交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > Vジャンプ2006年10月号~ > 邪神アバター

邪神アバター(ジャシンアバター) 使用デッキカード価格

邪神アバター
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 10 悪魔族 ? ?
このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。このカードが召喚に成功した場合、相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法・罠カードを発動できない。このカードの攻撃力・守備力は、フィールド上に表側表示で存在する「邪神アバター」を除く、攻撃力が一番高いモンスターの攻撃力+100ポイントの数値になる。
パスワード:21208154
カード評価 7.6(33) → 全件表示
カード価格 30円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (33件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (120件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯 15AX-JPM59 2015年01月10日 Secret
Vジャンプ2006年10月号~ VJMP-JP020 2006年10月01日 Ultra

邪神アバターのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
12% (4)
カード評価ラベル4
72% (24)
カード評価ラベル3
15% (5)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



全33件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

一番好きなカード
くず
2022/09/30 0:16
遊戯王アイコン
戦闘において最強の邪神……だったが今は負けることもあるしダメージは出ないし普通に除去られるからそれはどうでもよくて
おまけの効果の最高ランクの耐性を再現した大寒波が非常に強力
今はリリース要員を揃えるのも容易いので、うっかり現代基準のサーチが来れば環境入りするポテンシャルがある
C/ゾンマス蒼血重点
2023/06/05 15:50
遊戯王アイコン
三幻神と対を成す三邪神、その筆頭格であり、《ラーの翼神竜-球体形》に似た姿と、耐性をリデザインした魔法罠の発動を封じる効果、そして場の最大攻撃力+100の攻守を得る永続効果を持つ。
神の原則通り3体のリリースを必要とするが、魔法罠を完全封殺できる効果の強力さはすでに禁止となった《大寒波》や《No.16 色の支配者ショック・ルーラー》が示している通り。生贄とサーチさえどうにかできれば神々の中でもポテンシャルは随一と言えるだろう。動きを魔法罠に強く依存するデッキに着地が通ればほぼ勝敗は決する。
永続効果についてだが、他のあらゆる攻守変動の処理の後、一番最後にこのカードの永続効果で再計算するという裁定(通称「邪神裁定」)が出ている。特殊裁定ではあるが中身は分かりやすい上、相手が《オネスト》などで強化・弱体化を行った場合でも、再計算によって再び相手を上回る攻撃力に計算し直された状態で戦闘に入れるため、攻守変動効果でアバターを戦闘突破することは不可能になるという特権的な裁定でもある。この特権を持つのは同じ《邪神ドレッド・ルート》(後から出した側の効果処理が後に適用される、これの方が邪神裁定による裁定の煩雑化の影響が出やすい)のみ…と見せかけて更に上位の権限として《銀幕の鏡壁》がいる!(邪神よりもさらに後に適用されるため、コンバットトリックの中では唯一攻撃中のアバターを返り討ちにできる)
高い性能を持っているがいくつか欠点もあり、
・原作海馬戦でも露呈していた弱点だが、守備力が攻撃力より高い壁モンスターを踏み越えることが出来ない。《超重武者ビッグベン-K》は最悪の相手で、コピー出来ない守備力で殴られると正面から戦闘突破されてしまう。
・戦闘ダメージを100しか与えられない場面が多い。味方の攻撃力もコピー対象なので直接攻撃時にそれでダメージを載せるか、確実な戦闘破壊を行える点を活かしたい。
・モンスター効果への耐性が無く、補助しないとあっさり除去される。魔法罠封殺効果もチェーンしての《無限泡影》の発動などは出来てしまい、《神龍の聖刻印》めいた巨大な0/0バニラにされてしまう。
なお、《ラーの翼神竜》と交戦した場合、こちらが後出しした場合100LPになって上昇した攻撃力の上から100ダメージ与えられるため綺麗に逆リーサルが決まるが、向こうに後出しされると1000LPの支払いで除去されてしまう。
このように、魔法罠封殺は先置きに、攻守の効果は後出しに優れており、いずれも比類なく強力だが実は完全に噛み合ってはいない。モンスター効果に対する穴が埋まらない点も補助が必要である。タッチ的採用でも専用構築でもどうこの尖った球体を扱うか、しっかり計画したうえで運用したい。
セツナ
2023/04/11 16:42
遊戯王アイコン
戦闘での突破がほぼ不可能なタピオカ。召喚して2ターンの間魔法、罠の発動を封じる効果も何気に強力。そのお陰で相手はモンスターによる効果破壊を強いられることとなる。(とはいえ現代遊戯王はモンスター効果が主流なので効果破壊するのは難しくはないのだが)
どれだけ高打点を繰り出そうともこのカードの前には無意味ということになるのだ。
みめっと
2022/07/14 12:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
遊戯王Rに登場した三邪神の1体で、同じく三邪神であるドレッドルートと共に特殊裁定製造機のような扱いを受けていた厄介なモンスター。
NS誘発の効果で相手のターンで2ターンの間、相手の一切の魔法罠の発動を封じ、さらに場に存在する最強パワーを持つモンスターよりも常に少しだけ高いステータスとなる永続効果を持つことから戦闘では無類の強さを発揮します。
相手の超耐性モンスターの退治はもちろん、最強パワーのモンスターは自分の場のモンスターも参照するため、相手のライフを取ることにも適しているのが大きな強みと言えるでしょう。
しかしモンスター効果に対する耐性は全くないため、除去は当然として、効果無効やコントロール奪取系の効果は天敵であり、SSは不可能でかつNSするために3体のリリースを必要とする手間を考えればそれらの効果を受けた場合の損失は計り知れません。
このモンスターが登場した当時と比べ、現在ではモンスター効果はあまりに多様でかつ強力なものに進化しているため、ビートダウン系のデッキでこのモンスターに対処できる効果を持つモンスターが1体もいないなんてのは今時稀でしょうね。
それでも相手のデッキや手札次第では相手に与える圧力もかなり大きく、リリースを揃える手段をしっかり用意したこのモンスターを主軸としたデッキを組む価値もあると思います。
お留守番
2022/04/19 15:58
遊戯王アイコン
ほぼ戦闘で負ける事がなく、間接的に魔法罠に耐性があるモンスター。
魔法罠を封じるのが地味に強力で、単体で出すだけでも地味に鬱陶しい。
基本戦闘で負けることはないが相手依存だとダメージが期待できないので、出すなら高攻撃力を持つモンスターとセットで運用しましょう。
ねこーら
2022/04/18 22:25
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:魔法・罠を封じる上に戦闘でも突破されにくい、切り返されにくいカード。
召喚すれば2ターンの間相手の魔法・罠カードを封じて動きやすくなル。
戦闘で突破も特殊な裁定により超重武者くらいでなければ突破は不可能。
モンスター効果に注意すればフィールドに残しやすいし、攻撃力の高いモンスターも何かしら用意すれば、勝利を狙えよう。
問題はリリース3体が重い点で、《神・スライム》あたりで補うかしたい。
ブルーバード
2021/11/18 10:11
遊戯王アイコン
おそらく遊戯王で一番描きやすいイラスト。●。
特殊召喚不可+3体生贄とかなり重いですが、効果は現代でも十二分に通用すると言っても過言ではありません。現代では禁止に指定されているショックルーラーや大寒波が実質4ターン続くという頭のおかしい効果があり、これがこのカードを使う一番の理由になるでしょう。事実かの魔導征竜環境ではこの効果が魔導に刺さるということで採用されていたこともあり、同時期に採用されたオシリス、オベリスクと合わせて三幻神と呼ばれていました。チェーンで《無限泡影》やヴェーラーを撃たれるとあえなく無効化されるところは注意。もう一つの効果は場の最大攻撃力に100加算する戦闘で絶対負けない効果。この効果はいついかなる場合でも100加算するという特殊な裁定があり、戦闘面では10年前とは思えない完成度の高さを誇っています。
うっかりサーチ手段が出てきたら環境入りも夢ではないかもしれません。ないと思うけど。
ザーク
2020/02/28 16:38
遊戯王アイコン
コイツはまだ神って呼べる性能やな。重さは据え置きやけど。
邪神裁定とも呼ばれてる裁定のお陰で戦闘じゃほぼ負けなしやし、魔法罠封じもデッキによっちゃキツい。
ただコイツだけやと相手のライフ削るのに苦労してしまうんは痛いな。
アルバ
2019/06/27 22:06
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手抜きにも見える程シンプルだが、このカードの性質を最も表していると言ってもいいぐらいイラストがインパクトのあるカード。
数値上の戦闘では異常に強く、それだけでなく召喚時に相手だけ魔法罠を2ターン封殺すると邪神の中では最も強い。
最もモンスター効果が凶悪化しているので、効果除去による脅威があり油断はできないが。
いくら戦闘に強いとはいえ単体でライフを取る性能は低く、守備力が高いモンスターにも詰まるので横に高打点を立てる準備はしておきたい。
アキ
2018/03/24 22:35
遊戯王アイコン
三邪神の中では一番強いモンスター。召喚した場合は相手の魔法・罠カードを2ターン封じ、攻守はアバター以外のお互いのフィールドで攻撃力が1番高いモンスターの100上回る値になります。また特殊裁定が存在していてアバターの攻撃力はフィールドであらゆる攻守変動した後に再計算されるので、オネストやライトニングの効果で攻撃力を上げても必ず100を上回るため戦闘破壊はできません。
備長炭18
2018/03/12 14:54
遊戯王アイコン
特殊裁定が存在する邪神。召喚時に相手の魔法罠カードの発動を封じ、戦闘ではほぼ負けないという強みを持つ。同じく邪神のドレッド・ルートとは効果適用の関係から仲が悪い。
シエスタ
2018/02/20 9:34
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
三邪神の1体で手抜きにも見える●なデザイン。これは対となる神の事や自身の特性を考慮すると納得できる。
その効果と裁定もあって全モンスターの中でもトップクラスの戦闘力を誇り、高レベルキラーのクリスタルだろうがオネストだろうが戦闘突破は不可能。
更に召喚から2ターンの間、魔・罠を封じれ相手次第では高い影響力を与えれる。
効果自体は優秀ですが、特殊召喚不可で3体ものリリースが必要という重さが大きなネック。
穴も少なくなく参照にするのは攻撃力であり、攻撃力より守備に優れるカードには手を出せず、超重のように守備のまま攻撃してくる奴には戦闘突破されやすい。横に高打点のカードを並べたいとこですが、自身の重さから苦労する。
また強力なモンスター効果が増えた現在で、それに対応できないのも痛い。
戦闘力は高いが100しか上回らない関係上、ダメージを稼ぎづらいというのも難点。
インパクトはあるが直接アドを稼げるような効果ではない為、その重さに見合う効果かと言われれば微妙で扱いは難しいかと。
まあヲーよりは神としての威厳は保ててる。
もも
2018/01/27 21:11
遊戯王アイコン
邪神の一体。
戦闘破壊に特化した効果と大寒波みたいな効果で地味に使われると焦る効果を持つ。
デルタアイズ
2017/08/01 14:12
遊戯王アイコン
GANTZさん。 戦闘においては無敵と言っても過言ではない裁定に恵まれた邪神です。
戦闘以外で処理されると泣けますね...
なす
2017/07/31 23:11
遊戯王アイコン
2ターンの相手の魔法・罠封殺と常に最高ステータスを得られる邪神の1体。
特殊召喚不可で3体リリースは重いものの、一方的に魔法・罠を封じるというのは非常に強力。
さらに戦闘においてはほぼ無敵で、オネスト、ライトニングも通用しない。
プンプン丸
2017/05/17 17:38
遊戯王アイコン
黒丸。
どんな攻撃力の変化があろうと最後に計算しなおすと言う永続効果の、特殊裁定により 一部のカードを除き、基本的に戦闘破壊されることはまず無く、戦闘に関しては遊戯王史上最強のカードと言っても過言ではない。 似たようなカードに《月鏡の盾》とかあるがそれすら上回る裁定となっている。

ただし召喚に3体のモンスターが必要なので重い!!
不利カエル
2017/04/30 22:00
遊戯王アイコン
名前が某有名洋画のタイトルで、見た目は某有名漫画に出てくるアレと一致している偉大な邪神。
召喚成功時に相手の魔罠を封じるという効果は他の邪神にはなく、なかなか役に立つ。
また、基本的に戦闘で破壊されることはないためファンデッキを封殺することもしばしば。
ただし効果を無効にされたとたんただの黒い球になるので注意。
ろっかく
2016/01/28 2:06
遊戯王アイコン
超特殊な邪神裁定によって極一部のカードを除き必ず戦闘に勝利する黒玉神。

神縛りとは好相性で戦闘ダメージの低さをバーンで補う事ができ、破壊耐性に加え大寒波と神の名に相応しい制圧力を発揮します。
とはいえ昨今は除去が連続で飛んで来るので過信は出来ません。
シルフィーネ等の対象を取らない効果無効カードは天敵。

速攻を仕掛けられるほどの爆発力はもっていないので【カウンタービート】寄りの構築が求められるでしょう。
EXデッキ焼き
2015/10/11 17:50
遊戯王アイコン
黒い球の一言で説明できる邪神様。本当は黒い球がモンスターに変形して攻撃する。禁止カードである大寒波を召喚することで使えるのはサポートカードを多く入れているデッキにとってはまさに死活問題となろう。勿論Pカードの発動も制限できる。
そしてアバター最大の特徴はやはり永続効果の攻撃力の変動効果だろう。永続であるため、戦闘に関しては戦闘耐性持ち以外を倒すことができる。メテオバーストだろうがライトニングだろうが関係なく倒す姿はまさに邪神に相応しいだろう。しかし、直接デュエルを決するカードではないので採用する場合は他のダメージソースが必要になる。
クロニック
2014/05/04 21:14
遊戯王アイコン
毒邪神を正面からぶっ潰せる戦闘の化け物。夜行の劣等感を象徴するカードである。
罪鍵の法や《終焉の焔》、帝王系、《神縛りの塚》、《冥界の宝札》など、相性のいいカードは豊富。
罪鍵の法はとなりにエクシーズがいるので、相性がいい。
宝札は三幻神では発動不可能なので、こちらも強い。
神縛りの塚》は召喚を無効にされない限り、モンスター効果以外を防げる。

使いこなせれば、三幻神より強いかも。
赤白
2014/02/21 18:56
遊戯王アイコン
宵闇の妖怪やアマテラスと戦ったラスボスとはあんまり関係無い。戦闘ではほぼ無敵であり、収縮やオネストも関係なく戦闘破壊出来る。さらに召喚時の大寒波効果を持ち大型モンスターとしては場持ちが良い。しかし効果を封じられるとただの●になってしまうので弱点は少なくない。単体では高攻撃力を出せないので他のモンスターと並べたいが、こいつを出す時点で手札を消耗してしまうのが問題になる。
たたた
2013/11/29 16:32
遊戯王アイコン
オネスト?収縮?そんなものは知らん、俺が最強だ!とでも言わんばかりの戦闘においては遊戯王最強クラスを誇る黒い丸
魔法・罠封じもあって簡単には倒されないが、モンスター効果には耐性がないので過信はしないように

ドレッド・ルートとの戦闘では文字通りの「先に出したほうが負け」です
リバース@影の使者
2013/07/08 20:17
遊戯王アイコン
絶対に戦闘破壊されない!!!
ラーの対になるものって天馬言ってたけど
どう考えてもこっちの方が強いwwww
ファナナス
2013/01/23 19:43
遊戯王アイコン
<●> <●>
一度場に出れば2ターンもの間相手の魔法罠を封殺し、戦闘ではほぼ無敵。制圧力と防御力の高さには目を見張るものがある。3体のリリースを必要とするもののハムドやレベルティーラー等で簡単に容易できる。特殊召喚でない点はデメリットだが逆に《進撃の帝王》対応というメリットにもなりうる。出す場合はハムドが帝王どちらかを必ず使いたい。
ドラゴンX
2012/06/23 20:31
遊戯王アイコン
基本強い。2ターン以内で攻撃力が高いカードを配置して8000を超えたら対象にもされず必ずワンキルになる。(相手場にモンスターがいないときにしかできない。)
世界放浪の旅
2011/12/19 22:42
遊戯王アイコン
好きだからデッキに入れる、理由なんてそれだけd・・・
冗談はさておいて、魔法罠封じ能力に加えて、戦闘破壊ムリに近しいこのカード。
基本コンボ系カードなので、デッキに入れるならコンボも考えて出すべし。
闇デッキで統一すれば、《ダブルコストン》やら《終焉の焔》やらであっという間(?)に出せるので便利。
みのし
2011/09/04 22:06
遊戯王アイコン
オネスト?なにそれ?おいしいの?状態になるカード。
常に攻撃力半減効果が無ければモンスターの上を行くので殴りまくれる。
3体そろえにくいなぁ。うん、手札で腐る。
● 基本はまる.
戦闘破壊のプロフェッショナルであり,オネストされても上回る.
2ターンの魔法罠封じも起動効果なのでチェーン奈落で消える上に,3体生贄が必要だがそれでも出してみたいカードの1つ.
ちなみに戦闘で勝つならば√を後出ししたり,ベンKや聖典などダメージ計算を今の攻撃力で行わない場合などで可能.
とき
2010/11/02 18:02
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
●。同じ邪神であるドレッドルート以外のカードで、このカードを戦闘で破壊するのは不可能。
それに加えて2ターンの魔法罠封じも備え、防御力の高さは天下一品の超大型。
しかし傍らに大型が居ないと攻撃力は相手に依存し、攻めとしては物足りない一枚。
3体のリリースとなると単体で決めるスペックが欲しいところ。強力なダメ押しの一枚だが、切り札と呼ぶには心もとないか…?
想夢
2010/08/06 9:23
遊戯王アイコン
出せれば魔法、罠を封じ
戦闘で絶対に負けない攻撃力上昇効果を持つ。
(このカード召喚後ドレットルートが出てきたら話は別ですが…)
2014/05/14 18:36
遊戯王ゲストアイコン
あらゆる戦闘補助カードを無力化してしまうその姿はまさに神。
強力な魔法罠封じも備えているので、帝王の進撃や《神縛りの塚》なんかで補助してやれば高い制圧力が期待できそう。
重量級サポートが増えた今、場持ちの良さにおいては3体リリース中でもトップクラスだと思います。

ただ性質上一撃で雌雄を決する破壊力は期待できないので、一度出したら相方を立ててチマチマビートすることになりそう。
2014/02/09 10:37
遊戯王ゲストアイコン
このカードとの戦闘では、カルートはもちろん、
オネストなど役に立たない。魔法罠の封殺効果もあり、
出せば間違いなくゲームの主導権を握るだろう。
一応、同じ邪神にこいつを戦闘破壊できるヤツはいる。

しかし、特殊召喚じゃない上に、こいつだけ場に居ても
ゲームエンドまでは持っていけず、この重さで切り札要素
に欠けるという点から、まだ三幻神使った方がマシだと
個人的には思ってしまう。そして、効果モンスターには
何も影響しない点も、三幻神に見劣りする。効果モンスター
全盛の今、オシリスもオベリスクも相手ターンにそれらに
干渉できるから強いわけで。《異次元の女戦士》や鬼畜モグラ
で特攻されたりとかしたら、もう見てられない。

ラー?ラーはまだOCG化などされていない←え
2012/09/25 19:18
遊戯王ゲストアイコン
ハードアームドラゴン》使ってこいつ出したらまさに無敵。出すのも、ゴーズとレベスティで簡単。

全33件の評価の内1-30件を表示しています。→ 全てのカード評価を見る場合はコチラ

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
邪神アバター 7.6 /10.0 点、 評価数 33 件 ユーザー レビュー 33


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「邪神アバター」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「邪神アバター」への言及

解説内で「邪神アバター」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

暗黒界アバターglow)2013-12-04 17:39
  • 強み・カナsゲフン嬉しいことに《邪神アバター》以外の神でも問題なく回せる。
イグナイト軸最上級召喚ゴエティア)2015-05-28 22:04
邪神帝リンタロウ)2017-10-30 22:01
【MD】ヴァリアンツ・ユニキャリ型(ソロアク無)UMA)2022-12-28 23:35
ズァーク魔術師●mait)2018-02-13 02:21
  • 強み邪神アバター》を採用したことにより、破壊耐性を持った攻撃力4000越えのカードにも対応できるようになっています。
ヌメロン神竜ヲーのよく死ぬ竜)2020-06-30 23:48
三位の尖兵無記名)2022-10-12 21:38
邪神竜輝巧 (アバトロン)く〜)2022-02-18 14:35
  • 運用方法「《邪神アバター》を出したい」と考えた時に重視した点は3つです。
命削り真竜j)2018-09-12 15:58
邪神ドラグニティAgadlo)2022-03-21 06:34
お断りします(゚ω゚)しおやき)2014-09-18 17:15
アバター&ワイトダブルス黒髪のハル)2014-02-22 18:37
進撃の邪神帝死なない男)2020-07-02 00:17
  • 運用方法一気に複数体のリリースを確保し、《邪神アバター》と帝の召喚を狙うビートダウン。
邪神征竜(魔導滅殺型)バーン信者)2013-05-30 21:22
  • 運用方法手札にあれば、まず狙うべきは《邪神アバター》の召喚。
神と邪神はやとちり)2019-03-20 15:21
相手ターンにキラーを立てる純クリフォートSE)2020-05-10 14:39
  • カスタマイズ・《邪神アバター》を比較的容易に立てれられるので(サーチ手段はないですが)入れても良いと思います。
アバタークリフォート1キルkyoune)2015-06-13 21:28
  • 運用方法自分の先行1ターン目で邪神アバター、またはアポクリフォート・キラーを出して、相手を封殺。
普段使ってるバジェガエル(ネタ要素アリ)不利カエル)2016-11-27 16:12
  • 運用方法基本的には《鬼ガエル》を中心に《餅カエル》召喚を目指して回していきます。展開等のサポートとしてバージェストマを入れているので、相手の行動を抑制したりチェーンしつつバージェストマも出していけたらいいと考えています。バジェガエルは打点の低さに問題があるので《餅カエル》の攻撃力を倍にできるキャットシャークと、《邪神アバター》を入れています。
ハムド・オベリスク変態キング)2013-01-01 10:00
征竜メイン(オベリスク軸)バーン信者)2013-04-21 23:49
邪神「あ、降りまーす」ボイル)2015-01-12 00:57

「邪神アバター」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 30円 -
トレトク(トレカネット) - - 180円 -
楽天市場(トレカネット) - - 210円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 250円 -
駿河屋(トレカネット) - - 280円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 4402位 / 12,766
閲覧数 91,453

邪神アバターのボケ

その他

英語のカード名 The Wicked Avatar

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー