交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Vジャンプ2006年10月号~ > 光帝クライス

光帝クライス(コウテイクライス) 使用デッキカード価格

光帝クライス
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 光属性 6 戦士族 2400 1000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在するカードを2枚まで破壊する事ができる。破壊されたカードのコントローラーは、破壊された数だけデッキからカードをドローする事ができる。このカードは召喚・特殊召喚したターンには攻撃する事ができない。
パスワード:57666212
カード評価 7.7(32) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (32件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (537件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (2件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク- SD17-JP008 2009年06月20日 Normal
STARTER DECK(2014) ST14-JPA03 2014年03月21日 Normal
Vジャンプ2006年10月号~ VJMP-JP028 2006年10月01日 Ultra

光帝クライスのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
34% (11)
カード評価ラベル4
40% (13)
カード評価ラベル3
25% (8)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

みめっと
2023/08/21 4:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
レベル5の《雷帝ザボルグ》などではなく我こそが真の光属性の帝であると言わんばかりに登場したレベル6の光属性の帝モンスター。
しかしその仕様はアドバンス召喚以外の召喚や特殊召喚でも誘発するものとなっており、それ以外にも帝モンスターでは見慣れない効果やデメリットが書かれているという、これまでの帝たちと足並みを揃える気をまるで感じないなかなかの癖つよカードです。
前後問わず場の2枚のカードに対して破壊効果を出せるという《氷帝メビウス》を遥かに凌ぐ質の高い除去効果を発揮しますが、破壊したカードのコントローラーにその枚数分ドローさせてしまうため、相手の場のカードを破壊しても全体で見ると数的なアドバンテージにはなっておらず、相手にドローさせるストレスというものは《増殖するG》で皆さん嫌というほど感じてきたかと思いますし、発動コストがない割には無効範囲が優秀だけど1ドローが重く感じる《魔宮の賄賂》が苦手な私はこのカードもあまり好きではありませんでした。
そういうわけで専ら自分の場のカードを有効にセルフ破壊してドローを加速するためのカードというのが役割となっていましたね。
天帝アイテール》の登場によって相手ターンにも効果が出せるようになり、多少ドローされてでも展開のマストをへし折ることは重要であるとされその価値も高くなりましたが、やっぱり相手にドローさせるってのは嫌なもんですね、それも相手のターンに…。
カディーン
2023/02/07 22:05
遊戯王アイコン
6属性揃い踏みのはずの帝界隈になぜか現れた二枚目の光属性。
ただでさえ光と闇で格差のあった《雷帝ザボルグ》に追い打ちをかけた。
と言っても実際は帝コントロールにおいてはアドバンス召喚を中心に組む関係上特殊召喚時に効果を発動できることがプラスに働くことは稀で、破壊の代償に与えるドローも低速環境下では利用されてしまうケースも多く、召喚酔いのせいでせっかくの打点も生かしにくいと帝と言うには疑問符のつく性能。実際6帝と言う場合こいつは除外される。
なので主に活躍の場は専用構築、自らのカードを破壊しドローを加速するクライスターボのギミックでの採用が主だった。自爆ではなく明確な目的をもって自身を対象とするため2代目切腹帝を襲名したのはこいつ。
特殊召喚なら召喚権を残しつつ展開でき、自身を破壊するなら召喚酔いは関係ないなど上手く弱点が補われたギミックで、雑貨貪欲ターボ、やりくりターボと並ぶターボギミックとして名を馳せた。たださすがに事故率に目を瞑るには少々荒っぽいコンボではあったため比較的野試合に重心を置いたコンボだったのはご愛敬。
訪れた転機は《天帝アイテール》。相手ターンに帝を特殊召喚と言うまさにこのカードのためのような効果によって一躍帝王必須カードへとのし上がる。相手ターンに呼び出すので召喚酔いは無意味、さらに最も邪魔なカードを最も効果的なタイミングで割ることが可能となったため代償のドローの価値が相対的に下がり、最終的に手札に戻るため切腹芸にもさらなる付加価値が出るなど何もかもが嚙み合ったシナジーで帝王デッキの妨害札筆頭の看板を担ぐ存在に。
残念ながら素引きしたくない帝の筆頭にもなってしまったが。
ねこーら
2023/01/18 13:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:自分の破壊された場合の効果を持つカードを破壊してメリットを得る。
リビングデッドの呼び声》などで蘇生させ、自身とそのカードを破壊して2枚ドローといった動きが狙える。
もしくは破壊時の効果を持つモンスターや魔法・罠カードを破壊してその効果を利用してアドバンテージを稼ぐという使い方にナル。
攻撃できないものの、エクシーズ召喚に使うと楽。
P召喚で出してPゾーンのカードを破壊するなども考えられるカナ。
相手のカードの破壊は、攻撃を通す場合の補助の他《天帝アイテール》でフリーチェーンの除去とする場合にして基本的には狙わない方が良さそうな感。
ブルーバード
2022/11/16 21:08
遊戯王アイコン
帝としては珍しく特殊召喚でも効果を発動できる。ディルグ?ああそんなのもいたね。
リビングデッドの呼び声》や《早すぎた埋葬》、《D・D・R》から蘇生して蘇生札毎破壊してドローするコンボで悪用された。通称クライスターボ。現代だと墓地で効果を発動する《汎神の帝王》や《真源の帝王》を破壊して更にアドバンテージを稼げる。なぜ光属性帝は自害したがるのだろうか。
また《天帝アイテール》から特殊召喚しても効果を発動できる。アイテールは手札誘発のように相手ターンにアドバンス召喚できるのでクライスを出してフリチェで2枚破壊することができる。
ノクト
2020/07/26 15:48
遊戯王アイコン
手札で腐った真源をセットして割ると爆アドが取れる。
アイテールで相手ターンに妨害するのにも使えるので帝王デッキなら最低一枚は入れたいカード。
個人的にこのカードはキラキラしたウルトラレアがよく似合うと思います。
備長炭18
2019/12/10 21:37
遊戯王アイコン
帝にしては珍しく特殊召喚でも効果が発動し、しかも2枚除去できるので普通ならザボルグやグランマーグの完全上位互換となってしまうためかデメリットが付いている。
まず昔ならではの効果使用ターンの攻撃不可。この手のデメリットが付くカードに珍しく誘発効果なので、相手ターンに出せれば踏み倒しができる。ただもう1つの除去されたカードプレイヤーにドローを許すデメリットのせいでアド差を広げづらく、そのため普通の帝ではまず採用されず、逆にドローをメインにして運ゲー×ソリティアの極致なドグマブレードで採用されたことも。
しかし9期の新規、特にアイテールのリクルートから除去をしたり、自分のカードをついでに破壊してドローといった役割が増え、帝でも重要カードになった。
単純な除去札として以上にコンボ性が高いので、今でも帝以外で採用を検討できそうな気もしますね。
ヒコモン
2018/08/16 12:57
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
天帝の導きにより一気に強力カードへと変貌した。せっかくのフィールド2枚除去もドローさせるせいでアドを稼げないわ、攻撃出来ないわで全く活かせなかったのだが、《天帝アイテール》で相手ターンに出すことにより、攻撃出来ないというデメリットが無意味になり、フリチェ除去によってアドを稼げなくても大きく相手の計算を狂わせることが可能となった。ちなみにドローは任意効果だったりする。
シエスタ
2018/07/30 16:40
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
帝の中じゃ珍しいアドバンスでないどころか特殊召喚でも効果を発動できるカード。
カードの指定問わず2枚も除去できてしまうが、それだとザボルグやメビウスの立場(邪・風帝のせいで元々ないですが)がないので破壊したカードのプレイヤーにドローさせてしまい更に召喚酔いまであるので、普通に使っては扱いにくいカードである。普通では。
自分のカードを破壊すればドローできる・特殊召喚時にも発動できる点から色々な活用ができる。
永続罠蘇生札で蘇生して自分とその罠を破壊すれば実質リビデなどが強欲な壺化とする。P召喚なんかとも相性はいい。
また相手ターン中の妨害も狙えるのでアドこそ獲得しづらいが相手の戦術を乱すことができる。アイテールからのリクル候補としても打ってつけで本家帝での活躍も可能になった。
SS対応という点から他の帝とは違う動きができる異質な存在で、色々悪用しがいのある面白くも強いカードだと思います。
なす
2017/07/19 21:58
遊戯王アイコン
帝の1体で、2枚までの除去とドロー効果を持つ。
他の帝とは異なり、特殊召喚に対応している点は優秀。相手のカードの除去だけでなく、自分フィールドの破壊をトリガーに効果発動するモンスターを破壊すれば、最大2枚ドローとさらなるアドバンテージを稼ぐことができる。
ただ、攻撃不可のデメリットがあるので、自身を破壊するか、ランク6等に繋げてしまいたいところ。
あだ
2016/07/22 17:19
遊戯王アイコン
ゴウフウを使えばあら不思議、1枚アド取れます
JUN
2016/07/22 2:45
遊戯王アイコン
カード単体の性能は強力でもあり、デメリットが目立つようでもある。
ただ、自壊を絡めたドローを上手く運用できるギミックを用意できると、かなりの可能性を見せてくれる。
状況によって、自壊ドローと相手の場の破壊を柔軟に選択できる点については文句なしに強いと思う。
カンノーネ
2015/08/19 22:20
遊戯王アイコン
相手を除去しようとすると、ドローさせてしまう、そもそも除去ならガイウスでいい。
ところがこの人、特殊召喚でも反応する。とくればするのは自分に使って特殊召喚しまくってドロードロー。
生み出したのはクライスブレード又はドグマブレード。
そのギミック自体は死んだが、今でもなんちゃってクライスターボはできる。ソルチャクライス3体とか前より加速していたりする。
ひねもす
2015/01/02 9:39
遊戯王アイコン
真っ当な使い方をすると強さがいまいち分からない一枚。
故ブレード系列のデッキのようにドローソースとして使用すると素晴らしい動きをします。
破壊することでアドバンテージを得られるカードとコンボするもよし。
シャイニング
2014/11/26 22:39
遊戯王アイコン
普通に使うにはちと扱いづらい。それでも結構楽しいカード。
一時期は使っていたなあ。なくなった。

と昔語りは置いておいて、悔しいのは「時、できる」効果なこと。これではチェーン2以降で特殊召喚しても効果を発動できない。サイクロンなど使われたときにチェーンでリビデ…選択された魔法・罠を破壊し…ができないのだ。これが本当にもったいない。

無論、私がタイミングの逃す効果逃さない効果を知った時、使っていたのがこのカード。
大地讃頌
2014/11/26 22:27
遊戯王アイコン
クリフォートとの相性がなかなか良好な帝。
Pゾーンのカードを割り、クリフォ縛りを解きつつドローで手札回復となかなかいい仕事をする。破壊したクリフォートは次のターンに再びペンデュラム召喚できる可能性があるため、破壊後のケアもよし。
地味に特殊召喚に対応する点も見逃せない。帝王カードとペンデュラムとの共存を成し遂げてくれるところは個人的には非常にすばらしいと思う。

ただ1つ、謎の召喚酔いをするので、召喚後はエクシーズ素材にでも使用したい。
wisteria
2014/05/11 11:27
遊戯王アイコン
大体悪用される帝の一体。自壊させつつドローできるため、自分のカードを壊して展開できるデッキならば投入を検討できます。

地雷デッキに積まれる印象が強いので、個人的にこいつがめくれると若干うっとなるのですが…。
サンダー・ボルト
2014/04/25 18:26
遊戯王アイコン
攻撃不可のデメリットが惜しいのですが、特殊召喚でも効果を発動でき、カードの種類を問わず2枚まで破壊できるのでなかなか強力。ドロー効果もデメリットではありますが、自分のカードを巻き込んだ場合は、自分がドローできるようになるので、これも十分に生かしようがあります。《リビングデッドの呼び声》は攻撃不可のデメリットを回避できるほか、発動するだけで2枚ドローにつなげられるので抜群の相性です。
ABYSS
2014/03/22 3:41
遊戯王アイコン
コンボ色が強い帝。特殊召喚対応なのがデカい。
相手のカードより自分のカード割り、ドローしつつトリガーにしたい。
召喚酔いは残念だが、シンクロやエクシーズ素材にしてフォローしたい。
モートン
2014/03/22 2:50
遊戯王アイコン
帝デッキではまず採用されません。ドロー献上に加え召喚酔いをしてしまいます。ガイウスやライザーという優秀なモンスターがいますから…
特殊召喚にも対応しているのが最大のポイント。相手がサイクロンや大嵐発動時にリビデ発動、クライス復活でリビデとクライスを割れば2ドローなどコンボが必須となります。相手ターンに復活できれば召喚酔いは関係ないですね!
ドロー献上効果は便乗にも対応。便乗デッキでお世話になっています。
レモン
2014/01/27 0:05
遊戯王アイコン
アーティファクトではリビングデッドなどと組み合わせるとアブソr…より使い勝手がいい気がする。ただ謎の召喚酔いと6レベなところでー2点
宵闇の変態
2013/07/21 5:12
遊戯王アイコン
召喚酔いしたり単純にアドにならなかったり、このカードより前の帝達とはベクトルが違いクセも強いので普通の帝系列のデッキでは活かしづらい。
ただこのカードを活かしたコンボは数多く特にドグマブレードは嫌な事件だったね…
明らかにコンボ前提にデザインされているが、いざとなったら相手のカードも退かせたり出来て応用性はかなりのもの。対になってると思われる闇帝はどうしてああなった。
たたた
2013/07/08 23:56
遊戯王アイコン
特殊召喚でも効果が使えるのはいいがドローさせるのはきついかと

一般的な帝デッキには入らないかも
ファナナス
2013/01/23 19:56
遊戯王アイコン
2枚の万能除去ですがドローを許してしまう上に出したターンは攻撃不可とイマイチ。しかし最大の利点は他の帝と違って特殊召喚時でも効果が発動できるということ。クライスターボなんて言葉も存在する。その性質上他の帝とは使い方が異なる
みかんゼリー
2013/01/19 0:20
遊戯王アイコン
濃厚な除去がウリな帝だが、こちらはコンボ性が高い。
もちろん相手カードを破壊しても良いのだが、それで相手がドロー+召喚ターンこのカードが攻撃できないのでは大抵こちらが損してしまう。
というわけで自分のカードを自爆させてコンボするのが一般的な使い方、その点からしても特殊召喚で効果が発動するのは嬉しいですね。
リクルーターの多いデッキ(アマゾネスでは里の存在のおかげで美味しいドローソースです、また結束型も荒らしません)やドグマブレード等で利用されます。
特にドグマブレードは、アームズホール=早すぎ埋葬=クライス=2枚ドローは鬼でしたね。
他の帝とは別方向の帝.光の帝にザボルグさんがいるのは忘れていないぞ.
破壊+ドローの上に召喚酔いもあるため,普通の帝みたいな使い方はまずされない.
しかしドグマブレードやジャンクブレードの展開役として,何度も何度も2ドロさせてくれるカードとして大活躍.
NEOS
2010/10/25 21:26
遊戯王アイコン
他の帝達とは違う召喚方法で効果を発動する帝。
攻撃できないデメリットもあるが、破壊効果はなかなかのもの。
自分のカードを破壊するときは、使い済みのカードや《強欲な瓶》などを使えば損がない。
相手のカードを破壊するときは、破壊耐性やセットなどを選択すればいい。
とき
2010/09/04 9:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ドローを司る帝。DDRやリビングデッドで蘇生し、このカードと蘇生カードの破壊で2ドローできる。
ドグマブレードのギミックの一角を担っていたこともあり、意外と使えるドローソース。
普通に使うぶんにはフィニッシュに最適。デメリットが多くとも汎用性の高い2枚破壊は希少で、ドローされてもその前に倒せるならばなんとかなる。
トリッキーな使い方のできる優秀な帝。まあ、他の帝とは一線を画する使い方だが…
SOUL
2010/08/17 12:20
遊戯王アイコン
いまいちな効果ですが、特殊召喚でも効果が発動できます。
基本的には自分のカードを破壊してドロー加速に使いましょう。
昔は特殊な構築をしたデッキがクライスターボするという程度の印象でしたが、現在ではリビングデッドが無制限になっていたりペンデュラム召喚が登場していたりと割と扱いやすくなってきましたね。

そしてさらに現在では、アイテールの相方としても有用性が上がっていますね。
2014/06/21 13:59
遊戯王ゲストアイコン
ペンデュラム召喚との相性が光る。Pゾーンを張り替えながら手札消費をカバーすることができる。スケール4、5が多い中で自信のレベルが6というのも悪くなく、たとえスケールが合わなくともリリースの確保は容易だろう。《戦士の生還》で使いまわすことも可能。
今後のペンデュラムにとって優秀なドローソースになるかもしれない。
2014/02/16 15:41
遊戯王ゲストアイコン
かなり癖が強いが効果は優秀
単純にフィニッシャーとして使うのも良いがやはり自分のカードを割る事でアドバンテージを稼いでいきたい
リビデが2ドローになったりアーティファクトでとんでもないアドを稼いだりと他の帝では出来ない動きが出来る

こいつは優秀なのに対になる闇帝はどうしてああなった
2014/01/22 16:24
遊戯王ゲストアイコン
アーティファクト登場で思いっきり高騰するかもね。
しかし、6レベルだとアーティファクトでは使いにくいかも。
2011/02/19 0:26
遊戯王ゲストアイコン
機皇帝との相性がよく機皇デッキの息切れの補助につかえる・・・と個人的に考えた

全32件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
光帝クライス 7.7 /10.0 点、 評価数 32 件 ユーザー レビュー 32


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「光帝クライス」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「光帝クライス」への言及

解説内で「光帝クライス」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

アドマイヤー超量ザボルグThaaxoy)2016-01-10 21:49
神帝王領域イズル)2016-01-24 23:12
  • 運用方法アドバンス召喚成功時にデッキから「帝王」魔法罠を墓地に送って特定のステータスのモンスターをリクルートします。リクルート先は基本的に《天帝アイテール》となりますが、《光帝クライス》で妨害もできます。
連続融合ファーニマル(診断希望)エマ)2015-01-18 00:14
  • カスタマイズリビデ等の蘇生を積む場合は《光帝クライス》を入れてみても面白いかなと考えてます
墓地から出勤luna)2012-12-21 21:33
  • 運用方法不死武士》をいつでも出勤させ、過労死させます。最近は幼馴染の末騎士君が飲み屋(デッキ)から家(墓地)に送ってくれます。仕事場(フィールド)に出勤した《不死武士》をリリースして、上司(《光帝クライス》)を呼んで給料(ドロー)をもらったり、同僚(チューナー)とコンパ(シンクロ)したりします。
ガエルバージェ【質問所】熾天)2016-09-16 20:30
名推理孵化甲虫装機青(じょう))2013-08-04 23:00
メタルギア・クリフォートhakuyan)2017-01-31 18:14
ジャンクブレード2015超ねこまどう)2015-10-01 20:19
混沌空間酒呑童子)2012-03-11 15:57
暗黒界先攻ワンキル(精度向上版)ieb)2014-12-25 22:00
  • 強みA・ジェネクスバードマンや《光帝クライス》など、暗黒界カテゴリー以外のカードが非常に重要な円滑油となります。
便乗融合エグゾサバ)2018-02-12 17:25
真☆魔妖領域M.K.)2019-01-18 20:18
  • 強みよく見かけるのは、場のカードを2枚まで破壊できる《光帝クライス》。
【改訂版】地雷デッキ(ブラフデッキ?)ぬえぬえ)2013-06-08 01:14
  • 運用方法・《《光帝クライス》》の効果に自分のカードを巻き込みドーロしつつ効果発動
    強みアブソーブポッド》や《光帝クライス》の効果に自分のカードを巻き込む事でドローしつつ他の効果も発動できる為デメリットを減らすことが出来る
除外賢帝デスガイド~紅蓮の輝き月猫(ルナシャ))2015-04-01 04:45
  • 運用方法A.≪《光帝クライス》≫の効果でわざと自壊するだけで呼び出せるから。
アモルファージはねくさ)2016-01-16 00:15
  • カスタマイズ一応他の採用候補にEmミラーコンダクターと《光帝クライス》、金満の壺がありました。
アルカナフォース「帝軸」ファン/マイナー中毒)2015-12-05 12:25
  • 運用方法光帝クライス》の召喚をすることが多い為、主に2の方法で出します。
羽魔骨塔(クリボーンタワー)timo)2013-11-04 17:54
  • 運用方法基本的にアンデット・ワールド下で、馬頭鬼による《光帝クライス》蘇生に反応して出てきます。
チェーン活路エクゾディア失恋横町)2016-02-13 18:06
  • カスタマイズ①チェーンの要素も備えるため、『光帝クライス』と『チェーン・サモン』を取り入れる
強制『反射』型ユベルの森ドラゴンマニア)2011-08-03 08:31
帝威光開岩クリフォート(アドバイス求)コングの施し)2017-11-19 10:39
青眼帝ズァークkotarom)2018-03-01 14:22
  • 強みドラゴノイド・ジェネレイターはリリース素材として優秀。余った場合には《光帝クライス》の効果で破壊してドローに繋げられる。
破械帝王~我ハココニ在リ~プレミメイカー)2019-07-22 10:05
進連撃の帝王の深怨烈旋開岩の栗瑠璃)2014-11-05 12:08
インフェルノイド 帝入りYOGO00)2016-01-26 21:29
16/2/22更新のABKガチのおジャマおじゃマン)2015-11-20 18:30
  • 強み子狸ぽんぽこ》…初手にきてくれるとありがたい1枚です。召喚をするとデッキからレベル2獣族モンスターをリクルートできるという文句なしに強い。《おジャマ・ブルー》をリクルートすることを優先させたいです。《子狸たんたん》をリクルートして、そこから《おジャマ・ブルー》をリクルートすることも可能ですが、裏側守備表示のモンスターは現環境では戦闘を介さずに効果などで除去されることも多く、《おジャマ・ブルー》を呼べないこともあるので、やはりリクルートは《おジャマ・ブルー》で。僕は最初の頃、アドバンテージを優先させようと、《子狸たんたん》をリクルートしていましたが、《光帝クライス》に破壊されてリバース効果を使えず、返しのターンにドローしたおジャマカントリーを使うことができなくて敗北しました。
ネフティス召喚(テスト)プンプン丸)2018-07-30 11:35

「光帝クライス」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
駿河屋(トレカネット) - - 50円 -
楽天市場(トレカネット) - - 50円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -
カードショップわいずまん(トレカネット) - - 200円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4223位 / 12,766
閲覧数 112,942

光帝クライスのボケ

すしざんまい
いいね!(15)

コメ数 : 0 
2021-03-12 19:50 ねこーらボケ一覧

その他

英語のカード名 Kuraz the Light Monarch

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー