交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > STRIKE OF NEOS > ネオス・フォース

ネオス・フォース(ネオスフォース) 使用デッキカード価格

ネオス・フォース
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
装備魔法アイコン 装備魔法 - - - - -
「E・HERO ネオス」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。エンドフェイズ時にこのカードをデッキに加えてシャッフルする。
パスワード:47274077
カード評価 4.5(11) → 全件表示
カード価格 10円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (11件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (16件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
STRIKE OF NEOS STON-JP039 2006年11月16日 Rare
DUELIST EDITION Volume 1 DE01-JP099 2012年05月13日 Normal

ネオス・フォースのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
63% (7)
カード評価ラベル2
36% (4)
カード評価ラベル1
0% (0)



ねこーら
2022/04/12 17:15
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:フィニッシュになるなら使えるかも。
E・HERO スピリット・オブ・ネオス》でこのカードをサーチでき、《E・HERO ネオス》もリクルートが可能。
その為、装備させてモンスターを破壊し、合計3300のダメージは見込めル。
しかし、トドメ以外の状況ではデッキに戻るから使い捨てにしかならないし、装備対象も限られていて使いにくい。
備長炭18
2018/11/25 11:01
遊戯王アイコン
書いてあることは打点強化と戦闘破壊したモンスターの攻撃力分のダメージとあって、攻撃力3300分だけ相手ライフを削る事に長けてはいるのですが、自身がコンタクト融合よろしくそのターンに戻ってしまうため相手ターンでは本当にただの2500打点のバニラになってしまうのが痛いです。
一応ネオス専用カードであるためサーチできるのですが、ブレイヴを使ってまでサーチしたいかと考えると微妙な気も。
もも
2017/08/23 1:04
遊戯王アイコン
ネオス専用の装備魔法。
打点アップとフレイムウイングマン効果と必殺!技みたいなカードで強力。
だけどエンドフェイズにデッキに戻るのが台無しにしている。
エンドフェイズに戻るなら速攻魔法で良いんじゃないですかね。
ヒコモン
2016/06/19 1:17
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ネオス専用の装備カード。フレイム・ウィングマン効果は悪くない。しかし何故デッキに戻る。使いきりであることを考えると、途端に微妙に見えて来るカード。せめて手札に戻ってくれれば良かったのだが。
ファイア野郎
2015/11/14 10:48
遊戯王アイコン
フレイムウイングマンの効果を付与するネオス専用装備魔法。
しかし、実質一度しか使えないばかりかデッキに戻されるので、
サーチ手段はほぼ必須と言えます。
ネオスビートでアクセントをつけるのであれば採用可能でしょうか。
かのん
2015/08/28 9:44
遊戯王アイコン
微妙な専用魔法が多いヒーローたちでしたが
このカードは効果的にはいい効果です。

ただエンドフェイズに戻っちゃうのがねー・・・
今となってはハリケーンもないし
サンダー・ボルト
2013/08/22 16:59
遊戯王アイコン
攻撃力の上昇値はそこそこで、「フレイム・ウィングマン」の効果も強力。ただ、装備対象の狭さとデッキに戻る点は大きなマイナス点。前半はともかく、後半はなかなか痛いので、装備魔法サーチのカードやセルフバウンス系のカードで何とかカバーしたいところ。
専用装備魔法だからもう少しはっちゃけていいのよ・・・?
ネオスを3000打点を上回る数値にして,その上直火焼きもつけてくれるのはいいんだが,最後の一文が・・・
ネオスビートだったらもう少しマシな装備魔法にしたいからなぁ・・・
NEOS
2011/04/22 23:31
遊戯王アイコン
ネオス専用装備魔法。
効果はフレイムウイングマンと同じ。
しかし、戻るデメリットが存在。
攻撃力が上がるだけいいか・・・使いどころが難しい装備魔法。
ネオスは特殊召喚豊富だから・・・後はこのカードをどう手札に加えるかが課題かな?
とき
2010/12/22 13:24
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ネオスフォースパワーがこの辺に溜まってきて攻撃力と直火焼きを手に入れる。
ネオスが高い攻撃力と直火焼きを手に入れ、圧倒的な破壊力を持つようになる。
装備魔法だがターン終了時に勝手にデッキに戻るので、扱いが違う通常魔法のような使い勝手になるカード。
となると、通常魔法でこの効果が必要となるかどうか若干気になるところ。装備魔法故に《アームズ・ホール》のサーチはできるが、このカード程度に使うカードかというとさらに悩ましい。
効果は十分強いので弱いカードではないが、40枚の枠に入るかどうかが問題。ネオスの打点は物足りない部分があるので、それを補えるカードではあるのだが。
meno
2010/09/05 8:22
遊戯王アイコン
フレイムウィングマンの効果をネオスにつけるカード。
効果は強力だけどデッキに戻ってしまうのが…。

→ 「ネオス・フォース」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
ネオス・フォース 4.5 /10.0 点、 評価数 11 件 ユーザー レビュー 11


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「ネオス・フォース」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「ネオス・フォース」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「ネオス・フォース」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 10円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 50円 -
ノーザンクロス(トレカネット) - - 50円 -
トレトク(トレカネット) - - 70円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 80円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 9263位 / 12,766
閲覧数 14,562

ネオス・フォースのボケ

その他

英語のカード名 Neos Force

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー