交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > DUEL TERMINAL-ワームの侵攻!!- > ジェネクス・ウンディーネ

ジェネクス・ウンディーネ(ジェネクスウンディーネ) 使用デッキカード価格

ジェネクス・ウンディーネ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 水属性 3 水族 1200 600
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキに存在する水属性モンスター1体を墓地に送る事で、自分のデッキから「ジェネクス・コントローラー」1体を手札に加える。
パスワード:04904812
カード評価 9(38) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (38件)
  4. コンボ (1件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (330件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
DUEL TERMINAL-ワームの侵攻!!- DT02-JP010 2008年06月01日 Super
RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION- RC02-JP017 2018年02月10日 Normal
ストラクチャーデッキ-凍獄の氷結界- SD40-JP019 2020年11月21日 Normal
TERMINAL WORLD TW01-JP055 2023年11月25日 Super

ジェネクス・ウンディーネのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
71% (27)
カード評価ラベル4
26% (10)
カード評価ラベル3
2% (1)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全38件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

ブルーバード
2023/12/03 22:21
遊戯王アイコン
ジェネクスの中ではバードマンと並んで最強格だったカード。
海皇のトリガーを踏めることが特に有名だけど、実は初登場時から《黄泉ガエル》の墓地肥やし役として活躍していた。
ジェネコンサーチは縛り扱いされがちだけど、それでもブラロやグングニールへの布石、今なら《リンク・スパイダー》で処理できるので全く無駄ではない。
効果自体は今見ても強力だが、《海皇子 ネプトアビス》の登場で以前に比べると鳴りを潜めてしまった。とはいえネプトアビスは海皇しか墓地に送れないので、こちらは水属性版終末として十分使っていける。
とはいえ新規の《リペア・ジェネクス・コントローラー》と相性が良いのでこれからが楽しみな一枚。
たたた
2023/09/20 7:02
遊戯王アイコン
絶海の騎士》くんが半べそかかされていること間違いなしの水限定おろ埋内臓モンスター。ジェネコンはおまけだが2枚分の圧縮が出来るとなるとそれほど余計なものでもない。
ジェネクスではあまり使い道がない(というか純構築は正直デッキにならない)珍しいタイプ。
ハイドロ・ジェネクス》とかいうマジの産廃を使いたい人の気持ちもわかるが、彼の屍を拾うことは考えない方向で行くしかない。
カードプールの増加と共にできることが増えていくタイプなので、今後も覚えておきたい存在。
かどまん
2023/07/08 13:07
遊戯王アイコン
初期のDTテーマの《ジェネクス》の一体で
召喚時にバニラのチューナーである《ジェネクス・コントローラー》をサーチ出来るが
その際に水属性モンスターをコストでデッキから落とせるのでこちらが本命となっているカード。

8期に《海皇》が登場すると、様々な効果のトリガーに成れる事から一気に価値を高めた
その後10期にL召喚が登場すると、落とした《水晶機巧-ローズニクス》の墓地効果でトークンを出し
これを《リンク・スパイダー》に変えてその効果で手札のジェネコンをSSして
水晶機巧-ハリファイバー》に繋げ一気にL4まで展開する事も可能になりL時代の強力な1枚初動にも化けた。

需要が度々ありながら上記の海皇のストラクにも入らず
再録まで実に10年もかかっており有り長らく値が張っていたカードでも有る。

※追記
23年度にジェネクスに《リペア・ジェネクス・コントローラー》という
壊れ気味の新規が登場した事で【ジェネクス】でも採用出来る様になった。
ジェネクス・パワー・プランナー》でサーチして《レアル・ジェネクス・ウンディーネ》を落とすという重要な役回りである。
asd
2023/07/08 11:33
遊戯王アイコン
コスト版の水属性専用《おろかな埋葬》を内蔵したカード。
ジェネクス・コントローラー》をデッキに入れる必要がありますが、サーチで手札が減らないこと自体は嬉しいので一長一短です。
水属性を代表する魚族・水族に《揺海魚デッドリーフ》《絶海のマーレ》といった類似カードが存在しはじめているのは若干の向かい風。
ねこーら
2022/08/29 0:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:《水晶機巧-ローズニクス》を落として展開が可能。
あちらを墓地に置いて《ジェネクス・コントローラー》をサーチ、クリストロントークンから《リンク・スパイダー》にすることで3体のモンスターが手軽に揃う。
レベル6のシンクロ召喚にも繋がるし、非常に便利。
また、海皇のトリガーに使える点も便利であり、サーチ、除去も打てる。
単純に水属性を墓地へ送るカードとしてもイイ、とかなり主軸にし易い。
金目鯛融合
2022/05/07 10:54
遊戯王アイコン
水属性をコストで墓地へ送り、(本命)デッキからジェネコンをサーチするカード(コスト)。もはや逆転している。

これに対して《灰流うらら》を打ってもジェネコンが手札に来ないだけ(本命は通っている)ので、別の所に打っていいかもしれない。

ローズニクス》という墓地から除外してトークンを出すモンスターを落とすルートは芸術的。
京太
2022/04/02 3:37
遊戯王アイコン
ジェネクスはこいつとコントローラーを差すのが一般的。
ローズニクスやら海皇やらを「コストで」墓地に送れる。
ジェネコンはリンクスパイダー→針で利用。
バードマン?確かに強いけど・・・
絶望の使徒
2022/03/18 21:57
遊戯王アイコン
かつては墓地肥やしがメインでサーチ先のジェネコンの使い道に困っていたが
ローズニクスとリンクスパイダーとハリファイバーとアウローラドンといろいろ出てきた結果晴れてサーチしつつ墓地肥やしをする化け物になってしまった。

スクラップリサイクラーともども古いカードとは思えない墓地肥やし力で1枚でハリラドンを形成する凶悪初動だが、初手でジェネコンが来て憤死する流れもお約束である。

なおこいつとサーチ先の2体が合体したシンクロ体がいたような気もするが気のせいだろう。

改定でハリファイバーがお亡くなりになってしまったが
ローズニクス墓地送りつつサーチ→ローズニクスでトークン生成→リンクスパイダー→ジェネコンSS→リンクスパイダーとウンディーネでバリケイドベルグ→ジェネコンとバリケイドベルグで結局1枚でアウローラドンが立つところは変わっていないだろう…
シエスタ
2020/11/24 16:31
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
メリットしか書いてないように見せて、実際は結構癖を感じさせられるタイプのカード。
既に言われてるように墓地肥やし、サーチによって得れるアドこそ多いが、サーチ出来なきゃ墓地肥やしも無理であり事故性がある。
ただカードプールの広がりによって更なる動きが可能になってるのも事実。既に言われてるようにローズニクスからのリンクスパイダーによって、ジェネコンを有効活用しやすくなっている。
癖はあるがリターンも大きく将来性のあるカードって印象です。
ああ乙乙
2020/10/22 17:16
遊戯王アイコン
このカードを使うためにジェネコンを入れないといけないのは残念
みめっと
2020/10/22 16:19
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
DTの第1世界で4属性のジェネクスシンクロのうち、水属性を担当する非チューナー側のジェネクス。
召喚誘発効果として、デッキからコストで水属性モンスターを墓地に送ることでジェネコンをサーチできるカードである。
と言いたいところだが、デッキからコストで水属性モンスターを墓地に送るためにジェネコンをサーチしなければならない、というのが概ね正しくなってしまう因果なカードです。
色々な水属性デッキで使いたいのに、そのためにジェネコンをデッキに入れなければならず、そのジェネコンを素引きしてしまうとクソデカため息が出てしまうというのが非常にネックです。
コストなのでヴェーラーや泡影を使われてもスキドレが適用中でも本命の目的は果たせるのは悪くないんですが、とにかくジェネコンを直に引いてしまうのが怖くて仕方ないし、かと言ってジェネクスデッキじゃないのにジェネコンを何枚も積みたくはないし。
ただしその厄介者とされるジェネコンは、攻撃力1400のレベル3闇バニラチューナーという意外と悪くないスペックでもある。
例えばコストでローズニクスを墓地送りにし、その効果で生まれたトークンでリンクスパイダーを作り、その効果で手札のジェネコンを飛び出させてハリファを作るという流れで3体素材を要求するリンク4モンスターでも作ることができる。
あと遊戯王OCGは紳士のカードゲームであるからしまして、いくらバレないからってスキドレの適用下でデッキにジェネコンがいないのに効果を使おうとするのはやめましょう。
ライトニング
2019/12/11 22:28
遊戯王アイコン
デュエルリンクスではお世話になりました。
闇属性のチューナーモンスター、《ジェネクス・コントローラー》が必要な上に、非常に低い確率ですが、初手から「ウンディーネ」と「コントローラー」共に手札に来てしまいますと対応し辛い所と欠点があります。
しかし、墓地肥やしはそのターンで発動出来る為、「海皇」や「水晶機巧(クリストロン)」、「海晶乙女(マリンセス)」等と幅広く、扱いやすいです。
自身と《ジェネクス・コントローラー》の評価と値段が、こんなに違うんですね・・・。
プロテクタ
2019/10/26 9:05
遊戯王アイコン
水属性用の《終末の騎士》といえる。以前から一枚からアドを稼ぐことができたが、リンク召喚の登場により以前よりアドを稼ぐことができ、これ一枚でリンク4を2体揃えることもデッキ構築によっては可能。
一緒にコントローラーを採用する必要があるため、デッキの枠を取ることが唯一の難点だが、落とすカードと組み合わせることでコントローラーをそのまま召喚でき、そのままハリファーバーに繋げることができるため、デメリットよりもメリットが大きい。
備長炭18
2018/05/20 14:14
遊戯王アイコン
コストが本命、効果はオマケ
デッキから水属性を墓地に送る事ができ、これとジェネコンだけでジェネクスの名を持つデッキがあるほどの便利さです。
ただ、そのサーチ先であるジェネコンを素引きしてしまうと非常に悲しい事になってしまうのもまた宿命ですね。
アルバ
2018/03/08 19:39
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
水属性終末。
召喚限定だが手札コストのおまけがついてきてお得。
弱点はこのカードはサーチカードのはずなのに、デッキスロットを圧迫し素引きするとこのカードが機能しなくなってしまうサーチ先の存在。
サーチカードなのにサーチ先が大きく足を引っ張るというカードもこのカードぐらいだろう。
ジュウテツ
2018/02/25 10:07
遊戯王アイコン
デッキに《ジェネクス・コントローラー》を投入する事で、好きな水属性モンスターを墓地に送れるのは、優秀だと思います。
「海皇水精鱗」デッキでは、このカードを召喚し「海皇子ネプトアビス」を墓地に送り、他の「海皇」モンスターを蘇生する事で《水精鱗-サラキアビス》につなげられるのが、強みだと思います。
デルタアイズ
2018/02/10 14:37
遊戯王アイコン
出張の宿命に生まれてきた奴
コストで墓地肥やしは伊達じゃない(揺籃を見つつ)
ヒコモン
2018/01/30 12:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
召喚権が必要なものの、墓地肥やししつつ《ジェネクス・コントローラー》をサーチ出来る強力カード。水属性を墓地に落とすことが重要な海皇水精鱗において採用される。既に言われている通り、《水晶機巧-ローズニクス》を墓地に落とせばサーチした《ジェネクス・コントローラー》をすぐに出すことが可能となる。弱点は《ジェネクス・コントローラー》が手札に来ていると効果発動が出来なくなってしまうこと。
ルイ
2018/01/01 10:21
遊戯王アイコン
もっとコストで落とせる終末系のカードよこすんだよ、おうあくしろよ。

終末の騎士》が強いのは周知の事実ですが、こちらはなんと特定の1枚だけとはいえサーチまで出来てしまうという割と破格の効果を持っているのが最大の特徴。
リンク召喚でさらに評価された1枚でローズニクス落としてリンクスパイダーにアクセス後、加えたジェネコンをSSしてハリファイバーにアクセスしたりと割と何でもござれ。

召喚権を消費する・枠を確保するのに苦労する・サーチ後のジェネコンの利用法を考える必要がある、と頭を悩ますところではありますがそれも些細なこと。
ヴェーラー、うららを打たれるとサーチは出来ないが墓地肥やしは出来る時点で強い。
これで特殊召喚に対応してくれてたらもっとよかったなぁ。

ただ、再録されていないので手に入りにくいんですよね・・・。それを差し置いても優秀なのは代わりは無いのですが。
東京裕斗
2018/01/01 3:48
遊戯王アイコン
ジェネクス=こいつとジェネコンだけ
というのが界隈の認識
A
2017/12/21 4:13
遊戯王アイコン
水属性版終末
あたらは効果で墓地に送る
こちらはコストで墓地に送るため成功しやすいがジェネクスコントローラーを入れなければいけないというのが欠点か
墓地落としと同時にジェネコンをサーチできるためアドしかない
あだ
2017/08/29 1:58
遊戯王アイコン
ジェネクスを名乗るデッキはこいつとジェネコンだけ入ってるのが普通
バードマンもクロキシアンも入ってない
もも
2017/08/28 17:28
遊戯王アイコン
本当に水属性版《終末の騎士》ですね。
召喚権を使っての水属性モンスターを墓地送り、ジェネコンをサーチするカード。
以前と違うのは、リンク召喚により召喚後の処理がしやすくなったことが大きいと思います。
なす
2017/08/28 16:48
遊戯王アイコン
召喚でデッキの水属性を墓地に送りつつ、《ジェネクス・コントローラー》をサーチできる。
水属性テーマの他、ジェネクスで《ジェネクス・コントローラー》を扱う際には欠かせない。
カンノーネ
2016/06/06 17:06
遊戯王アイコン
水属性専用墓地肥やし+おまけ。通常召喚限定なのが多少痛いけど、強いのは変わらないのでまぁ。
ローズニクス落としてジェネコンサーチしてクリストロントークン出してそいつがリンスパになってサーチしたジェネコンssしてハリファイバー出して以下省略とかいう骨までおいしい出張で海皇水鱗精などで活躍中
ABYSS
2014/12/29 9:22
遊戯王アイコン
水版終末。こっちはコストなためヴェーラーも回避する。
デッキに眠る海皇の効果を発動させられるため海皇水精鱗と非常に相性が良く、自身もアビスパイクでサーチできる。
ジェネコンを引っ張ってくるが使い道が微妙で、《闇の誘惑》で消し飛ばす人も多い。
海皇のほかにもタイダルやアーチャー等落としたい奴はいっぱいだが、ジェネコンがデッキにいないと使えないのが弱点。
福人ズッコケ
2014/09/12 22:36
遊戯王アイコン
 墓地肥やし+サーチの水属性版《終末の騎士》。
 候補が《タイダル》《ドラゴンアイス》《黄泉ガエル》、フィッシュボーグなど目白押しの中、コストで落とすのも墓地肥やしが達成しやすかったり海皇的にもありがたいところ。
 召喚権を使ってATK1200で棒立ちするなど不安な部分もあるが、墓地肥やしがアドに直結する現在では0で2を生んでるも同然。だからサーチ先がアレなのはしょうがないんだ。
ペイン
2013/11/17 9:21
遊戯王アイコン
龍騎隊落とさなきゃ(使命感)
と思うとタイダル落とすことを忘れるから気をつけてね(体験者談)
効果はこれ一枚でほぼ何でもできる強力な効果。
ファナナス
2013/02/07 9:32
遊戯王アイコン
水属性版《終末の騎士》。絶海は泣いていい。だが、このカードで墓地に水属性を落とすのは効果ではなくコスト。ドラゴンアイスやポセイドラを落とすのもいいが、やはり海皇とのシナジーが光るカードだろう。当初は《黄泉ガエル》、ガイウス、ジェネコンとの相性が良かったので注目されたが、海皇が登場してからこのカードの価値はさらに情報。デッキから任意の海皇を選択して効果を発動できるのは単純に強力なので、海皇を使うデッキなら是非採用を検討したい。ただ、その場合ジェネコンもセットでついてくるのでデッキの枠をだいぶとられるが
いう
2013/01/05 13:21
遊戯王アイコン
マーメイルに入ってると強い無駄に落として動くし
ジェネコンはおまけ
ただただ強いよね
2013/12/08 0:32
遊戯王ゲストアイコン
コストで墓地に送るなのでヴェーラーに邪魔されず墓地に《黄泉ガエル》や《ドラゴン・アイス》等を送ったり海皇の効果を使える優秀なモンスター。
他のモンスターとの召喚件の兼ね合いとデッキから他モンスターを使えるように枠を調整できればパターンの起点として働いてくれることでしょう。
2013/11/24 23:09
遊戯王ゲストアイコン
枠の削量と召喚権、ヴぇーラーに弱いなど難点もいっぱいある。
ウンディーネつえーとか言ってるやつは環境残れないだろうね。
2013/10/28 1:19
遊戯王ゲストアイコン
こいつとジェネコン入りといい、ジェネクスなんて名乗っても結局初出の連中しか入らんのか・・・ そう名乗るなら鳥男入れてもいいと思ったんだけどな・・・

全38件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ジェネクス・ウンディーネ 9 /10.0 点、 評価数 38 件 ユーザー レビュー 38


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ジェネクス・ウンディーネ」を使ったコンボ

新生【ジェネクス】1枚初動展開みめっと
  • 「TERMINAL WORLD」で登場した4枚の新規を使った【ジェネクス】の展開方法となります。
    所謂「デザイナーズコンボ」になりますが、古のモンスターの能力を最大限に活かした展開方法に
    とても強く惹かれましたので、今回こちらでも紹介させていただくことにした次第でございます。

    まず【ジェネクス】における1枚初動となるカードが以下の4種類のモンスターとなります。
    ●《ジェネクス・パワー・プランナー》(レベル1・光属性・魔法使い族)
    ●《レアル・ジェネクス・マグナ》(レベル3・炎属性・炎族)
    ●《レアル・ジェネクス・クラッシャー》(レベル2・地属性・機械族)
    ●《レアル・ジェネクス・ターボ》(レベル4・風属性・機械族)

    これらには召喚誘発効果で自身とは異なるレベルのモンスターをデッキから手札に加える能力があり
    プランナー→マグナ→クラッシャー→ターボ→プランナーの順で一巡するようになっています。
    もちろんプランナー以外の3体からスタートした場合でも、同じように一巡することができます。
    これら4体のうちの誰からスタートしてもほぼ同じクオリティの最終盤面を作ることができるのですが
    今回はこれら4体の中から《灰流うらら》に対して最も強いプランナー始動の展開を紹介します。
    なおマグナは《篝火》でサーチできるため、初動札としての安定感はマグナの方が高くなります。

    プランナーを召喚し、効果でデッキから《A・ジェネクス・バードマン》を手札に加える。
    プランナー1体で《リペア・ジェネクス・コントローラー》をL召喚する。
    リペアのL召喚誘発効果で墓地からプランナーを手札に加える。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキからマグナを手札に加える。
    リペアの効果でマグナを召喚し、効果でデッキからクラッシャーを手札に加える。
    リペアの効果でクラッシャーを召喚し、効果でデッキからターボを手札に加える。
    リペアの効果でターボを召喚し、効果でデッキから《レアル・ジェネクス・オラクル》を手札に加える。
    リペアの効果でオラクルを召喚し、オラクルとクラッシャーとマグナとターボの4体で
    A・O・G リターンゼロ》をS召喚する。(S素材となるモンスターは闇・地・炎・風属性)
    【ここまでで特殊召喚は2回、リターンゼロの妨害回数は上記の属性に対して1回ずつ最大4回。】
    プランナーを手札に戻して、手札からバードマンを特殊召喚する。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキから《ジェネクス・ウンディーネ》を手札に加える。
    リペアの効果でウンディーネを召喚し、デッキから《レアル・ジェネクス・ウンディーネ》を墓地に送り
    効果でデッキから《ジェネクス・コントローラー》を手札に加え、リペアの効果で召喚する。
    コントローラーとウンディーネで《氷結界の虎王 ドゥローレン》をS召喚する。
    プランナーを対象にドゥローレンの効果を発動し、プランナーを手札に戻す。
    リペアの効果でプランナーを召喚し、効果でデッキからマグナを手札に加える。
    【プランナーのサーチ先が存在しない場合、先にリターンゼロの効果で墓地のマグナをデッキに戻す。】
    リペアの効果でマグナを召喚し、効果でデッキから《レアル・ジェネクス・チューリング》を手札に加える。
    リペアの効果でチューリングを召喚し、チューリングとマグナで《アクセル・シンクロン》をS召喚する。
    アクセルの効果でデッキから《ジェット・シンクロン》を墓地へ送り、自身のレベルを5→6に変更する。
    墓地のRウンディーネの効果を自身とチューリングを対象に発動し、それらを手札に戻す。
    リペアの効果でRウンディーネを召喚し、効果で墓地のオラクルを除外し、自身をチューナーにする。
    Rウンディーネとドゥローレンで《フルール・ド・バロネス》をS召喚してターンエンド。
    相手メインフェイズになったらアクセルの効果を発動する。
    その効果でアクセルとプランナーで《サイバース・クアンタム・ドラゴン》をS召喚する。

    最終盤面:リペア+リターンゼロ+バロネス+クアンタム
    ・先攻でかつ他にカードを使っていなければ手札は6枚。
    ・リターンゼロは6つの属性全てに対して1回ずつ、最大で6回無効破壊を出せる。
    ・クアンタムの効果により自分の場の他のモンスターは相手の攻撃・効果の対象にならない。
    ・手札のチューリングとクアンタムで相手ターンに《レアル・ジェネクス・クロキシアン》をS召喚できる。

    今回は妨害の回数が減る代わりにリペアが攻撃の的になるのをケアできるクアンタムを選択しています。
    妨害の回数を重視するなら、S召喚するのは《F.A.ライトニングマスター》などでも良いと思います。
    ただし闇属性以外をS召喚すると、チューリングでクロキシアンをS召喚することはできなくなります。
    ここまでの展開で消費したEXデッキは6枚で、これに2枚目のリペア、クロキシアン、ライトニング
    などのモンスターを加えたとしても、EXデッキの空き枠にはまだ余裕があるという状況なので
    今回のコンボで紹介したもの以外にも様々なSモンスターを選択することが可能となっています。
    余った手札は弱点である《エフェクト・ヴェーラー》や《無限泡影》などへの対策に充てましょう。 (2023-11-29 13:06)

デッキ解説での「ジェネクス・ウンディーネ」への言及

解説内で「ジェネクス・ウンディーネ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

属性コンセプトデッキ:水Daily Hole)2020-03-20 15:50
試作ジェネクス水晶機巧しおん)2018-02-11 13:59
  • 運用方法ジェネクス・ウンディーネ》で水晶機巧モンスターを落とすことが可能で、そこからの展開がスムーズになるのはもちろん、フィッシュボーグやトライアームにより水晶機巧モンスターや不要となったカードを墓地へ送ることが出来るので動きやすいと思います
魚族でガチを目指して※4/4更新パの字THEグレート)2014-03-31 01:01
海皇龍降臨リョウ)2015-06-22 12:46
  • 強みただこう上手く行くとも限らないので、『ジェネクス・ウンディーネ』からの展開や『氷霊神ムーラングレイス』によるハンデスも頭に入れておきましょう。
海皇水精鱗 調整中水溜り)2019-04-11 01:40
レミューリア・エクシーズうーさー)2013-01-04 00:18
海皇中心の水精鱗水属性大好き)2015-02-19 23:39
グレイドルコントロールトービン)2015-07-23 23:47
属性コンセプトデッキ:水(別ver)Daily Hole)2020-03-20 16:15
ガンドラ特化ノア)2019-02-25 05:44
ジェネクス海皇水精鱗_試作版あずましん)2012-12-11 22:25
ジェネクス海皇帝10^60)2014-05-11 03:48
星杯ジェネクスかぼちゃ鍋)2019-01-24 00:06
雪花ガエルdorpue)2018-05-03 21:43
素早い未来皇ウォジョ)2015-03-22 16:25
制限改定2月の海皇水精鱗ともはね)2014-01-21 13:35
ジェネクスP魔導1)2014-09-02 16:40
海皇デッキソフィア)2015-02-24 15:37
海竜あらいけいいち)2012-07-04 21:56
11/30更新水晶機巧 ハリファ対応粉蜜柑)2017-09-13 01:28
海皇ジェネクスおたて)2012-09-09 04:15
ジェネクス帝Zeroかぼちゃ鍋)2018-11-25 19:34
海皇-2015.4制限版光芒)2012-06-18 23:07
  • 強みただこう上手く行くとも限らないので、『ジェネクス・ウンディーネ』からの展開や『氷霊神ムーラングレイス』によるハンデスも頭に入れておきましょう。
フルール・ド・バロネス入り先行制圧qwerty)2021-04-25 22:13
カラクリ検討中ウィンダール)2019-09-18 19:10

「ジェネクス・ウンディーネ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 30円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 30円 -
マナソース2nd(トレカネット) - - 30円 -
トレマ(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1623位 / 12,766
閲覧数 90,329
水族(種族)最強カード強さランキング 25位
水属性 最強カード強さランキング 97位

ジェネクス・ウンディーネのボケ

その他

英語のカード名 Genex Undine

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー