交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Curse of Anubis -アヌビスの呪い- > 王宮の勅命

王宮の勅命(オウキュウノチョクメイ) 禁止使用デッキカード価格

王宮の勅命
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
永続アイコン 永続罠 - - - - -
このカードのコントローラーはお互いのスタンバイフェイズ毎に700LPを払う。
700LP払えない場合このカードを破壊する。
(1):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、
フィールドの全ての魔法カードの効果は無効化される。
パスワード:61740673
カード評価 9.6(73) → 全件表示
カード価格 40円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (73件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (569件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
BEGINNER'S EDITION 1 BE1-JP086 2004年06月24日 Ultra
Curse of Anubis -アヌビスの呪い- CA-33 2000年08月28日 Super
BEGINNER'S EDITION 1(7期) BE01-JP078 2011年05月14日 Super
20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVE 20AP-JP021 2016年12月17日 Parallel
ストラクチャーデッキ-リボルバー- SD36-JP040 2019年06月22日 Normal

王宮の勅命のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
95% (70)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
2% (2)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
1% (1)



全73件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

惑星調査隊
2023/11/20 15:07
遊戯王アイコン
エラッタされて制限カードで蘇ってから禁止カードに逆戻りするまでずっとエーリアンで使ってましたけど
これを《宇宙砦ゴルガー》でバウンスする機会ってのはあんまりなかったっすね
単に制限カードだからというだけじゃなくてせっかく開くことに成功してるこのカードを一旦解除するってのは普通に危険だったもんで
これがなくなってデッキの魔法防御が死ぬほど落ちて最初は泣きたくなりましたが罠ビーの道をすてたらそんなに気にならなくもなったっすね
愛佳
2023/07/20 12:48
遊戯王アイコン
第一次禁止改訂で文句なしの禁止指定を受け、エラッタによって一度復活した罠カードです、魔法封殺というシンプルで凶悪な効果を持ちます。
遊戯王において魔法は特に重要で対となる《王宮のお触れ》と比較すれば一目瞭然です。
かつては自分は魔法を使いまくって相手ターンに勅命を発動、そして要らなくなったら自壊するというメチャクチャ理不尽な使い方ができ、初の禁止カード導入の際当然の如く禁止へ。
そして13年の時を経て久々に制限へ復帰、ライフコストは倍となり自壊も不能となり取り扱いが難しくなりますが、よく考えたら効果そのものは変わらずコストも高すぎるという訳でもないので当然強かったです。
発動された側が困るのも確かですが、時には発動した側も動けず、相手スタンバイ時にLP700を切りそのままあっさり敗北という、お互いに全く気分が晴れない決着も見られました。
無双竜機ボルバルザークじゃないんだから…。
結局【エルドリッチ】【真竜】等、コストにする事で自由に解除はできるのですから、まるでかつての様な使い方が可能でありました。
【閃刀姫】では死活問題です、じゃあ《トロイメア》とか《ダイナレスラー・パンクラトプス》で破壊すればいーじゃん!?
って言う人もいるのですけど、大抵そう言う人は《スキルドレイン》や《虚無空間》を併用してくるので、《タイフーン》とかをサイドに入れなければいけなかったのです!
と言うか《星杯戦士ニンギルス》で解除できるのでヴァニスペと同じく、相手の1ターンだけ封じる目的で【閃刀姫】でさえも、使おうと思えば使えると言うわけの分からない事も可能です。
1400払えば勝率が跳ね上がると考えれば超格安ですよね。
エラッタ復帰の唯一の功績?それは、禁止時代に無駄にウルトラで再録してたので、それをコレクション目的だけで済まさなかったところだと、個人的に思っています。
そして再び禁止へ、何のためのエラッタ復帰だったのでしょう、もう2度とこんな事が起こらないことを祈るばかりです。
混沌帝龍 DDB FWD『エラッタ釈放されたのにまた禁止に戻ってしまうとはな、オレたちを見習え!』
ジャック『大体コストが倍になっただけで性質自体が変わらないからこんな事になるのだ!』

王宮は更に民たちへ圧をかけて行きます、勅命とは王様などの権力者が命令を下すことで、お触れよりも強い意味を持つそうです。
確かに勅命はお触れよりもよっぽど凶悪です、なのに勅命はお触れで無効にされます、そう考えると何がなんだか解らなくなっちゃいますね。
かどまん
2023/07/18 13:52
遊戯王アイコン
王宮》シリーズの永続罠で古いカード、一度禁止になっており
10期に相手ターンでもライフコストを支払う形でエラッタされたが再び禁止になってしまった

魔法を無力化するだけのカードなのだが即時使用可能な物が多い魔法カードを
簡単に無力化出来る事の強さが如何に大きいかを実感する
特に後攻側が使う汎用の捲り札には魔法カードが多くそれらを全て黙らせてしまう
このカードはバランスブレイカーとみなされたか
まくろる
2023/05/06 13:00
遊戯王アイコン
魔法憎さに魔法を全否定しに来た酷い王様が描かれた1枚。
一度エラッタされたがやっぱりダメだったという事で再び禁止送りとなった。
さて次帰ってくるなら取り敢えず自分の場にモンスターがいたら発動出来ず、自分の場にモンスターが出たら除外される辺りを条件につけてみたらどうだろう。

何にせよ今のままだと使う側は途中から魔法を使えなくなる前提でデッキを組んでいるはずなのでリスクはライフくらい。そのライフ消費もライフを削るスピードの高速化でリスクとしては軽い。
木花咲耶
2022/09/23 12:42
遊戯王アイコン
A:俺のターン!強欲な壺発動、《天使の施し》発動。
更に《いたずら好きな双子悪魔》と《強引な番兵》を発動!
魔導戦士ブレイカー召喚。カード2枚セットでターンエンド!
B:僕のターン!押収を発動だ!
A:じゃぁチェーンして《王宮の勅命》を発動。魔法無効でww
B:カード1枚セット。モンスターを裏側守備表示。ターンエンド。
A:俺のターン!ドロー。スタンバイフェイズ!
王宮の勅命》を破壊する。
B:やめろー!こんなのデュエルじゃない!


先行有利ですねはい。エラッタ後ですら禁止なのに、
エラッタ前はなぜ刷ったレベルですよ。
そもそもたったのライフ700で魔法無効ってアカンでしょ。
カナ
2022/08/15 12:37
遊戯王アイコン
魔法を封じる永続罠
本来永続罠対策となる羽箒などを無効化するためモンスター効果や罠で破壊する必要がある。
スキルドレイン》などと組み合わせて相手を封殺することも可能であり存在するだけで遊戯王のゲーム性が損なわれるカード
ちょっとだけエラッタされて禁止解除されたがそれでも強力すぎて再度禁止指定されたのでもう二度と禁止解除はないだろう
OKA山
2022/06/16 20:31
遊戯王アイコン
お城の中が《魔封じの芳香》で充満してそうな王様のクソみてぇな勅命。勿論クソ強いカードではあるんですが、魔法を一方的に否定するので、どちらかというと存在悪な気がしますね。(存在そのものがゲームをつまらなくするタイプの禁止カード)
763
2022/05/31 1:23
遊戯王アイコン
手錠つけられた状態で解放されたのち再度収監された化け物。
このカードの一番の問題は、羽根帚やライストといった除去手段までも封殺できてしまう点にある。したがって、このカードを破壊するには基本はモンスターを使う必要があるのだが、たとえば汎用リンクのトロイメアフェニックスで除去するのなら、手札を3枚切る必要がある。
カード1枚に対してここまで手札を消費する時点で十二分にバカげているので、禁止はもう仕方ない。たまに擁護する人が居るが、10割は使ってる人だろう。
フラクトール
2022/05/06 23:58
遊戯王アイコン
魔法カードでバック破壊をするデッキが多いので、永続罠カードでありながら、それらの対策カードを潰せてしまうのが禁止になった理由なのかもしれない。
マスターデュエルの方でなんかシャドバみたいな演出が追加されてて笑った。いや笑って済むようなカードじゃないが。
ゲトゥ
2022/04/08 19:20
遊戯王アイコン
そりゃ強いけどさ。魔法でのインチキサーチやドロー、魔法ソリティアの抑止力は?これで先攻が蓋することがあるのは承知だけど、逆にこれがあるから破壊数やコストで劣る速攻の魔法罠除去にも需要があるわけで。これの禁止逝きはゴヨウエラッタの時の不公平感を感じている。
ブルーバード
2022/03/18 15:24
遊戯王アイコン
エラッタされて再び禁止になった前代未聞のカード。やっぱり禁止カード第1号はちげえや。同期の禁止カード1号であるサンボルは同じ時期に準制限になったのが皮肉としか思えない。
根本的な問題として羽箒にしろサイクロンにしろ魔法罠の除去って魔法カードに依存するところがあって、それを一切禁じてしまうのがこのカードの強さに拍車をかけてた。パンクラくらいしか対抗手段ないし、そのパンクラも他の制圧で補完してやれば破壊は困難。あと散々展開した後に蓋をする使われ方しかされなかったのもまずかった。お互いに無効にするって何だったっけ。
もはや禁止から戻ってこれなさそう。
公式にエラったされ禁止から戻ったと思いきゃもう一度公式が禁止にした、これがだけ聞けばどれほどヤバいかわかりますか?そもそもこいつを破壊したければ殆どは魔法カードを使いますが此奴はその魔法カードを封殺しますしかも永続罠だから相手の魔法発動した時チェーンして此奴はその発動を無効にできます
絶望の使徒
2022/03/14 5:13
遊戯王アイコン
その程度のエラッタで俺を倒せると思っていたのか
Rさん
2022/03/13 21:51
遊戯王アイコン
スキドレ勅命制圧はパンクラトプスいないと詰むからね…
魔法が強いから抑制力として許されてきたけど、禁止になったらもう戻ってこないでしょう。
しぐれん
2022/03/13 21:20
遊戯王アイコン
エラッタされてもやはり許されなかったカード
ぷれあです
2022/02/21 13:33
遊戯王アイコン
遊戯王界の王宮の権力は凄まじいものがあります。
先行で立てられると、どうしようもなくなることも多くあり、ライフコストは倍でもいいレベルです。
ウキキーボード
2022/02/13 20:42
遊戯王アイコン
海外でとうとう死亡した暴君。
魔導都市や列強国、教導の劇場など潰した国は数知れず。FF2の皇帝みたいな奴。

2期のエラッタ前はライフコストが自分スタンバイのみ、維持するのも任意という《マジック・ジャマー》や《マジック・ドレイン》を鼻で笑う性能であり2ヵ月ともたず規制されるありさまだったが、9期終盤のエラッタによって維持が強制となりコストも実質倍になった。
しかし高速化したデュエルではそんなことは些細な問題でしかなく、このカードの封殺性能は据え置きなままのため根本的にかける所を見誤ってしまったと言わざるを得ない。
仮にライフコストが更に倍の毎ターン1400でも全然強いカードだろう。というかエラッタ後でも《銀幕の鏡壁》よりもライフコストが安いのはやっぱりおかしい...。

復帰してからしばらくは環境的に下火な罠デッキの救済という口実で生き延びてきたが、
最近では展開系でも採用されて、先行展開で制圧した後に伏せておいて返しのターンに相手に何もさせないような所業をしておりそろそろ閾値を超えつつあるのではないか...という印象。
......こういう使い方をされてメタビ以外で暴れた結果禁止に行ったのが《王宮の弾圧》なので、正直罠デッキ救済名目だけで延命というのも無理があるような気がしなくはない。

融合テーマや儀式テーマなど魔法が撃てなきゃどうしようもないデッキでは、《虚無空間》とこのカードがあまりにも怖すぎるので、羽根箒よりもこのカードにチェーンして潰せる《ツインツイスター》やコズミックサイクロンが優先されるのも大いにあるだろう。
場で発動した魔法なら全て無効になる裁定が出ているらしく、スキドレと違って発動した魔法カードを一滴のコストなどで墓地に送っても無効から逃げられないので尚更。

羽根箒やライストからの防御なら《天獄の王》など後釜も登場しているので、そろそろ円満引退してもいいのではないのかな?と思う今日この頃。
しかしこのカードを禁止にするのはエラッタが甘かったのを認めるも同義なので、憎まれつつも今後も諸事情からなんだかんだ生き延びそうなカード
カディーン
2022/01/16 2:11
遊戯王アイコン
黎明期から筆頭メタカードの看板を背負い続ける歴戦の猛者。
王宮のお触れ》と対をなす存在だがより即効性のある魔法を無効にする効果は罠のそれよりはるかに強力でエラッタ釈放組が次々自由を手にする中唯一の保護観察処分。その判断は事実正しく晴れて再投獄。遊戯史上初にして唯一の二階級制覇を成し遂げる。
そのうちこのカードイジるイラストのカード刷られるんやろなあ。
ライド
2022/01/15 14:20
遊戯王アイコン
これでもエラッタ後のテキストとかいう頭おかしい事実
ソリティアマスター
2021/09/24 22:41
遊戯王アイコン
申し訳程度のライフコストだけで最強クラスのロック性能を誇るメタカードのキング。かなり大昔のカードではあるが環境においてメタビ要素の強いデッキと当たったときは常にその存在を警戒しなければならないレベルである。制限カードではあるのだがなぜかエルドリッチやオルターの対面では死ぬほど握られる。青空のもと下向き加減の表情の王様といった感じのイラストのこのカードを開かれたときは冷や汗が出るばかりか絶望すら覚えるレベル。
ねこーら
2021/03/01 21:07
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:相手の魔法を封じる脅威的なカード。
チェーン発動により相手の魔法をノーコストで封じる事が可能であり、ライフコストこそあれど複数のターンで魔法を封じ続けることが可能。
サーチなど初動を封じ、自身への除去もある程度防げる点で強固な制圧を狙えル。
難点とするライフコストも軽い方でアリ、モンスター効果などを併用すれば制圧も容易。
先攻で引ければ十全な威力を発揮し、そうでなくとも影響は大きく、早く対処したいカードではある。
青山
2021/02/22 12:51
遊戯王アイコン
遊戯王させないカードの1枚
魔法がキーカードのデッキは大量に存在するし、融合やら儀式やらのテーマからするとそれはそれは中々のエグさを誇る
トロイメアフェニックスとかでポンと除去されちゃうみたいな事もあるので過信し過ぎてはいけませんがそれでも凶悪なカードです

結局罠だから遅いって言われがちなんですけどね
死なない男
2021/01/28 21:09
遊戯王アイコン
遊戯王のデッキを組むときに、常にその存在と対策を考えなければいけないカード。
それくらい強力な効果で、シンプルに魔法をシャットアウト。

しかし弱点も意外と多く、自分も魔法を使えない、モンスター効果による除去、墓地で発動できるギャラクシーサイクロン、このカードの発動に対してサイクロンや《ツインツイスター》をチェーンされると破壊される。
また、ライフが残り700ジャストの場合は、次のスタンバイフェイズ前までに処理できなければ敗戦と言うこともあるので、絶対的な存在とも言えなくなっています。
シエスタ
2020/12/16 16:52
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
エラッタで弱体化されたのにまたもや禁止行きとなって、2度死ぬ事になった王宮。
永続的に魔法を無効にしてしまい、引いてすぐ使える魔法の採用率は今尚高いので、多くのデッキに強い影響力を与えれる。
エラッタ前はライフコスト支払いが任意であり、その効果の割に手軽に扱えてしまえたので、支払いと維持が強制になるようエラッタされた。
が、それでも実用範囲内であり、根本的な強さは据え置きだった。
先手とって制圧布陣敷いたところにコイツと来れば、もうほとんどゲームにならない。
弾圧や虚無にも言えますが、主にモンスターと魔法が中核になりやすいこのゲームで、手軽かつ永続的に特殊召喚や魔法を封じてしまうのはやっぱダメですね・・・。
gaya
2020/10/18 14:21
遊戯王アイコン
魔法を完全にメタるカード。コストとして毎ターン700LP払わなければならないが、効果との釣り合いを考えると軽すぎるぐらいだと思う。一度発動されると、ハーピィの羽根箒やライストなどと言った汎用性の高いバック除去も使えなくなるため、除去するのは非常に困難。エラッタしてこれだけ強いってどういう事だよ。
ああ乙乙
2020/10/18 11:42
遊戯王アイコン
エラッタされてもこの強さ
エラッタされても制限

2020/06/21 21:47
遊戯王アイコン
ふとカードリストを見るとこのカードの禁止が解除されていて驚愕...しましたが、エラッタされたんですね。
ライフコストを毎ターン支払う事になったのと自壊効果が使えなくなったみたいですね。
弱体化はしましたが、普通のカードの3~5倍は強いパワーカードなので、制限は妥当でしょう。
マイキー
2020/06/01 6:59
遊戯王アイコン
エラッタを受けてもなお非常に強い。
任意キャンセルが不可になった点も真竜やエルドリッチ、アンガーナックルに星痕etc...と場から離すのも容易であったり。
維持コストが倍になったのもゲームの高速化もありそこまで気にはならない。
去勢前であれば10点以上は間違いないです。
ユメ
2020/04/28 20:54
遊戯王アイコン
罠ビートにとっては羽根箒を対策しつつ相手の行動を大きく制限出来る超強力なカードですが、影響力が強過ぎるので使用出来るデッキは少々限られます。
また、ライフが結構なスピードで減っていくのであまり回転が遅いと不利な状況に立たされます。非常食はこのカードを解除しつつライフを戻せるので中々相性が良いですね。
個人的には貧弱なデッキが最新型のデッキに対抗するべく大事な何かを捨てて投入するカードって印象を持ってます。
みめっと
2020/03/18 9:41
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
個人的な話からはじまりますが、むしろ禁止カードに逆戻りする可能性すらある到底叶わぬ願いとわかっていながらも、デッキに3枚入れたくて仕方がない私がこの世で最も好きな、そう好きだった永続罠です。
ライフを往復で払わなければいけなくなった上に自分の意志では破壊できないようにエラッタされることで禁止カードから制限カードに復帰したが、効果自体は全く劣化しておらず魔法カードを止めるカードとしての強さは全カード中でも随一です。
宣告や警告で魔法を止めるとそれがブラフや露払いだった場合に、大幅にライフを減らした状態で本命の発動を許してしまう場合がほとんどだが、こちらの場合は止め続けられる永続罠なのでそんなことはほとんどない。
アド差が埋められないなら全部まとめて腐れてしまえというこのカードは、低速デッキにとっては非常に有難い存在である。
またセルフバウンス要素を持つデッキやこのカードを有効にぶっ壊すカードが入っているデッキではより扱いやすい強力カードとなる。
このカードや芳香の存在があるから、帚やライストよりも、後攻からでもチェーンして上から叩けるツイツイやコズサイを割りモノ札としてメインやサイドに採用するデュエリストも少なくないというほど、サーチ手段の乏しい1枚しか入れられない罠カードながらも、デッキ構築に多大な影響をもたらすカードとなっています。
2022年に海外では禁止カードに指定されており、これにより大規模エラッタが行われるようになってからは初となる「エラッタで禁止から制限に復帰したのに禁止カードに再指定されたカード」となってしまった。
展開デッキと罠デッキ、私が墓穴や抹殺や帚ライストツイツイリブートなどに向けている感情と同じように、握ってるデッキによる感覚の溝の深さをとことん思い知る1枚という感じのカードで、展開デッキでもサイドの常連となっている辺り、国内でもいつ禁止カードに指定されるか常にヒヤヒヤしております。
その時がきたら大人しく芳香に頼るしかないですねえ、果てしなく悲しい話ですがこればっかりは仕方がない…。
特にサーチ手段のない制限カードで引くだけで勝率に関わるカードなんて存在そのものが上振れ要素でしかないわけであって、制限カードである抹殺とリブートを同時引きされたら萎えるのと同じように、このカードと虚無を同時引きされることもまたそういうことなのです。

2022年4月改訂時追記:ああああ!!!私の勅命が!!!今までありがとおおお!!!
というわけで禁止カードに指定されてしまいましたが、これは前述した通り覚悟はできていた仕方のないことです。
たとえサーチが利きづらい永続罠でも既に制限カードでも、存在そのものがゲーム性を損なう上振れ札の末路というのはやはりこういったものになってしまうのでしょう。
とうとう国内でも「エラッタして制限復帰したのに再投獄されたカード」が出てきてしまいましたね。
古くはウィクリのような再投獄エラッタカードは存在していましたが、近年の大々的なエラッタによる禁止からの復帰が行われ始めてからはお初になってしまいます。
いやあ…マクロだとかサモリミだとか、これを機に私も永続メタ罠からは卒業しようかなと思いました!合掌!

全73件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
王宮の勅命 9.6 /10.0 点、 評価数 73 件 ユーザー レビュー 73


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「王宮の勅命」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「王宮の勅命」への言及

解説内で「王宮の勅命」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

【海晶乙女ガエル】(解説付き)プラント・プラン)2019-07-12 17:55
EMEmマドルチェてふてふ)2019-03-12 03:38
トライアルデッキ-機装魔人光来-ブラック指令)2017-04-26 12:28
カラクリ・ブレイダーコントラスト)2020-07-06 19:08
  • 強み②魔法複数回無効(デッキ尽きるまでのライフ払わない擬似《王宮の勅命》)
閃刀姫・デッキ祐矢)2018-09-28 09:24
トリックスター試作ああああ)2019-04-07 15:48
PPメタルギアつえ)2017-06-26 09:12
純構築【無限起動】プラント・プラン)2020-01-18 08:17
芝刈り恐竜ネメシスサンドラすまないさん)2020-04-06 01:12
  • カスタマイズサイド候補は手札誘発系、《王宮の勅命》。
トライアルデッキR-機装魔人将来-リョウマ)2017-05-17 12:31
ブラックマジシャン武藤遊戯)2017-06-10 08:27
十二獣真竜(ガチ)ラブライバー)2017-01-16 00:09
推理ゲート閃刀ノイド1月改訂対応済ベリー)2018-02-27 00:02
牙狼-GARO- -邪神の決意-リョウタ)2017-10-06 12:26
牙狼-GARO- -時間の狙撃手-リョウタ)2017-11-14 12:27
アライブ剣闘獣ゲンゴロウ)2018-08-03 16:47
  • カスタマイズラニスタ、《ゴッドバードアタック》などは割と好みで入れているところがあるので入れ替え候補だろう。各種手札誘発や《魔封じの芳香》、《王宮の勅命》などのメタカード、EXも優秀なカードが出れば入れ替えたり、ある程度環境を見て調整可。
【マスターデュエル】ゴミパペユメ)2022-03-01 15:49
  • カスタマイズ王宮の勅命》:初手羽根箒対策で入れていたカードその②。
メタドロー真竜高島孝)2017-11-24 17:38
パーデクサフィラダイナモ)2017-07-23 16:32
絶狼-ZERO- -復讐の不死竜-リョウタ)2017-11-10 12:45
トライアルデッキ-熱・血・指・導-ブラック指令)2017-04-28 12:58
壊獣サイバーワッサン)2017-10-28 09:05
  • 弱点魔封じの芳香》・タイタニックギャラクシー・トライゲートウィザード・ナチュルビースト・《王宮の勅命》などを、こちらが壊獣やインフィニティが出せない状況で場に出されると、ワンキルが狙えず、リンク・エクシーズで戦うことになります。
大会用に完成された閃刀姫 考察Re:oRu)2019-09-17 02:47
HAT2017 7月制限対応tomo2)2017-03-01 22:10
戦華 【対策考察用】タカツキ)2020-01-20 19:22
オルターガイスト教導魔導書あらあら)2020-09-07 03:48
未来(龍)皇特化型 十二獣あむあむ)2020-06-13 16:56
牙狼-GARO- -鬼神の魔道騎士-リョウタ)2017-09-26 12:29

「王宮の勅命」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 40円 -
トレトク(トレカネット) - - 40円 -
トレマ(トレカネット) - - 80円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 100円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 120円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 625位 / 12,766
閲覧数 84,523

王宮の勅命のボケ

その他

英語のカード名 Imperial Order

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー