交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK 2015 > BOXサー

BOXサー(ボクサー) 使用デッキカード価格

BOXサー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 4 戦士族 1800 1000
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。このカードにカウンターを1つ置く。
(2):カウンターが2つ以上置かれているこのカードを墓地へ送って発動できる。デッキから地属性モンスター1体を特殊召喚する。
(3):このカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのカウンターを1つ取り除く事ができる。
パスワード:61156777
カード評価 5.5(11) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (7件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK 2015 EP15-JP055 2015年09月19日 Normal
ストラクチャーデッキR-機械竜叛乱- SR03-JP017 2016年09月24日 Normal

BOXサーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
18% (2)
カード評価ラベル3
54% (6)
カード評価ラベル2
27% (3)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2024/02/28 21:18
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《ガーディアンの力》などで補助するなら良いか。
自身の効果を活かすには戦闘破壊がまず必要な訳だが、攻撃力1800はあまり高くはなく、補助が必要。
その中だと確実に戦闘破壊を行える《月鏡の盾》とか装備してこの効果で得られるカウンターの効果破壊耐性も合わせて硬くして攻めたい。
ガーディアンの力》も戦闘破壊耐性になるし。
リクルート効果はあまり使う必要なないかナア。
機械族ならサポートが増えて中々有用だったのだが。
みめっと
2022/04/07 13:13
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ボックスとボクサーをかけた結果生まれたダンボール戦士という、ちょっとした狂気すら感じるデザインが特徴のアタッカー気質の下級地戦士モンスターで、韓国版ワープレ枠だったカードの1枚でもあります。
相手を倒して得たエンブレムが次なる特殊召喚に繋げる力にも自身を守る力にもなる効果が特徴。
発揮する効果自体の汎用性は高く、自身の元々の攻撃力も1800と高めではありますが、この発動条件で自身の攻撃力や攻撃回数を増やす効果を自前で持っていないというのが玉に瑕。
堅実な効果持ちではありますが現環境のテーマ無所属モンスターとしては平凡の域を出ない感じで、少なくとも地属性リクルート効果を真面目に使おうと思ったら他の効果による補助が欠かせない。
見た目があまりにへなちょこなので、それから受ける印象よりは随分と強いなという程度な感じですかね。
破壊耐性がターン1適用ではないことと、自分の効果による破壊にも適用されるのは悪くないと思います。
シエスタ
2019/09/04 14:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
恵まれたステを持ち、カウンターを使う事で破壊耐性とレベル制限のない地属性リクルートと有用な効果を持つ。
だがそれを発動するには戦闘を行って行く必要があり、自身のステも1800と積極的に戦闘を行っていくには物足りない数値。運用には色々と手間掛けさせられる。
決して手間に見合わない効果ってわけじゃないんですが、正直今のインフレ時代を生きていくには厳しい性能。
ヒコモン
2017/01/13 12:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
デッキから地属性モンスターを特殊召喚出来るという強力な効果を持っているものの、2回の戦闘破壊が必要というのが非常に厳しい。1800打点の下級アタッカーというのが時代遅れであり、トークンなどでは条件も満たせない。戦闘効果破壊耐性などを得ることも出来るが、肝心のカウンターが消えてしまうのもマイナス。
ラギアの使徒
2016/11/19 21:34
遊戯王アイコン
リクルート効果がレベル制限なしでかなり強力なのですが、そこまで繋ぐには、2回の戦闘破壊が求められるため、あまり現実的ではないです。1度戦闘破壊すれば破壊耐性を得られるものの、攻撃力も下級アタッカーラインに一歩届かないので、戦闘破壊に繋げるには工夫が必要。結局、そこそこ場持ちの良いアタッカーというぐらいでしかないでしょう。
EXデッキ焼き
2016/09/24 13:56
遊戯王アイコン
戦闘を介するが中々面白い効果。
サポート必須であるが、何気に耐性持ちであるため工夫すれば面白い動きが出来るだろう。
というより、なぜダンボールの集まりが戦士族なのだろうか。
真の仲間
2015/11/15 14:06
遊戯王アイコン
戦闘破壊で硬くなる箱野郎
(2)の効果も面白い
見た目と名前はどう見てもふざけてるけど堅実な性能
アルバ
2015/09/23 0:00
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
韓国のこのドストレートなネーミングと独特のイラストセンス嫌いじゃないよ。
好きな地属性モンスターをリクルートできるとはいえ下級アタッカー程度のこいつが2回戦闘破壊を狙うのは少々難しいのと遅い。
一応リクルート効果の発動は遠のくが破壊耐性持ちなのでそっち方面での活躍がメインかもしれない。
カンノーネ
2015/09/22 8:22
遊戯王アイコン
にん人に次ぐネタ枠
どっちも韓国出身だけど、そういうネーミングが好きな人が韓国にいるのかな?

クソほどシンプルな効果。持って来たきゃ勝て!
下級として戦えないわけじゃないので、1個カウンター載せるくらいならできるやもしれない。それ以降が難しい…
実質的な破壊耐性持ちとして扱うにも奇しくも同じボクサーっぽい人に、レベル4戦士族までは同じBKヘッドギアがいたり…向こうは戦闘はあまり得意ではない、炎属性なので。
ただもちろん2個載せられればデッキからリクルートは強い。範囲も広い地属性で、レベル制限も攻撃力/守備力制限も効果無効化もエクシーズやシンクロに使えない縛りもない。
まぁ…頑張って使いたいネ。
ところでBKのリクルートはできない…うん
とき
2015/09/20 18:14
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
これがホントのダンボール戦機・・・なわけないだろー!
殴るたびに成長していき、最終的には地属性モンスターを何でもリクルートできるというモンスター。
リクルートは遠のくが破壊耐性も持っており、場にしぶとく居座ることも可能。
ただ肝心の殴る点において単純に1800打点なのは今日では若干物足りなくなってきている。
場に長く存在することを要求してくることもあり、リクルート手段としてみるのはあまりにも不安定。むしろ場持ちのいい殴り屋としてみるべきカードなのかもしれない。
デッキビルダ~る
2015/09/20 2:56
遊戯王アイコン
ボクサーになることを認められた箱の群れ。
単純で面白い効果を持っているが、19打点はせめて欲しかったかも…それか攻撃時に打点300UPとか。
サポートすれば続けざまにボクサーをSS出来る。
何気に破壊耐性があるのがスゴい。

→ 「BOXサー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
BOXサー 5.5 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「BOXサー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「BOXサー」への言及

解説内で「BOXサー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

スポーツの秋、ですっ!☆みーにゃん☆)2015-09-23 15:40
  • 運用方法ファンタジスタ、サイバー・ドラゴン、《BOXサー》、フラッグシップ・ディールのうちどれかが来ないと詰んでしまいますが、どれかが来ればどんどん動いて行けます!
    強み事故率を下げるため、《BOXサー》と《小人のいたずら》を採用してみました。

「BOXサー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ノーザンクロス(トレカネット) - - 10円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 20円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7954位 / 12,766
閲覧数 8,593

BOXサーのボケ

その他

英語のカード名 BOXer

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー