交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > GLADIATOR'S ASSAULT > 進入禁止!No Entry!!

進入禁止!No Entry!!(シンニュウキンシノーエントリー) 使用デッキカード価格

進入禁止!No Entry!!
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
フィールド上に攻撃表示で存在するモンスターを全て守備表示にする。
パスワード:60306104
カード評価 5.8(14) → 全件表示
カード価格 1円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (27件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (1件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL-反撃のジャスティス!!- DT03-JP045 2008年09月01日 Normal
GLADIATOR'S ASSAULT GLAS-JP064 2007年07月21日 Super
DUELIST EDITION Volume 2 DE02-JP057 2012年05月13日 Normal

進入禁止!No Entry!!のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
14% (2)
カード評価ラベル3
71% (10)
カード評価ラベル2
14% (2)
カード評価ラベル1
0% (0)



みめっと
2022/05/16 11:04
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
攻撃表示→守備表示の一方通行でお互いの全体の表示形式を変更する罠カード。
悪夢の迷宮》や《重力解除》などと共にかつてディフォーマーの表示形式を有効に変更するための手段の1つとしてセレクトされていたカードでもあり、それらの中で最も使い勝手が良いカードと言えるでしょう。
対象耐性に強く、相手の場に守備表示モンスターの存在を要求するカードの補助として最適ですが、それ以外には効果がないため基本的にはコンボ前提のアド損カードであることは否めない。
ねこーら
2022/05/15 20:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:守備表示にすることで防御や攻撃抑制を狙え、効率良く使える。
リンクモンスターに効かない点は難だが、それ以外には効く為、攻撃抑止としては悪くナイ。
表示形式変更とのコンボを考えるなら守→攻への変更も発生する《重力解除》の方が有用な事も多いが、こちらは守備表示に固定できる点で優れてイル。
ディフォーマーなど、守備表示の際の効果を使うものとかなら相性は良いのではないカナ。
サンパイ
2020/02/28 21:42
遊戯王アイコン
雲魔物のメタカードだが、レモンなどのコンボにも使える。ただ、リンクの存在がな…
シエスタ
2018/05/22 15:58
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
フリチェかつ対象を取らない全体守備なんで強固な耐性持ちにも通用しやすく戦闘補助から防御までこなせ使いやすいカード、スパイダーの効果を使うのにもうってつけ。自分にも影響が来るのでプレイングには気をつけたい。
だが守備で攻撃してくる超重武者や守備にできないリンクの登場が大逆風。
このカードとよく似た使い方のできる《アヌビスの呪い》や《重力解除》が存在しあちらはより多用な活躍も見込める。
癖自体はこっちの方が少ないので好みで問題ないかもしれない。
いずれにせよ表示形式変更系は今厳しい事になっています。
かのん
2015/05/26 19:19
遊戯王アイコン
アヌビスの呪い》のほうがよくない?と思う人もいるかもしれませんが
効果モンスター以外も守備表示にできるので防御壁としてはこちらのほうが上だったり。

ただピエロデッキにいれてるものの4枚目以降の《重力解除》感は多少否めないですね。
サンダー・ボルト
2014/05/20 21:42
遊戯王アイコン
防御カードとして使えるだけでなく、守備表示の戦闘破壊をトリガーとする《スパイダー・スパイダー》との相性が良いです。類似の効果を持つ《アヌビスの呪い》や《イタクァの暴風》がライバルになり、特に《イタクァの暴風》は相手のみに作用するため、《スパイダー・スパイダー》を召喚したターンに発動しても、問題なく《スパイダー・スパイダー》で攻撃できるのがこのカードと比べると大きな強みとなっています。ただ、こちらはすべて守備表示にしてしまえるので、「マザー・スパイダー」との相性はとてもよく、スパイダーデッキでも採用しているカードの内枠によって選択となるでしょう。
SOUL
2014/03/01 1:13
遊戯王アイコン
重力解除》と違い守備表示モンスターには関与しないので、守備表示モンスターをとにかくたくさん作りたいスパイダーなどではこちらがどちらかというと優先です。
スパイダースパイダーのサポートがしやすい《アヌビスの呪い》はライバルですが、こちらならではのメリットもいくつかあるので、好みで選択ですね。
えいてぃ
2013/09/15 8:36
遊戯王アイコン
主にコンボに使われるイタクァや《重力解除》と比べて、こちらは一般のデッキには好かれないが、スパイダー達との相性は抜群。
下手に相手を攻撃表示にしないので、確実に次のターンでマザー・スパイダーなんかを特殊召喚できてしまう。
ただ自分も確実に守備表示になってしまうので、使い分けは肝心か。
ファナナス
2013/02/07 13:44
遊戯王アイコン
主に防御用に使うカードだが場合によっては攻撃にも使うことができる。断頭台の悲劇や邪悪なるバリアーダークフォースと併用すると相手モンスターを全滅させることが可能。スパイダーやつまづきデッキなら採用したい。ミラーフォースのように相手モンスターを除去できないがフリーチェーンなので差別化はできている
みかんゼリー
2012/09/28 19:47
遊戯王アイコン
自分はイタクァや《アヌビスの呪い》の方が好きだが、このカードも悪くはないぞ。
アブソリュートパワーフォースや断頭台とのコンボでぶっぱしたり、相手のラッシュを防いだり攻撃にも防御にも使える一枚。
攻撃反応型と比べフリーチェーンなのも、この種のカードの強みである。
とき
2010/12/12 12:28
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
場のモンスター全てを守備表示にする、非常にシンプルな表示形式変更カード。相手の攻撃を回避できるだけでなく、守備の弱いカードに対しては次のターン脇腹をつける可能性もある。
とはいえ40枚の中に採用するならレッドデーモンズや断頭台、マザースパイダーといった守備表示モンスターに関するカードと組み合わせて考える必要はあるだろうか。壁を攻撃表示に出来るイタクァや《重力解除》の方が使いやすい感はあるが、フリーチェーンで使える手段の多い部類のカード。
しかしやっぱりリンクモンスターの登場と跋扈が頭をもたげる。特に攻撃をやり過ごす用途がリンクには全くの無力なのが罠カードのこちらには痛恨の一撃。同じ効果の魔法であるアースクエイクとは一長一短の間柄になったか。
NEOS
2010/11/27 18:59
遊戯王アイコン
すべてのモンスターの表示を守備にするので、後の攻撃を止めるのはなかなか。
レッドデーモンズや断頭台のコンボにうってつけ。
貫通モンスターとの相性もそれなりにはいい。
攻めにも守りにも使える効果.
やっぱり断頭台とのコンボが強いはず.
月書同様,単体ではアドを取れる代物じゃないので,使いどころとそこから何につなげるかが問題.
想夢
2010/08/13 0:18
遊戯王アイコン
断頭台の惨劇》、レモンとのコンボで敵モンスターを全滅できる。
攻撃の回避などにも使えるので便利。

→ 「進入禁止!No Entry!!」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
進入禁止!No Entry!! 5.8 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「進入禁止!No Entry!!」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「進入禁止!No Entry!!」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「進入禁止!No Entry!!」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Amazon(トレカネット) - - 1円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 28円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
トレマ(トレカネット) - - 40円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 7541位 / 12,766
閲覧数 20,963

進入禁止!No Entry!!のボケ

その他

英語のカード名 No Entry!!

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー