーきへーき(白目)
個人的に全盛期征竜で使いたかったカードです(笑)

福人ズッコケ
2017/05/28 22:32
遊戯王アイコン
 魔法サーチしたいならこれくらいやってみろ感がすごい。空前絶後の魔法サーチだが、そのためには全ての手札を投げ捨てなければならないという。
 最低でも2枚のロス、あまりに大きな代償であるため、このカードでサーチする魔法はそれこそ『1枚で』形勢を動かすようなビッグなパワーカードでなければならない。芝刈りや名推理、《モンスターゲート》にとっては重要なサーチ手段であり、それらを標準搭載するインフェルノイドでは頼もしいサーチ役。
 最近はうららが出たことで発動にさらにリスクが伴うようになったが、それでもサーチしたいカードがあるならばどうぞ。そのターン魔法罠をセットできない縛りは意外と忘れがちなので注意。
ぷれあです
2016/10/16 22:56
遊戯王アイコン
最近のインフェルノイドデッキにおける象徴のようなカードです。
手札2枚を代償に好きな魔法カードをサーチできます。
サーチするのはもちろんデッキを大量に墓地に落とせるアノ魔法ですね。
アメニモマケズ
2016/10/14 18:05
遊戯王アイコン
インフェルノイドの強化で地味に高騰しつつあるカード。
効果発動には手札の2枚を除外というなかなかのコストが必要だが魔法ならなんでもサーチできる。
魔法一枚で逆転に繋がるデッキには必須といえる。特にインフェルノイドが推理ゲートにかなり依存しているので必須でしょう。
場合によっては煉獄の虚無をサーチできるので相性は言わずもがな。
無効にされると手札を全部捨てる事になるのでフィールドの状況をよく見てから発動しよう。
神の宣告》が無効にできる効果の中で最もアドを稼げると言っても過言ではない
迷走の聖刻印
2016/04/18 4:09
遊戯王アイコン
※デュエリストの左腕は基本的に3本ですが、サルベージ次第で生えます
魔法罠をセットできなくなりますが、あまりデメリットではありません、効果的にデメリットとして軽い
使うデッキはHERO、ノイド
HEROは左腕→Eコール→バブルマン→で展開ができ、アニメのような逆転が可能になります、某動画で知りましたが
ノイドは死んだと思われていましたがまさかの左腕ノイドとして蘇りました、死んでればよかったのに
推理ゲートを無理やり呼び出し、墓地送りにします
それ以外は一発逆転のカードを呼び込むのがいい
インフェルニティガン》、パワーボンド、《魔玩具融合》など
最近なら《強欲で貪欲な壺》でまた手札を2枚に戻せますので普通のデッキでも安定して手札交換に使えます
ミシガン州知事
2016/03/16 13:34
遊戯王アイコン
※決してエクゾディアの「左腕」は切り落とさないでください。

いかにもイラストが左腕の他にも右腕も切り落とされそうな1枚。
「左腕(右腕)を失ってでもそこにある宝箱(魔法カード)が欲しいんだ!!!」

発動条件は自分の手札2枚以上かつそのターンセットできないと発動条件はわりとキツイ。
しかも残っている手札は除外、その後は手札すっからかんなのでデッキは選ぶ。

このカードは無事に制限回避できたものの、4月から制限にされてしまった名推理、もんげぇのサーチ手段としてインフェルノイドはますますこのカードに依存してしまいそうだ。
俺は誇り高き決闘者!腕の2本や3本くれてやるわーーッ!!

手札を2枚以上除外するという重いコストの代わりに魔法カード何でもサーチという破格の効果を持つ。
これさえあれば!!!というカードがあるデッキにこそ入るカードだろう。あるいは、除外コストを軽減できるデッキか。
インフェルなんとかなデッキ、じゃないですかね

あとこのイラストを見て《無謀な欲張り》のカードを見ちゃいけないぞ!悲惨な結末が見える!
宵闇の変態
2016/01/29 7:57
遊戯王アイコン
安いもんだ腕の一本くらい…
魔法石の採掘》のデッキ版と言えばだいぶ壊れてるように聞こえる。ただその代償としてコストが最低2枚全除外する必要があり、発動ターン魔法罠のセット一切不能とあちらよりさらに重いカードになった。
それでも魔法カードの万能サーチは極めて強力であり、ノイドのような魔法一枚で戦局を変えられるようなデッキなら迷いなく採用出来る。
500円くらいで買えたものが今1200円って、みんなそんなに左腕斬りたいのか(困惑)
アルバ
2016/01/26 19:27
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
左腕を売ってでも手に入れたい魔法がそこにはある。
魔法カードのサーチカードとしては最高の範囲を持つカードだがその分カード名通りのかなり重い代償を払う事になる。
発動にはこのカード含めて3枚必要で手札は全て除外、更に急いで使いたい場合は発動ターンセットが出来ないため実質的に手札コストが増えてしまう事も。
発動したら大抵後がなくなるので並みの魔法をサーチした程度では割に合わずこの代償を払ってまで欲しいカードを持ってくることになる。
現状はインフェルノイドと相性が良くインフェルノイドは推理ゲートや虚夢で損失分を取り返せる可能性を十分に持っている。
おそらく一番相性良さそうなのは禁止だけど次元融合。
カンノーネ
2016/01/26 16:24
遊戯王アイコン
左腕を生贄に悪魔を呼び出す
…いよいよインフェルノイドが悪魔的になってきた

除外は正直痛いものの、手札を無理やり使うことができて推理ゲートに頼りきりのインフェルノイドの新たな強化カード。特に《モンスターゲート》は手札を減らすために無理やり手札から特殊したインフェルノイドをリリースして、名推理の弱点である相手による選択もなく墓地を肥やせるので扱いやすいです。
魔法罠があるとセットで避難させることができないので、諦めるっきゃない。
一応煉獄の虚無は発動して退避させることができるけど…
ラギアの使徒
2016/01/17 16:04
遊戯王アイコン
発動条件は厳しめで、デメリットもありますが、デッキから魔法カードをサーチできるカードは珍しく、種類指定もないため、魔法カードがキーカードとなっているデッキでは、使い甲斐もあるカードです。手札除外はメリットになることもありますが、無効にされると痛いのは確か。

全36件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
左腕の代償 8.5 /10.0 点、 評価数 36 件 ユーザー レビュー 36


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「左腕の代償」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「左腕の代償」への言及

解説内で「左腕の代償」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

トーチ・テンペスト小麦)2016-04-24 15:50
犠牲だらけのグレートマグナスヤクト)2016-04-15 05:51
  • 運用方法サンダードラゴンや強欲で貪欲、《ヴォルカニック・バレット》で《左腕の代償》のコストを確保し、左腕を切り落としてソウルチャージで一斉に蘇生してグレートマグナスへつなぐだけのデッキです
全部壊すんだ…ヘルテンメタファイズDaily Hole)2018-05-22 10:27
ドラグ二ティ先行特化型クマ)2015-12-25 00:42
  • 運用方法手札:渓谷+ファラ+ソルチャ(《左腕の代償》)
    強み手札:渓谷、ファランクス、簡易、《左腕の代償》、適当なカード
    カスタマイズOUT候補:《左腕の代償》(罠との噛み合わせが悪く、罠と合わさると相乗効果で事故要因になるため)、
除外ビート「ダ・イーザ主軸」秋缶)2019-01-14 23:06
  • 強み左腕の代償》は基本的には強貪を持ってきて除外肥やしをする用です。
フェレット軸【プランキッズ】10/13版プラント・プラン)2018-09-21 22:01
20/7/2更新サンダー・ドラゴンベリー)2018-09-21 20:59
  • カスタマイズ一応サンダー・ドラゴンモンスターは除外されて効果発動できるので、《左腕の代償》のコストも多少は軽減できるかもしれません。
ワイト2018.04からさん)2017-12-18 14:39
自虐エグゾオカD)2016-01-27 01:13
左腕の代償採用霊獣ヘイジ)2016-02-17 07:44
  • 運用方法基本は聖霊獣騎カンナホークによるアド稼ぎになりますが、《左腕の代償》でさらなる高速化になった霊獣デッキです。
    強み左腕の代償》で緊テレサーチ+手札の霊獣カード除外で初ターンからぶん回しできます。
    弱点左腕の代償》で連携、騎襲がセット出来ないので返しのターンが何も出来なくなること。
【後攻特化】隣の芝を刈るインフェルノイドミシガン州知事)2016-10-07 13:04
ヴァイロンオメガ!!keniy)2018-10-28 22:32
メタファイズかんかんきん)2018-05-03 03:33
芝刈りガンドラメタファイズ無し)2017-08-02 00:30
  • 運用方法芝刈り、《左腕の代償》が3枚ずつデッキに入っているので、初手から芝刈りが手札に来る確率は高い。
十二獣ベイゴマライロ ワンキル特化じゃっじまん)2016-10-20 20:04
  • カスタマイズ天キ、《左腕の代償》、《隣の芝刈り》を入れて、60枚でもモルモラット回す構築もあるみたいです。
人気者とアンチを出したいだけのネタデッキミシガン州知事)2016-02-22 08:22
  • 運用方法初手で人気三人衆全員及びアンチホープがいたら泣いてください。泣いてもいいですよ。そこは《左腕の代償》使って素直に切り払いましょう。
鋭角の悪魔ティンダングルはやとちり)2018-04-24 13:55
兎バハシャ餅レオン)2019-03-12 23:18
新規ワンキルサイバーメッキンギョ)2018-04-18 08:04
  • カスタマイズワンキルに特化させるのであれば、《左腕の代償》などを入れるのもありかも。
【1月制限対応】純ジェムナイトFTKプラント・プラン)2018-12-11 19:51
  • 弱点しかし、《左腕の代償》を使う場合、手札が3枚ないと発動できない関係で、1回しか手札誘発を防げないため、注意が必要。
HERO式/侍ターボファン)2018-05-01 18:04
  • カスタマイズ大量ドローをゴールにするために、《左腕の代償》で《増援》を手札に加えて、イゾルデ→ソーサレスするのも良いかも。
ヌメロン頼み アドバイス求む…ゲキカラ)2017-01-29 17:00
  • カスタマイズ左腕の代償》しか思いつかなかったです
雷龍一線・嵐のために!リョウタ)2020-04-15 15:24
  • カスタマイズ一応サンダー・ドラゴンモンスターは除外されて効果発動できるので、《左腕の代償》のコストも多少は軽減できるかもしれません。
出撃!筆箱の中の戦士達!自律型特攻機兵)2017-06-08 05:12
  • 運用方法003召喚⇒002特殊召喚⇒009回収を目指すデッキ。《左腕の代償》を使って《機械複製術》を回収、レベル4を2体特殊召喚⇒ギアギガントX⇒効果で003回収という手もある。
RR-アルティメット特化Akacia)2016-01-18 00:11
  • 運用方法ラストストリクスをあらゆる手段で呼んで来て、《左腕の代償》でRUMを持ってきて
白黒ライロ(基盤)NAKA)2017-04-18 00:05
  • カスタマイズ除外が多少有利に働くので《左腕の代償》なども入れていいと思います
インセクター羽蛾(動画あり)名もなきファラオ)2020-07-23 12:03

「左腕の代償」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 25円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 40円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2574位 / 12,767
閲覧数 94,542

左腕の代償のボケ

その他

英語のカード名 Left Arm Offering

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー