交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > NEXT CHALLENGERS > ファーニマル・ラビット

ファーニマル・ラビット(ファーニマルラビット) 使用デッキカード価格

ファーニマル・ラビット
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 1 天使族 300 1200
「ファーニマル・ラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが融合召喚の素材となって墓地へ送られた場合、自分の墓地の「エッジインプ・シザー」1体または「ファーニマル・ラビット」以外の「ファーニマル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
パスワード:38124994
カード評価 7.3(12) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (12件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (133件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
NEXT CHALLENGERS NECH-JP020 2014年07月19日 Normal

ファーニマル・ラビットのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
91% (11)
カード評価ラベル3
8% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



ミドラ
2021/07/31 4:00
遊戯王アイコン
融合素材になったら他のファーニマルをサルベージ。まさにシンプルイズベスト。融合においてその手札消費を減らせるのは強い。
ただしファーニマルは元からモンスターをサーチする手段が多いので、キャットと比較すれば優先度は若干下がるか。
シエスタ
2019/07/02 17:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
正規融合も多用するファーニマルにおいてこのような回収効果はありがたいものがある。
融合素材になる事が必須なので単体で機能しない点はネックですが、ファーニマルのカードプールを考慮すれば中~終盤でもない限り問題はないでしょう。
1枚は欲しいタイプのカードだと思います。
備長炭18
2018/12/02 1:23
遊戯王アイコン
融合素材になることでエッジインプかファーニマルを回収できる兎。
現状サーベル素材にサーベル融合召喚も行うファーニマルでは融合の消費をケアするこのカードの重要度はかなり高いでしょう。
これとキャットを併用して連続融合につなげたいところ。
その一方で《融合回収》という2枚になるカードもありますから採用数は要調整。
3108810
2015/11/22 23:02
遊戯王アイコン
条件が限られている分、キャットより使い勝手は少しアレですが、その分オウルやドックといったデッキの中核となるファーニマルをサルベージ可能な1品。
使用法としてはデストーイの大量展開の素材確保、攻撃後のドック確保によるリカバリー、デストーイ効果に噛ませる事での効果反応系の回避など。
この子自身の回収が不可の為、序盤でのシザーの絡まない融合では使いづらいのが惜しい点。
ファーニマル×2での融合が出てきたりしたら三積み必須になりそう。
猫との違いは魔法かモンスターか.
ただ,モンスターの中にはエアーマンに融合サーチと使いやすいモンスターもかなり多く,自身を引っ張れないとはいえ使いまわせるのは美味しい.
CROS組の蘇生カードが色々追加されたとはいえ,手札から出さないと効果が使えない奴らも多いファーニマルにおいて使いやすい1枚.
融合しなければただの愛玩動物なのだが,融合すればアドの取り方は多少違えどあのシャドール並.
風鼠
2014/12/21 14:47
遊戯王アイコン
デストーイの融合素材に必要などちらかモンスター1体をサルベージする効果を持つモンスター。キャットと併用すれば、融合モンスターを出しつつ融合魔法とモンスター1体を手札に加える事ができ、もう一回融合も可能になる。
らーじゃん
2014/12/07 15:54
遊戯王アイコン
モンスター回収》としては優秀なカード。ファーニマルはイラストも可愛いので、使っていると楽しいジャンルです。これ単体だと使いどころが制限されるので、少し厳しいかなー。
山猫
2014/07/22 20:59
遊戯王アイコン
キャットが《融合回収》ならこちらは《モンスター回収》 エッジインプシザーは自己蘇生出来るのであまり意味はないのですがファーニマルを回収出来るのは◎
惜しむらくはラビットとキャットで融合出来ないことか いやエッジインプシザーは弱くは無いのですが
かとー
2014/07/20 8:53
遊戯王アイコン
ステータスは貧弱ながら融合素材にされれば、モンスターサルベージは優秀。
事故要因にもなりかねないが、それでも3枚は投入したいカード。
史貴
2014/07/19 7:28
遊戯王アイコン
こちらは融合素材になったとき融合素材回収。オウルやラビットを戻してさらなる融合を狙おう。単体で機能しないのはラビットと同じ。
やはり猫と兎は遊戯王では強いのか。
モートン
2014/07/19 4:28
遊戯王アイコン
序半では事故カードとなりますが、《モンスター回収》はとても優秀です。
キャットと一緒に融合すれば次の融合もすぐさまできます。キャットにも共通することですが、単体できてしまうとかなり厳しいカードです…
とき
2014/07/18 15:51
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合素材が墓地に送られて効果発動する危険性をそろそろKONAMIは… わかっててやってるんだろうなぁ(遠い目
融合がディスアドどころかアドになる強烈効果。サルベージなのが有情で序盤は若干使いにくいが、キャットやオウルと連携されると次の融合の準備が整っている可能性がかなり高くなる。
ファーニマルは切り札が貧弱なのが惜しいが下級には可能性を感じるカードが数多い。

→ 「ファーニマル・ラビット」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ファーニマル・ラビット 7.3 /10.0 点、 評価数 12 件 ユーザー レビュー 12


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ファーニマル・ラビット」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ファーニマル・ラビット」への言及

解説内で「ファーニマル・ラビット」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

七皇の剣ファーニマルクロン)2014-07-19 21:01
純ファーニマルくず鉄)2019-07-31 22:32
  • カスタマイズファーニマル・ラビット》を入れるなどしてより融合召喚によるディスアドをなくす方向へとカスタマイズするのが良いかと思います。
1キル型ファーニマル/ウルフ友は猫)2014-12-13 12:47
ペガの贈り物リョウタ)2017-12-15 12:38

「ファーニマル・ラビット」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレマ(トレカネット) - - 10円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4979位 / 12,766
閲覧数 30,732

ファーニマル・ラビットのボケ

その他

英語のカード名 Fluffal Rabbit

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー