交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK Volume 4 > アマゾネス転生術

アマゾネス転生術(アマゾネステンセイジュツ) 使用デッキカード価格

アマゾネス転生術
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
自分フィールド上に表側表示で存在する「アマゾネス」と名のついたモンスターを全て破壊する。その後、破壊した数と同じ数まで自分の墓地に存在するレベル4以下の「アマゾネス」と名のついたモンスターを表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
パスワード:06459419
カード評価 3.9(7) → 全件表示
カード価格 20円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (7件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (6件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK Volume 4 EXP4-JP019 2011年09月17日 Normal

アマゾネス転生術のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
14% (1)
カード評価ラベル2
85% (6)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/11/20 23:37
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:特殊召喚時に効果を使えるアマゾネスを展開するなら有効に使えるか。
アマゾネスペット仔虎》なら破壊してもその後のアマゾネスの特殊召喚をトリガーに蘇生可能な上、展開しやすいことから破壊する対象としても適する。
特殊召喚先に《アマゾネス霊術師》と《アマゾネス王女》が含まれていればその効果でのサーチでアドは稼げる。
展開しておいたこれらを破壊してまた展開する動きも取れる。
アマゾネスの金鞭使い》《アマゾネスの銀剣使い》を破壊してP召喚で再展開といった手も考えられるか。
登場当初より破壊のデメリットを補いつつ、メリットも得られるようになっており、使い勝手は上がっている。
hio
2015/10/25 21:18
遊戯王アイコン
一応サクリファイスエスケープとして機能することはする。
が、やってることは地霊術に毛が生えた程度のことで、全体除去を喰らえば結局同じだし、単体を守るならスカウトでいい。
おまけにこのカードの一番痛い点は里のリクルート効果のタイミングを逃してしまうことである…本当に噛み合わない、噛み合わなさ過ぎる。
kyo
2014/08/31 23:42
遊戯王アイコン
例にもれずアマゾネス・ザ・微妙サポート。イラストにこのばあさんが出てくるとたいていろくなことにはならない。
効果について、多くはいうまい。「救出劇」といい、この効果といい、デザイナーはアマゾネスをサクリファイス・エスケープに向かわせたいのか…それにしてもこいつはまるっきしの失敗である。
いつかいつか、この呪詛師の本気がみられることを願ってる…
サンダー・ボルト
2013/12/28 20:51
遊戯王アイコン
破壊した枚数と蘇生した枚数が同じなので、追撃に使えればよかったのですが、守備表示で特殊召喚されるため、《最終突撃命令》とコンボしないとその用途で使えず、単に除去回避用のカードとしての役割にとどまってしまいます。「地霊術」なら攻撃表示でも出せるので、あえてこのカードを使う必要があるか微妙です。
うぃな
2011/09/22 16:30
遊戯王アイコン
守備表示での蘇生なためラッシュには使えないことと、墓地がある程度肥えてないと発動できないことがあり得るため、小回りの効く地霊術のほうが圧倒的に使いやすい。
全体除去の回避には使えますが、こちらに関してもスカウトによる牽制が出来るためやはり微妙。
呪詛師がまさか再びイラストに現れようとは・・・
基本的に除去からの回避カードなのだが,全員地属性のアマゾネスにおいては女王を出せること以外は地霊術で十分.
破壊効果の後に蘇生するかどうかの任意効果が発動するため,里でのリクルートもできないのが難点.
とき
2011/09/17 15:16
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アマゾネス全体にぶっぱなす《地霊術-「鉄」》といったところのカード。
相手の全体除去を回避… はだいたい失敗するが、ミラフォは回避できる。
ただ、追撃の用途ができないので《地霊術-「鉄」》の方が圧倒的に小回りが効くんだよなぁ…
最終突撃命令》があればラッシュの再発動ができるが、それは尖り過ぎである。

→ 「アマゾネス転生術」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
アマゾネス転生術 3.9 /10.0 点、 評価数 7 件 ユーザー レビュー 7


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「アマゾネス転生術」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「アマゾネス転生術」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「アマゾネス転生術」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
楽天市場(トレカネット) - - 20円 -
トレカ通販「Zero Ash」(トレカネット) - - 25円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9950位 / 12,768
閲覧数 7,147

アマゾネス転生術のボケ

その他

英語のカード名 Amazoness Shamanism

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー