交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > 遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE6 > クリムゾン・ブレーダー

クリムゾン・ブレーダー(クリムゾンブレーダー) 使用デッキカード価格

クリムゾン・ブレーダー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
シンクロモンスター
効果モンスター
炎属性 8 戦士族 2800 2600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、次の相手ターン、相手はレベル5以上のモンスターを召喚・特殊召喚する事ができない。
パスワード:80321197
カード評価 8.4(45) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (45件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1600件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
遊戯王ファイブディーズ TAG FORCE6 TF06-JP003 2011年09月22日 Ultra
THE RARITY COLLECTION TRC1-JP033 2014年12月20日 Secret
DIMENSION BOX LIMITED EDITION DBLE-JP038 2016年11月26日 N-Parallel

クリムゾン・ブレーダーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
42% (19)
カード評価ラベル4
57% (26)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全45件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

クリムゾン・ノヴァ
2024/03/15 14:10
遊戯王アイコン
 1度でいいから効果を使ってみたい一枚。見た目はよくわからない謎の生物である。

 戦闘で相手を破壊することにより、次の相手ターンはレベル5以上のモンスターを展開できなくするロック効果を持つ。1度適用されると以降は取り消すことが非常に困難であり、相手にとっては非常に苦しくなることだろう。打点も2800と高めの値であり、素材指定なしのレベル8なので、かなり扱いやすいのも魅力なのだ。
 単体のスペックとしては優秀なのだが、近年の遊戯王的に戦闘をトリガーとする効果はあんまり活躍が見込まれないことが多い。またレベル4以下の展開は勿論、エクシーズやリンクにめっぽう弱いため、《ヴェルズ・オピオン》同様に全てのデッキに刺さるわけではなさそうだ。

 ライバルの多いレベル8の枠だが今の新規にはない斬新な効果であるので、迷ったら是非とも採用してほしいところである。
みめっと
2023/12/08 14:37
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
素材2体から出せる汎用レベル8Sモンスターの1体で、発動条件があまり良くないですが、発揮する効果は1度通せば消せない効果で相手の展開を縛ることができるためメタとしての強さは一級品。
しかしそのメタ内容が上級以上のモンスターの召喚・特殊召喚という、ビートダウンではないデッキや下級モンスターが中心となるデッキは当然として、EXモンスターの中でもXモンスターやLモンスターのようなレベルを持たないモンスターに対しては全く有効にならず、通すのが容易とは言えない割にはメタ範囲が相手を選ぶかなり微妙なものとなっている。
当然融合モンスターやSモンスターに対する効果は絶大であり、Xモンスターに対しても素材となるモンスターがレベル5以上となるランク5以上には普通に有効であり、メインデッキの上級以上のモンスターに対しては一部の「真竜」や「ふわんだりぃず」のような特殊召喚によって出てこないモンスターにも効き目がある。
大会などに出て真面目にメタゲームをする人向けに選択肢としてあるカードという感じで、仲間内でやるデュエルにおいては永続メタ系の魔法や罠カード以上にメインからは入らないであろうカードです。
ねこーら
2023/11/15 13:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:高レベルが台頭する環境なら強い。
戦闘破壊するまでの手間があり、除去や戦闘破壊できず動けないリスクがあるが、1ターンの間のレベル5以上の展開を止める効果は刺さるデッキにはかなり刺さる。
主力となるのがシンクロ、融合、メインデッキのレベル5以上のモンスターになるデッキはそこそこあるし、レベル8のシンクロ召喚を行うなら選択肢には挙がる。
攻撃力2800というのは戦闘破壊前提と考えるとやや心もとないところはあるが。
金平糖
2023/05/06 17:28
遊戯王アイコン
往年の星8シンクロ。めっちゃ高かったんですよねぇこれ。
先行では絶対に働けない事、攻撃を通して戦闘破壊しなければいけない事、そして何よりもリンク召喚に対して殆ど効力を発揮できない事から、かつてほどの働きを期待するのは酷ですが、刺さる相手に対しては今でも実戦級の働きを見せてくれます。
例のコピペではありませんが《冥王結界波》などこのカードの攻撃を通すための手段も増えてきていますし、プレイする環境次第では十二分に活躍してくれるでしょう。
かどまん
2023/03/01 13:12
遊戯王アイコン
5DS最終話でジャックが使用した汎用☆8シンクロ
戦闘破壊して墓地に送ると相手は次のターン☆5以上を召喚・特殊召喚出来ないという封殺効果を有する。

PSPでOCGを再現した名作で今も続編が望まれるTF6の付属カードだった為元から値が張っていたカードだったが
1年半後に【征竜】が環境席巻した時期にはミラーでの最有力のメタカードとして大きく需要が増した
このカードの効果を通せば勝敗が決まると言われた程で
当時のプレイングやメタゲームにも大きな影響力を与えていたので有る。

なお、破壊した相手を墓地に送れないとこの封殺効果は使えない
トークンやPモンスター、除外されるような状況下では通らないので
上記の【征竜】相手でも生成したトークンで破壊耐性を得られるドラゴサックは突破できず
その為に《禁じられた聖杯》で無効化してから叩くテクニックが存在した。

現在では☆8シンクロは激戦区でライバルが多い事
戦闘で効果を通すまでのリスクが重く、刺さるデッキでも使わないケースが多い。
痺れデブ
2019/04/20 21:28
遊戯王アイコン
昔は強かったですね。攻撃が通れば相手のデッキによっては完全封殺できますが現環境は下級モンスターでブンブン回して大型リンクを出すのが基本なので今のところはこのカードの出番はほぼ無いに等しいです。まぁでも環境次第ではまた輝ける可能性を秘めています。一応サンドラメタにはなれますし。
シエスタ
2018/08/23 18:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アニメ5ds最終戦でジャックの使用したカードだが、後に登場した彼の関連カードは展開先が闇・ドラゴン・悪魔族に縛られやすく、いずれでもないこのカードは彼のファンデッキからハブられてしまいやすいのが泣ける。
ローチとよく似た効果を持つ高レベル殺しのシンクロで、素材指定はなく戦闘破壊を通し墓地へ送る必要もあるが、戦闘力、拘束力共にローチ以上。
ただ前述の通り要求される事が多く、先行1ターン目や高レベルを中心としないデッキには当然真価を発揮できない。
相手や環境を選ぶがハマれば強い1枚。
主に征竜と相剣が台頭してた頃の活躍が印象強い。
ヒコモン
2017/12/14 20:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
征竜とのミラーマッチで活躍したのも今は昔。ランク4以下には影響力が無く、墓地送りに出来ないペンデュラムモンスターとの相性はイマイチで、リンクモンスターまで登場した今となっては活躍の機会は少ない。一応今でも高レベル主体のデッキには刺さるのだが、このカード1枚で完全に停止してしまうデッキはそもそもメタる必要も無いのが本音。とは言え、相手の行動にかなりの制約を加えられるのならば、採用の価値は十分あるのだが、Sモンスターの激戦区レベル8では厳しい。
なす
2017/08/23 23:25
遊戯王アイコン
戦闘破壊で相手のレベル5以上の召喚・特殊召喚を封じるレベル8シンクロ。
高レベル主体のデッキに刺さるうえ、打点も2800あるので発動条件を満たしやすい。
素材縛りがない点も優秀。
デルタアイズ
2017/06/30 17:59
遊戯王アイコン
財布に優しい汎用レベル8Sモンスター。
エクシーズやリンクには無力なもののデッキによってはかなり刺さります。
くちなし
2016/11/28 19:38
遊戯王アイコン
そこそこ打点もあって、封殺能力は中々の物。
Xモンスターには無力だが、青眼、クリフォートには刺さる。
ミシガン州知事
2016/03/30 23:57
遊戯王アイコン
☆5以上の召喚を一切許さない。
カテゴリーの全てのモンスターが☆5以上であるクリフォートなどにはこの効果が発動してしまえばたちまち身動きが取れなくなる
クリフォート以外でも上級以上を駆使するテーマには間違いなく刺さるだろう。(今のテーマはメインデッキだけでも上級以上が充実して、なおかつたやすく出せるテーマも多いので)

攻撃力も2800あるので、上級以上を封じられてしまったらたまったものではない。下級モンスターで攻守どちらかが2800以上はそうそういない。
対処するなら☆4以下の下級モンスターの除去なりバウンスなり魔法・罠などの除去カードに頼らざるを得ないが、エクシーズモンスターには一切影響しないと言う穴があるので、エクシーズモンスターの効果などを駆使するか希望皇ホープ・ザ・ライトニングで豪快に撃破するのがよいだろう。
ぽいずん
2015/07/18 16:49
遊戯王アイコン
破壊すれば特殊召喚はおろか通常召喚すらさせないのは凄まじい。攻撃力も2800とレベル8の中では低くないので、妨害を抜ければ戦闘破壊は難しくないでしょう。しかし、刺さらないデッキには一切刺さらないのでサイド向きの1枚ですね。
EXデッキ焼き
2015/06/28 22:11
遊戯王アイコン
再録されるまではシンクロの中でもとにかく高かったが、やっと落ち着いた値段で買えるようになった。レベル8でも中々の攻撃力の高さと効果が噛みあっており、戦闘で破壊することが条件ではあるが成功すれば一部のデッキを完封できるほどのポテンシャルを持っている。シンクロを相手にして、自身が融合・シンクロ・高ランクエクシーズを使うなら何としてでも止めたいシンクロの筆頭。最近増えつつあるPテーマとの相性は最悪なので過信は禁物。
wings
2015/06/28 19:35
遊戯王アイコン
ブレーダー=サンはフウイン・ジツ
戦闘破壊と言うプロセスを踏む必要はあるものの、通れば相手の展開を大きく封じることができる。
クリフォート・ネクロス・シャドール・竜星・暗黒界と、上級モンスターを特殊召喚して戦うデッキは多いので入れておけば刺さります。
ただし、RRやガガガやヴェルズ、クラウンブレード軸などの下級を並べてエクシーズするデッキにはまったく刺さらないこともあるので過信は禁物。

それにしても細いですよね。この人。
かのん
2015/05/20 3:17
遊戯王アイコン
エクシーズ以外のデッキに多大なダメージを与えるモンスター。
エクシーズ主体のデッキでもランク5以上を目指すデッキなら
このカードの効果が刺さるので今でも十分強いと思います。
hio
2015/04/11 15:09
遊戯王アイコン
刺さらないデッキには全く刺さらないが、刺さるデッキには凄まじく刺さるカード。
長らくエクシーズ中心の時代が続いていた時は余り注目されなかったが、最近はエクシーズ以外をメインとする強いデッキも増えてきたので相対的に価値が見直されつつある。
種族・属性・打点が優秀なので効果抜きでも十分使える。
失恋横町
2015/04/11 14:33
遊戯王アイコン
耐性は皆無と思いきや効果発動後に除去されても次ターン相手は☆5以上を場に出せないという裁定、RRなどには刺さらないもののこの一枚を皮切りに展開を進めていく布石のようなカードだと思います。
目先のアドに踊らされないカード!9点!
ター坊
2015/04/06 18:18
遊戯王アイコン
拘束がヤバい。2800+αなんて食らいたくもないし、かといって上級封じもキツい。そんな二択を迫る精神的にも大ダメージなモンスター。でもエクシーズ素通しはなぁ。後々にこいつのエクシーズ封じ版出るか!?
マスクドダゼル
2015/04/05 14:40
遊戯王アイコン
禁止になった竜と一緒に暴れていたが
いまとなってはホープにすら突破されてしまう…
時代ですね…
ただxyz以外にはめっぽう強いので強力なのには変わりない
ラーメン
2015/04/05 8:40
遊戯王アイコン
★5以上の特殊召喚を封じるのは強力ですがトリガーとしてモンスターを戦闘破壊しなければならず、レベル4以下やエクシーズ召喚までは封じられないため割と状況と相手は選びます、ランク4以下のエクシーズ主体のデッキには全く刺さらないので注意。
しかし、逆に言えばそれ以外のほとんどのデッキに刺さります、一度効果を通してしまえば除去されない限りはかなり相手の動きを抑制できます、1ターン2800ダメージを耐えるかずっと上級を封じられるかの二択を迫ることが出来るので刺さるデッキにとってはこいつ1枚で何も出来なくなることも、シンクロや融合主体のデッキにとっては天敵ともいえる存在。
レベル8シンクロにはさらに強力なライバルも多いですが素材縛りもないのでとりあえず1枚入れておけば役に立つカードです、実際使ってみると字面で見る以上に強い、ほんとに拘束力高い。
刺さるデッキにはマジで刺さり、序盤にこいつを出すだけでそのまま勝ててしまうこともある。
こまつほうせい
2015/03/13 5:17
遊戯王アイコン
相手を妨害する強力なカードです。
レアコレに再録されたので日版の入手も容易に
4軸炎星ならロシシンのシンクロ先最有力
瀬戸内海
2015/01/04 0:50
遊戯王アイコン
ぶっちゃけレモンよりこっちのが強いんじゃ(ry
汎用8シンクロとしてはかなりイケる部類に入るんじゃないかと、打点も2800の合格ライン、一回効果を通されるとガタガタになること請け合いです
ファイア野郎
2014/12/23 7:41
遊戯王アイコン
戦闘破壊後に相手の上級モンスター展開を抑制するカード。
帝や暗黒界のグラファ、マスターヒュペリオンなど、
上級以上のモンスター主体のデッキで
それらを抑止出来る点は非常に強力。
征竜が環境トップになってからは、
ミラーマッチにおけるメタとしてさらに活躍の場が
広がり、以降もシャドールやクリフォート、
影霊衣など上級モンスター主体のデッキが増えているため、さらに活躍の場が増えたと言えるでしょう。
しかし、下級モンスターでエクシーズ召喚する
ゼンマイや甲虫装機など全く刺さらないデッキもあるので、
相手を選ぶカードと言えるでしょう。
サンダー・ボルト
2014/06/24 21:29
遊戯王アイコン
やや微妙なトリガーではあるものの、上級・最上級の召喚・特殊召喚を封殺できるのは強力。レベルを持たないエクシーズモンスターには無力であるものの、環境の上位に高レベルのモンスターが使われることは珍しくないので、強力なものが多いレベル8シンクロの枠の中にも十分入れることができる優秀なモンスターです。
ABYSS
2014/04/06 8:58
遊戯王アイコン
王者の決断、今赤く滾る炎を宿す、真紅の刃となる!熱き波濤を超え、現れよ! シンクロ召喚!炎の鬼神、《クリムゾン・ブレーダー》!

ジャックが遊星とのラストデュエルに使った☆8汎用シンクロ。
ステータスが優秀で、戦闘破壊をすることで通常召喚すら封じるオピオン効果を与える。
刺さる相手にはとことん刺さりこいつ一枚で完全に封殺できることもある。
ランク4以下が主軸の相手には刺さらないが、その場合は他のシンクロを出せばいい話で、EXから上級メタを持てるのはうれしい。
その身一つで征竜を狩り続けたが、相手ターンで展開してくるAFには刺さらないのが残念か。
まるさんG
2014/03/29 11:40
遊戯王アイコン
攻撃して相手のモンスターを破壊して効果発動だから相手がモンスター出さずにこちらのターンになると大抵次の相手ターンで処理されてしまう。でも打点もそれなりにあり、愛用しているので9点。
青(じょう)
2014/03/14 23:08
遊戯王アイコン
1度でもコイツの攻撃を通されてしまうと、挽回するのは極めて厄介な上、縛りなしのレベル8ときた。
コイツを出せるデッキを相手にした時にゃ、常にコイツを意識しながら戦わなければならない。
上級の特殊召喚が容易な今日の環境だからこそ強力なモンスターと言えよう。


雲黒斎
2014/03/10 6:38
遊戯王アイコン
相手によりけりかな。デッキによっては封殺される。
しかし下級でエクシーズ組んでいくデッキが相手では出番がなく、
戦闘を介する点も、ミラフォ幽閉に引っ掛かり難点となる。

ちなみに日本版はバカ高いです。
No.0
2013/12/24 22:04
遊戯王アイコン
ありとあらゆる展開デッキにブッささる1枚。これ1枚で無双しまくれます。
何でコイツじゃなくてセイリオスというKYが入っちゃたんですかねぇ…値段じゃなくて実用性見ろ!!
2014/06/25 18:37
遊戯王ゲストアイコン
効果は強力だが戦闘破壊して墓地に送らないといけないのが難点。
Pモンスターはデッキに戻るせいで戦闘破壊しても意味ないので今後の環境次第というところ。
2013/12/23 17:50
遊戯王ゲストアイコン
強い。これはなかなかの制圧力。
下級に対処されるとキツイが、
相手によってはかなり刺さるカード。
俺の友達はある日のデュエルで
こいつ一枚に何も出来ず負けてしまったらしい。
2013/12/23 7:37
遊戯王ゲストアイコン
打点もかなりあるし、戦闘要員としては優秀。ランク5以上が対象の新モンスを作ってほしい。あ、でも禁止確定か笑
2013/06/06 23:01
遊戯王ゲストアイコン
強すぎ。
聖刻に刺さる。

全45件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
クリムゾン・ブレーダー 8.4 /10.0 点、 評価数 45 件 ユーザー レビュー 45


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「クリムゾン・ブレーダー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「クリムゾン・ブレーダー」への言及

解説内で「クリムゾン・ブレーダー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

ライトロード(紅の豚型)Leucojum)2015-05-22 19:49
45らー復活45ラー)2016-04-04 21:05
ジェネクス海皇水精鱗ユー)2012-10-31 18:13
16/2/22更新のABKガチのおジャマおじゃマン)2015-11-20 18:30
新生サイバー流青(じょう))2013-12-08 14:08
  • 運用方法二つ目の効果は、実質このモンスターの攻撃力を4200とする恐ろしいもの。相手ターンでも使えるため、サイバー・ドラゴンのサクリファイス・エスケープにも使える。実際、《クリムゾン・ブレーダー》に殴られそうになったサイバー・ドラゴン・コアを逃がしつつ、自身は打点を超えれる。
    弱点それとオピオンと《クリムゾン・ブレーダー》対策は忘れずに。
BFジャンクドッペルD)2013-05-14 10:26
  • 運用方法基本はクエーサーで戦いますが墓地BFとジャンクドッペルのシンクロにより非常に豊富な戦い方ができます。シンクロ大量展開によるワンキルや《ジャンク・デストロイヤー》とミストウォームによる大量除去、《クリムゾン・ブレーダー》によるメタなどなど意外と戦えそうに見えるデッキです!(見えるだけ。
ワンキル狙いの多次元魔術師ゼルク・ルージュ)2017-03-04 22:12
  • 強み1ターン目にペンデュラム召喚の準備が整う場合が多いので基本的に手札事故は起こりません。序盤は下級レベル4魔術師を展開し、エクシーズやシンクロに繋ぎます。《星刻の魔術師》を出して効果でデッキから《虹彩の魔術師》をサーチ、何らかの手段で破壊してグラフを初期の段階で用意できれば後々で楽になります。自分フィールドの魔術師がフィールドを離れる状況を毎ターン1回は作り出すことで大量のサーチができます。この際、《刻剣の魔術師》があれば能動的にフィールドを離れさせる事ができるので非常に相性がいいです。また、《《時空のペンデュラムグラフ》》を使えば相手フィールドのカードを破壊しつつ《《星霜のペンデュラムグラフ》》を発動させる事ができるのでより一層便利です。最終的には《ペンデュラム・コール》なども活用して《《アストログラフ・マジシャン》》をフィールドに立たせ、手札・フィールド・墓地に4竜の魔術師を揃え、《《覇王龍ズァーク》》を召喚して相手の盤面を破壊してワンキルを狙います。シンクロ先は1つではなく、状況によって相手が展開するところを見計らって《クリムゾン・ブレーダー》を出せば展開を止められるし、《レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト》は展開が済んだ盤面で効果を発動する事で相手の戦術を崩壊させる事ができます。
メッタメタにしてやんよ)2015-08-06 17:08
バーニング・ナックラーわたV)2013-01-21 17:01
  • カスタマイズエクストラデッキは大会向きでいくならいずれかのモンスターを《クリムゾン・ブレーダー》に変えると良いです。
ブルブレと愉快な仲間達じろー)2015-08-02 23:12
漆黒き灼熱の戦士リョウタ)2018-03-05 12:20
青眼計算機CiRiM)2013-07-07 01:16
シャドール(デッキ解説)ユニコーン)2014-05-04 20:31
  • カスタマイズシャドールなら召喚権を残して生贄を確保し易いですし、アドバンス召喚後はファルコンとでレベル8シンクロを呼ぶ事も出来る為、《クリムゾン・ブレーダー》などの上級メタで更なるロックを掛ける事も可能になります。
月・下・無・双リョウ)2015-07-21 12:51
安く組みたい人のための征竜(お手軽構築)wisteria)2014-05-12 01:09
  • 運用方法GSでの再録(もとい投げ売り)、制限改訂により征竜の主流が青眼征竜に移ったことなどから、征竜はガチにもかかわらずかなりお安く組めるデッキになりました。とはいえ「《クリムゾン・ブレーダー》に3000円も出すのがキツい…」という人や、「パーツを集めるのが大変そう…」と思われる方もいるでしょう。
    カスタマイズお金をかけられる方は普通に《クリムゾン・ブレーダー》あたりを積んだガチ構築にした方が強いです。
非常~に安価なHEROデッキ結星)2015-01-15 22:00
極星ガスタ∞そうだ、ロリコンだ)2012-01-11 16:23
エンターティィンメントなジャックデッキぼんじん)2014-04-03 13:11
飛・翔・突・破リョウ)2015-09-16 12:43
価値がなき竜の銅像リョウタ)2018-09-03 12:27
ヴァンパイア(ガチ構築)1)2014-09-25 16:34
ダークマター聖刻征竜(大会用)1)2015-01-14 01:30
銀龍の卒業式リョウタ)2020-03-31 12:21
ヘイズイグナイトフルモンややさん)2015-07-05 01:00
  • 強み他にもスピンクスは他の陽炎獣やイグナイトだけでなく《クリムゾン・ブレーダー》も墓地から蘇生できるので、余裕がある時に出しておくといいでしょう。

「クリムゾン・ブレーダー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 10円 -
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 80円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 2784位 / 12,766
閲覧数 293,210

クリムゾン・ブレーダーのボケ

その他

英語のカード名 Crimson Blader

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー