交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > 「遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3」攻略本 > 白夜の女王

白夜の女王(ホワイトナイツクィーン) 使用デッキカード価格

白夜の女王
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 7 天使族 2100 800
このカードは特殊召喚できない。1ターンに1度、フィールド上にセットされたカード1枚を破壊する事ができる。
パスワード:20193924
カード評価 2.2(14) → 全件表示
カード価格 50円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
「遊戯王デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3」攻略本 GX06-JPB01 2008年11月27日 Ultra

白夜の女王のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
42% (6)
カード評価ラベル1
57% (8)



宵闇の変態
2023/12/08 9:19
遊戯王アイコン
上半身のエッさもさることながら下半身もすごい。
効果?ステータス?帝最底辺のグランマーグにすら鼻で笑われてるよ!
 もうイラストがエッッすぎる一枚。氷の粒の位置どうなってんだよ…(笑)とりあえず1枚はコレクション用に欲しい。

 レベル7の通常召喚限定モンスターであり、自分ターンに1度セットカードを破壊できる打点2100の守備800である。以上。
 …流石に弱すぎて介護できる部分がない。上級だからコストはかかるわ、出したところで効果も弱いわ、ステータスも皆無だわ、、、もはや嘲笑うしかない。時は経ち《クシャトリラ・バース》で簡単に出せるようになったが、出したところで感が半端ない。

 どうやらGXのヒロイン枠である明日香が使っていたカードだそうだ。 《サイバー・エンジェル》達のデカさから察するに、このような中々のイラストになったのも頷ける。
みめっと
2023/12/07 14:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
アニメGXで光の結社に洗脳された明日香、通称「白明日香」が使用した氷雪に関係するモンスター群の1体。
テーマ無所属で特殊召喚できない《サイバー・ドラゴン》程度の攻撃力しか持たない最上級モンスターの持つ能力が、ターン1の起動効果によって場のセットカードを対象にそれを効果破壊する単体除去というかなり酷い内容になっている。
ノーコストでモンスターも魔法罠カードも両方対象にできることくらいしか良いところがなく、特殊召喚可能な上級モンスターでもせいぜい3点がいいところでしょう。
ブルーバード
2022/11/07 7:18
遊戯王アイコン
イラストがすごい。B地区が氷で隠れてるのか逆に卑y。
やっぱり特殊召喚できないって一文ってどんなモンスターも弱くするからすげえや。
最上級なのに打点が低いのも気になる。アトランティスでリリース軽減できるのでまだ良い方だが。伏せしか破壊できないためリンクにも逆風。
紳士しか使わないカード。
ねこーら
2022/10/04 9:35
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:リリースなしで出すにしても効果が微弱。
クシャトリラ・バース》ならリリースはなくせるが、伏せカード1枚のみではナア。
フォトン・ワイバーン》で複数破壊する方が良いかも。
魔封じの芳香》でセットを強要して破壊することは狙えるかもだが、やはり《フォトン・ワイバーン》の複数破壊の方が楽かナア。
シエスタ
2020/03/03 13:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
特殊召喚不可の最上級とやや重い。まあ重さに関してはフォトンサンクチュアリ対応で、豊富になったアドバンス召喚サポもありなんとかはなる。
だが肝心の効果は輪にかけて酷い。
ステがその辺の半上級レベルなうえセットカードしか干渉できないってお前・・・。
類似効果のモンスターにも散々言ってきた事ですが、セットカードは展開前に処理したいもの。
サイクに規制がかかってた時代に登場した事考慮しても、酷い性能かと思います。
長靴で吐いた猫
2020/03/02 14:24
遊戯王アイコン
初動が遅いデッキにはささる効果も特殊召喚できない制約の所為で全てが台無し。エンデュオで出そうと思えばだせるが、О7やディザイア等、漫画限定のヴァルハラで出せない(または効果を発揮できない)上級天使の方が優先度が高い気がする。
アルバ
2015/10/03 7:26
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
最上級天使族なのに特殊召喚不可のせいでヴァルハラやアテナに対応しておらず利点が大きく損なわれている。
打点も2100のサイドララインと重さに対して厳しい。
効果は毎ターンノーコストで撃てるグランマーグ、でもグランマーグでありセットされたカードが魔法・罠ならチェーンされてしまう可能性がある訳で…
毎ターン使えるがこのステータスで長時間維持できるかは難しい所。
重さに見合った性能とは言い難い。
カンノーネ
2015/10/01 21:02
遊戯王アイコン
イラストがヤバイ…ヤバイ。
デカイよね。何がとは言わない言えないけど

天使の最上級だけどヴァルハラを有する天使族には関係な…
特殊召喚出来ないのでアドバンス召喚しなきゃいけないのだけど…
攻撃力2100しかないので場持ちもよろしくないし能力も毎ターンサイクロンを打てるだけ…
悲しきかな。
サンダー・ボルト
2014/02/15 12:09
遊戯王アイコン
最上級にしては大して打点が高くない割には、特殊召喚ができないという致命的なデメリットを持っています。ノーコストでセットカードを除去できるのは良いとしても、最上級でこの打点なら表側表示のモンスターも破壊できないと厳しいでしょう。一応《ジェルエンデュオ》などで軽減はできるものの、優先順位は低め。
まず天使族なのに特殊召喚できない最上級って時点で無理.
次に,それなのに2100というサイドラに食われる打点も酷い.
そして,効果も伏せ除去だけってほぼ劣化ヒュペリオンじゃないですか・・・
だから明日香さんのOCGでの扱いは酷いものばかりって言われるんだよ・・・
ファナナス
2013/01/21 14:52
遊戯王アイコン
絵は好きですが・・・特殊召喚できないデメリットがあるのにこの低ステータスはきついですね。効果自体はなかなか強力なので《安全地帯》などで守ってアドバンテージを稼いであげたいです
ファイア野郎
2012/11/01 19:20
遊戯王アイコン
特殊召喚できないデメリットや攻撃力の低さがキツイです。

天使族にはめったにいない除去効果持ちモンスターなんですが、
コストが必要ながらも表示形式を問わない除去が出来て、特殊召喚も可能なマスターピュペリオンがいるため、それを差し置いての採用は厳しいでしょう。
とき
2010/09/04 22:16
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ヴァルハラやアテナが使えないのは痛恨。
最上級としては攻撃力が低すぎ、効果も派手さに欠ける。
キラ星の如き天使族最上級の中に入っていくには物足りない部分が多い。

→ 「白夜の女王」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
白夜の女王 2.2 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「白夜の女王」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「白夜の女王」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「白夜の女王」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 50円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -
トレトク(トレカネット) - - 270円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 11556位 / 12,768
閲覧数 10,354

白夜の女王のボケ

その他

英語のカード名 White Night Queen

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー