交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- > 天帝アイテール

天帝アイテール(テンテイアイテール) 使用デッキカード価格

天帝アイテール
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 8 天使族 2800 1000
このカードはアドバンス召喚したモンスター1体をリリースしてアドバンス召喚できる。
(1):このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから「帝王」魔法カード2種類を墓地へ送り、デッキから攻撃力2400以上で守備力1000のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
(2):このカードが手札にある場合、相手メインフェイズに自分の墓地の「帝王」魔法カード1枚を除外して発動できる。このカードをアドバンス召喚する。
パスワード:96570609
カード評価 9.7(28) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (28件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (368件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- SR01-JP000 2015年09月19日 Ultra

天帝アイテールのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
92% (26)
カード評価ラベル4
7% (2)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



シグ
2022/11/25 16:39
遊戯王アイコン
0帝デッキの切り札

手札・デッキから《帝王》魔法・罠カード2種類を墓地へ送って、デッキから帝打点モンスター1体をSSする効果と相手ターンに墓地の《帝王》魔法・罠カードを除外し、このカードをアドバンス召喚する効果を持っている。

この効果で《汎神の帝王》と《真源の帝王》を墓地へ送り、デッキから同名のこのカードをSSするのが基本的な動きとなる。
墓地の汎神で《真帝王領域》まで繋げ、エンドフェイズにこの効果でSSした《天帝アイテール》は手札に戻るため、次の相手ターンでまたアドバンス召喚ができる。

相手ターンでこのカードをアドバンス召喚し、デッキからモンスターをリクルートする際は除去効果を持っている《光帝クライス》が優先される。

総じて0帝デッキにおいて必要不可欠なカードと言える。
ジュウテツ
2022/01/06 6:16
遊戯王アイコン
(1)の効果により、《汎神の帝王》《真源の帝王》を墓地に送りつつ、《冥帝エレボス》をリクルート出来るのは、優秀だと思います。
エンドフェイズ《冥帝エレボス》は手札に戻るものの、《冥帝エレボス》はフリーチェーンでアドバンス召喚出来るため、《冥帝エレボス》のアドバンス召喚時の効果を使えて一石二鳥だと思います。
(2)の効果により、墓地の帝王「魔法・罠」と引き換えに、相手メインフェイズにアドバンス召喚出来るのも、強みだと思います。
「帝王」魔法・罠関連のモンスターの中では《冥帝エレボス》と並んで攻撃力が高く、切り札の1つと言えると思います。
ノクト
2020/06/17 23:33
遊戯王アイコン
自分は《デュアル・アセンブルム》を呼ぶのがお気に入りです。やっぱり相手ターンに動けるカードは強い。烈旋を使えば実質相手ターンに壊獣です。効果でクライス、ハイネを呼べばさらにフィールド荒らせます。
イラストが美しい…
話は変わりますが、神撃のバ○ムートとかでもそうですが何故戦神アイテールは女体化されてしまうのか…
備長炭18
2019/12/07 5:59
遊戯王アイコン
相手ターンアドバンス召喚ができる裏のストラクの看板。
最上級ですが、真帝王や真源、それに列旋のおかげで盤面に求めるリリースコストは減らせ、相手ターンアドバンス召喚する際の墓地コストも、自身やエレボスに汎神といるので困る事は少なく、また自身の従騎であるイデアとも噛み合っている。
帝ステータスのリクルートはエレボスと同じく墓地肥やししつつなので普通に考えると何かがおかしい。リクルート先は特殊召喚時でも使えるクライスか、バウンスして通常召喚したい他の帝、それか外部からステータスの該当するカードになるでしょう。
今ですと除去の《デュアル・アセンブルム》やハイネ、手札から使える《未界域のワーウルフ》なんかもある。
帝王の戦闘と潤滑油と妨害の三役をこなし、ストラクの特典カードといよりもう看板と遜色ない存在かと。
槍ヶ岳
2019/05/06 1:18
遊戯王アイコン
墓地を肥やしながら大型モンスターを呼び寄せる、しかもその効果は状況によっては相手ターンでも使えてしまうというトンデモ効果。
最上級という重さも、このカードを多用する帝王デッキならさして苦にはらないでしょう。
呼ぶモンスターはクライスをはじめとした他の帝はもちろん、ダークシムルグなど、攻撃力が2400以上で守備力が1000ならなんでもござれ。
他にも書きたいことは沢山ありますが、その驚異的な性能は他の方のレビューを見ていただければ察せると思います。
後は個人的な好みの話になりますが、この効果でありながらイラストアドも素晴らしい。
私は力のあるお姉さんにどうしても魅力を感じてしまう人間なので、彼女を召喚できる状況が揃ってしまうと、このカードで自分が有利になるかもしれないという嬉しさの他にも、安らぎのようなものを感じてしまうのです。
私が感じるその安らぎも信頼もこの強さはもとより、その美しさ、神々しさからなるものなのでしょう。
帝王というカテゴリである以上、「天帝」ではありますが、私からすれば「勝利の女神」です。
ヒコモン
2018/08/16 12:52
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最上級帝ということで本来非常に重いのだが、《真帝王領域》や《真源の帝王》によって出し易くしたり、《天帝従騎イデア》と《冥帝従騎エイドス》で一瞬にしてリリース要員を確保可能。アドバンス召喚に成功した場合に攻撃力2400以上かつ守備力1000以下のモンスターを特殊召喚可能なので、相手ターンならば《光帝クライス》でフリチェ除去、自分ターンならばもう1体アイテールを出して相手ターンに発動する準備を整えたりすることも可能となる。
なす
2017/10/31 0:41
遊戯王アイコン
最上級帝の1体で、アドバンス召喚からデッキの帝王魔法・罠を墓地に送りつつ、打点2400以上かつ守備1000のモンスターをリクルートできる。
対象を出してアタッカー等として活用しつつ、帝王魔法・罠の墓地効果にも繋げられる。
さらに、墓地の帝王魔法・罠を除外することで相手ターンにアドバンス召喚が可能。烈旋との併用で相手モンスターの除去を兼ねられる。
帝のエースモンスターとして欠かせない。
ミシガン州知事
2016/08/26 19:27
遊戯王アイコン
【帝】を全くの別物にした張本人。何故か女性化してしまった。

第一の効果で擬似サーチを兼ねる。
守備力が1000のモンスターで攻撃力が2400以上ならばなんでも呼び出せる。
変わったところで言えば、攻撃力3000/守備力1000のモンスターでもいいということ。

第二の効果は相手ターンにアドバンス召喚できると言うもの。
帝王の烈旋》との相性は言わずもがなで、そのまま第一の効果につなげられる。

海外では帝が環境に居座っていたこともあり、8/29で《帝王の烈旋》などとともに制限カードに指定。
福人ズッコケ
2015/11/07 12:04
遊戯王アイコン
 エレボスの対であり汎神の片割れ。一応真源の本体ということになるのかな。
 (1)効果はデッキから帝をスピリット化して呼び出す能力。アドバンス召喚で即5600打点を引き出すだけでなく、手札に戻る効果により実質帝のサーチ効果に近い役割も期待できる。コストといいつつ汎神や真源を落とせば後続の下準備にもなってしまう。
 相手ターンにアドバンス召喚する効果は烈旋との組み合わせで奇襲効果を発揮できる。また相手ターンに(1)効果を誘発してクライスを呼び出すとドローは許すもののさらに除去を起こすことも可能。自分のAFを相手ターンに破壊、あぁ・・・そういう手もあったか・・・
アルバ
2015/10/27 7:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
帝を場に呼び出して手札に戻す疑似的なサーチカードともとれるカード。
帝はアドバンス召喚じゃないと効果を発揮してくれないのが大半だがクライスで爆撃は可能。
最上級帝を呼び出せば2800×2でごり押しもできる。
ランク8も可能だが大半の帝王サポートとエクストラの活用は相性が悪い点には注意。
手札に戻った帝もアイテールを相手ターンに出せていれば自分のターンでこいつをリリースして即活躍可能と色々噛み合っており帝の新機軸を創造した。
EXデッキ焼き
2015/10/07 18:26
遊戯王アイコン
まさに天帝に相応しい効果を持つ《真源の帝王》。召喚時にデッキから帝をリクルートする効果ではあるが守備力1000、攻撃力2400以上ならなんでもいい為DDDのアーマゲドンやシムルグもリクルートが可能である。開岩が手札に無い状況でも召喚出来れば擬似的な帝のサーチができるため帝の事故率もぐっと下げることができる。
当然ではあるが(2)の効果はモンスターのリリースが必要である。
サジット
2015/10/04 7:11
遊戯王アイコン
色んな方が過去に天帝を創造してますね。自分も昔創造したことがありましたけどこんなに破格の性能ではありませんでした。自分が考えてたのはアドバンス召喚時に手札の帝を出すだけの天帝でした。それが上回って出てきたのは驚き。えっデッキから??強くない?2番目の効果は ちょ、待てよ!って感じ。
わがじゃん
2015/09/29 13:47
遊戯王アイコン
アドバンス召喚とは・・・と思わせる新規の帝。攻2400/守1000を直接サーチせずフィールドを介するのは魔人をサーチさせないコンマイの最後の良心・・・と言いたいけど、クラウス居る時点で充分に酷い効果。
帝の強化は喜ばしいけど、こいつらは最早帝というよりほぼ新規カテゴリだと思う。
宵闇の変態
2015/09/29 3:42
遊戯王アイコン
「アイテールと父のエレボスも、上天の光明と地下の暗黒という点で《表裏一体》をなす。」
…なるほど、だからニュクスじゃなくてアイテールになったのかwiki先生すげー!でも女体化したのはなんで?
帝にありそうでなかった《充電池メン》効果。単純な打点増強や疑似サーチはもちろん、相手ターンにもアドバンス召喚出来るので烈旋やクライスとの相性も抜群。開岩の使用回数の水増しも出来るが供給過多になるかな?
欠点らしい欠点は特に無くエレボスと並んで真帝王の名に恥じない強力なカードと言える。

2015/09/28 14:17
遊戯王アイコン
冥帝エレボス》と対をなす、《天帝アイテール》。帝に女性キャラが来たぞ!
アドバンス召喚時に帝打点なら何でも展開と今までになかった効果。
この効果のおかげで、《イリュージョン・スナッチ》を使わずとも
エクシーズを狙えるようになった。また、エクシーズしなくとも
打点高めのバニラアタッカーとして使用できるし、エンド時に手札に
戻るため実質的なサーチを兼ねる。
極め付けには、相手のメインフェイズ時に自身を展開するという
奇襲性の高い効果により、帝王シリーズとの相性は抜群。
帝達の躍進は、このカードによって約束されるだろう。
カンノーネ
2015/09/27 14:59
遊戯王アイコン
特典カードな割にクオリティが看板並みなカード。というか二枚看板で良かったんじゃないかな?

帝にしては珍しく相手に干渉しない、デッキからリクルートする帝
クッソ広いリクルート範囲を持ち、《ダーク・シムルグ》なんか出せる。
墓地に《真源の帝王》やら汎神やらなんやらを送りながらリクルートなので結局いい事づくしである
ほとんどの帝は特殊召喚に対応してないので、壁やら追撃やらなんやらにしてからエンド時に手札に加えるまどろっこしいサーチに使ったりもある
相手ターンのアドバンス召喚効果を合わせて、光帝を呼び出してAFを割るって芸当もできたりする。
コストにはお気をつけを。
馬の骨
2015/09/22 19:14
遊戯王アイコン
相手ターンのメインで召喚でき、帝を出せるカードでエンドにライザーなどの強いカードをリクリート出来るカードでオネストも対応しているというのが強い、やっばり特典カードは格が違ったのだ....
ユフリ
2015/09/22 15:27
遊戯王アイコン
各種サポートカードと組み合わせた時の暴力的性能がある。
真源従騎でリリースを用意し、烈旋で除去し、このカードで5600ブチ込み、次のターンも同じことができる。
2~3ターンで決着がつくのが普通で、世紀末を感じる。
あざみ
2015/09/22 1:57
遊戯王アイコン
一番出しやすい 帝だと思う。
汎神の帝王》 《真源の帝王》などの墓地から除外して発動するカードを落としつつ
デッキから他の帝さえも持ってくる強さ。

しかも 相手のターンにアドバンス召喚できる
アドの塊の用なカードかと。

帝デッキなら3積み安定だと思う
ラーメン
2015/09/21 23:07
遊戯王アイコン
新たに登場した最上級帝、さすが9期だけあって強い。
1つ目の効果は墓地に帝王を送りつつ帝1体をリクルートする効果、そのターンの攻撃要員とできる上エンドフェイズに手札に戻るという帝にとってはむしろありがたい効果なので擬似帝サーチ効果のように扱える。
2つ目の効果は相手ターンに自力でアドバンス召喚できるという遊戯王のルールをぶっ壊すかのような強烈な効果、ただ単に相手ターンに普通のアドバンス召喚を行うだけの効果なのでリリースは必要だがそれですら烈旋と組み合わせることで除去効果と化す、そして特殊召喚でも効果を発揮するクライスとの相性が良く烈旋とあわせれば実に相手ターンに相手の場を3枚も荒らせてしまう。
さすが9期と言うべきか。
ポケット99
2015/09/21 21:51
遊戯王アイコン
アラガミかな?元ネタのアイテールは男性らしいですね。
相手のメインフェイズにアドバンス召喚して帝リクルートしてバウンスというコンボが色々考えられそうな素晴らしいカード。
50304
2015/09/20 21:16
遊戯王アイコン
冥帝と対をなす光の帝王。ふつくしい…
①の効果は帝王魔法罠を墓地に送りつつの帝ステータス+αのリクルート。なんとも豪快である。特殊召喚された帝は効果発動できないものも多いが、なんと手札に戻るというオマケつき。デメリットのようにも見えるが、強力な帝の効果を使えるようになると考えれば悪いものでもないだろう。
最初からクライスをリクルートすれば相手の妨害とドローを簡単に行える。
これだけでも優秀だが、驚くべきは②の効果。相手ターンにアドバンス召喚というルールに干渉するかのようなびっくり能力。しかもターン1といった制限は全くない。帝王魔法罠との相性も良く、開岩を相手ターンに使えば2枚目以降のアイテールサーチ、烈旋を使えば超強力な除去ともなる。特にアドバンス召喚したモンスターが自分フィールド上にいれば相手ターンにアイテール効果、チェーンして烈旋、更に真源を墓地からチェーンすれば奇襲にもなる(アイテールの効果発動にはリリースが場に存在する必要があるが、実際にリリースするのは効果解決時であるため。間違ってたらすみません。)
とにかく強力な効果であり、帝デッキの新たなエースになることは想像に難くないだろう。
hio
2015/09/20 12:46
遊戯王アイコン
新たな帝は新世代の力を備えて現れた。
ありそうでなかったリクルート帝。コストもデッキから送れるため、コストになってない。
呼ばれた帝の効果は発動しないが、頭数を増やせるのは単純に強力。
ちなみにリクルート対象は帝以外にもめぼしい存在が多い。最大攻撃力はヘル・アーマゲドンとアイ・オブ・ザ・タイフーンの3000。ダムルグやガイア・プレートも対象内。

②の効果は《連撃の帝王》を内臓したもの。アドバンス召喚した帝が居ればそれを相手ターンにリリースして出せるので、こちらもあって損はない。
一概に比較はできないが、爆発力の面で見ればまさに最強の帝と言っていい存在だろう。
ABYSS
2015/09/20 12:21
遊戯王アイコン
エレボスの対。
相手ターンにアドバンス召喚という連撃内蔵効果。烈旋とは相性抜群。
召喚時の効果は帝リクルートで、エンドフェイズに戻るため実質的なサーチにも。
エレボスやクライスが特に有効かな?クライスはSSでも効果が使えるし・・・
コストの帝王落とし、帝リクルートでデッキ圧縮にもなるため強力。
最上級帝に相応しいカードだと思います。
アンバー
2015/09/20 2:35
遊戯王アイコン
場を荒らしてジワジワと追い詰める時代は終わった…………
アドバンス召喚すると帝をデッキから呼んでこれるという今までの帝とは一線を画したカード
コストも新規の帝王カードであればアドも稼げる上に、呼んだモンスターは手札に戻るため、次ターンにアドバンス召喚して効果を発揮することも可能
大ダメージを与えた上に次ターンに繋げる事もできる。強い
これだけでも強いが、二つ目の効果も《連撃の帝王》内蔵というすばらしい効果。これまたコストもイデアの存在であまり気にならない。アドバンス召喚時の効果との相性も良し、《真帝王領域》の拘束条件も満たしやすくなった。そしてこのカードの存在で《帝王の烈旋》に牽制力も生まれた
帝で使う以外でも、アドバンス召喚できればランク8を作れたりするので、出張の可能性も
新規カードとのコンボ、既存帝王カードとの相性、どれをとっても真帝王降臨の名に相応しいカードだと思います
アクセル
2015/09/20 0:50
遊戯王アイコン
特典カードとして収録されている新たな最上級帝が1人。
アドバンス召喚時の効果は使えないが帝を何でもデッキから引っ張り出す効果。エンドフェイズには手札に戻ってくるので遠まわしな帝サーチのようなもの。
相手メインフェイズに自身をアドバンス召喚できる効果も優秀で既出の通り裂旋と組み合わせれば相手ターンにモンスター除去しつつアドバンス召喚からの帝リクルートなんてことも可能。
流石は天の帝王…かっこいいじゃねぇか
とき
2015/09/19 23:11
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
リクルートする帝は妄想したことがあるな… 光の第三の帝は最上級帝として登場。天を統べる帝。
帝の多くに限らずともリクルートできるが、帝王カードをコストとする必要が有ることから帝デッキで使ってなんぼのカードだろう。
コストとする帝王カードは汎神や真源といった今回登場の墓地効果を持つカードを優先したいところ。
またこれまで速攻魔法であった意義が薄かった《帝王の烈旋》とも相性が光り、相手ターン中にリリースを強引に行えるのはエクストラを使うのが苦手かつ出涸らしのモンスターが多い帝にとってありがたい牽制能力。
高攻撃力のモンスターをリクルートできる強襲能力はかなりのもの。エクシーズもできるが帝にはいまいち似合わないか…?
吉野
2015/09/19 17:27
遊戯王アイコン
強というのは確かです

ランク8作ったり、アイテールリクルートしてまた、アイテールとか厄介すぎる(^_^;)

→ 「天帝アイテール」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
天帝アイテール 9.7 /10.0 点、 評価数 28 件 ユーザー レビュー 28


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「天帝アイテール」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「天帝アイテール」への言及

解説内で「天帝アイテール」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

真帝王❸決定版ちゅー)2015-10-20 18:25
帝王の蹂躙~零帝~神祖)2019-12-09 16:56
LOTD用 0帝 lotd 帝デッキなりりんLOTD用)2021-05-22 19:22
帝王エクゾディアThaaxoy)2015-10-13 10:27
【新制限対応】イグナイトネプチューンThaaxoy)2015-09-30 12:26
神帝王領域イズル)2016-01-24 23:12
  • 運用方法・天帝アイテール
彼岸 1月制限ver.イズル)2015-12-18 22:04
封印帝エクゾディア(攻撃型)キュアドラゴン)2015-11-18 19:26
  • 強みまた、「《冥界の宝札》」は相手ターンでも有効なので、「《天帝アイテール》」を利用して、さらにアドバンテージを稼ぐことが出来ます。
SRAF帝【解説10/1更新】鍋友)2015-09-22 11:40
  • 運用方法・先攻後攻共に基本は《天帝アイテール》から展開していくのがベスト。
【帝王】エクゾ覇音っ)2015-09-21 12:23
クリフォート帝htshthsky)2017-03-15 19:54
暗黒シャケ海域無記名)2022-07-18 15:50
  • 強み自身をアドバンス召喚することでデッキから特殊召喚させることが出来るため、併せて三体の高火力モンスターが並ぶ《天帝アイテール》。
クリフォート0帝あなべる)2017-05-06 21:18
霊魂帝れきお)2016-10-23 12:10
今こそ降臨せよ!純帝王デッキぱじゃま)2015-09-20 15:41
アドマイヤー超量ザボルグThaaxoy)2016-01-10 21:49
真☆魔妖領域M.K.)2019-01-18 20:18
  • 強み中でも《天帝アイテール》は相手ターンに手札からアドバンス召喚でき、
神帝王降臨Thaaxoy)2015-09-28 21:10
不死鳥聖刻イズル)2015-11-24 15:37
  • 運用方法(2)の効果はあらゆるカードに対する完全耐性。召喚に対して他のカードをチェーンさせないためヴェノミナーガとかに比べると割と安心感がありますね。とはいってもリリースされる行為などに対しては無力な上、ライトニング先生には狩られるため過信は禁物。まあ、エンドフェイズに後述の理由で消えるため相手のターンで出した場合だけになりそうですね。ただし《帝王の烈旋》と《天帝アイテール》、てめーらはだめだ。
破械帝王~我ハココニ在リ~プレミメイカー)2019-07-22 10:05
混沌なる双極の帝王アルダNova)2015-09-20 12:19
  • 運用方法特定条件下で相手のエクストラデッキからの展開を阻害し、最上級『帝』のリリースを軽減できる『真帝王領域』で相手の勢いを殺しながら、『天帝アイテール』を主軸に『帝』モンスターでフィールドをコントロールして状況の制圧を狙います。
帝リンク件の人)2018-09-16 02:45
  • 強み2相手ターンで《天帝アイテール》の効果でイヴリースを含むアドバンス召喚する。
真・帝王デッキ(2強意識)華奈)2015-12-04 15:19
  • 運用方法・基本的に帝王魔法罠によるアドバンテージ獲得&盤面強化に最上級帝のアドバンス召喚で相手のエクストラを封じ込めるという作戦が主流。また同時に《天帝アイテール》によって相手ターン中に《光帝クライス》を出して更にアドを取り、または相手の盤面展開に積極的に干渉します。
帝(エクストラ無し)馬の骨)2015-10-12 23:04
0帝Ver3 アドバイスお願いしますyukki)2018-02-01 22:52
  • 運用方法天帝アイテール》と相性が悪いですが、以前の構築では手札事故が多かったため入れてみました。
純血なる帝王リンタロウ)2017-11-01 22:57
真竜帝Daily Hole)2019-05-08 19:25
ガエルバージェ【質問所】熾天)2016-09-16 20:30
終世の帝王イズル)2015-11-05 00:04
超量帝 2018/10 Angel)2018-11-12 23:07

「天帝アイテール」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 110円 -
トレマ(トレカネット) - - 120円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 150円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 200円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 465位 / 12,766
閲覧数 81,489
デッキ「キーカード」ランキング 68位
レベル8最強モンスター強さランキング 27位
光属性 最強カード強さランキング 61位
天使族(種族)最強カード強さランキング 28位

天帝アイテールのボケ

その他

英語のカード名 Ehther the Heavenly Monarch

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー