交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > SHADOW SPECTERS > 武神器-ハチ

武神器-ハチ(ブジンギハチ) 使用デッキカード価格

武神器-ハチ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 4 獣族 1700 1500
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。「武神器-ハチ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
パスワード:88940154
カード評価 5.6(8) → 全件表示
カード価格 8円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (8件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (82件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
SHADOW SPECTERS SHSP-JP026 2013年07月20日 Normal

武神器-ハチのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
25% (2)
カード評価ラベル3
62% (5)
カード評価ラベル2
12% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



ブルーバード
2022/11/20 22:13
遊戯王アイコン
トラックに轢かれたり感電する歌手ではない。レモンだ?貴様この野郎。
シンプルな魔法罠1枚除去はなんだかんだ優秀だけど、武神なら抑えておきたい《次元の裂け目》などに対抗できない点が残念。
手札から捨てて発動できる魔法罠除去がほしいです。
ジョーンズ
2020/08/17 13:41
遊戯王アイコン
種族は獣だが見た目は昆虫族。相手の魔法罠を破壊することが出来るがどうにも地味である。最低条件として場に武神がいるのが前提なのは使いづらく、フリーチェーンでもないのがどうにも気が利かない。サーチできるギャラクシーサイクロンと考えれば良いが現状これが入る余地は武神にはない。
見た目ムカデのハチ(獣族) まるで意味がわからんぞ!
ムラクモと違い伏せ除去もできるが,それは召喚前にしたいことなのは分からなくもない・・・
サイクロン無制限の今,伏せ除去の意味合いが薄いためムラクモよりも重要度が低いが,ほぼノーコストのサイクロン.
環境が変わってガン伏せ環境になったらムラクモ並に重要なカードになれるはず.
それまでは墓地で眠っていてください.
とき
2013/05/24 11:37
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
サイクロン武神。ムラクモの対となる効果ですな。
ただ武神は結構必須カードが少なく、デッキの自由度が高いためサイクロンの枠も十分あるという。
そのためヤマトやカグツチで墓地に送る手間を考えると普通に魔法罠除去でいいよなという悪寒が。ムラクモのようには行きませんなぁ…
ナル参照
2013/05/23 20:53
遊戯王アイコン
蜂比礼。ムカーデなんですが

バック割ができるよだからどうしたなんですが。再利用できるとはいえ、縛りもあるしいちいち落とさなあかんとかでめんどい。「武神」縛りだけだったらまだよかったんだが…(武神器単体を見ながら)
あと基本的に武神って枠が結構余るんで… 使用するならカグツチと一緒にどうぞ
光芒
2013/05/23 0:25
遊戯王アイコン
元ネタは蜂比礼。ハチという名前ですが、その外見はムカデ。結構グロテスクです。
効果としてはムラクモに近いものがあります。こちらは魔法・罠しか破壊できませんが、セットされているカードも破壊出来るのがポイント。ただし発動条件に縛りがあるので、サイクロンでおkなのかもしれません。
2013/10/06 18:27
遊戯王ゲストアイコン
ヤマトやミカヅチ、スサノヲといった武神を守りたいのに
そいつらがいないと発動できないので守る意味ではイマイチ頼りない
攻めるときに使うのが基本か
2013/06/24 2:22
遊戯王ゲストアイコン
サイクロンとの違いは武神サポートにより、用意にサーチが可能なこと。
カヅツチを活かすなら武神はやや多めに積んだ方が良いし、それを抜きにしても武神デッキならばサイクロンより優先できる理由は多いかと。

→ 「武神器-ハチ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
武神器-ハチ 5.6 /10.0 点、 評価数 8 件 ユーザー レビュー 8


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「武神器-ハチ」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「武神器-ハチ」への言及

解説内で「武神器-ハチ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

新制限対応・武神いいこのたべもの)2013-08-31 03:30

「武神器-ハチ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 8円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7831位 / 12,766
閲覧数 25,891

武神器-ハチのボケ

その他

英語のカード名 Bujingi Centipede

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー