交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > CROSSOVER SOULS > 炎王の孤島

炎王の孤島(エンオウノコトウ) 使用デッキカード価格

炎王の孤島
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
フィールド魔法アイコン フィールド魔法 - - - - -
「炎王の孤島」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分メインフェイズにこの効果を発動できる。自分の手札・フィールドのモンスター1体を選んで破壊し、デッキから「炎王」モンスター1体を手札に加える。
(2):自分フィールドにモンスターが存在しない場合にこの効果を発動できる。手札の鳥獣族・炎属性モンスター1体を特殊召喚する。
(3):フィールドゾーンの表側表示のこのカードが、墓地へ送られた場合または除外された場合に発動する。自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
パスワード:57554544
カード評価 8.3(28) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (28件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (131件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
CROSSOVER SOULS CROS-JP088 2015年02月14日 Normal
ストラクチャーデッキR-炎王の急襲- SR14-JPP05 2023年09月09日 SecretSuper

炎王の孤島のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
39% (11)
カード評価ラベル4
57% (16)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
3% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



フラクトール
2023/09/16 23:37
遊戯王アイコン
サーチと展開とトリガーを担うとんでもねえカード
③もきっかり除外にまで対応してる割にデメリットは別に除外とかじゃなかったり、時代を感じさせないカード
ジュウテツ
2023/09/12 2:42
遊戯王アイコン
⑴の効果は、手札・フィールドのカード破壊と引き換えに、好きな「炎王」モンスターをサーチ出来るのが、優秀だと思います。
破壊された場合の効果を持つ「炎王」モンスターを破壊すれば、さらに効果的だと思います。
⑶のデメリット効果には、《炎王の聖域》《炎王神天焼》で対応するとよく、特に《炎王の聖域》はこのカードをデッキからセットまで出来、相性が抜群だと思います。
みめっと
2023/09/09 18:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
9期のレギュラーパックのワープレ枠で登場した「炎王」新規となるフィールド魔法。
自分の場か手札のモンスター1体を効果で破壊しながらデッキから「炎王」モンスターをサーチできるという《ドラゴニックD》のような効果を持っている。
あちらと同じく効果破壊するモンスターは何であっても構わないため、継続的なセルフ破壊手段として有用なカードとなります。
2の効果は《炎王神獣 ガルドニクス》や《ネフティスの鳳凰神》の発射台として使えるものですが、1の効果といずれかターン1なので、結果的に2の効果が使われることはほとんどありません。
12期にこのカードをデッキから場に出せる&ほとんどの場面でデメリットとなるこのカードの3の効果のリスクを軽減できる《炎王の聖域》が登場したことによって、より取り回しに優れるホームグラウンドへと昇華しました。
同じパックに収録されたライバルとなる【海皇】の新規である《海皇子 ネプトアビス》に比べるともう1つという感じですが、こちらはこちらで普通に良質なカードです。
かどまん
2023/06/28 21:52
遊戯王アイコン
9期に追加された《炎王》のフィールド魔法
①手札と場のモンスターを破壊して炎王モンスターのサーチ
②場にモンスターが居ない場合手札から鳥獣族・炎属性のSS
③このカードが墓地送りか除外されると、自分の場のモンスターを全破壊するデメリットを持つ

動きの遅い【炎王】では①でモンスターを破壊しながらデッキを回転させる必要が有る必須カードで
②と合わせて初動の動きを安定させる事が出来る
③は炎王の各種トリガーになる物のデメリットが大きく除外でもアウトと厳しめな物になっている
ブルーバード
2022/11/25 20:11
遊戯王アイコン
炎王版ドラD。
ドラDと比較されがちだがこいつも大概。むしろガネーシャをサーチして召喚権なしで誘発メタができるので場合によってはドラDすら上回る。
一方でこのカードが破壊されるとセカンドインパクトを起こして味方が全滅するので先行制圧補助に使うにはリスキーだったりする。
超弩級スライム
2022/11/21 0:14
遊戯王アイコン
リンクスではお世話になりました。
被破壊効果を持つモンスターを、フィールドを経由せず破壊する手段として有力なカード。ついでにサーチもできる。
ネフティス・ユベルの破壊手段としてリンクス環境でも活躍した。
ガルドニクス?来るのが遅すぎたんだ...
シエスタ
2020/12/08 17:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ドラⅮ同様、破壊できるカードは特に問わないのでコンボ性は高い。
カデゴリーの違いからまた違った動きができるでしょう。
2の手札展開も、手札に来てしまったガルドニクスやネフティスを即座に素材やアタッカーにできたりするので悪くはない。
ネックなのは3で破壊でトリガーを引ける炎王といえど、不意に除去されたりすれば計算が狂ってしまう事が多い。
ドラⅮに比べると何かと癖は目立ちますが、将来性はありそうなカードだと思います。
備長炭18
2020/05/06 23:15
遊戯王アイコン
サーチ効果はモンスターを破壊する必要があり、炎王はもちろん、ドラDと暴れていたようなテーマとの混合でも活きる。サーチ先は天機にも対応する下級炎王が定番でしょう。
もう一つの展開効果は自分フィールドにカードが存在しない場合なので、切り返しに向いており、ガルドニクス以外にネフティスもサポートしてくれる。ただし、前述のサーチと1ターンにどちらか1つしか使えないのでちょっと優先度は落ちる。
厄介なのが最後の自分モンスター破壊で、ガルドニクスには蘇生効果があるし、下級にも追加効果がある一方、やはりボード差を自ら広げると基本的に不利になりやすく、相手から見ても真っ先に狙ってくる。
サポートとしては普通に優秀ですが、9期あたりからのインフレフィールド魔法を見続けてると惜しく感じる。
なす
2017/12/20 9:32
遊戯王アイコン
炎王専用のフィールド魔法。
除去された際にデメリットとして自分モンスターを全体除去してしまうとはいえ、炎王やその他の破壊をトリガーに効果を発動する自分モンスターを破壊しつつサーチ、展開補助と優秀で、炎王には欠かせないサポートカード。
ルイ
2017/09/22 17:29
遊戯王アイコン
禁止にぶち込まれたドラゴニックDの後継者となる未来が見える・・・見えるぞぉ・・・!
kozmoといい真竜といい、炎王以外で使われまくるとはどういうことだ?答えろコンマイィ!

(1)を使うと(2)が使えなくなりますが、実際のところ(1)と(3)だけがあれば十分というね。
コイツ自身が除去されるとサンダーボルトが自身に降りかかってくるのは時にメリットにもデメリットにもなりますので張替えには注意が必要になるでしょう。

フィールド魔法というだけでもありがたいのに、その上サポートまで豊富と来れば弱いはずもなし。
再びキーパーツとして注目される日もそう遠くはないでしょう
ラーメン
2017/07/30 0:07
遊戯王アイコン
炎王のフィールド魔法、純炎王で強いのはもちろんのこと、Dが制限になった今2枚目以降のDとしても注目されている…かどうかは分からないが自分はそう思ってる。
手札かフィールドのモンスターを破壊して炎王をサーチする、Dと同じく手札のモンスターも破壊できるのが今の時代かなり強く、炎王のほかにKozmoや恐竜などでも活躍できる、出張とする場合サーチする炎王を何かしら入れないといけないのが問題となるがそれでも手札からモンスターを破壊できるのは強い。
純では2の効果で手札で腐っているガルドニクスやネフティスを直接場に出せる、3の効果は一見デメリットだが純では破壊されることで効果発動のトリガーになるためさほどデメリットでもない、しかしそれを差し引いても全滅はさすがに少し重い、むしろKozmoのほうが大したデメリットにならない。
Dの後継者として期待でき、かといってDほどぶっ壊れているわけはない良カード。
wings
2016/05/21 23:17
遊戯王アイコン
手札・フィールド上のカードを破壊して炎王カードをサーチしたり、手札のモンスターを特殊召喚したり、自身の除去をトリガーに全体破壊したり。
手札のkozmoを壊して除外→特殊召喚の効果を使ったり、《ネフティスの鳳凰神》を特殊召喚後すぐに壊して次のターンの全体破壊のトリガーになったり。
音響Em
2016/02/17 21:54
遊戯王アイコン
デメリットがあっても強い                 
テラフォ3孤島2ガルドで出張できます!    
鯖缶
2015/10/26 4:42
遊戯王アイコン
炎王必須カード
1、2は申し分ないですがもんだいの3が厳しいですね…
炎王は相手ターンは自分フィールドはガルドのみがすごく多いです
また炎王デッキはトラップをあまり積めません
なのでサイクロンなどをやられるとライフをガーッと削られます
満月
2015/04/28 18:52
遊戯王アイコン
1・2の効果は文句なく強い!が、3の効果は炎王と言えど、どう考えてもデメリット。
1ターンあればライフを消し炭にするなんてざらな現環境ではリスキーなカードであることは間違いない。
複数採用するなら、多少不本意でもかかしやゴーズなど1キル防止の手札誘発カードを入れることも検討したほうがいいかも。
ただ、1・2の効果は炎王にとっては革命クラスの使い勝手なので、このカードを使いこなせてこそ真の炎王使いか。
ター坊
2015/03/31 7:33
遊戯王アイコン
(3)の効果が恐怖。サイクロンやハーピィの羽根箒、ペンデュラム対策のツイスターまで考えると相手のデッキに何枚もサンダーボルトが入ってるようなもの。ヘタしたら自分のターンが来ないかも。
闇帝
2015/03/18 21:18
遊戯王アイコン
ネプトアビスに隠れてますがこれもなかなかのぶっ壊れ
炎王モンスターとセットでデッキに入れればあら不思議、自分の好きなモンスターを破壊しつつ炎王モンスターまでついてきます
炎王竜星でお世話になってます

真の仲間
2015/03/13 1:57
遊戯王アイコン
手札からも破壊できるのはえらい 特殊召喚効果と合わせ回転率が爆上げ
ただ3の効果はいくら炎王でもデメリットの面が大きい
炎王に欲しかったのはモンスターだったが十分スペックが高いのはさすがWP枠.
(1)による炎王サーチ,(2)による手札のガルドニクス召喚,いずれも炎王に欲しかった要素だった.
(1)はコスト代わりの破壊が必要ではあるものの,ヤクシャでサーチしたカードを早速割るのもよし,ユベルを進化させるもよし,
なんだったらエアトス破壊してしまってもよしと炎王以外にも貢献できる.
あと急襲の発動条件のために,自分のモンスターをわざと破壊するということも.
(2)のあてつけられたようなガルドニクス召喚サポートも,手札に来ちゃったガルドニクスやネフティスを出しやすくする.
基本的にヤクシャで処理することが多かったが,そのヤクシャを頼らずに展開できるようになったのも強み.
(3)も一応トリガーになるのだが,見える爆弾というものほど恐怖を与えるものはないわけで.
耀乃
2015/03/03 15:32
遊戯王アイコン
炎王の救世主なカード
これで手札で腐ったガルドニクスを破壊できるのは嬉しいですね。
バロンでサーチできるのでバロンは過労死します。

バロンは効果で破壊するもの。
pawaプロ野球
2015/02/23 17:19
遊戯王アイコン
自分は【ネフ炎王】なのでかみ合わせが若干悪いのが残念だが、【純炎王】ならいいサポートカード。
バロンやガルドニクスを割って他の炎王モンスターを呼べるのはかなりいい。
野獣戦士先輩
2015/02/17 9:33
遊戯王アイコン
 やっとガルドニクスを3枚積める。ネプトなんとかと違って良調整、かゆいところに手が届く感じ。
 欲を言えば新規「炎王」モンスターも出して欲しかった。サーチ対象少なすぎるんだよなぁ……
光芒
2015/02/16 13:39
遊戯王アイコン
海皇が強化されたならライバルである炎王も強化されないとね。
ということで追加されたフィールド魔法は炎王が欲しかった能動的に炎王を破壊出来るカード。この効果でヤクシャを破壊すれば手札のガルドニクスを破壊しつつバロンなど他の炎王をサーチすることも可能に。また手札でジャマになっているガルドニクスを特殊召喚できるのも嬉しい。
ちなみに破壊出来るモンスターは指定が無いため、イレイザーやコカライアを破壊して炎王のトリガーにすることも出来ます。
史貴
2015/02/15 11:25
遊戯王アイコン
海皇ほどではないが炎王もメリットの塊のサポートを入手。
手札、フィールドを問わずお手軽に炎王を破壊でき、おまけにサーチまでできる。サーチによりタイミングを逃すこともないため、炎王に限らず破壊された時に効果を発揮するモンスター全てを能動的に破壊するカードとしても使える。イレイザーやコカライアがお手軽リセットスイッチになるとか胸が熱いな…!その他ユベルなどが相性がいいカードとして挙げられるだろう。
また破壊効果を使わずとも手札のガルドニクスやネフティスを速攻で出して攻め込むこともできる。第一効果との選択になり、急襲ともやや噛み合わないが事故防止にはちょうどいい。
ただ割られるとモンスターが全滅するデメリットが怖い。いくら自己破壊テーマでも場をがら空きにされるのはきつい。
とき
2015/02/15 0:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
炎王たちが住んでいると伝えられる孤島。
とにかく破壊の輪廻を繰り広げることにより、炎王の効果発動を効率的に支援してくれる。
サーチがあるのでアドの不利も存在しない。さらに特殊召喚効果で効果を使わずガルドニクスが速攻をかけることができる選択肢もある。
総じて炎王の回転を跳ね上げてくれるカードであり、このカードを手札に早く呼びこむことが重要になりそう。
ただ最後の効果が炎王のトリガーになるが、場をがら空きにされるのはさすがに怖い。
雷音@菅野獅龍
2015/02/14 17:49
遊戯王アイコン
メリットしかないように見えるのは気のせいだろうか。
手札で腐ってる炎王を墓地に送って適当な炎王を手札に加えるのも良し。
手札で腐ってるガルを出してやるのもよし。
態々ダブサイしてざまプレするのもよし。
二枚ぐらいデッキに入れとけばいいんじゃないのかな。ただ炎王は手札が事故りやすいからそこを考えて入れておかないとまずいかも。

……しかし、これで海皇の居城、水精鱗の都、炎王の住処が判った訳だ。後は……梁山泊、炎星とかか……?オラわくわくしてきたぞ、コナミっ!!
炎王の破壊トリガーになりつつサーチできる良カード
1の効果で破壊するのに炎王縛りが無いので竜星やシャドールなんかとも相性がいい
3の効果も炎王のトリガーになるとはいえ、相手のサイクロンがフリーチェーンのサンダーボルトにもなるのが少し怖い
ラギアの使徒
2015/02/14 11:46
遊戯王アイコン
【炎王】にとって強力なサポートカード。第1の効果は能動的に「炎王」の効果を発動しつつサーチにつなげられるだけでなく、手札に来た「ガルドニクス」も破壊できるため、事故軽減にも役立ちます。第2の効果は「ガルドニクス」が手札に来た時に使える効果。ただ、第1の効果で破壊した方がよいこともあるので、絶対に使っていくべき効果というわけでもないです。第3の効果は自分のモンスターが全破壊されてしまうので、やや使いにくいですが、「炎王」の効果のトリガーにはなります。
また、第1の効果は「炎王」がデッキにいれば、破壊するのは「炎王」でなくてもよいので、いろいろと応用できそうです。

→ 「炎王の孤島」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
炎王の孤島 8.3 /10.0 点、 評価数 28 件 ユーザー レビュー 28


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「炎王の孤島」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「炎王の孤島」への言及

解説内で「炎王の孤島」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

焔聖皇ー渦巻く焔撃の中に煌めく銀河の光ーハヤム)2014-05-28 22:45
  • カスタマイズさらに改造したら《炎王の孤島》をブラスターと渋々互換し何とか適合
炎星炎王フレムベル真竜地縛神爆発型君下俊樹)2017-12-26 00:03
  • 運用方法真竜皇アグニマズドV》や《炎王の孤島》などによる能動的な破壊によって生まれるディスアドバンテージを炎王の力でアドに変えるごく一般的な炎星炎王です。
    強み墓地に下級炎王などATK1800↑・DEF200のモンスターが五体、フィールドに効果を使用していない《炎王の孤島》、手札にウルフバークと《真炎の爆発》、デッキに炎王モンスターでキングレムリンのサーチを挟みワンショットキル。
破壊の共演!炎竜王星獣デッキ!マッシャーン)2015-04-01 23:07
  • 強み1、ジョクトの効果でシュンゲイとリフンを出し、《炎王の孤島》でジョクトの効果で出したリフンを破壊しデッキからヘイカンを召喚し、シュンゲイ+ヘイカン+ジョクト=チョウホウで、炎、地、闇の発動を不可にさせるモンスターを出し、インフェルノイドやクリフォート、闇デッキの動きをほぼ封じれます!(但し、魔法と罠耐性はないので過信は禁物)初手にやれると、中々刺さります。
炎王の誇りリョウタ)2018-06-26 12:25
〝不滅の焔〟【炎王真竜】with.人喰い人喰い)2017-09-02 00:01
炎王妖仙獣タケノコ)2015-06-01 15:36
  • カスタマイズでできています。これらのバランスをいかに上手くとるかがこのデッキのカスタマイズポイントであると私は考えています。特にガルドニクスをどのように召喚するかについてですが、私は《炎王の急襲》と墓地からの蘇生を採用しましたが、《炎王の孤島》を採用するのもアリだと思います。
孤島入り炎王光芒)2015-02-24 11:55
  • 運用方法新パックにおいて【炎王】のサポートカードである『炎王の孤島』が登場しました。
    強み《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《炎王の孤島》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》の効果は以下の通りとなっております。
蛇神ゲー!!お前が主役!!高島孝)2017-11-19 13:07
  • 運用方法自分のターンにゲーが出ないと意味がないので、《炎王の孤島》をいれて破壊出来るようにしました。
魔術師ユベルver.2016/03/31助けて十代)2016-03-18 22:16
  • 運用方法私は《炎王の孤島》を見た時には発狂したものです。
炎王メタルkozmoさわさわ)2018-01-07 12:45
  • 運用方法炎王の孤島》がなくてもそれなりの動きが出来るようにはなっていますが、やはり孤島は初手に持っていたいので、今回は《惑星探査車》を採用しています。
    強み1.盆回し発動……自フィールドに《炎王の孤島》、相手フィールドにエメラルドポリス
炎王野獣戦士先輩)2015-03-08 11:11
浪漫炎王ネフユベル八坂之霞彩)2016-01-23 13:36
  • 弱点炎王の孤島》を3枚にして調整し直そうか検討中です。
炎王Kozmo(モ26魔13罠1)大魔王)2021-11-26 00:19
ガルドネフの破壊輪廻備長炭18)2018-10-01 05:20
  • 運用方法基本的には下級ネフティスや《炎王の孤島》でカードを割りつつパーツを揃えて儀式召喚し、その間は炎王神獣ガルドニクスで毎ターンフィールドを荒らしていくという構築にしています。
炎王の孤島記念 4月制限対応ジェネ)2015-02-21 02:03
  • 運用方法炎王の孤島》が入ったので、今持ってる炎王デッキちょっと調整してみました。
    強み・手札に《炎王の孤島》と「ヤクシャ」がいる場合
帰ってきた陽炎王獣コングの施し)2017-12-03 17:55
  • 強みその2、《炎王の孤島》を発動し、効果で《陽炎獣サーベラス》か《炎王》を破壊、→炎王ルートか、陽炎獣ルート、混合ルートに持ち込める。
    カスタマイズ炎王の孤島》が炎属性、鳥獣族を特殊召喚できるので、メコレオスとか。
炎王シャドール(孤島型)ししゃも)2015-03-21 19:37
  • 弱点あと《炎王の孤島》割られると全滅してしまうのでなんとかしたい
純炎王2019こまっち)2019-07-15 16:19
  • 運用方法基本的には《炎王の孤島》を使ってデッキを回していきます。
炎王シャドールプラズマ)2015-04-13 00:52
  • 運用方法ヤクシャや《炎王の孤島》でシャドールモンスターを破壊してアドを稼ぎつつ炎王モンスターやシャドール融合体でビートダウンする。
炎王ユベル(修正案お願いします)シノ)2015-02-27 23:24
  • 運用方法炎王の孤島》の効果で手札のカードを破壊します。
炎王植物彼岸ユベルユベッター)2018-10-16 06:20
  • 運用方法炎王の孤島》とユベルをベースに相性の良さそうなカードで固めて見ました。
炎王メタルkozmo?雪女ちゃん可愛い)2019-03-24 23:53
  • 強み初手《炎王の孤島》+デルタシャトル+メタルフォーゼ+適当な札2枚
    カスタマイズ最後にこのデッキ、《炎王の孤島》が手札にないと途端に動きが悪くなるのでデルタシャトルの枚数を3にして惑星探査を入れて安定性を増させるのもオススメ
ユベルの孤島チョコチップ)2016-03-10 23:00
  • 運用方法このデッキのメインの戦略は《炎王の孤島》の効果でユベルを手札で破壊してユベルの自壊効果を発動させていくことです。
【ストイック・チャレンジ炎王十二獣】なな)2019-01-24 05:17
竜星炎竜皇J(ジェイ))2018-06-16 14:54
  • 運用方法炎王の孤島》やヤクシャ、各真竜皇の効果で竜星や竜皇モンスターを破壊してそれぞれの効果でアドを作るデッキです。
メタルフォーゼ炎王Kozmoもふこちくん)2017-12-04 16:12
  • 強みメタルフォーゼモンスター、《炎王の孤島》、ヤクシャ
ヴォルカニックイグナイト炎王ユベルえありちゃん)2015-09-17 14:55
あの生還の宝札を使える種族がいるらしいMONO)2015-03-27 11:15
  • 強みところが!先のパックで恐竜は遂に展開力を手にいれました。一つは予想GUYで恐竜バニラを出すことですが、もう一つは《炎王の孤島》です。
    弱点炎王の孤島》が墓地にo
勇士の再開リョウタ)2018-03-01 12:28

「炎王の孤島」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 20円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 39円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2979位 / 12,766
閲覧数 41,280

炎王の孤島のボケ

その他

英語のカード名 Fire King Island

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー