交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > THE DUELIST ADVENT > 星輝士 デルタテロス

星輝士 デルタテロス(ステラナイトデルタテロス) 使用デッキカード価格

星輝士 デルタテロス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
エクシーズモンスター
効果モンスター
光属性 4 戦士族 2500 2100
レベル4モンスター×3
(1):X素材を持ったこのカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時には、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。手札・デッキから「テラナイト」モンスター1体を特殊召喚する。
パスワード:56638325
カード評価 9.3(35) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (35件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (873件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
THE DUELIST ADVENT DUEA-JP053 2014年04月19日 Ultra

星輝士 デルタテロスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
80% (28)
カード評価ラベル4
20% (7)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全35件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

かどまん
2024/02/26 13:27
遊戯王アイコン
テラナイト》のエクシーズモンスターで3体素材の汎用ランク4。

自身を含む味方の召喚成功時に相手にチェーンさせない耐性を持っており安全に着地可能だが
あくまで召喚に成功した場合で有り《神の宣告》等で召喚自体が無効にされると失敗する。
他には起動効果で場のカード1除去、自身が墓地に送られるとテラナイトのリクルーターとなる効果を備えている。

3体素材は重いが【テラナイト】ではLV4を並べやすく
煉獄の騎士 ヴァトライムス》経由で出せたりも出来るので一貫して主力を務めており
テーマ外でも《光天使セプター》との相性の良さから登場時は多くのランク4デッキでも出張されていた。

現在では同じ召喚条件に《塊斬機ラプラシアン》が居り、それ以外にも1除去程度は軽くこなせるモンスターが多い。
よって【テラナイト】で運用するモンスターで有るが、(3)にターン1制限が無いので
神星なる因子》のコストに充てたり《星因士 アルタイル》で蘇生させたり
L召喚とも相性が良いので使い回しのきくリクルーターとしてテーマ内では以前より重要な存在になっている。
超弩級スライム
2022/05/21 12:01
遊戯王アイコン
3体素材の「テラナイト」Xモンスター
①の効果は召喚反応罠の発動を防止するもので、9期では現在よりも採用率が高かった「落とし穴」系のカードのに強い。現代でもフリーチェーンのカードで除去される前に、除去効果を発動させられる。無理に狙うようなものではないが、あって損はない効果だ。
②の単体除去効果は、除去れるカードの種類を選ばないため扱いやすい。ただし2体素材には、カステル、ライトドラゴン、竜巻竜のような、除去対象は絞られるが、より質のいい除去カードが存在するため、単に除去を目的にするならば、このカードを出す必要はない。
③のリクルート効果は、除去られた場合の戦線維持として優秀なうえ、リンク素材にも使える。ただしバウンスや除外では反応しないため、それらに対処できるカードが欲しいところ。また、既にアルタイル等を使ったターンには下級が1体出てくるだけになるので注意だ。
どの効果もそれ1つでは採用理由としては弱いが、3つ全てを活かせる「テラナイト」では十分エースになるカードだろう。
リアリティ
2021/06/07 23:33
遊戯王アイコン
特殊召喚の条件が、星4の二体以上でしたら、このエクシーズモンスターの採用率は大きく変わるのが欠点だと思います。
カードの種類は問わないものの、耐性を持っているモンスターに対しては効かず、次のターンで自身を維持できるかというと不安です。
モンスターの名前は素敵だと思いますが・・・。
特殊召喚直後でも、全体除去等、召喚時の効果に関する幾つかのカードに対して発動できないのは、損する事ではなく、大量展開がしやすいと個人的に思います。
現在、エクシーズモンスターを重ねて特殊召喚する条件を除く、現在でも採用率が高いランク4といえば何なのかと気になります。
ランク4は中でも豊富なので、少しでも前に登場したエクシーズモンスターについて話したら、時代遅れだときつく言われる可能性がありますから・・・。
青山
2021/03/10 12:42
遊戯王アイコン
光天使デルタテロス
正直3体素材に見合った効果してるかと言われるともう首を傾げたくなるところ
対象取って1枚破壊とかライトドラゴン君に鼻で笑われてしまう、弱いわけでは無いんだけどね
なので他の効果もしっかり活かして行けるデッキで採用しましょう

光天使セプター》と組んでチェーン不可破壊ドローが出来る光天使や三つ目の効果を活かせるテラナイトなら今でも活躍出来るでしょう、混合構築もいいね!

三つ目の効果が各種蘇生罠と相性が良いのでテラナイト絡みでの採用なら蘇生罠を合わせて採用してみても良きでしょう
シエスタ
2019/08/21 17:10
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
X素材を保持していると召喚時に相手からのチェーンを不可にさせ、共通して召喚時誘発効果を持つ星因子にとって心強いものがある。
素材消費効果は万能除去と癖がないもの。
また墓地へ行けば星因子を手札展開・リクルートでき、この効果はX素材保持等関係なく、リンク素材にしても発動できるのでアルタイルで蘇生させる価値もある。10期から価値が高まった印象。
いずれの効果も汎用性が高く素材指定もないが、3体素材要求にしてはちょっと物足らないところを感じるので、汎用ではなくやはり星因子中心での運用が望ましい。
星因子なら今でもエースとして活躍できる性能かと思います。
なす
2017/06/04 10:17
遊戯王アイコン
素材3体かつ縛りなしのランク4モンスターで、激流葬や奈落を防げるほか、除去効果を持っている点で優秀。
テラナイトでなくても、ランク4主体デッキなら採用の余地あり。
ルイ
2017/04/02 19:42
遊戯王アイコン
素材3体エクシーズの中ではなかなか強力なカード。

除去能力ばかりに目がいきがちですが、全ての召喚に対して反応するカードを発動させないのは地味に優秀。
おかげでしっかり仕事を果たしてくれるため、星4を3体並べられるなら切り札名乗ってもいいレベルのカードですね。
プトレルーラーがいなくなってか、セプスロ出張セットで手札を一気に増やしつつ除去も出来、割と頭のおかしいこともこなせてしまいます。

リンク召喚システム登場で能動的に自身をどかしつつ、デネブアルタイルベガでアドを稼ぎつつリンク3までを出せますね。
エクシーズのなかでは結構追い風となってるのはうれしいです。

因子のコストにも最適なので再び日の目を浴びる日も近いのではないかな?
究極
2017/04/02 18:24
遊戯王アイコン
リンク素材にすることで③の効果からの展開が可能。
デッキからアルタイルかベガを呼んで素早くリンク先にエクシーズを置けるのは十分強力だと思います。
ジュウテツ
2016/06/23 9:56
遊戯王アイコン
レベル4×3の素材を要求しますが、「テラナイト」デッキなら比較的出しやすいと思います。
(1)の効果は、自分のモンスターを「激流葬」などから守ってくれるのが、ありがたいと思います。
(2)のカード破壊効果も、純粋に便利だと思います。
(3)の効果で手札・デッキから出せる対象は、すべて特殊召喚時に発動する効果を持っているため、ただではやられないのがよいと思います。
白金 将
2016/02/03 22:49
遊戯王アイコン
【テラナイト】デッキだったら容易に活用可能なカード。
レベル4が3体と少々重いが、それに見合った安定した性能を誇る。
だがオールラウンダーなカードの宿命か、このカードが目立って活躍する場面は少ない。攻撃力もそれなりの2500。最前線で戦うカードと言うよりはサポート系のカードかもしれない。

魅力的なのが(3)の効果。《リビングデッドの呼び声》で特殊召喚されている場合に破壊されてもきちんと効果が発動できる。
ちなみによく比較されるトライヴェールさんはそれが出来ない模様(エクシーズ素材を必要とするため)
なお、何気に(2)の効果もありがたい。相手の奈落・激流葬を完封できるのは非常に大きい。
wings
2015/12/15 19:51
遊戯王アイコン
プトレを失ったEMEmデッキでお世話になっております。
出てきた途端に皆に奈落激流葬無効効果を皆に与えて特殊召喚ラッシュをサポートし、バックや戦闘破壊できなさそうなモンスターをエクシーズ素材を取り除いてぶっ怖し、トラピーズの効果で破壊されても後続を残せます。
トワイライト
2015/12/10 23:23
遊戯王アイコン
テラナイトで初めて出たXモンスター。効果は
シンプルだが強力。クセがなくてタッグマッチ
などでも使い勝手が良い。光天使テラナイトを
使っていたころはセプターを素材にしてこのカードの
①の効果で問答無用に相手のカードを割ることが
できるなんて時代もあった。だが最近ではそんな
ことしてる暇があったらトライヴェールを出せと
いった風潮なので少し物悲しい。
カンノーネ
2015/06/02 23:01
遊戯王アイコン
汎用ランク4のステラナイトの片割れ、シンプルイズベストな一枚破壊効果を持ってらっしゃる
何気なく①の特殊召喚無効できない効果も嬉しくて、星4三体がすぐに揃うテラナイトとかならエクシーズの試金石になり得る。
墓地に行った時の効果は手札デッキからなのでテラナイト入り以外では使うことができないものの、デッキからの特殊召喚が弱いわけがないのである
しかもトライヴェールと違い素材がない状態で落ちても効果が発動するため、積極的に因子のコストにしていくのが非常に強力である

弱点は除外と、星4を2体から作れて、3体の時の効果が強力な相棒があまりにも優秀である事
ラーメン
2015/04/06 17:27
遊戯王アイコン
奈落や激流、効果発動前の強脱を回避できるのは優秀で、場のカードを何でも1枚破壊できる効果は単純ゆえに強力、魔法罠でも割れるのでノーコストのスクドラと考えればかなり優秀。
1と2だけでも十分強力なため、「テラナイト」と名の付いたカードではありますがランク4を出すデッキならどんなデッキでも使える優秀モンスター。
kurenai
2015/03/09 16:44
遊戯王アイコン
3つすべてが強力な効果であるテラナイトエースの1種
スローネ無制限の時は3ドロー2破壊かつ自身は奈落激流効かないとかいう頭おかしいこともできた
今でも因子のコストにすればアド取り可能
真の仲間
2015/03/08 3:32
遊戯王アイコン
強い効果を詰め込んだエクシーズの鏡
もちろん強いけど三体素材だからむやみには出せない
3の効果は正直なかなか発動できないんだよね バウンス増えたからね
しょうがないね
風鼠
2014/11/22 9:23
遊戯王アイコン
①は召喚時に発動するカード対策②はフィールド全体から1枚を選択する除去効果。③は墓地に送られた時「テラナイト」モンスター1体を特殊召喚する効果と強力な効果を3つ持つエクシーズモンスター。
素材がレベル4が3体と若干重いがモンスターを高速展開できるテラナイト等だったら気にならず使用できる。
テラナイトだったらエース級のカードとして採用できるカード。
アレガデネブアルタイルベガ 君が指さす夏の大三角 そういやアレガってまだ出てきていないな.
ランク4テーマの完成形と言われるテラナイトの切り札.
いずれの効果も強力で,(1)での奈落避け,(2)による除去,そして(3)でのリカバリーとメリットしかない.
(1)によって(2)による最低限の仕事ができるようになるだけでなく,他テラナイトが奈落に落ちることも防げる.
(2)の除去は他の4×3と比較すると微妙に思えるが,破壊はあって損しない除去効果.
(3)によって倒されても最低限のリカバリーができると,なんでもそろった本当に恐ろしいカード.
汎用カードとしては他カードよりもひとつ劣るが,テラナイト内だと3積みするほどの恐ろしい性能を示す.
何より,トライヴェールのような縛りがない汎用ランク4.おかげでセプタースローネスローネで呼べたり出来るので,起点であり切り札であるという面白い立ち位置となっている.
×3とやや難しいものの,むしろこれが×2だったらアルタイル共々大暴れするレベルだからなぁ・・・
モートン
2014/07/24 17:25
遊戯王アイコン
テラナイトの切り札。
打点は2500とやや低めですが、除去効果、破壊されてもテラナイトが出てくるなど優秀な効果ばかり。
出すと相手は101や強脱を使ってくるので、専用カウンターで相打ちし、アドを稼ぎましょう。
サンダー・ボルト
2014/05/24 20:00
遊戯王アイコン
「激流葬」などを封じつつ展開でき、除去効果も非常に汎用性が高く強力。それでいて、破壊されても「テラナイト」を特殊召喚できるので、「テラナイト」デッキならすぐに次の展開につなげることができ、一切の無駄がありません。レベル4×3枠にやってきた新たな刺客。
39hope
2014/05/15 19:41
遊戯王アイコン
テラナイトでは召喚がかなり簡単です。
効果が強力で召喚時に魔法、罠発動を出来なくなるのは強力で、激流葬、《奈落の落とし穴》、など強力な罠を封じることができる。
2つ目の効果の除去効果も強力で素材1つ使えば、カード1枚を破壊出来る。
さらに3つ目の効果は神聖なる因子と使えば無効にして1ドローしつつ、テラナイトを展開出来る。
3つの効果全て強力で、強力なモンスター。
フカヒレ
2014/05/10 10:55
遊戯王アイコン
アレガデネブアルタイルベガ
素材は3体必要だがその分非常に優秀
一つ目の効果の召喚反応封じは自身にも有効なため、二つ目の万能除去を確実に通せるメリットがある
また、二つ目の除去効果はランク4で魔法罠を除去できるモンスターは貴重なためかなり優秀
そして三つ目のリクルート効果はタイミングを逃さず、《神星なる因子》と非常に相性がいい
テラナイト以外でも活躍でき、かつテラナイトだともっと強いという理想的な切り札モンスター
アルタイルで蘇生できるので因子のコストとして蘇生する手段もある
wisteria
2014/05/09 6:23
遊戯王アイコン
テラナイトのエクシーズモンスター。現カードプールでは、アルタイルの効果を使った上で殴れるエクシーズはこのカードのみであるため、テラナイトでは複数積みが前提となるだろう。効果による制圧力はなかなかのものだが、自身の打点は2500と高いとは言えず、破壊以外の除去に対する耐性は持っていないため、過信は禁物。同弾の《エルシャドール・ミドラーシュ》よりも制圧力は低いと言える。星4×3以外に縛りはないため、【光天使】などにおいても主力としての運用が期待できる。
テラナイトが環境入りするのは、おそらく二体素材の星輝士が登場し、且つ相性最悪の【シャドール】に対抗する手段を手に入れ、ヴェーラーで止まらないしぶとさを身に着けた時だと思われる。そんな時が来るかはわからないが…。
へる
2014/05/03 13:41
遊戯王アイコン
出すのは超簡単
そしてこの強さ
テラナイトで組んでとりあえずこいつ召喚しとけばいいんじゃない?って感じ

う~ん面白くないカードだ
Y・S
2014/04/30 12:15
遊戯王アイコン
取り敢えず、「奈落」、「激流葬」、テラナイト召喚・特殊召喚時の「ヴェーラー 」、その他召喚・特殊召喚反応罠をことごとく潰せるのは文句なしの満点!!
2つ目の効果も「サイクロン」などと組み合わせれば、簡単に相手のバックをがら空きにできること
3つ目も、まさかの『デッキから』も可能、というのは正にランク4のエースに相応しいものです。

後は
『☆4×2 の「テラナイト」エクシーズ』、『墓地からテラナイトをデッキに戻す』テラナイト
が出れば、テラナイトはテーマとして完成する模様ですねー
ポケット99
2014/04/23 20:34
遊戯王アイコン
奈落激流葬封じ、万能破壊、やられても後続登場。
素材3体も展開得意なテラナイトなら容易。
アークナイトも《神星なる因子》で回避可能。おいおい。
ずな
2014/04/23 13:11
遊戯王アイコン
三つの効果がすべて強力。
展開力のあるテラナイトにとって怖い激流などを封じる効果。
カード一枚なんでも破壊する効果。
墓地に送られた時のリクルート効果。

全ての効果が腐ることなくテラナイトでは働いてくれる優秀なカード。
とき
2014/04/19 11:56
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アレガ・デネブ・アルタイル・ベガ 君が指差す夏の大三角… あれ?
テラナイトの切り札となる三位一体のエクシーズモンスター。
アルタイルの性質上テラナイトでの4×3は基本このカードになると言っていいだろう。
効果もその重責にしっかり答える良質さ。堅実な破壊効果を持ってきている。
奈落や激流に耐える1番の効果も鬱陶しいところであり、確実に場を荒らすという当然だけど、難しい切り札の仕事をしっかりこなせるカード。
そしてアフターケアも万全で倒してもまた別のエクシーズが動き出す恐怖。効果を極限まで詰め込んだ4×3テーマエースにふさわしい一枚。なお最近はプトレの素材が仕事の大半の模様。
福人ズッコケ
2014/04/19 8:26
遊戯王アイコン
 ★4テーマの完成系と評される【テラナイト】のエース。
 (1)の効果は、簡単なところで「落とし穴」系列や《激流葬》への抑止力になる他、《強制脱出装置》や《因果切断》などのフリーチェーンに至っても、召喚成功時の次のタイミング、つまり自身の除去効果を発動したタイミングまで封じられるという、なかなかおかしな効果です。後続の味方にも適用されるのが魅力で、【ガジェット】や【テラナイト】では主軸モンスターの誘発効果を《エフェクト・ヴェーラー》や《天罰》から守れ、《ハーピィの狩場》を有する【ハーピィ】では、《奈落の落とし穴》や《激流葬》を押さえ込みながら安全に伏せを破壊できます。
 (2)は素材と引き換えに相手のカードを対象にとり破壊する効果。一見 地味な効果ですが、フィールド全域を射程におさめるノーリスクの単体除去は意外にも★4モンスター初であり、素材数が多いこのカードにとっては貴重なアド回復手段。
 (3)は唯一自身以外の「テラナイト」に付随し、フィールドから墓地へ送られた場合に手札かデッキから「テラナイト」を特殊召喚できる効果。効果破壊や戦闘破壊はもちろんのこと、コストによる墓地送りにも対応し、サポートカード《神星なる因子》との相性も抜群。「場合」の任意効果なのでタイミングを逃さず、なぜかX素材も必要ないため、《アルタイル》などで蘇生し墓地へ送るだけでも起動できてしまうという脅威のお手軽さ。おまけにリクルート先すべてが特殊召喚に対応した何らかの誘発効果を持っており、退場による損失回復を目的とするはずのこの効果が、「後続1体のリクルート」で終わらないのが何よりも恐ろしいところ。
 一方、素材3つを要するため《警告》や《黒角笛》などで処理されるとかなり苦しく、その他《No.101》や《カステル》《強制脱出装置》《次元幽閉》などにも頻繁に狙われます。まあ専用カウンターが用意されてるだけでも恵まれてる方だと思うけど・・・
ABYSS
2014/04/19 0:54
遊戯王アイコン
素材4×3でも出す意義のあるカード。
三幻神のような召喚反応耐性に万能除去、そして墓地に行った時のテラナイトリクルーター効果を持つ。
このリクルート効果は《神星なる因子》のコストでも発動するため非常に優秀。
場合の任意なためタイミングを逃すこともない。
テラナイト以外でも活躍できる強力なモンスター。
2014/04/26 22:27
遊戯王ゲストアイコン
もう破壊されたときの効果はうんざりだ
場合の任意というのもやばい
今回のパックはコンマイ狂ってる
昔のデッキのことなどまったく考えずインフレを繰り返している
まあ打点はそこそこだが
2014/04/24 18:49
遊戯王ゲストアイコン
テラナイトなら展開は楽。デメリット?んなもん(ry
三枚必要なのは仕方がないというか、それだけの価値があると思う。
2.3枚は積みたい…
2014/04/19 22:17
遊戯王ゲストアイコン
すごくいい効果を3つ持っていますね、ところでデメリット効果はどこに書いてあるんですか?
本当にこいつの効果はどう考えても得しかもたらさない。
あのルーラーでさえ自分にも制限がかかるのに…
神星なる因子》のコストに使うととマジでアドしか生み出さない
まさにアドの塊
2014/04/19 2:52
遊戯王ゲストアイコン
こいつがエクシーズ素材を持っていれば、相手は奈落や激流葬などが発動できなくなる。つまり、こちらの召喚や特殊召喚が安全に出来るということです。
そして、優秀な除去効果。
素材は3つと、重くと感じますが、指定が無く、レベル4のモンスターは揃え易いのが多いので案外、簡単に出ることも。
2014/04/18 19:24
遊戯王ゲストアイコン
召喚反応系罠封殺&除去効果&タイミングを逃さないリクルート。いい効果しか書いてないぞ・・・。
こいつが倒されてもアルタイルあたりを呼んでデネヴを蘇生すれば簡単に出てくる。
打点が低いこと以外に悪い所が見当たらねえ・・・。

全35件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
星輝士 デルタテロス 9.3 /10.0 点、 評価数 35 件 ユーザー レビュー 35


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「星輝士 デルタテロス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「星輝士 デルタテロス」への言及

解説内で「星輝士 デルタテロス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

テラナイト・セイクリッドアベシ)2023-01-14 15:41
闇霊使い星因士聖占術姫シャドールセフィラティレム)2018-03-20 16:02
蟲惑魔マジェスペクター45ラー)2015-07-25 10:12
攻撃!展開!ガチ構築テラナイトwisteria)2014-04-21 22:40
テラナイトTESTクロウ)2014-04-02 09:49
星因士(戦士族only)白夜)2014-05-18 23:20
絵札の輝士 ジョーカー無記名)2021-09-26 16:24
聖なる星々が輝いているデッキ如月)2017-12-23 13:54
  • 運用方法元々テラナイトは展開に長けており、そこに光天使を投入する事でレベル4繁殖デッキとなってしまいました。4×3の《星輝士デルタテロス》も簡単に出せます!テラナイト縛り4×3の《星輝士トライヴェール》はゴブリンの力を借りれば容易い事です!

「星輝士 デルタテロス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 60円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 200円 -
トレマ(トレカネット) - - 280円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 500円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1112位 / 12,766
閲覧数 178,767
エクシーズモンスター(カード種類)最強カード強さランキング 79位
戦士族(種族)最強カード強さランキング 78位
ランク4最強エクシーズモンスター強さランキング 30位

星輝士 デルタテロスのボケ

その他

英語のカード名 Stellarknight Delteros

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー