交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > LIGHT OF DESTRUCTION > ミラクル・フリッパー

ミラクル・フリッパー(ミラクルフリッパー) 使用デッキカード価格

ミラクル・フリッパー
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 2 魔法使い族 300 500
「ミラクル・フリッパー」が自分フィールド上に表側表示で存在する場合、このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚できない。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の表側表示のモンスターを攻撃対象に選択できない。このカードが戦闘で破壊された場合、このカードを相手フィールド上に特殊召喚する。このカードが魔法・罠の効果で破壊された場合、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。
パスワード:00131182
カード評価 5.2(9) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (9件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (26件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
LIGHT OF DESTRUCTION LODT-JP003 2008年02月23日 Normal

ミラクル・フリッパーのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
11% (1)
カード評価ラベル3
44% (4)
カード評価ラベル2
44% (4)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2022/07/29 13:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:手札から破壊して除去を狙うといいか。
魔法・罠カードで破壊された場合の効果は自分のカードでもよく手札からでも良い。
ドラゴニックD》あたりで破壊すればアドバンテージを失わずに除去が可能。
攻撃対象制限効果については他のモンスターと併用して攻撃を凌ぐとかあたりカナ。
単体で使うと戦闘破壊から相手フィールドに特殊召喚され、素材に使われる可能性が出てきてしまう。
洗脳解除》などがあれば壁として継続的に使えるのだがナ。
シエスタ
2020/06/29 9:33
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
面白い事をやってはいるんですが、既に言われてるように特殊裁定のせいで遅さが目立ち、リンク召喚とい緩々召喚システムのせいでリスクも大きく上昇。
活躍は難しくなってしまった印象です。
備長炭18
2019/01/25 11:11
遊戯王アイコン
一度戦闘破壊されれば何度でも相手フィールドに蘇り、また墓地に送られたのテキストが無いのでマクロを張られても帰還するという奇跡的なまでにサンドバッグな性質をもったモンスター。
強制効果なので少ないとはいえタイミングを逃す可能性がないのは評価でき、主に戦闘破壊する事で効果を発動できるモンスターの活用をしたい。ただ最近はその強制効果がちょっと曲者で、相手にみすみすリンク素材を与える事にも繋がるのがちょっと厳しい。
まさかの特殊裁定() によって蘇生タイミングはバトルフェイズ終了時と非常に遅く、一斉攻撃でワンキルなんて事もできないのもマイナス。
セルフ《ギブ&テイク》する上に効果破壊によって相手モンスターの除去もできますが、主に特殊裁定のせいでどうもパッとしない印象。
電撃息子
2017/02/26 17:17
遊戯王アイコン
先の方もいろいろ挙げられていますが、戦闘破壊をトリガーにうまみのある効果が出てくると真っ先に使われそうなカード。しかし、最近はエクシーズ・シンクロなどで処理されてしまうという悲しい現実。イラストは好きだぞ。
ナル参照
2013/03/20 13:36
遊戯王アイコン
何度でもよみがえるさ!

主な利用法としてはチャルアイーターの的。
はまったら何もできずに昇天してしまう。まあはまらなかったらただの
裏切り者。
フェンリルやタイムイーターの攻撃の的.
戦闘破壊しても何度でも湧いてきて,魔法罠で除去れば1枚道連れにしていく.
何度でも使えるサンドバッグとしては心強く,今後新たな攻撃候補が出てきたら注目されるはず.
NEOS
2010/11/18 23:09
遊戯王アイコン
現環境で、戦闘破壊されたときの効果は少々痛いときもある。
モンスター効果による破壊と除外が多いため、効果の発動が厳しい。
しかし、その欠点が利点となりうる時もあるため、なかなかおもしろいモンスターである。
レベルにも恵まれてる・・・かな?
とき
2010/09/07 13:10
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
何度戦闘破壊されても相手の場に蘇るサンドバッグの鑑。
当然だがフェンリルなどの戦闘破壊による効果発動と相性が良い。
何度も使える戦闘破壊のトリガーとして、トリッキーな動きが期待される。
後半の効果は《リミット・リバース》と組み合わせると強力。守備表示に変えるだけで1:1除去に化ける。
相手がシンクロやランク2エクシーズを使うデッキだと、任を全うできずに素材を提供して終わる可能性が高いのが悩みか。
2014/09/10 19:48
遊戯王ゲストアイコン
フェンリルのサンドバッグ。(現実の神話ではそうらしいが)オーディン、ではなくこいつ。

→ 「ミラクル・フリッパー」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ミラクル・フリッパー 5.2 /10.0 点、 評価数 9 件 ユーザー レビュー 9


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ミラクル・フリッパー」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ミラクル・フリッパー」への言及

解説内で「ミラクル・フリッパー」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

フェンリルロックハンデスみのし)2012-01-14 22:58
チャルアイーターボン太)2013-07-01 00:50
海皇フェンリルドローロックえにし)2014-08-07 07:00
地縛神ロック・チャルアイーター!ともはね)2012-12-30 19:26
ゴーストリックスター(詰め込み型)壱式)2017-06-24 13:43
チャルアイーター冬駿)2013-08-30 22:09
  • 運用方法破壊する相手モンスターは、《ブラック・ガーデン》で出てきたトークンか《ミラクル・フリッパー》のいずれかになりますが、トークンに頼ると、通常召喚し続ける必要があるので早めにフリッパーを引いてちゃんとロックしましょう
ウィンのテクニックでNTRれるエーリアンカゲトカゲ)2013-07-26 22:27

「ミラクル・フリッパー」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
楽天市場(トレカネット) - - 27円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 8384位 / 12,766
閲覧数 19,361

ミラクル・フリッパーのボケ

その他

英語のカード名 Miracle Flipper

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー