交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > CLASH OF REBELLIONS > イグナイト・アヴェンジャー

イグナイト・アヴェンジャー(イグナイトアヴェンジャー) 使用デッキカード価格

イグナイト・アヴェンジャー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 炎属性 7 戦士族 2600 1800
(1):自分フィールドの「イグナイト」カード3枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、このカードを手札から特殊召喚する。
(2):1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「イグナイト」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで持ち主のデッキの一番下に戻す。
パスワード:23296404
カード評価 4.7(6) → 全件表示
カード価格 22円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (6件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (18件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
CLASH OF REBELLIONS CORE-JP032 2015年04月25日 Rare

イグナイト・アヴェンジャーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
50% (3)
カード評価ラベル2
50% (3)
カード評価ラベル1
0% (0)



ヒコモン
2017/08/18 12:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
特殊召喚するには「イグナイト」カードを3枚も破壊する必要があり、非常に重い。かと言ってP召喚しようにも「イグナイト」Pモンスターのスケール外というなんともチグハグなカード。《イグナイト・ユナイト》でデッキから特殊召喚は出来るが、コストが必要な魔法・罠のデッキバウンスとそこまでするほどでも無いのが正直なところ。そもそも魔法・罠除去はこいつを出す前に行いたいこと。対象を取らないのは優秀だが、対象耐性を持った魔法・罠など皆無なので必要性も薄い。
カンノーネ
2015/05/07 3:47
遊戯王アイコン
お、おう…
P召還できない最上級イグナイトの一人
特殊召喚コストはP召還で帰ってこさせることはできるけども…
イグナイトをセルフバウンスして魔法罠デッキボトム…いや案の定コストはP召還で帰ってこさせられるけど…もう少し豪快に行ってほしかった、バウンスした枚数だけ破壊とか
ラギアの使徒
2015/04/29 18:19
遊戯王アイコン
最上級「イグナイト」はペンデュラムスケールの関係上ペンデュラム召喚ができず、フィールドの「イグナイト」を多く消費しがちになるのがとても痛いです。魔法・罠のデッキバウンスというのも悪くないのですが、重さを考えれば微妙。「イグニスターP」で割と間に合っている感があるのも悲しいところ。
モートン
2015/04/28 19:55
遊戯王アイコン
最上級イグナイト。出すためのコストが重く、イグニスターPにお株を奪われがち。打点もイグニスターPより低く、イグニッションP発動時でもさほど変わりません。今ところは採用が厳しいかもしれません…
史貴
2015/04/26 9:16
遊戯王アイコン
最上級イグナイトはガラリと趣を変えて効果モンスターに。イグナイトのスケール的にp召喚も難しい。
その効果はイグナイト3枚を破壊しての特殊召喚とイグナイト一枚をバウンスしての相手魔法罠デッキバウンス。エクストラを肥やしておけばp召喚で3枚以上揃えるのは難しくないが、それでも3枚破壊となると第二効果の弾を用意するのも一苦労しそう。召喚権を余らせておけばアドバンス召喚で必要枚数を一枚減らせることを覚えておいて損はない。
第二効果については、このカードの召喚時に一通り除去を撃たれるだろうからそれ以外の厄介な永続をはがせる程度か。
しかしこのカードの最大の問題点は、イグニスターpがより強力な除去を使えることだろう。あちらはデッキバウンスするカードの種類を選ばず、おまけに相手がpデッキならより損害を与えられるので重い上に魔法罠しか剥がせないこちらの立つ瀬がない。
一応イグニッションpがあればあちらより打点が上になるが、それだけで差別化できるか。
とき
2015/04/25 10:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最上級イグナイトも効果的には対になっている。
基本的にはイグナイトが3体以上P召喚できるようになってから使いたいが、それでは中盤以降の出番になるだろう。
とはいえさすがにP召喚抜きで使うのは3枚という消費はあまりにも多く、悩まされるカード。
イグナイトの共通効果やイグニションPで持ってこれるので、1枚採用で必要に応じてサーチが無難か。
効果はイグナイトをバウンスし魔法罠除去。展開前の下ごしらえに。

→ 「イグナイト・アヴェンジャー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
イグナイト・アヴェンジャー 4.7 /10.0 点、 評価数 6 件 ユーザー レビュー 6


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「イグナイト・アヴェンジャー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「イグナイト・アヴェンジャー」への言及

解説内で「イグナイト・アヴェンジャー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

それゆけ!イグナイト!グレイ)2018-11-02 18:42

「イグナイト・アヴェンジャー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 22円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9051位 / 12,767
閲覧数 9,410

イグナイト・アヴェンジャーのボケ

その他

英語のカード名 Igknight Lancer

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー