交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > STRIKE OF NEOS > レイジアース

レイジアース 使用デッキカード価格

レイジアース
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 地属性 7 爬虫類族 2000 1500
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在する地属性モンスター以外のモンスターを全て破壊する。
パスワード:50957346
カード評価 1.3(14) → 全件表示
カード価格 26円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (14件)
  4. コンボ (0件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (1件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
STRIKE OF NEOS STON-JP027 2006年11月16日 Normal

レイジアースのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
0% (0)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
100% (14)



クリムゾン・ノヴァ
2024/01/02 15:59
遊戯王アイコン
 R18指定の超絶卑yな一枚。しかも反ってるあたり狙ってるよね??《ラーの翼神竜-球体形》とは大親友である(大嘘)

 トリガーが戦闘破壊かつステータスも貧弱、そしてしっかりレベル7と最上級なのが辛すぎる。破壊を狙いたければ《ブラック・ホール》で良い。爬虫類だから《キングレムリン》対応なのは嬉しいが、落として蘇生する価値は正直無に等しいだろう。

 火属性推しの現代ではワンチャン引っかかる…かもしれない。
みめっと
2022/09/19 13:44
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
大地の怒り的な名前がついた爬虫類族最上級モンスターで、概ね同じような命名則の別属性版が他に5体存在している。
その仕様は、自身のレベルやステータス、効果の発動条件、発揮する効果全てが悪条件で塗り固められた最低なシリーズモンスターの地属性版となっています。
こんなものが一度に6体も世に送り出された事実はあまりに衝撃であり、こんなシリーズを投げつけられた爬虫類族は種族のイメージすら損ねかねない、迷惑きわまりない存在だったことでしょう。
グランモールやDDクロウを輩出したパックから同時にこんなものが生まれてしまうんですからねえ…。
ブルーバード
2022/09/19 12:48
遊戯王アイコン
破壊するものがない無欲なバカ。最上級全体破壊爬虫類の無様な生き様をこの時代に叩きつけるためにだけに生まれてきた哀れな存在。
ねこーら
2022/04/15 8:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
総合評価:春化精で蘇生は可能というくらい。
地属性のサポートとして春化精で墓地に置いて蘇生はしやすい。
爬虫類族での蘇生手段は多い為、地属性の蘇生を絡めて使う方がまだ固有の強みはあるか。
サンパイ
2019/11/22 19:31
遊戯王アイコン
イラストアド-114○14点。まあ、大きな頭のモンスターと見ておくのが無難かと。ブラホ無制限の時代に、戦闘破壊で疑似効果発動はいりません。
アルバ
2019/07/21 9:21
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
STONの疑似ブラホ効果を持ったレベル7爬虫類シリーズの1枚。
名前はレジアイスっぽいけど地属性。
ヒコモン
2019/07/12 12:32
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
同パックで一斉に出た全体破壊効果持ちの手抜きモンスター。同じ手抜きシリーズの《ミリス・レディエント》達は種族やステータスが異なっていたのだが、なんとこちらは爬虫類族、ステータスが完全一致という凄まじい手抜き具合。戦闘破壊された時に自身の元々の属性以外のモンスターを破壊出来るが、最上級ということを考えれば2体以上破壊出来ないと割に合わない。一応このモンスターはメジャーどころの光や闇も破壊出来るのだが、正直その両者に次いで地属性は採用率が高い。
シエスタ
2018/10/06 10:54
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
なんか卑猥なものに見えたのが自分だけじゃ無かったようなので安心。
是非左右のモンスターゾーンにラー玉を並べてみたいところ。
他の類似効果に比べ地属性は比較的メジャーな属性なので、肝心なものを破壊できないケースが多い。
卑猥なネタデッキくらいにしか及びにかからないでしょう。ネタにしやすい分、他の類似効果よりは恵まれてるかもですが・・・。
備長炭18
2018/10/06 10:48
遊戯王アイコン
いつもの奴らの地属性。見た目の事は言ってはいけない。
地属性は無駄にカード種類が多い割にこれといった汎用カードがあまり多くなく、そのためこのシリーズの中で一番運用が厄介な気がします。
ファイア野郎
2014/02/23 21:06
遊戯王アイコン
地属性以外のモンスターの全体除去効果を持つカード。

地属性モンスターは光・闇属性並みに優秀なモンスターが多いため、
除去効果を発動されても大したダメージにならないでしょう。
トリガーが戦闘破壊と言う点も足を引っ張る要員の一つ。

なお、イラストについてスルーの方向で。
ナル参照
2013/03/18 16:51
遊戯王アイコン
穴埋め蛇シリーズ。 《閲覧により削除》さん。

対象としても使えない子に。
イラストがどうとか言ってはいけない.
トリガーが能動的に狙えるとはいえ,このシリーズは下級だったら考えるものでありまして・・・
しかも地属性は光闇並に強いカードが多い属性.破壊できないケースも多いのでは・・・
愛と正義の使者
2012/01/09 17:20
遊戯王アイコン
ちんぽっぽ
地属性は多いんですよ。
とき
2010/09/30 9:42
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
シンプル2000打点シリーズ、地属性担当。
地属性は単純に該当モンスターが多く、しかもパワーアタッカーが多いため存外効果が炸裂しないこともある。しかも環境トップデッキの十二獣は地属性特化デッキ。まあ十二獣相手にこのシリーズを持ち出すのは無謀もいいところだが…
地属性は属性へのサポートも乏しいため、《レイジアース》ならではの良さというのはかなり少ない。他のサポートを持つシンプル2000打点シリーズにすら一歩劣る。

→ 「レイジアース」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
レイジアース 1.3 /10.0 点、 評価数 14 件 ユーザー レビュー 14


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「レイジアース」を使ったコンボ

このカードを使ったコンボはまだ投稿されていません。

デッキ解説での「レイジアース」への言及

言及しているデッキレシピは存在しませんでした。


「レイジアース」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 26円 -
楽天市場(トレカネット) - - 27円 -
駿河屋(トレカネット) - - 160円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 12385位 / 12,766
閲覧数 8,072

レイジアースのボケ

その他

英語のカード名 Raging Earth

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー