交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > ABYSS RISING > スノーマン・クリエイター

スノーマン・クリエイター(スノーマンクリエイター) 使用デッキカード価格

スノーマン・クリエイター
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 水属性 4 機械族 1600 1000
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在する水属性モンスターの数と同じ数だけ、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターにアイスカウンターを置く。この効果で置いた数が3つ以上の場合、さらに相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊できる。
パスワード:15893860
カード評価 5.8(11) → 全件表示
カード価格 5円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (6件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ABYSS RISING ABYR-JP029 2012年07月21日 Normal
トーナメントパック2019 Vol.1 19TP-JP106 2019年01月01日 Normal

スノーマン・クリエイターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
18% (2)
カード評価ラベル3
72% (8)
カード評価ラベル2
9% (1)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2024/04/19 10:03
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:アイスカウンターのばら撒きと除去で使えないこともない。
アイスカウンターを利用できるカードに有用なものが少ないだが、出すだけでアイスカウンターを稼げるのが便利。
水属性が他に2体いるなら単体除去もでき、先に水属性を特殊召喚してから《ブリキンギョ》を召喚、そこから特殊召喚することでその条件も満たしやすい。
この場合《スノーダスト・ジャイアント》につないで弱体化とかも可能ではある。
肝心のあちらの弱体化があまり強くはないが。
かどまん
2024/01/20 11:16
遊戯王アイコン
アイスカウンター》関連のモンスター。
自身が場に出た時に自軍の水属性の数だけそれを相手モンスターに乗せ
更に3つ以上で有れば対象を取らない破壊も可能。

アイスカウンターを使うモンスターの中では実用的な効果を有しており
乗せる手段と使う手段を兼ねているので単体でも機能するが
他に水属性2体が場に居ないと破壊効果は使えないので
展開に長けた【水属性】のお供として相手のターンに蘇生させたりして使う事になるだろう。
ヒコモン
2020/06/26 12:52
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アイスカウンターというレアなものをばら撒くモンスター。3つ以上置いた場合はカード1枚を対象を取らない破壊が可能。ただし、自分フィールドの水属性モンスターの数だけということで3つ置くだけでも手間。トーナメントパックに再録されたので、アイスカウンター強化かと思いきや特に何も無かった。
ラギアの使徒
2015/05/31 14:47
遊戯王アイコン
場に出たらアイスカウンターをばらまけるモンスター。3つ以上乗せられたら除去もできます。ただ、いかんせんアイスカウンターの使い道に関しては現在もいまひとつ強力なカードが少なくて厳しいです。今後に期待するしかないでしょう。
黄泉ガエル》や《粋カエル》、チューナーのフィッシュボーグや《ブリキンギョ》、サイレントアングラー等、
水属性は手札と墓地からの展開できる奴が多いので事前に2体用意しておくのは割りと簡単
特殊召喚にも対応しているのでリビングデッドやソウルチャージで繰り返し使えるのもGood
ただ、相手の表側モンスターにしかカウンターを乗せられない点は注意
リバース@影の使者
2013/05/14 17:28
遊戯王アイコン
これは明らかに咆哮した後召喚せよと言っている…!
ファナナス
2013/02/18 11:40
遊戯王アイコン
まさかのアイスカウンタープッシュ。
今までのカードよりもより簡単にアイスカウンターをおけるのは魅力。
除去効果は強力だが、使用するには自分フィールド上に水属性モンスターがあらかじめ2体以上いなければいけないため結構きつい。アイスカウンター関係がもっと増えれば評価も上がるか?
うぃな
2012/12/05 15:20
遊戯王アイコン
まとまりが半端な割に徐々に増えるアイスカウンター関係のカードの一つ。
カウンターのバラマキはスノーダストを出す布石になるため嬉しい効果なのですが、単体で破壊やスノーダストを出すのを達成するには少々苦しい。
ばら撒いた後は《スノーダスト・ジャイアント》の素材にしたりと、後続をしっかりと活かせるようにしていきたい。
とき
2012/07/20 20:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
あの雪だるまが大量生産されている…!
アイスカウンターのバラマキはスノーダストでも使ってなければ意味が無しだが、展開していれば召喚即除去ができるおまけはかなり優秀な気がする。
アイスカウンターはスノージャイアントにも使えることを考えると、やっと使える手段も見えてくるか?
みかんゼリー
2012/07/20 17:37
遊戯王アイコン
うわあ、雪だるまがいっぱい。
アイスカウンターをばら撒いて、3オーバーすると破壊する。
特殊召喚でもいけるので、使い回したりすると面白いことが出来そう。
はて、今後のアイスカウンターはどうなるのであろうか・・・。
今度の雪だるまはアイスカウンタープッシュ.
最低でも1つはばらまけ,3つ乗せれば割ることも可能.
特殊召喚にも対応しているため,アイスカウンターばらまき要員としては強い部類.
でもまだまだ迷走しているアイスカウンター.後はアドの取れる展開要員や除去が増えれば・・・

→ 「スノーマン・クリエイター」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
スノーマン・クリエイター 5.8 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「スノーマン・クリエイター」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「スノーマン・クリエイター」への言及

解説内で「スノーマン・クリエイター」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

水フルモン 4・7軸ジャングルジム)2013-09-12 19:57
  • カスタマイズフルモンがどうしても怖いという方は、「フィッシュボーグ・プランター」・《黄泉ガエル》・《スノーマン・クリエイター》等のフルモンである事を前提としたカードを抜いていけば自然と枠ができると思うのでそこに魔法・罠を組み込むといいと思います。

「スノーマン・クリエイター」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 5円 -
プロジェクトコア1号店(トレカネット) - - 10円 -
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
トレマ(トレカネット) - - 30円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7532位 / 12,767
閲覧数 10,938

スノーマン・クリエイターのボケ

その他

英語のカード名 Snowman Creator

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー