交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > THE DUELIST ADVENT > 帝王の烈旋

帝王の烈旋(テイオウノレッセン) 使用デッキカード価格

帝王の烈旋
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
速攻魔法アイコン 速攻魔法 - - - - -
「帝王の烈旋」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
(1):このターン、アドバンス召喚のために自分のモンスターをリリースする場合に1度だけ、自分フィールドのモンスター1体の代わりに相手フィールドのモンスター1体をリリースできる。
パスワード:79844764
カード評価 9.4(44) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (44件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1281件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
THE DUELIST ADVENT DUEA-JP066 2014年04月19日 Normal
ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- SR01-JP027 2015年09月19日 Normal
デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ DBDS-JP044 2018年02月24日 Normal

帝王の烈旋のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
93% (41)
カード評価ラベル4
4% (2)
カード評価ラベル3
2% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全44件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

波切
2024/01/19 22:27
遊戯王アイコン
アドバンス召喚の際に相手モンスターリリースをできる強力な除去カード。

ただし魔法カードの効果を受けない耐性を持つモンスターはリリースできないので注意。
マジックカード「クロス・ソウル」》なら耐性持ちでも関係なくリリースできるが、あちらは通常魔法でサーチが難しいのが差別点になるだろう。

本音を言うとアドバンス召喚がアド損なのはわかるがこういう理不尽なカードを作るのはやめて欲しかった。デメリットがデメリットになってないし。
カディーン
2023/03/16 0:53
遊戯王アイコン
最強ライザーの帝王魔法なので当然のごとく最強。
対象を取らずリリースしてしまうと言う最高峰の除去を行うヤベーやつ。《クロス・ソウル》の時点で大概だったが比較してバトルフェイズ可とリリース時に生贄を選べると言う二点で圧倒的仕上がりを見せる。デメリットはEXデッキへのロックだがこれほどの性能であれば些細なものと言って良い。と言うか速攻魔法なので相手のターンに使えば踏み倒せる。
当時こそ相手ターンのアドバンス召喚は容易ではなかったが《天帝アイテール》が存在する今デメリットと言うにはあまりに軽い。なにせ速攻魔法による残存効果と手札誘発のアドバンス召喚と言う極めて阻止しにくい妨害であり、除去に関してはこれで事足りてしまうケースも多く、結果帝王デッキからは事故要因である最上級帝が大勢リストラされるに至った。リストラ範囲に当の本人である《烈風帝ライザー》が含まれているのが笑えない。
真源の帝王》、《汎神の帝王》、前述のアイテールらとの噛みあいは素晴らしく、EXデッキとの共存も可能な組み合わせであるため帝王の中でも特に用途が広いと言える。
シグ
2022/12/28 12:32
遊戯王アイコン
帝王》最強の除去魔法カード。

自分のアドバンス召喚のサポートができる他、ついでにって言うほど相手モンスターをリリースできるいかれ具合。

破壊耐性を持った厄介なモンスターもリリースできるため、《帝王》デッキの前に耐性持ちモンスターがいようとも然程怖くないのである。

サポートも豊富でこのカードにアクセスできるカードが多いのが非常にポイント。

あとは相手ターンでも出せる《天帝アイテール》や《連撃の帝王》等のカードと合わせると実質なフリチェ除去にもなるため《帝王》デッキにとって欠かせない1枚だと思います。
みめっと
2022/06/06 14:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
「帝王の〇〇」シリーズの1つで風帝がイラストを担当するカードで、アドバンス召喚を主体としたデッキで活躍が見込める強力な魔法カード。
発動ターンに1度、アドバンス召喚のためのリリースのうち1体に相手の場のモンスターを充てることができます。
後攻からでも自分の場にモンスターを出すことなく上級モンスターをアドバンス召喚するためのリリースを相手の場から確保することができ、このリリースは破壊耐性や対象耐性をはじめとするほとんどの耐性を貫通するため捲り札としての性能も高い。
先攻で使いづらいという欠点はありますが、《虚無魔人》や《威光魔人》などの強力なシステム上級モンスターを使用するデッキでは、それらのモンスターをアドバンス召喚するための手段及び苦手な後攻時でも強いカードとして選択肢になるかと思います。
効果によってその場でアドバンス召喚が行われるわけではないため、速攻魔法というのは一見あまり意味がないように思えますが、相手ターンにNSが可能となる《魍魎跋扈》と組み合わせるほか、自分のスタンバイフェイズまでに発動することによって、メインフェイズに入らないと効果を出せない誘発即時効果持ちの相手モンスターに効果を使わせることなくリリースすることも可能となります。
発動ターンはEXデッキからの特殊召喚が制限されますが、EXデッキを0枚で構築しなければならないわけではないので、見るからに存在がバレてしまうということもないでしょう。
ただしこのカードの発動自体を無効にしてしまうモンスターやリリースできないモンスターは当然として、魔法の効果に対して完全耐性を持つモンスターもリリースに充てることができないので注意しましょう。
gaya
2021/03/02 17:28
遊戯王アイコン
アドバンス召喚をする際に、相手のモンスター1体を生贄にする事ができる速攻魔法。上級モンスターを通常召喚する際にかかる負担を減らせるだけでも優秀だが、除去として利用できる点が非常に強力である。使用するターンはエクストラデッキからの特殊召喚ができなくなってしまうが、それを差し引いてもアドバンス主体のデッキなら採用する価値はある。
ノクト
2020/06/17 23:26
遊戯王アイコン
アドバンス召喚を多用する真竜やら帝王では壊獣の枠をこれにすると良いです。
やっぱ耐性持ちはリリースするのが一番手軽な除去だと思うんですよねぇ…
ちなみに相手メインフェイズにこれとアイテールを使えば実質相手ターンに壊獣です。
注意点ですが魔法に耐性を持つカード(サイマジやアルティメットファルコン等)にはこのカード効かないのでお気を付け下さい。
アキ
2020/03/05 12:30
遊戯王アイコン
相手依存ではありますが、対象を取らずにリリースしてアドバイス召喚できるのは強力。
偉大魔獣ガーゼットとは相性がよく、2000打点以上のモンスターをこのカードでリリースですれば除去に加えて4000打点以上の高火力が得られる。
EXデッキから特殊召喚不可になりますが、このカードを採用している時点でEXは重要視してないので気にならない。
備長炭18
2019/12/07 6:08
遊戯王アイコン
アドバンス召喚で相手モンスター1体吸えるよ、なカード。
クロスソウルとはEXデッキ封じとアドバンス召喚限定にされたのが痛いですが、リターンはそちら以上のが返ってくる。
発動ターンに戦闘できるので除去して空いたフィールドに殴り込んだり、速攻魔法なのでアイテールと組んで大量のアドを稼げたり、またカテゴリに属しているのでサーチ、回収が利くのも見逃せない。
汎用でありながら専用テーマと組むと何倍ものアドを稼げる重要なカードですね。
シエスタ
2019/06/20 8:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
クロスソウルをアドバンス召喚限定にしたカード。しかしデメリットの違い等やカデゴリーに属している事から、アドバンス主体のデッキではこちらに大きな分がある。
やはり上級の打点をすぐに活かしていけるのは大きい。EX利用不可のデメリットもデッキによっては気になりませんし。
速攻魔法である点は、特定のカードと併用しないと活かせないものですが、活かせさえすればトリッキーな動きができ、コンボ性も高め。
相手場にモンスターが存在する必要があるので、多少なりとも状況に左右されるところは難点か。
質の高い除去に召喚サポと一遍にこなせ、デメリットもデッキによっては気にならない。数ある召喚サポの中でも特に質の高い1枚だと思います。
お空は青い
2019/06/20 0:55
遊戯王アイコン
アドバンス召喚で相手モンスターを壊獣のように処理できるカード。アドバンス召喚するデッキにはほぼ必須と言っていいでしょう。速攻魔法なので連撃にも対応。強い。
槍ヶ岳
2019/05/06 7:27
遊戯王アイコン
相手モンスターを、対象もとらずに自分のアドバンス召喚への素材にできてしまうカードが弱いわけありません、エクストラこそ使えなくなりますがアドバンス召喚を多用するデッキならば必ず助けになってくれると思います。
帝王デッキに限った話だと、深怨などでサーチできるため手札に引っ張りやすいのも強みですし、《連撃の帝王》や《天帝アイテール》と合わせて使えば相手ターン中にもかかわらず面白い動きができます。
ただし、このカードによるリリースは「効果によるリリース」とされているので、昨今では珍しくない「効果を受けない」モンスターに出くわすとリリースできないと思います。
アドバンス召喚大好き人間からすると短所らしい短所はそこしか考えられないようなカードです。ドカドカ飛ばして相手のモンスターをどんどんリリース要員にしてしまいましょう。
ジュウテツ
2018/04/04 8:51
遊戯王アイコン
制約はあるものの、相手モンスターをアドバンス召喚のリリースに出来るのは、優秀だと思います。
帝王の深怨》でサーチ出来るのも、強みだと思います。
ヒコモン
2018/04/03 12:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
一応《クロス・ソウル》とは相互互換なのだが、比較した時にこちらが劣っている部分がどうでもよくなるくらいに勝っている部分の方が重要。バトルフェイズが行える、帝王カテゴリに属しているのでサーチに対応、対象を取らない、速効魔法なので《天帝アイテール》とコンボして相手ターンに除去も出来るなど。
ツルギ
2018/02/24 22:16
遊戯王アイコン
アドバンス召喚にしか使えないクロスソウル。発動ターンはEXデッキからの特殊召喚が行えないデメリットも。だけど対象を取らない・バトルフェイズを行えるメリットがあるため、ハイビートでは攻撃的に扱えます。
感覚的には、除去しつつリリースを1体減らすカードという感じ。

なお、速攻魔法なので相手ターンに使えます。が、召喚権を得る効果が別途必要なので、使い時があるかは不明。
なす
2017/07/24 16:44
遊戯王アイコン
相手モンスターをリリースしてアドバンス召喚できる魔法。
エクストラモンスターを特殊召喚できないデメリットがあるが、耐性を無視して相手モンスターを除去しつつアドバンス召喚できるのは非常に強力。《クロス・ソウル》のようなバトル不可のデメリットがなく、対象をとらないのも強み。
アドバンス召喚で効果を発動する帝や《充電池メン》等との相性は抜群。
もも
2017/02/21 5:15
遊戯王アイコン
クロスソウルの実質上位互換カード。
対象を取らない除去の強さは、現環境でも現れています。
ABYSS
2016/09/17 9:46
遊戯王アイコン
アドバンス召喚に特化したクロスソウル。
相手の場をこじ開けながらアドバンス召喚できる。
クロスソウルに比べるとエクストラ封じの代償に攻撃制限がなく、リリース相手に対象をとらず、速攻魔法なため連撃やアイテールでの相手ターンにリリース可能ととんでもなく強くなってる。
そして帝王カードであるためサーチサルベージも可能。
魔法効果を受けない相手でも無い限りはリリースを止められない。
帝王のなかでもかなり強いほう
デルタアイズ
2016/08/25 22:30
遊戯王アイコン
海外で制限になりました。 共に暴れていた《カイザーコロシアム》もこの度海外で禁止規制に。
カンノーネ
2015/10/11 7:39
遊戯王アイコン
クロスソウルと違い対象を取らず、向こうがバトルフェイズが行えないのに対しこちらはエクストラデッキから特殊召喚できない、と帝仕様にカスタマイズされた一枚
ガイウスやエレボスなど基本的に帝の効果は対象を取る効果なので、帝デッキにおける対象を取れない相手への回答の一つとなる。というかリリースって除去は殆どの耐性持ちに効く。
その他アドバンス召喚をするデッキ全般への採用も検討でき…帝ステータスでもないとサーチが効かない点で考えなしに入れられない。
帝ステータスのクリフォートではエクストラデッキから特殊召喚できないという一文が足を引っ張る。
アルバ
2015/10/03 7:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
相手のモンスターを勝手にリリースしてアドバンス召喚する所謂クロスソウル。
発動ターンエクストラから特殊召喚できなくなるがその代わりクロスソウルと違ってバトルフェイズが可能となっている点が大きくデメリットを考えても十分に使える。
相手からすると対象を取らない点が非常に厄介でありやや対処しにくい。
サーチにも対応しておりクロスソウルよりかなり使いやすくなっている。
ファイア野郎
2015/09/22 9:12
遊戯王アイコン
エクストラデッキから展開を封じる代わりに攻撃を可能にしたクロスソウル。
破壊耐性や対象を取る効果の耐性を無視できるため、
除去としても非常に強力と言えます。
速攻魔法と言う点も《連撃の帝王》や《天帝アイテール》があれば、
相手ターンに相手モンスターを生け贄にして展開することも可能。
生け贄召喚を行うデッキを劇的な強化が期待されるカードで
名前通り帝デッキではもちろん、電池メンでよく使われており、
後者は同パックに角型も登場したことで環境入りに押し上げた一枚。
オリカ大好き
2015/06/28 11:03
遊戯王アイコン
「対象を取らないリリース」という防御方法が極めて難しい
普段特殊召喚しかしないサイバードラゴンや《トラゴエディア》などが手札にあって、相手のモンスターが厄介なら使ってしまっても構わないでしょう
EXデッキ焼き
2015/06/09 15:28
遊戯王アイコン
デメリットが無くなり、メリットが大幅に増加したクロスソウル。それだけにクリフォートに多く採用され値段もそれなりの物になってしまった。《連撃の帝王》との相性は最高によく相手ターンに除去+アドバンス召喚が出来る。欠点と言えるものがない。
氷神
2015/02/25 16:03
遊戯王アイコン
基本的にクロスソウルの上位互換だがクリフォート等で採用する場合は、エクストラからのペンデュラム召喚ができないので注意が必要
最新パックでは帝強化が来たので既にノーマルにしては高いが更に高騰する可能性がある
ラーメン
2015/01/12 8:59
遊戯王アイコン
エクストラから特殊召喚できないというデメリットはあるもののの現状はほぼクロスソウルの上位互換と言って差し支えない、そもそもこのカードを採用するデッキといえばエクストラなしで戦える帝、クリフォートなどアドバンス召喚主体のデッキぐらいなのでクリフォートのエクストラからのペンデュラムができなくなるぐらいしかデメリットはなく場とフェイズを行えないあちらに比べるとあってないようなもの。
このカードの真価はリリース確保と言うよりは対象を取らない破壊以外の除去と言う魔法自体への耐性がない限りすり抜けられない凶悪な除去にある、もちろん状況によっては適当な下級をリリースさせてもらってリリース要員の確保と言う使い方も出来るが基本は大型モンスターの除去手段として使いたい。
そして速攻魔法である点もこれまではほとんどおまけだったが今回の強化で速攻魔法である意味と重要性が増した、もともと強かったが更に強くなったカードといえる。
かのん
2015/01/11 16:48
遊戯王アイコン
アドバンス召喚のためのリリースでしか使えない辺りあのカードと差はあるものの
生贄にしといてバトルフェイズが行えるというのはかなりえぐい。
言いたいことは一つだけです・・・クロスソウルちゃんに謝ってください。
風鼠
2014/11/24 13:40
遊戯王アイコン
1体専用のクロスソウルで相手のターンでも発動できる速攻魔法。
相手のターンにも使用できる為、現在禁止だが《血の代償》併用すれば相手のバトルフェイズ中に攻撃モンスター又は厄介なモンスターを対処しにくい方法で除去しつつ、自分フィールド上に上級モンスター(特に帝等)を召喚できる。
相手のターンで発動すれば召喚制限も気にならず、そもそも帝デッキならエキストラデッキを使用しないデッキもある為、あんまり気にならないかと。
今度の帝王シリーズはまさかのクロスソウル.
エクストラからの展開不可かつ生贄召喚限定だが,対象を取らないし攻撃も縛らないクロスソウル.
イラスト通りの帝に欲しかった1枚であり,電池メンや上級スピリット,陽炎獣など
エクストラに依存せずに展開やら攻撃を行うテーマには欲しかった1枚であり,多くの上級主軸デッキに除去と展開の機会を与えた.
特に帝は他デッキとの差が露呈していたこともあり,大きな強化となった.
対象を取らないが故にチェーンで逃げようとも残っている奴を生贄にしたり,速攻魔法であるが故にフェルグラント見て烈旋余裕でしたなんてことも可能.
魔法の効果を受けないモンスターと生贄に出来ないモンスターは生贄にできないので要注意.
傭兵さん
2014/09/15 20:04
遊戯王アイコン
現状クロスソウルの上位互換。
デメリットのエクストラデッキから召喚出来ないというデメリットも1ターンのみ。
相手ターンにアドバンス召喚が出来る様になる永続トラップ《連撃の帝王》と組み合わせればデメリットは無い様な物です。
それでなくともアドバンス召喚を多用するデッキでは、シンクロエクシーズ等等はそこまで活用されない場合も多いですし使うタイミングだけ考えれば十二分に使えるでしょう。

対象をとらない効果であるが、魔法を受け付けない効果のカードに使えない事に注意。
シャドールに対しメタる事が出来るので、各種帝サポートと一緒に別デッキに参入も十分可能だろう。
電池メンとかヴァンパイアとかその辺りなら活躍できると思われる。
福人ズッコケ
2014/08/23 12:52
遊戯王アイコン
 蘇った《クロス・ソウル》。対象を取る、バトルフェイズスキップなど《クロス・ソウル》の欠点を細かく払拭し最高峰の除去として生まれ変わった上級のサイドウェポン。
 言わずもがな【帝】デッキ、【電池メン】や【クリフォート】など上級入りのデッキでは、対象を取らず効果以外の墓地送りというかなり異質な除去として機能する。
 わかりにくいが、魔法効果を受けないモンスターはリリースできない。例を出すと《フェルグラ》とか《アポクリ》。《聖槍》でも守れたりする。
2014/10/13 12:05
遊戯王ゲストアイコン
連撃の帝王》とセットで相手ターン中に除去しながらだせる
速攻魔力増幅器》でサーチやサルベージ可能な所も利点
メタ効果の上級モンスターが大化けする可能性も


2014/10/05 17:08
遊戯王ゲストアイコン
速攻魔法だからこれ相手のバトルフェイズでも




つかえるの???

2014/04/18 18:31
遊戯王ゲストアイコン
クロスソウルの相互互換カード。実質的に上位互換とも言えるかも。帝に新たな可能性をもたらした。
破壊耐性・対象に取られないカードも問答無用でリリース。TUEEEE!!邪帝か風帝を出せば一気に盤上をひっくり返せる。
モンスターを処理できないせいで評価が落ちてきたメビウスさんもこれさえあれば使いやすくなる。
氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!

全44件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
帝王の烈旋 9.4 /10.0 点、 評価数 44 件 ユーザー レビュー 44


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「帝王の烈旋」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「帝王の烈旋」への言及

解説内で「帝王の烈旋」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

社(長)ドールセルフ満足)2014-07-10 12:17
  • 弱点スキドレやネクロバレーSIN、シンクロやエクシーズしにくい、魔法だけが手札にくると詰む、ミドラやネフィリムなどの手札やデッキ戻し、《帝王の烈旋》からの1キル狙い電池メンなど
あえて今更真竜天気とまと.hat)2018-07-27 10:36
  • 運用方法帝王の烈旋
    強み・《帝王の烈旋》で相手モンスターをリリースし、破壊でない対象を取らない除去が可能。
美男美女ヴァンパイアシロガネ)2018-02-25 02:06
ブラック・マジシャン・゛ガール゛ビートCiRiM)2014-07-11 17:35
  • 運用方法そして、《帝王の烈旋》により相手を除去しながらアドバンス召喚。
安い!強い! 進化した帝デッキ土の子)2015-06-12 21:00
神帝王領域イズル)2016-01-24 23:12
【帝王】エクゾ覇音っ)2015-09-21 12:23
  • 強み帝王の烈旋》とアイテールで魔法耐性がない相手なら簡単に相手モンスターを除去できること。
    弱点特殊召喚不可能はエイドス召喚、《帝王の烈旋》発動、相手モンスターとエイドスでエレボスで突破できます。
特殊召喚封じ真竜デッキSuperearth)2020-01-28 18:11
  • 運用方法4.《帝王の烈旋》を発動→相手フィールドのモンスターをリリース→「真竜モンスター」もしくは《虚無魔人》をアドバンス召喚。
現代実戦用クリフォートkabocha)2020-10-15 01:32
新ガチクリフォート 超安定コノブ)2015-01-24 18:58
超量帝 2018/10 Angel)2018-11-12 23:07
  • 強み真帝王領域》でエクストラからの特殊召喚を封じれるため閃刀姫などのエクストラに頼るデッキに対して有利になる。また、エクストラリンクをされても《帝王の烈旋》+上級帝モンスターで盤面を返すことも出来る。
邪神帝リンタロウ)2017-10-30 22:01
トゥーン・壊獣・サクリファイスあに)2021-01-24 13:55
星杯ろーる@)2017-04-23 01:10
AF次元エアトス)2014-06-05 00:54
  • 運用方法それでなんかエアトス以外ではレベル5~6のモンスターしかいないので、《帝王の烈旋》は腐らないだろうと思って、メインで採用しました。
ペンデュラム……?妖仙獣えーらん)2014-12-29 00:36
  • 運用方法世間ではメタビート型が主流ですが、せっかくペンデュラムテーマなんだから、ペンデュラム召喚しましょうよ。(《帝王の烈旋》を使わないとは言ってない)
冥界ザボルグ2TAKAYA)2015-02-18 11:56
【モリダキ&コロン】ウィイ)2014-09-08 15:58
命削りAFkozmo (アドバイス求)やまんば)2016-10-10 14:43
【MD用】帝王デッキ帝抜きゲトゥ)2023-05-22 09:09
  • 弱点アドバンス召喚するデッキにつきものの手札事故の起こりやすさ、先攻になった時はリリースの用意が難しい。このデッキに限ったことではないが、万能無効を何枚も構えられるとリリースを《帝王の烈旋》に依存している為、捲るのが厳しい。
アストラル・ドラゴンズアームズ&アームズ)2015-07-15 02:19
  • カスタマイズセイバーとの相性もあり、《帝王の烈旋》などはその筆頭になりますね。
帝王の古代機械あに)2021-01-23 20:57
電池メンでんそん)2014-07-11 19:06
  • 運用方法上級電池メン達は《帝王の烈旋》と相性がいいので採用。
「残念だけど君のその手札、消えるよ」ケイケ)2014-10-07 15:29
  • 強み後はやはり《帝王の烈旋》がチート級に強いですね。
カバ帝EX0ぎる)2016-04-14 18:45
  • 強み手札にアイテールがある場合は《帝王の烈旋》を優先して持ってきましょう。
RUM-烈旋電池メン 2014/05更新seren)2014-04-19 16:09
  • 運用方法追記1:《帝王の烈旋》が相性いいらしく、投入~
thetairannto古代の機械P.PLUE)2016-10-11 14:00
超神聖!魔装聖騎士ねこまどう)2015-05-14 23:13
  • 弱点マーリンモルドアーサーの流れを止められるとマジでつらいです。環境デッキでは、スキドレ中で強くなるし、聖剣をガンガン除去してくるクリフォートが特に厳しく、《帝王の烈旋》が入ったシャドールや、超融合で簡単にアーサーを除去して、出されたら終了クラスのダークロウを使えるHEROなんかもつらそうです。

「帝王の烈旋」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 30円 -
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
トレマ(トレカネット) - - 55円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 951位 / 12,766
閲覧数 227,215
速攻魔法(カード種類)最強カード強さランキング 41位

帝王の烈旋のボケ

コメ数 : 0 
2016-05-21 22:59 MAXMAXボケ一覧

その他

英語のカード名 The Monarchs Stormforth

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー