交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > EXTRA PACK Volume 3 > サイコ・エンペラー

サイコ・エンペラー(サイコエンペラー) 使用デッキカード価格

サイコ・エンペラー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 6 サイキック族 2400 1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在するサイキック族モンスター1体につき、自分は500ライフポイントを回復する。
パスワード:77600660
カード評価 4.7(9) → 全件表示
カード価格 18円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (9件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (10件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXTRA PACK Volume 3 EXP3-JP015 2010年09月18日 Normal

サイコ・エンペラーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
66% (6)
カード評価ラベル2
33% (3)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2023/09/02 21:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:回復量自体は期待できるが、回復してどうするか明確にしていないと使いにくい。
墓地のサイキック族を稼ぐこと自体はあまり難しくはないのだが、回復したLPをどう使うかを考えてないと意味がナイ。
特殊召喚でも効果を使えるし、4000とか簡単に行くことを踏まえれば悪くない性能ではあるが、回復だけでは勝てないしナア。
LPの差を攻撃力にするとか手段が欲しい。
長靴で吐いた猫
2020/02/04 21:20
遊戯王アイコン
割とサイキック族は特殊召喚手段が豊富なので決して弱くはないのだが、ライフ回復よりもバーンの方が重宝される環境なので・・・まぁ使わないよね。エクシーズに移り変わるあたりで除外ギミックのサイキック族も出てきたし。
SOUL
2014/09/08 15:32
遊戯王アイコン
回復力はそこそこ高く、特殊召喚にも対応していて悪くないのですが、やはり回復だけの効果となるとどう足掻いても悪くないの上には行けません。
何かもう一押しの要素があれば良かったのですが・・・。
サンダー・ボルト
2014/07/26 9:47
遊戯王アイコン
サイキック族では回復が重要なので効果自体は決していらないことはないのですが、サイキック族は除外も多用することが多いため、回復量は意外とパッとしない数値になることも。とはいえ2000ぐらいなら十分狙える数値なので、実用性がないわけではないでしょう。特殊召喚でも効果を使えるため、《アポート》との相性もなかなか良いです。
ファイア野郎
2014/04/06 20:30
遊戯王アイコン
帝の亜種。ステータスや効果がそれを彷彿とさせるのですが。
回復量としては、中盤以降に発動できれば悪くない数値で、
コスト等で失ったライフを賄うことが可能です。

ライフコストで大量展開可能なマックステレポーターに爆発力で劣るものの、
安定性ではこちらの方が上と言えるでしょう。
ナル参照
2013/07/04 20:48
遊戯王アイコン
超能力帝。

回復は便利だけど狙ってするもんじゃない。
割と便利でデメリットらしいデメリットも無いが豪快さではイケメンにははるかに劣ってしまうんだよなぁ…
わいが悪いんちゃう、環境が悪いんや…
とき
2010/11/20 17:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
サイコ帝。能力値や効果のセンスはまさしく帝そのもの。
メンマス大回転から呼び出せれば大回復できたがメンマスが禁止で地味化…
加えてライバルの《マックス・テレポーター》はカードプールの強化やエクシーズの登場でどんどん強くなってるため、枠争いが非常に厳しい。
堅実なタイプで、安定感と回復を活かしたいカードだったが… ちょっと地味すぎる状態になってきた。
風属性だったらサンボルトから呼べるため,ガスタでかなり重宝されてウィンダールさんが消えていた・・・
特殊召喚にも対応しているため1体で何回も回復を狙うこともできる上に,強制効果なのでタイミングも逃さない.
回復効果はやや物悲しいけれども,くせのないサイキック上級アタッカーとしてはマシでは?
B
2010/09/18 11:47
遊戯王アイコン
攻撃力2400とはいえ上級モンスターなんだから、せめて2500ポイントぐらいはライフを回復したいところ。
でも現実は墓地にサイキックモンスターが5枚あればもっと強烈なことができるんだよね、うん。
勿論4枚以下でも(ry

→ 「サイコ・エンペラー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
サイコ・エンペラー 4.7 /10.0 点、 評価数 9 件 ユーザー レビュー 9


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「サイコ・エンペラー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「サイコ・エンペラー」への言及

解説内で「サイコ・エンペラー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

極寒!氷結の悪魔!リョウ)2016-07-26 12:54

「サイコ・エンペラー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 20円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 20円 -
トレトク(トレカネット) - - 30円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9051位 / 12,768
閲覧数 10,693

サイコ・エンペラーのボケ

その他

英語のカード名 Psychic Emperor

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー