交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > THE LOST MILLENNIUM > 融合失敗

融合失敗(ユウゴウシッパイ) 使用デッキカード価格

融合失敗
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
通常罠 - - - - -
融合モンスターが特殊召喚された時に発動する事ができる。フィールド上に存在する全ての融合モンスターを融合デッキに戻す。
パスワード:58392024
カード評価 3.4(10) → 全件表示
カード価格 18円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (10件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
EXPERT EDITION Volume.3 EE3-JP233 2005年12月08日 Normal
THE LOST MILLENNIUM TLM-JP053 2005年02月24日 Normal

融合失敗のカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
10% (1)
カード評価ラベル2
80% (8)
カード評価ラベル1
10% (1)



ブルーバード
2023/04/03 16:41
遊戯王アイコン
カードそのものが失敗作という芸術的なオチ。せめて無効にして。
ドラグーンのような対象破壊耐性に刺さること、烙印や捕食植物、HEROなど融合モンスターが横並びするデッキには効果的なことから見直すべき点も増えてはいるがまだま発展途上。
ねこーら
2022/01/03 17:12
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:複数体を融合召喚してくる相手には有効かもしれない。
烙印融合》で《心眼の女神》と《アルバスの落胤》を素材に《烙印竜アルビオン》を融合召喚し、その効果で《神炎竜ルベリオン》を融合召喚、さらに融合召喚という流れを切ることは可能。
自分の融合モンスターの特殊召喚でもトリガーになるし、対象をとらないバウンスで耐性の突破も可能であり、融合モンスターメタの中では役に立つ機会はあるかも。
アルバ
2018/11/19 20:05
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
名前に反して融合召喚自体は失敗していない。
基本的にはエクストラ全部に対応できる脱出で良いのだが複数体お帰り願えるのが利点。
融合召喚以外でもトリガーを引けるのは偉いが、それでもフリチェじゃないのが惜しくて残念な点。
ヒコモン
2016/06/16 12:24
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合モンスターに対するメタカード。融合モンスターが特殊召喚された時に、フィールドの融合モンスター全てをバウンス出来る効果は強力。が、基本的には《強制脱出装置》でOKの場合が大概。
SOUL
2015/02/03 17:25
遊戯王アイコン
シャドールやマスクHEROが環境に現れたことによりサイドに検討できなくもないカードにはなりましたが、融合モンスター全体に効果が及ぶ代償として、融合モンスターの特殊召喚時にしか発動できず、《融合解除》よりも少々大振りです。
基本的には《融合解除》の方が扱いやすいですが、ハイリスクハイリターンを好むならこちらも有りでしょうか。
その場合は《融合禁止エリア》とも比較して選択ですね。
サンダー・ボルト
2013/06/19 6:34
遊戯王アイコン
強制脱出装置》でOKと言わざるを得ないです。さすがにも融合モンスターをバンバン並べられれば、このカードも必要になり得ますが、そこまでできるデッキは今のところ少ないです。
ファイア野郎
2013/03/19 23:26
遊戯王アイコン
融合モンスターをエクストラデッキに戻すカード。
複数の融合モンスターをバウンスできるのは利点と言えますが、そこまで融合モンスターを大量に並べるデッキはほとんどないので、基本的には《強制脱出装置》が優先されるでしょう。

しかし、「融合モンスターが特殊召喚された時に」という条件から、
融合に成功しているじゃないかというツッコミはなしの方向で。
とき
2012/06/22 13:01
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
融合召喚自体には成功しているのは密に密に。
今HEROが流行っているといっても、流行っているのは融合しないHEROなんですわ…
破壊じゃないのは好感が持てる要素ではあるがタイミング的に脱出装置でいいよね…
NEOS
2011/04/11 21:56
遊戯王アイコン
いや、成功してるじゃないか!
HEROのメタにしろ、アブソルートの効果は消えない・・・。
融合や融合素材のアドを消してしまう上に,対象を取らないのはいいことだが,
よほどHEROやジェムナイトが流行っていなければ使われないだろうなぁ.

→ 「融合失敗」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
融合失敗 3.4 /10.0 点、 評価数 10 件 ユーザー レビュー 10


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「融合失敗」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「融合失敗」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「融合失敗」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
楽天市場(トレカネット) - - 18円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 18円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 10437位 / 12,767
閲覧数 10,092

融合失敗のボケ

その他

英語のカード名 Mispolymerization

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー