交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Vジャンプ2006年10月号~ > 永遠の淑女 ベアトリーチェ

永遠の淑女 ベアトリーチェ(エイエンノシュクジョベアトリーチェ) 使用デッキカード価格

永遠の淑女 ベアトリーチェ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 6 天使族 2500 2800
レベル6モンスター×2
このカードは手札の「彼岸」モンスター1体を墓地へ送り、自分フィールドの「ダンテ」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
この方法で特殊召喚したターン、このカードの(1)の効果は発動できない。
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキからカード1枚を選んで墓地へ送る。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。エクストラデッキから「彼岸」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
パスワード:27552504
カード評価 9.1(24) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (24件)
  4. コンボ (2件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1072件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (3件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
LINK VRAINS PACK LVP1-JP082 2017年11月25日 Rare
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY QCCU-JP144 2024年02月23日 UltimateUltra
Vジャンプ2006年10月号~ VJMP-JP108 2006年10月01日 Ultra

永遠の淑女 ベアトリーチェのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
83% (20)
カード評価ラベル4
12% (3)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
4% (1)



みめっと
2024/01/11 3:00
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
汎用ランク6Xモンスターの1体で、X素材1つと引き換えにデッキのカード1枚を種類問わずにノーデメリット&無制約で墓地に送ることができるという、評価時点で禁止カードである汎用ランク4Xモンスターの《ラヴァルバル・チェイン》のランク6版と言える強力な能力を持っている。
しかもこちらはお互いのターンに完全フリチェで使うことができるので、X召喚に成功したタイミングでフリチェの除去効果を使われてもその上から効果を発動することで役目を果たせるため、効果の性能自体はチェインのそれを凌ぐ。
また自分と相手ターンに往復で1回ずつ効果を使えることから、《トランザクション・ロールバック》とその墓地効果でコピーしたい通常罠カードを1体で両方墓地送りにし、相手ターンでトランザクションの墓地効果を出すことなどもできる。
唯一の弱点は自身がランク6Xであることそのものになるのですが、現在では【ゴブリンライダー】などがこのカードを出しやすい強いデッキとして台頭しており、環境級のデッキが展開の中で使うようになれば一撃で禁止カードになれる強さがこのカードにはありますね。
かどまん
2023/04/12 16:26
遊戯王アイコン
海外先行テーマだった「バーニングアビス」が「彼岸」としてOCGにやって来た際に
テコ入れの為にVジャンで登場した新規カードで
汎用ランク6で有り、《彼岸》のEXに重ねての召喚にも対応しているが
この召喚法では彼岸を手札コストに要求し流石にテーマ内でしか運用できない様になっている。

フリーチェーンの《おろかな埋葬》《おろかな副葬》を備えており
効果だけなら禁止カードの《ラヴァルバル・チェイン》の上位互換で有るのだが
ランク6という点が大きな制約となっており、手軽に多くのデッキで出せたような
チェイン程の汎用性が無い事から規制に関しては無風で有る。

とはいえ現在は《宣告者の神巫》1枚から展開出来たりと
その汎用性を齎してくれるカードが増えており、次第に黄信号が灯りつつ有るのが気になる所。
ブルーバード
2022/11/04 22:09
遊戯王アイコン
チェインの意思を継ぐババア。バブみを感じたいのはわかるがダンテ考え直せ。こんなチェインババアが理想の女とかやめとけ絶対他のテーマに浮気するぞ。
ランク6 or ダンテ+手札の彼岸なので流石にチェインより出しにくいが、何をトチ狂ったかフリチェで墓地肥やししてくる。
出しにくいのが最後の砦だったが万能初動でおなじみディヴァイナーやらヴァイオンあたりで1枚で出せてしまうように。流石に召喚権は使うのでまだ一線は超えてないが。
禁止になったら原作再現だからぜひやってほしいな(鬼畜)
はわわ
2022/10/01 4:48
遊戯王アイコン
なぜ生きてるのか謎なカード。
ランク6とはいえ自分・相手ターンにチェイン効果はヤバいし、オマケ効果も彼岸では優秀。
a
2022/03/11 9:23
遊戯王アイコン
あのラヴァルバルチェインが禁止なのにフリーチェーンで最大2回墓地送れるって普通に考えてカードデザインをミスってると言わざるをえない。チェインと比べてレベル6が2対必要な分、出しにくいと思われるかもしれないが、現代遊戯王はレベルを自由自在に変更できるカードがありふれており、そもそも高レベルも簡単に出せてレベルシステムがほぼ飾りになってる為、事実上チェインの上位互換の様な効果になってしまっている。特にシングル戦のみのサイドで対策が出来ないマスターデュエルではドライトロンでイーバと共に採用されて猛威を振るっており、いつ禁止になってもおかしくないパワーカードだと思います。
プンプン丸
2022/02/01 10:58
遊戯王アイコン
意外と1枚初動で出せる動きがあるカード下記は1例
①《宣告者の神巫》召喚:EXデッキから《虹光の宣告者》を墓地へ
②《虹光の宣告者》の効果で《イリュージョン・オブ・カオス》サーチ
③《イリュージョン・オブ・カオス》の効果で《マジシャンズ・ソウルズ》をサーチ
④《マジシャンズ・ソウルズ》効果で《ブラック・マジシャン・ガール》を蘇生
⑤レベル6《宣告者の神巫》とレベル6《ブラック・マジシャン・ガール》で《永遠の淑女 ベアトリーチェ》をエクシーズ召喚

なので1枚初動で好きなカードを墓地に2枚おけるので便利、これ考えると《ラヴァルバル・チェイン》ってもう禁止じゃなくて良くね?って思えなくもない。
ソリティアマスター
2021/07/11 22:04
遊戯王アイコン
彼岸の女からドライトロンの女になった姉ちゃん。効果はフリチェで任意の墓地肥やしと破格の性能を持つ。ドライトロンでは神巫と弁天でエクシーズでき下級ドライトロン、イーバ、儀式魔法、儀式モンスターを落とし即座に効果を使えるという奇跡の相性を見せつける。後攻でも展開手段を確保しつつアーゼウスにもなれるので無駄がない。ステもエルドリッチと同じで低すぎず高すぎずとそこそこ壁にもなってくれる優秀なエクシーズ。
sannma
2021/03/13 23:54
遊戯王アイコン
自身の攻撃力や守備力は正直厳しいと感じますが、中々小回りが利いた効果を持った天使族です。
上級モンスターが2体と必要ですが、現在でも高性能だと実感します。
1の効果は、自分の手札やフィールドに出す必要が無いため、手間がかかることが無い且つフリーチェーンの墓地肥やし効果は、現在でも影響力が大きいと思います。
相手ターンでも効果を発動できるのも魅力です。
個人的にですが、痒いところに手が届くという言葉が合う、隠れた高性能な天使族だと思います。
シエスタ
2018/04/02 15:14
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ベアトっつーと黄金の魔女を連想します。偶然か竜騎士な見た目したランク7のガイドラになれる。
墓地肥やしたりダンテに乗っかったり松潤を生み出したりしたかと思えば、ガイドラやアーゼウスにもなったりと、実に多芸お方。
ランクは6と高めなのでチェインよりかはデッキを選びますが、おろ埋効果、しかもフリチェと高ランクなだけあってチェイン以上のポテンシャルを持つ。
後続を残せる効果は相手依存な条件だが、蘇生でも有効。彼岸以外だとEX枠があれば使うかもって効果。
彼岸での運用の場合自身は彼岸でないのが注意点ですが、正直今じゃプレイング次第でどうにでもなる範囲。
フリーで素材を取り除けるので、スキドレ下で素材にした彼岸を取り除いて動きだしたりとインチキまがいな事も可能。
高い汎用性を持つ1枚かと。
如月
2017/12/03 11:37
遊戯王アイコン
ほとんど「彼岸」専用エクシーズになりますが、彼岸の墓地効果をサポートする「墓地送り」、「彼岸」EXモンスターのタダ出しという徹底的に彼岸をサポートしまくるエクシーズモンスターです!
レベル6を揃えるのは簡単では無いので、ダンテに重ねましょう。
なす
2017/06/14 1:29
遊戯王アイコン
デッキからの墓地肥やし効果を持つランク6。
相手ターンでも使える点も優秀。
相手に破壊されれば、ウェルギリウスや巡礼者ダンテ等をエクストラデッキから召喚条件を無視して出せるため、彼岸であれば、より強力。
彼岸とランク6を扱う際には、入れたい1体。
ヒコモン
2017/06/13 12:20
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ランク6になった《ラヴァルバル・チェイン》。デッキトップを操作する能力は持たないが、墓地落としがフリーチェーンとなった為、相手ターンにも落とせるという強力さ。また破壊時にはエクストラデッキから「彼岸」モンスターを呼び出せるので、対象耐性を持つ彼岸の《彼岸の巡礼者 ダンテ》という強力な後続を持って来ることが可能。更に手札の「彼岸」モンスター1体を墓地へ送ることで、《彼岸の旅人 ダンテ》に重ねてのお手軽X召喚が出来る。ただし彼岸の名を持たないので、彼岸の下級モンスターが自壊してしまう点は注意が必要。能力だけならば10点だが、ランク6という出し難さを考慮すると9点か。
ランク6と化したラヴァルバル。フリチェになって止められなければ2度使える《おろかな副葬》or埋葬いう効果が弱いわけがなく、汎用ランク6ではトップクラスの優秀さです。墓地を重要視するランク6狙いデッキならば確実に採用候補でしょう。トレミスと同じようなカテゴリ召喚条件があり、こちらだと遅くなるが非常に便利。またエクストラから彼岸を呼ぶ効果も非常に強力。ステも悪くなく、文句なしに優秀なランク6です。汎用性でいえばトレミスやビヨンドの方があるが、全員とにかく強いので状況やデッキに応じてうまく使い分けていきたい。
ルイ
2016/12/30 19:27
遊戯王アイコン
ランク6版ラヴァルバルチェイン。ダンテの上に乗っかる(意味深)ことでエクシーズできるお姉さん。
淑女とは一体・・・・、うごご。
効果は生きる《おろかな埋葬》であり、しかもフリーチェーンなのが弱いはずがありません。
タックルセイダー》が月の書、超電磁が《威嚇する咆哮》に変わるわけですから、状況に応じて墓地落しが出来ます。ふむ・・・。強いな、このお姉さん。
しかもただでは死なず、エクストラのダンテを召喚条件無視して呼び出せるおまけつき。
後続もアドが取れるカードのため壁まで用意でき、そうやすやすと直接攻撃を許しません。
自身のエクシーズ条件から基本的に彼岸で使うか、レベル6を容易に出せる聖刻などで使う形になるかな。
彼岸の名を冠していない為に、彼岸でもやや使いづらく、彼岸モンスターを勝手に自壊させてしまいますが、それすらも利用できますのでそこは腕の見せ所でしょう。
今後レベル6を複数体並べられるデッキが増えれば増えるほど強力になっていくカードですね。
そのうち制限になるかもしれません。
デルタアイズ
2016/12/30 17:58
遊戯王アイコン
DDのサイドに入れています。 汎用...とまではいきませんが、墓地肥やし効果が弱い訳がないです。
イズル
2016/02/29 11:12
遊戯王アイコン
墓地肥やしが重要なデッキにおいて、デスガイドスカラマダンテ出張に一役買ってくれます。

デスガイドでスカラマ引っ張ってダンテを作り、エンドにガイドを持ってくる流れは強いですが、それだけだとダンテ死亡時の回収効果がほとんどオマケに近いものでした。ですが、このカードの登場のおかげでメインにガトルホッグを刺すことで、
ガイド効果ガトルホッグ、エクシーズしてガトルを墓地へ→ガトルでダンテ蘇生、スカラマコストにベアトの流れが出来上がりました。
単体での性能も十分で、墓地肥やしの強力さは制限カードの《おろかな埋葬》、TUEEEことチェインなど、十分に証明されています。突破されても後続を呼べる点もGOOD。正直12点上げても良い性能です。
音響Em
2015/12/21 6:02
遊戯王アイコン
2枚墓地肥やし+除去するのに1枚必要なのでかなり強い
デッキの主軸になれる
ジュウテツ
2015/10/03 15:27
遊戯王アイコン
ランク6Xですが、「彼岸」デッキなら手札の「彼岸」モンスターをコストにして、「彼岸の旅人ダンテ」に重ねて出せるので、問題ないと思います。
(1)の効果は相手ターンでも発動できる墓地送り効果なので、「彼岸」デッキなら「彼岸」モンスターの墓地送り時の効果も発揮できるのが、相性がよいと思います。
(2)の効果は、召喚条件の厳しい「彼岸の巡礼者ダンテ」を出すのにふさわしいと思います。
守備力が2800と高いのも、心強いと思います。
このカードは「彼岸」の名前を持っていないので、特殊召喚時「彼岸」下級モンスターが破壊されますが、「彼岸」下級モンスター墓地送り時の効果も発動出来る利点にもなります。
とき
2015/09/21 12:39
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
日本製唯一の彼岸モンスター、だけど彼岸じゃないので彼岸の悪鬼たちは自壊しちゃいまーす、ひゃっはー!
主にダンテを尻に敷いて場の制圧を更に加速するカード。
なんかTUEEEEって声が聞こえてきそうな墓地送り効果で彼岸の悪鬼たちを墓地に送り、その効果を効果的に発動する。
特に効果無効化を持つアリキーノとモンスターを一時的に除外するファーファレルは相手の展開を大きく妨げる助けになってくれるだろう。
破壊されたら破壊されたでダンテやヴェルキリウスが襲ってくるなどかなり面倒なカード。
汎用ランク6としてもTUEEEEさんの真似事ができたりエクストラ枠を割けばダンテやヴェルギリウスを出せる。
マスじい
2015/09/19 22:42
遊戯王アイコン
永遠の熟女。
実質彼岸デッキのサポートカードですが、6軸デッキでは汎用カードとしても扱えるので、かなり優秀なカードです。
効果はフリーチェーンのチェイン効果。ただでさえ強力なチェイン効果をフリーチェーンで行えるという強さは説明いらずですね。彼岸デッキでならファーファレルやアリキーノを落とすことで相手を無力化させたり、普通のデッキであればバトルフェイズ中に《超電磁タートル》を落としたりすることで防御もこなすことが出来ます。
さらに、相手によって破壊された場合にダンテを呼び出す効果もあり、今までは素材が重すぎた融合ダンテを呼び出すことが可能です。これだけで融合ダンテの敷居がかなり低くなっています。

効果そのものは強力無比でアドの塊ではあるのですが、ベアトリーチェの名前に「彼岸」が付いていないので、肝心の彼岸デッキで若干の使いづらさが出てしまうのが難点です。
hio
2015/09/19 0:15
遊戯王アイコン
ダンテの片思いの相手である貴婦人。なおOCGではダンテを尻に敷く模様

彼岸においてはダンテを下敷きに出てくる。手札の彼岸1枚をコストとするが、彼岸の共通効果によってコストがコストになってない。
ステータスは特別高くはないが、フリーチェーンの万能墓地肥やしが非常に優秀。
状況に応じて好きな彼岸を墓地に落とし、その効果を使えるために【彼岸】では攻守に渡って高い対応力を発揮する。
相手によって破壊された時限定ではあるが、②の効果も強力。
Xダンテやバージルのみならず、出しにくい融合ダンテも比較的楽に呼び出すことができる。

また、彼岸のみならず汎用ランク6としても優秀と言える。
墓地肥やしに比重を置くD-HEROやデーモン等では十分に採用価値があるだろう。
汎用でもそこそこ優秀、カテゴリではさらに強い…こういうのが汎用エクシーズのあるべき姿なんだよなぁ
ナル参照
2015/09/18 23:05
遊戯王アイコン
今こそ黄金の扉を開こうぞ!
BAにかみ合う云々というわけでダンテモンスターの上に乗せられるXモンスター。ダンテの上に乗っけることで簡単に出てくる25/28モンスターはさすがに怖い。さらに効果は誘発即時のおろ埋と死んだらエクストラの彼岸、融合体ダンテやシンクロのヴェルギリウスが出てくる。相手ターンにファファーレルやアルキーノを落として妨害からダンテを切ってお彼岸温泉ツアー回収などなど。このカードで様々な彼岸の可能性がだいぶ高まる。素引き儀式魔法とかな!
もっとも、乗せるのに手札コストが必要な上に、自身が「彼岸」の名前を持っていないので悪魔たちが蒸発する点は注意しておきたい。
ランク6としても悪くは無い性能。ディアボリック落としーのとかドゥロの上にのっけーのなりできることは多い。
藤丸PP
2015/09/18 23:00
遊戯王アイコン
俺の使うデーモンデッキで使えそうな気がしないでもない。
バウンサートレミスを押しのけて場に出る…うーん。
ただ、相手ターンにトリック効果を使えるのはでかいかも。
トレミスの将星回収、バウンサーのダメージ+妨害、ベアトのサーチ
多分使えそうな気がするので9点入れておきます。-1点分は攻撃力の低さ。
紅瑠璃
2015/09/18 22:50
遊戯王アイコン
エクシーズ、融合の上に乗せれるのかな。相手のターンでも行える愚かな埋葬は強い。ネクロガードナー、電磁タートル等落とせる。が、直で出すとしたらレベル6。レベル6は微妙……。しかも攻撃力2500……そこも微妙……。やはり彼岸以外では使えないのだろうか。

→ 「永遠の淑女 ベアトリーチェ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
永遠の淑女 ベアトリーチェ 9.1 /10.0 点、 評価数 24 件 ユーザー レビュー 24


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「永遠の淑女 ベアトリーチェ」を使ったコンボ

ティアラメンツお役立ちテクニック 万能墓地送りハッ セフィロス
  • MDにティアラメンツが来てちょっと面白いこと出来ないかなと思って探してたら見つけたんで紹介しときます。ただコンボと言ってもティアラメンツというデッキが運ゲーパチン◯コデッキなので特定の方法で確実にこのコンボが出来る!ってルートはないです
    前提墓地にディアボがいるいる状況でティアラが墓地に落ちた
    墓地に落ちたティアラメンツモンスターの効果を発動し墓地のディアボとティアラで融合しデッドリーガイを融合召喚。手札を1枚捨ててデッドリーガイの効果を発動しデッキからディアボを墓地に送る。墓地のディアボを除外して効果を発動しデッキからディアボを特殊召喚。ディアボとデッドリーガイでベアトリーチェを特殊召喚
    これで展開終了です知ってる人は知ってるベアトリーチェ生産コンボです。そのあとベアトリーチェの効果で好きなカードを墓地に送れますティアラメンツモンスターを墓地に送れば融合。サリークを墓地に送ればティアラメンツモンスター万能サーチそれ以外にもイシズを落としたりといろいろなことができます。個人的にオススメなのはデビフラを墓地に送ってエルフで釣り上げる動きです (2023-05-26 19:37)
ロータスボマー1キル信天翁
  • モンスターを大量に供給できるデッキなら採用してもいいかもしれない1キルルート
    1、ケルベロスを出す。必ずEXモンスターゾーンの真下に出すこと
    2、ダグザを出し、残しておく。必ずボマーより先に出すこと
    3、ベアトリーチェでサクリファイスロータスを落とす。
    4、ケルベロスの真上にボマーを出す。
    5、ダグザ+ベアトリーチェでフォクシーウィッチを、相互リンクにならないように出す。この時ボマーの効果が発動し、フォクシーウィッチは破壊される。
    6、破壊されたフォクシーウィッチの効果で、ケルベロスの左にスイートデビルを出す。この時ボマーの効果が発動するが、相互リンク状態のためケルベロスの効果により破壊されない。
    7、エンドフェイズに突入し、墓地のロータスの効果で自身をスイートデビルのリンク先に出す。ボマーの効果でロータスは破壊され、スイートデビルの効果で相手にダメージ。
    8、破壊されたロータスの効果はまた使えるので、7の手順に従って蘇生と破壊とバーンを繰り返す。理論上無限のダメージで勝ち。 (2022-10-03 15:02)

デッキ解説での「永遠の淑女 ベアトリーチェ」への言及

解説内で「永遠の淑女 ベアトリーチェ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

M.HERO 2018年 アドバイス求むアカツキ)2017-12-17 22:01
ドライトロンPkaitahito)2020-09-16 14:53
彼岸の宣告者 ノーレラス【ほぼモン】無記名)2020-07-20 19:33
彼岸の大逆転!ゴッドフェニックス!!プレミメイカー)2018-11-29 10:04
影霊衣 アドラヴァルルート追加水溜り)2021-01-24 15:01
全召喚対応・竜剣士EMオッドアイズイズル)2016-01-13 12:22
  • 運用方法基本的なデッキの回し方としては、大量のサーチカードを駆使し、まず手始めに《永遠の淑女ベアトリーチェ》に繋ぎます。
アモルスキップ宣告者ドライトロンヘッポコ)2021-03-10 02:50
安い?強い!?美味い!!ohy)2024-02-23 12:01
闇黒の彼岸サクリフィイスzサル)2018-03-12 11:49
ライナとダルクどろ)2017-08-10 19:53
ホープHEROてつ)2020-09-24 18:10
芝刈りゾンビランドヴァンプばらうりのむらびと)2020-12-03 15:20
6軸聖刻で覇王烈竜Daily Hole)2018-12-04 00:49
シンクロ軸EM魔術師オッドアイズThaaxoy)2015-12-08 22:15
幻獣機とは射出するもの Ver.2Syuko403)2020-06-15 00:40
深淵に在りし聖刻印無記名)2022-07-16 00:01
深淵を従えし勇者かわず)2022-07-24 21:19
破械デーモンデーモン強化はよ)2023-10-13 20:27
8月15日の復活如月)2017-11-19 17:20
聖刻ファンのための聖刻Daily Hole)2019-10-18 14:12
バスター・ブレイダーメタモルポッドさん)2016-06-15 23:56

「永遠の淑女 ベアトリーチェ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 65円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -
トレトク(トレカネット) - - 110円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1487位 / 12,766
閲覧数 123,473
ランク6最強エクシーズモンスター強さランキング 7位
天使族(種族)最強カード強さランキング 85位
レベル6最強モンスター強さランキング 55位

永遠の淑女 ベアトリーチェのボケ

ジュディオング
いいね!(14)

コメ数 : 0 
2017-05-31 23:16 デルタアイズボケ一覧

その他

英語のカード名 Beatrice, Lady of the Eternal

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー