交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Spell of Mask -仮面の呪縛- > 女豹の傭兵

女豹の傭兵(レディパンサー) 使用デッキカード価格

女豹の傭兵
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 4 獣戦士族 1400 1300
表側表示のこのカードを生け贄に捧げる。このターンに戦闘によって破壊され自分の墓地へ送られたモンスター1体をデッキの一番上に戻す。
パスワード:38480590
カード評価 1.3(12) → 全件表示
カード価格 17円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (12件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (0件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
Spell of Mask -仮面の呪縛- SM-29 2001年04月19日 Normal

女豹の傭兵のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
100% (12)



みめっと
2023/01/30 16:00
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
かつてないほどの数の女性モンスターを収録したパックというだけのことはあって、このような雌ケモなモンスターまで取り揃えている。
効果の方は《紅蓮の女守護兵》よりはコンボに繋ぎやすいですが、どっちみち発動条件が困難過ぎるので扱いは難しい。
人間族や精霊だけが女子ではないのですよということで、それらとは異なる需要に応えるべく生まれたモンスターですが、肝心の性能に需要がないのでは仕方がないですね。
ねこーら
2020/09/05 23:29
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:コンボは不可能ではないが、消費に合うとは言いがたい。
グリズリーマザー》を自爆特攻し、《リチュア・ディバイナー》をリクルート、このカードで《グリズリーマザー》をデッキトップに戻すなど、一応コンボは可能だけど効率が悪イ。
巨大ネズミ》の自爆特攻からライフを減らし《大逆転クイズ》に使うとかも可能と言えば可能だが、もっといい手があるだろう。
シエスタ
2020/08/19 9:48
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
今登場してたら萌え系のイラストになってたんじゃないかなぁ~。
デッキトップに関するカードとのコンボに繋がりますが条件が面倒なうえ、より扱いやすい類似効果が存在するので出番はないでしょう。
サンパイ
2019/11/22 6:25
遊戯王アイコン
「生け贄に捧げる」懐かしいテキストだ。デッキトップ固定はマジでデメリットのほうが多い。デーモン?エクゾ?そもそもこんなカードは入れません。
ソレイユ
2018/08/27 17:23
遊戯王アイコン
せめて相手ターンにも使えたら…
アルバ
2017/05/23 13:14
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
つまり墓地のモンスターをデッキトップに置く効果なのだが戦闘破壊されることが必要でフィールドのこのカードをリリースする必要があるとやってることに対してあまりにも手間がかかりすぎる。
自分ターンにしか使えないのもマイナス。
真の仲間
2015/03/11 12:09
遊戯王アイコン
こういう初期のよく意味がわからないカードは味があって良い
弱いんだけどさ
かのん
2015/03/04 8:05
遊戯王アイコン
デッキドップだから紅蓮よりはましだけど・・・
再利用する利点があるモンスターがいるならまずこっちが倒されると思うの
サンダー・ボルト
2013/05/11 18:31
遊戯王アイコン
実質的に自爆特攻ぐらいにしか使えないため、かなり厳しいです。おまけにこのカードをリリースするという軽くないコストのくせして、戻す場所はデッキトップとなるともう…。
とき
2012/12/29 12:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
自身をリリースすることで、このターン戦闘破壊された自分のモンスターをデッキの一番上に回収する効果を持つ効果モンスター。
しかし起動効果であるゆえに相手ターンに使えないので、基本的に自爆特攻のケアしかできず使い所は極めて限られる。
自爆特攻ケアとデッキ戻しはリクルーターと相性が良さそうだが、このカード自身のリリースが必要なのもかなり重い。
何のために場に出し、何のためにリリースされ、何のために採用されるのか。
場にいる自身をリリースするという一手間で,やっていることはトップに置くだけ.
しかも戦闘破壊されたモンスターのみ.
死者転生》でいいやと言われても仕方ないわな・・・
SOUL
2010/08/06 20:14
遊戯王アイコン
どうせ効果の発動機会は訪れないので、《紅蓮の女守護兵》と同等と見られても仕方が無いかと。

→ 「女豹の傭兵」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
女豹の傭兵 1.3 /10.0 点、 評価数 12 件 ユーザー レビュー 12


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「女豹の傭兵」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「女豹の傭兵」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「女豹の傭兵」が採用されているデッキ

デッキは存在しませんでした。


カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 17円 -
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 12385位 / 12,766
閲覧数 6,512

女豹の傭兵のボケ

その他

英語のカード名 Lady Panther

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー